キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

POSシステム

POSシステムは、金融取引や販売取引の記録を自動化します。小売り用POSシステムは、業務用として最も洗練された、高性能なコンピュータ・ネットワークのひとつです。POSシステムは、複数のレジや小売店での売上追跡、売掛金、購買、在庫管理などのコアビジネス機能を統合します。またPOSシステムにより、小売店舗をサプライチェーン・オペレーションと結びつけ、経営幹部に繋げるためのインフラストラクチャも備わります。

日本 日本製品のみ表示

83件の結果

7,000以上の導入実績を誇るInfrasysは、ホテルやレストランの運営者向けに、最も包括的なクラウドPOSソリューションを提供しています。 Infrasys Cloud POSの製品詳細
Infrasys Cloud POSシステムは、グローバルなホテルチェーン向けに開発および導入された、使いやすいエンタープライズ・レベルのソフトウェア・ソリューションです。Infrasysはカスタマイズ可能で、あらゆるオペレーティング・システムやハードウェア・デバイスで実行できます。Infrasysはオープン・プラットフォーム上に構築され、高速性、信頼性、安全性に優れた設計となっており、24時間365日体制のテクニカル・サポートチームに問い合わせができます。 Infrasys Cloud POSの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
フル機能を備えたPOSソリューションで、毎回迅速なチェックインやチェックアウトを行います。モバイル・アプリでラベルをスキャンし、品目を注文に素早く追加できます。 EZRentOutの製品詳細
EZRentOutは、注文予約と決済処理を合理化するワンストップのPOSソリューションです。EZRentOutで時間を節約できます。バーコードおよびQRコードの高速スキャンで品目を注文に追加し、PayPalやStripeなどの決済ゲートウェイとの統合によって決済処理を高速化できます。モバイル・アプリを使えば、スマートフォンからすぐにデータを取り出すことができます。また、QBやXeroとも連携しているので、簿記に関するニーズにも対応できます。カスタマー・サクセス・チームが、いつでもサポートします。 EZRentOutの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
あらゆるタイプの購入によりユーザーの送金を実現する、モバイル・ベースのソーシャルコマース・プラットフォーム。
あらゆるタイプの購入によりユーザーの送金を実現する、モバイル・ベースのソーシャルコマース・プラットフォーム。これは、会計簿の管理と顧客インサイトの獲得に役立ちます。支払いはアプリから、またQRコードを使って対面で行うことができます。 小売業者はビジネス・プロファイルを作成してチェックアウトを簡略化し、Venmoの顧客フィードに表示されます。的を絞った報酬とキャッシュバック体験の導入によって、顧客ロイヤルティが強化されます。 Venmoの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された、カスタマイズ可能なPOSソリューションです。
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された総合POSソリューションです。Square POSでは、非接触型決済の受付、オンラインでの顧客との接触、販売と在庫の追跡、注文と配達の受付が可能です。使いやすく、全面的にカスタマイズ可能で、すぐに使い始めることができます。 Square Point of Saleの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
チップ、タップ、スワイプリーダーやアクセサリの豊富なセレクションで、カードや非接触型決済を対面で受け付けましょう。
販売、請求書の送信、現金や小切手の取引の記録など、あらゆる場面で主要なクレジットカードやデビットカードをご利用いただけます。 販売した分だけ料金が発生しますので、月額料金、初期設定料金、キャンセル料、最低手数料などは一切請求されません。 PayPal Zettleの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 37,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
スパやサロンの運営改善に構築されたBookerの強力なPOSソフトウェアは、よりスマートな支払と利便性をクライアントにもたらします。
EMV ICカード対応!BookerのPOSソフトウェアはビジネスとクライアントの生活をより便利にします。Bookerはカスタマーの顧客プロファイルを同期し店舗の決済情報を保護し、カスタマーの購入を経時的に追跡します。Bookerのオールインワン・プラットフォームはオンライン予約をPOSに接続し、サービスベースで事業向けの強力なソリューションを実現します。128,000人以上の専門家が、Bookerのビジネス管理ソリューションで、ビジネスをより効率的に運営しています。 Bookerの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
この完全なソフトウェアは、直感的なクラウド・ベースのインタフェース、高度な販売管理、そして内蔵レポートでビジネスを豊かにします。
Lightspeed POSが備える非接触型決済、オムニチャネルのロイヤルティ、高度なEコマース・ソリューションなどの機能で小売ビジネスの将来性を保証します。Lightspeed Retailは顧客サービス提供方法を簡素化し、すべての店舗ロケーションを管理します。在庫管理、売上把握、従業員管理、支払処理、リピートを促すショッピング顧客体験の創出など、すべてiPadで行うことが可能です。 Lightspeed Retailの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
レストランや小売店の効率的な経営を支援できるよう開発されています。使いやすく、他のOdooアプリケーションと統合されています。
OdooのPOSシステムは、レストラン、ショップ、小売業が非常に簡単に利用できる、直感的で使いやすいインタフェースを備えています。このソリューションは、すべてのハードウェアと互換性があり、オンライン/オフラインで動作します。Odooの統合された在庫管理により、リアルタイム管理と正確な予測が可能になり、より効率的な調達管理が実現します。OdooのPOSシステムでは、ポイントやギフト、割引などで構成されるカスタム・ロイヤルティ・プログラムを利用して、顧客に特典を与えることもできます。 Odooの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 Cin7 Coreの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Toastは、効率を向上させ、コストを大幅に削減するために構築された、オールインワンのPOSおよびレストラン・バー管理システムです。
Toastは、オールインワンのPOSおよびレストラン管理システムです。フードサービス専用に作られたToastは、非常に簡単に使えます。Toastを利用するユーザーは、簡単に注文を処理し、オンラインおよび社内メニューを更新し、スタッフの給与を管理することができます。オンラインでの注文、高度なリアルタイムレポート機能、およびロイヤルティ・プログラムが組み込まれたToastは、複数のベンダー間を行き来する必要がなく、コストを大幅に削減します。 Toast POSの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
CAKE POSは、レストラン特有のニーズを満たすように設計されています。シンプルで直感的、かつコストにやさしいソリューション。
CAKEは、クイックサービスまたはフルサービス・レストランの需要を満たすために、POSを構築しました。シンプルで直感的、かつコストにやさしい製品です。 トラフィックの流れを制御して行列を解消するOrderPadと、ゲストが自分の画面から個別に支払ったり、チップをつけたり、サインしたりできる顧客対応ディスプレイで、クイックサービス・レストランのラッシュアワーを簡単に処理できます。豊富なゲストプロファイルと自動テーブルステータス更新機能により、フルサービスPOSを強力支援します。CAKE POSは、レストランが毎日、より多くのことをこなせるようにします。 CAKE POSの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
オールインワンのPOSおよび決済システムであるCloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合します。
Cloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合した、オールインワンのPOSおよび決済システムです。一連のデバイスをサポートするクラウド・ベースのプラットフォームとして、Cloverはビジネスの運営をこれまで以上に簡単かつスピーディにします。組み込み機能によって、日々のタスクの簡素化、取引の迅速化、顧客のエンゲージメント構築や最新の決済方法の容易な受け入れが実現します。また、Cloverが提供する堅牢なアプリ市場では、300以上のアプリが利用可能でなお拡大中です。 Cloverの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
オンラインで販売する場合であれ、実店舗で販売する場合であれ、Square for Retailは小売事業の規模やスタイルにかかわらず活用できます。
Square for Retailには、小売業の運営に必要なすべてのツールが含まれています。Square for Retailは、使いやすいPOS、統合決済、シームレスなオンラインストア、高度な在庫管理や強力なレポート作成機能を備え、店内とオンラインでシームレスに販売できるようになります。非接触型決済と店内受け取りを提供し、すべての注文を管理できます。Squareの強力なエコシステムと統合されているため、請求書からEメールマーケティングまでのあらゆる機能を使用して、ソリューションをカスタマイズできます。無料でお試しください! Square for Retailの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
在庫管理、ロイヤルティ・プログラム、電子領収書および顧客とのコミュニケーションを提供する、カフェやショップ向けの無料クラウドPOS。
Loyverseは、バー、レストラン、小売店やカフェなどを支援するために設計されたPOSソリューションで、統合型ダッシュボードを使用して、在庫レベルの追跡、バーコード・ラベルの印刷、レシートの発行、販売分析の視覚化などを行うことができます。このプラットフォームによりストアマネージャーは、従業員の労働時間の計算、店舗間の在庫移動や支払処理を実行できるようになります。また、事務担当者は顧客の購入履歴を追跡し、ロイヤルティ・プログラムを設定して、オファーやポイントで特典を与えることもできます。 Loyverse POSの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
TouchBistroは、時間と費用を節約する一方で、レストランの運営を容易にするオールインワンのPOSおよびレストラン管理システムです。
TouchBistroは、レストランの運営を容易にするオールインワンのPOSおよびレストラン管理システムです。TouchBistroは、レストラン業界のユニークなニーズを満たすために構築されており、高速で信頼性が高く、使いやすいです。また、レストラン経営者が売上を伸ばし、優れた顧客体験を提供し、時間と費用を節約するために必要なすべての機能を備えています。画期的なレストランのテクノロジーと、カスタマー・サポートおよび成功への献身を組み合わせることで、TouchBistroは世界中で29,000店以上のレストランを支援してきました。 TouchBistroの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。 Epos Nowの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
シンプルかつウェブベースの技術は、委託販売・再販・アンティーク業界が今日の市場で成功するうえで必要な自由とリソースをもたらします。
綿密なウェブベースの古物商向けソフトウェアで、どこからでも委託販売店、リサイクルショップ、買取専門店や骨董品店の管理ができます。無制限POSで、そして完全な顧客・委託者・在庫の管理を実現します。アップデート、技術サポート、トレーニング、データ転送はすべて無料です。Quickbooksとの統合、堅牢なレポート作成、委託者/ディーラーのリアルタイム・アクセスなどを備えたこのソフトウェアは、複数店舗を持つ事業者に最適です。委託販売店オーナーからのレビューは、本製品のシンプルさを強調しています。 SimpleConsignの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Mac、PC、iOS、またはAndroid対応のPHP POSでは、現在の小売市場で必要な高度な機能に対して、1店舗あたり月額$54を超える支払いは発生しません
中小規模のビジネスや複数のロケーション向けに設計された、強力なMac、PC、iOS、Android対応小売POS。サービスおよびサポートは無料トライアルから始まります。1店舗あたり月額$54で、複数の請求オプションをご利用いただけます。PHP POSは、継続的なソフトウェアアップデートと業界をリードする米国サポートを提供しています。Eコマース、オープン・プラットフォームのクレジットカード統合、店舗アカウント、ロイヤルティ・プログラムなど、今日の小売市場で期待されるものと同等の高レベル機能を備えています。 PHP Point of Saleの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
talechは、レストランやバー、小売店、サロンやスパ、およびその他のサービスを対象とした、クラウド・ベースのiPad対応POSソフトウェア・ソリューションです。
talechは、レストラン、小売、サービス企業がオペレーションを単純化し、より良い意思決定を行えるようにインサイトを発見すべく設計された、POSソフトウェアです。小売業者はtalechを使用して、注文を取ったり支払いを処理したりする以上のことができます。在庫の追跡、注文のカスタマイズ、割引の適用、従業員管理、および顧客関係の構築を行うことができます。リアルタイムのレポート&分析により小売業者は、売上の傾向、従業員のパフォーマンス、および顧客の行動を把握するためのレポートを実行して、情報に基づいた意思決定を行えるようになります。 talechの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Revel Systemsは、堅牢なクラウド・ベースのPOSとビジネス管理プラットフォームにより、レストランや小売業者の大望を支援します。
Revel Systemsは、セキュリティ、安定性、使いやすさ、およびサービス・デリバリーを最大限に高めるべく設計された、堅牢なPOSおよびビジネス管理プラットフォームです。RevelのPOSは、迅速で直感的な、iOSベースのPOSプラットフォームを活用しています。スケーラブルなソリューションであるRevelは、複数の端末と2箇所以上の拠点をもつ、あらゆる規模のチェーン型独立ビジネスのニーズを満たすことができます。クライアントの成功に尽力する弊社チームが、ソリューションの導入から拡張までのプロセスのあらゆる段階においてサポートします。 Revel Systemsの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
SpotOn Restaurantは、レストランを熟知したエキスパートたちが設計した、レストラン経営者向け超高速POSシステムです。
SpotOn Restaurantは、レストラン経営者向けにレストランを熟知した人たちが設計した、ビジネスにふさわしい超高速POSシステムです。弊社の専門家チームがユーザーと密接に連携し、ユーザー独自の要件に合わせたPOSシステムを構築します。これにより、事業主は重要なことに集中し、顧客に素晴らしい体験を提供できるようになります。弊社のハードウェアは堅牢で信頼性が高く、厳しい作業環境の要求にすぐに対応できます。 SpotOnの製品詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理