キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

POSシステム

POSシステムは、金融取引や販売取引の記録を自動化します。小売り用POSシステムは、業務用として最も洗練された、高性能なコンピュータ・ネットワークのひとつです。POSシステムは、複数のレジや小売店での売上追跡、売掛金、購買、在庫管理などのコアビジネス機能を統合します。またPOSシステムにより、小売店舗をサプライチェーン・オペレーションと結びつけ、経営幹部に繋げるためのインフラストラクチャも備わります。

日本 日本製品のみ表示

85件の結果

7,000以上の導入実績を誇るInfrasysは、ホテルやレストランの運営者向けに、最も包括的なクラウドPOSソリューションを提供しています。 Infrasys Cloud POSの詳細
Infrasys Cloud POSシステムは、グローバルなホテルチェーン向けに開発および導入された、使いやすいエンタープライズ・レベルのソフトウェア・ソリューションです。Infrasysはカスタマイズ可能で、あらゆるオペレーティング・システムやハードウェア・デバイスで実行できます。Infrasysはオープン・プラットフォーム上に構築され、高速性、信頼性、安全性に優れた設計となっており、24時間365日体制のテクニカル・サポートチームに問い合わせができます。 Infrasys Cloud POSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
あらゆるタイプの購入によりユーザーの送金を実現する、モバイル・ベースのソーシャルコマース・プラットフォーム。
あらゆるタイプの購入によりユーザーの送金を実現する、モバイル・ベースのソーシャルコマース・プラットフォーム。これは、会計簿の管理と顧客インサイトの獲得に役立ちます。支払いはアプリから、またQRコードを使って対面で行うことができます。 小売業者はビジネス・プロファイルを作成してチェックアウトを簡略化し、Venmoの顧客フィードに表示されます。的を絞った報酬とキャッシュバック体験の導入によって、顧客ロイヤルティが強化されます。 Venmoの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された、カスタマイズ可能なPOSソリューションです。
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された総合POSソリューションです。Square POSでは、非接触型決済の受付、オンラインでの顧客との接触、販売と在庫の追跡、注文と配達の受付が可能です。使いやすく、全面的にカスタマイズ可能で、すぐに使い始めることができます。 Square Point of Saleの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
チップ、タップ、スワイプリーダーやアクセサリの豊富なセレクションで、カードや非接触型決済を対面で受け付けましょう。
販売、請求書の送信、現金や小切手の取引の記録など、あらゆる場面で主要なクレジットカードやデビットカードをご利用いただけます。 販売した分だけ料金が発生しますので、月額料金、初期設定料金、キャンセル料、最低手数料などは一切請求されません。 PayPal Zettleの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 37,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
FivestarsとCloverの業務提携により、ビジネスの管理および成長に必要なビジネスツールを提供します。
Cloverとの業務提携により、POSのすべてのビジネスツールのほか、Fivestars独自のマーケティングやパーソナライゼーションを提供しています。事業を始める場合でも、アップグレードを探している場合でも、このバンドルが役立ちます。顧客データベースを構築しテキストを顧客に直接送信し、何百ものアプリでビジネスを管理できます。事業や顧客に合わせてカスタマイズできます。 FiveStarsの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
スパやサロンの運営改善に構築されたBookerの強力なPOSソフトウェアは、よりスマートな支払と利便性をクライアントにもたらします。
EMV ICカード対応!BookerのPOSソフトウェアはビジネスとクライアントの生活をより便利にします。Bookerはカスタマーの顧客プロファイルを同期し店舗の決済情報を保護し、カスタマーの購入を経時的に追跡します。Bookerのオールインワン・プラットフォームはオンライン予約をPOSに接続し、サービスベースで事業向けの強力なソリューションを実現します。128,000人以上の専門家が、Bookerのビジネス管理ソリューションで、ビジネスをより効率的に運営しています。 Bookerの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
この完全なソフトウェアは、直感的なクラウド・ベースのインタフェース、高度な販売管理、そして内蔵レポートでビジネスを豊かにします。
Lightspeed POSが備える非接触型決済、オムニチャネルのロイヤルティ、高度なEコマース・ソリューションなどの機能で小売ビジネスの将来性を保証します。Lightspeed Retailは顧客サービス提供方法を簡素化し、すべての店舗ロケーションを管理します。在庫管理、売上把握、従業員管理、支払処理、リピートを促すショッピング顧客体験の創出など、すべてiPadで行うことが可能です。 Lightspeed Retailの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
レストランや小売店の効率的な経営を支援できるよう開発されています。使いやすく、他のOdooアプリケーションと統合されています。
OdooのPOSシステムは、レストラン、ショップ、小売業が非常に簡単に利用できる、直感的で使いやすいインタフェースを備えています。このソリューションは、すべてのハードウェアと互換性があり、オンライン/オフラインで動作します。Odooの統合された在庫管理により、リアルタイム管理と正確な予測が可能になり、より効率的な調達管理が実現します。OdooのPOSシステムでは、ポイントやギフト、割引などで構成されるカスタム・ロイヤルティ・プログラムを利用して、顧客に特典を与えることもできます。 Odooの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
CAKE POSは、レストラン特有のニーズを満たすように設計されています。シンプルで直感的、かつコストにやさしいソリューション。
CAKEは、クイックサービスまたはフルサービス・レストランの需要を満たすために、POSを構築しました。シンプルで直感的、かつコストにやさしい製品です。 トラフィックの流れを制御して行列を解消するOrderPadと、ゲストが自分の画面から個別に支払ったり、チップをつけたり、サインしたりできる顧客対応ディスプレイで、クイックサービス・レストランのラッシュアワーを簡単に処理できます。豊富なゲストプロファイルと自動テーブルステータス更新機能により、フルサービスPOSを強力支援します。CAKE POSは、レストランが毎日、より多くのことをこなせるようにします。 CAKE POSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Toastは、効率を向上させ、コストを大幅に削減するために構築された、オールインワンのPOSおよびレストラン・バー管理システムです。
Toastは、オールインワンのPOSおよびレストラン管理システムです。フードサービス専用に作られたToastは、非常に簡単に使えます。Toastを利用するユーザーは、簡単に注文を処理し、オンラインおよび社内メニューを更新し、スタッフの給与を管理することができます。オンラインでの注文、高度なリアルタイムレポート機能、およびロイヤルティ・プログラムが組み込まれたToastは、複数のベンダー間を行き来する必要がなく、コストを大幅に削減します。 Toast POSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
オンラインで販売する場合であれ、実店舗で販売する場合であれ、Square for Retailは小売事業の規模やスタイルにかかわらず活用できます。
Square for Retailには、小売業の運営に必要なすべてのツールが含まれています。Square for Retailは、使いやすいPOS、統合決済、シームレスなオンラインストア、高度な在庫管理や強力なレポート作成機能を備え、店内とオンラインでシームレスに販売できるようになります。非接触型決済と店内受け取りを提供し、すべての注文を管理できます。Squareの強力なエコシステムと統合されているため、請求書からEメールマーケティングまでのあらゆる機能を使用して、ソリューションをカスタマイズできます。無料でお試しください! Square for Retailの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
オールインワンのPOSおよび決済システムであるCloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合します。
Cloverは、レジ、カード決済端末とPOSシステムの機能を統合した、オールインワンのPOSおよび決済システムです。一連のデバイスをサポートするクラウド・ベースのプラットフォームとして、Cloverはビジネスの運営をこれまで以上に簡単かつスピーディにします。組み込み機能によって、日々のタスクの簡素化、取引の迅速化、顧客のエンゲージメント構築や最新の決済方法の容易な受け入れが実現します。また、Cloverが提供する堅牢なアプリ市場では、300以上のアプリが利用可能でなお拡大中です。 Cloverの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
在庫管理、ロイヤルティ・プログラム、電子領収書および顧客とのコミュニケーションを提供する、カフェやショップ向けの無料クラウドPOS。
Loyverseは、バー、レストラン、小売店やカフェなどを支援するために設計されたPOSソリューションで、統合型ダッシュボードを使用して、在庫レベルの追跡、バーコード・ラベルの印刷、レシートの発行、販売分析の視覚化などを行うことができます。このプラットフォームによりストアマネージャーは、従業員の労働時間の計算、店舗間の在庫移動や支払処理を実行できるようになります。また、事務担当者は顧客の購入履歴を追跡し、ロイヤルティ・プログラムを設定して、オファーやポイントで特典を与えることもできます。 Loyverse POSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 Cin7 Coreの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
TouchBistroは、時間と費用を節約する一方で、レストランの運営を容易にするオールインワンのPOSおよびレストラン管理システムです。
TouchBistroは、レストランの運営を容易にするオールインワンのPOSおよびレストラン管理システムです。TouchBistroは、レストラン業界のユニークなニーズを満たすために構築されており、高速で信頼性が高く、使いやすいです。また、レストラン経営者が売上を伸ばし、優れた顧客体験を提供し、時間と費用を節約するために必要なすべての機能を備えています。画期的なレストランのテクノロジーと、カスタマー・サポートおよび成功への献身を組み合わせることで、TouchBistroは世界中で29,000店以上のレストランを支援してきました。 TouchBistroの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。 Epos Nowの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
シンプルかつウェブベースの技術は、委託販売・再販・アンティーク業界が今日の市場で成功するうえで必要な自由とリソースをもたらします。
綿密なウェブベースの古物商向けソフトウェアで、どこからでも委託販売店、リサイクルショップ、買取専門店や骨董品店の管理ができます。無制限POSで、そして完全な顧客・委託者・在庫の管理を実現します。アップデート、技術サポート、トレーニング、データ転送はすべて無料です。Quickbooksとの統合、堅牢なレポート作成、委託者/ディーラーのリアルタイム・アクセスなどを備えたこのソフトウェアは、複数店舗を持つ事業者に最適です。委託販売店オーナーからのレビューは、本製品のシンプルさを強調しています。 SimpleConsignの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Mac、PC、iOS、またはAndroid対応のPHP POSでは、現在の小売市場で必要な高度な機能に対して、1店舗あたり月額$54を超える支払いは発生しません
中小規模のビジネスや複数のロケーション向けに設計された、強力なMac、PC、iOS、Android対応小売POS。サービスおよびサポートは無料トライアルから始まります。1店舗あたり月額$54で、複数の請求オプションをご利用いただけます。PHP POSは、継続的なソフトウェアアップデートと業界をリードする米国サポートを提供しています。Eコマース、オープン・プラットフォームのクレジットカード統合、店舗アカウント、ロイヤルティ・プログラムなど、今日の小売市場で期待されるものと同等の高レベル機能を備えています。 PHP Point of Saleの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
talechは、レストランやバー、小売店、サロンやスパ、およびその他のサービスを対象とした、クラウド・ベースのiPad対応POSソフトウェア・ソリューションです。
talechは、レストラン、小売、サービス企業がオペレーションを単純化し、より良い意思決定を行えるようにインサイトを発見すべく設計された、POSソフトウェアです。小売業者はtalechを使用して、注文を取ったり支払いを処理したりする以上のことができます。在庫の追跡、注文のカスタマイズ、割引の適用、従業員管理、および顧客関係の構築を行うことができます。リアルタイムのレポート&分析により小売業者は、売上の傾向、従業員のパフォーマンス、および顧客の行動を把握するためのレポートを実行して、情報に基づいた意思決定を行えるようになります。 talechの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Revel Systemsは、堅牢なクラウド・ベースのPOSとビジネス管理プラットフォームにより、レストランや小売業者の大望を支援します。
Revel Systemsは、セキュリティ、安定性、使いやすさ、およびサービス・デリバリーを最大限に高めるべく設計された、堅牢なPOSおよびビジネス管理プラットフォームです。RevelのPOSは、迅速で直感的な、iOSベースのPOSプラットフォームを活用しています。スケーラブルなソリューションであるRevelは、複数の端末と2箇所以上の拠点をもつ、あらゆる規模のチェーン型独立ビジネスのニーズを満たすことができます。クライアントの成功に尽力する弊社チームが、ソリューションの導入から拡張までのプロセスのあらゆる段階においてサポートします。 Revel Systemsの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
PaySimpleは、2万社以上のキャッシュフローを支援する、サービスベース・ビジネス向けの優れた支払い管理ソリューションです。
PaySimpleは、全国の2万社以上のキャッシュフローを支援する、サービスベース・ビジネス向けの優れた支払い管理ソリューションです。PaySimpleは、柔軟な支払いおよび請求ソリューション、個別のビジネスニーズに合わせてパーソナライズされたカスタマー・サービスを提供して成長を促進するために、企業との間で長期的なパートナーシップを構築しています。堅牢なAPIを備えたPaySimpleは、支払い統合のための信頼できるテクノロジー・パートナーです。SaaS製品およびモバイル・アプリケーション内でキャッシュフローをネイティブに処理します。 PaySimpleの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
SpotOn Restaurantは、レストランを熟知したエキスパートたちが設計した、レストラン経営者向け超高速POSシステムです。
SpotOn Restaurantは、レストラン経営者向けにレストランを熟知した人たちが設計した、ビジネスにふさわしい超高速POSシステムです。弊社の専門家チームがユーザーと密接に連携し、ユーザー独自の要件に合わせたPOSシステムを構築します。これにより、事業主は重要なことに集中し、顧客に素晴らしい体験を提供できるようになります。弊社のハードウェアは堅牢で信頼性が高く、厳しい作業環境の要求にすぐに対応できます。 SpotOnの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Boulevardは、プレミアムサロンやスパの業務と成功をシンプルにする、ビジネス管理プラットフォームです。
Boulevardは独自のPlatform-as-a-Serviceを通じて、プレミアム美容サービスのビジネスマネジメントを変革しています。業界をリードする事業者やオペレーターとのコラボレーションにより開発されたBoulevardは、予約ベースのビジネスに特化した唯一の管理ツールであり、洗練されたスタイルを備えた簡単な使い勝手を提供します。 Boulevardの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
ウェブベースのPOSおよび在庫管理ソフトウェアであらゆるデバイスに対応しています。月額$99.00から利用できます。
Vendは、実店舗の小売業者を対象とするクラウド・ベースのPOSおよび小売管理プラットフォームです。小売業者などが支払の受取、顧客追跡、在庫管理、ロイヤルティ・インセンティブの提供、ビジネス分析を行うことができ、ビジネス・パフォーマンスに対するリアルタイムのインサイトを得ることができます。Vendを使用する小売業者はわずかなコストで、小売大手が使用するエンタープライズ・システムよりも強力で直感的な一連の高度なツールを利用することができます。 Vendの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
フル機能を備えたPOSソリューションで、毎回迅速なチェックインやチェックアウトを行います。モバイル・アプリでラベルをスキャンし、品目を注文に素早く追加できます。 EZRentOutの詳細
EZRentOutは、注文予約と決済処理を合理化するワンストップのPOSソリューションです。EZRentOutで時間を節約できます。バーコードおよびQRコードの高速スキャンで品目を注文に追加し、PayPalやStripeなどの決済ゲートウェイとの統合によって決済処理を高速化できます。モバイル・アプリを使えば、スマートフォンからすぐにデータを取り出すことができます。また、QBやXeroとも連携しているので、簿記に関するニーズにも対応できます。カスタマー・サクセス・チームが、いつでもサポートします。 EZRentOutの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
AIMは、小売業界向けの総合的なPOS、在庫管理、会計およびビジネスのソフトウェアです。(EMV対応です)
AIMsiは、在庫、顧客、および販売を管理するソフトウェアです。それに加えて、完全に統合されたアドオン・モジュールが含まれています:買掛金勘定および総勘定元帳、発注書、修理およびサービス、レッスンや予約のスケジューリングおよび請求、短期レンタル、貸与契約・販売契約、連絡先管理およびメール送信機能など。必要なものを追加して、独自のカスタム小売ソフトウェア・ソリューションを構築します。AIMsiはActive-eと提携し、完全に統合された小売ソリューションを提供しています。 AIMの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
GOFRUGALの包括的なPOSシステムは、あらゆるタイプと規模のビジネスニーズに合わせて拡張可能です。
GOFRUGAL ERP POSソフトウェアは、シンプルで使いやすいソリューションで、1店舗であれ数百店舗であれ、あらゆるタイプと規模の小売およびレストランのニーズに合わせて拡張できます。弊社のPOSシステムは、スピーディな請求、正確な在庫管理から会計処理まで、ユーザーのニーズにお応えします。GOFRUGAL POSは、実店舗とオンラインの在庫管理Eコマース・ソリューションと統合できます。 GOFRUGAL POSには、ビジネスアプリ、個別化されたオリエンテーションおよび24時間年中無休のサポートが用意されています。 GoFrugalの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
LavuのiPadベースのモバイルPOSとフル機能搭載管理プラットフォームは、レストランの運営を合理化するように特別設計されています。
Lavuの直感的なモバイルPOSとレストラン管理プラットフォームは、1~3か所の小規模から中規模の飲食施設向けに特別に設計されています。Lavuのモビリティと使いやすさは、レストランが運営を合理化し、収益を拡大しながら顧客を喜ばせるのに役立ちます。社内の決済処理、オンライン注文、詳細レポート、ロイヤルティ・プログラム、労務管理、在庫管理など、Lavuを利用すればPOSと管理のニーズを満たせる一方で、時間とお金が節約できます。 Lavu POSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
WooPOSは、WooCommerceとShopify向けのPOSと在庫管理を行います。最大1,000人の従業員、100万商品までの規模のビジネスに適切です。
Windowsデスクトップ上のハイエンドなエンタープライズ・レベルの小売POSと在庫管理をお手頃な価格で。WooPOSは、小売ビジネスのあらゆる側面を網羅しています。あらゆる種類の小売業界向けにカスタマイズ可能。CRM、顧客ロイヤルティ、従業員コミッション、タイムカード、自動割引規則、郵便番号別の税、ハイブリッド型オンライン・オフラインデータベース、そして500件の包括的な分析レポートが搭載されています。WooCommerceとShopifyを含む、Eコマースの深いレベルでの統合。 WooPOSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。Eコマースの統合、非接触型決済やマルチチャネルの在庫管理により、より良い意思決定に必要な情報を入手できます。売れている商品、売れていない商品、そして再注文する商品を、瞬時に確認できます。内蔵のリワード・プログラムで、顧客に特典を与えて、リピーターを獲得しましょう。QuickBooksと自動的に同期するため、税務の準備も万端です。 Quickbooks Point of Saleの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
実店舗用の小売POSソフトウェア。委託、アパレル、ブティック、ギフト、スペシャルティ、ベーカリー、電子タバコ、水耕栽培、アウトドアなど
1996年に始まった、シングルまたはマルチロケーション・ビジネス向けの在庫および顧客管理機能を備えたWindowsベースのPOS。料金は$495から (1回限り) オンプレミスデータは、すべてのプログラム機能をインターネットの有無にかかわらず確実に利用できるようにします。何百ものレポート、分析、ロイヤルティ・プログラム、ギフトカード、取り置き/オープン注文、割引および発注書が、追加費用なしで含まれています。ShopifyとQuickBooksをオンラインまたはデスクトップに統合。追加料金なしでクレジットカードの処理業者を選択できます。 RetailEdgeの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。 authorize.netの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
任意のデバイスで機能するクリーニング店およびコインランドリー向けオールインワンPOSソフトウェア。iOSとAndroid用の受け取りおよび配送アプリも用意されています。
任意のコンピュータ、タブレット、およびスマートフォンで機能するクリーニング店およびランドリー・サービス向けオールインワンPOSソフトウェア。CleanCloudは高速で使いやすく、店舗の生産性を高めます。また、CleanCloudのiOSおよびAndroidアプリを使用した集荷・配達サービスの提供が可能になり、ビジネスを成長させることができます。 主な機能:全プリンタ対応、マルチストア管理、アセンブリ、自動請求書発行、メール/SMS通知、スタッフ追跡、ルート計画や無料アップデートなど。 CleanCloudの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Brightpearlは、小売向けにカスタマイズされたデジタル・オペレーション・プラットフォームであり、すべての販売チャネルに緊密に統合されます。
Brightpearlは、小売ビジネスモデル向けに特別に設計されたデジタル・オペレーション・プラットフォームです。すべての販売チャネルに密接に統合されているBrightpearlは、在庫、注文管理、倉庫、フルフィルメント、出荷、購買、会計、サプライヤー管理、POS、CRMや小売ビジネス・インテリジェンスなど、すべての重要な購入後オペレーションを集中管理し、自動化するための堅牢なインフラストラクチャを提供します。 Brightpearlの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
クラウド・ベースのiPadのPOSと、Webおよびモバイルのストアとの統合により、最終消費者向けのオンラインショッピングが実現します。
Bindoは完全なモバイル・クラウド・ベースのiPad POSシステムです。実店舗の事業者に、Eコマース・オンラインストアを即座に提供します。面倒な作業の一切を任せられます。バーコードをスキャンしたら、製品の内容がわかります。顧客を追加するだけで、ロイヤルティを追跡できます。商品の在庫が不足していれば、発注書を作成します。Bindoは単なるPOSではなく、店舗の業務を整理し、収益を促進する全方向的な小売ソリューションです。 Bindo POSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
サロンスパ専用に美容師が設計したRosyは、フリーランスの面貸し美容師から100人規模のサロンまで、2万人以上のプロにサービスを提供しています。
成功の一助となるようなPOSソフトウェアを求めるサロンやスパ専用に、美容師が設計したシステムです。Rosyの堅牢なサロン&スパPOSシステムにより、顧客の情報に簡単にアクセスし、数回のタップやクリックでクライアントのチェックインやチェックアウトができます。重いハードウェアを使わずにシームレスに売上を計上し、キャッシュドロアを管理して支払いを処理できます。Rosyに統合されたクレジットカード処理機能Rosy Payを使用してお手頃な料金を保証し、チェックアウトプロセスを合理化します。 Rosyの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
小売向けに構築されたShopify POSは、実店舗やオンラインでの販売、在庫および顧客を統合します。
Shopify POSには、従来のPOSに期待される必須機能に加え、将来必要となる機能が備わっています。1つのアプリからオンラインストアと小売店を運営できるため、複数の在庫、カタログや支払いシステムを追跡する必要がなくなります。顧客と注文はオンラインと店内で同期されるため、現地での受け取り、返品/交換の処理やギフトカードの販売が、どこでも簡単に行えます。小売ビジネスを成功に導くPOSを手に入れましょう。 Shopify POSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
キルト、音楽、アウトドア、スキューバ、クラフトなどの販売店でトップクラスのPOSシステム。在庫、顧客やマーケティングを、1箇所で管理できます。
キルト、音楽、アウトドア、スキューバ、クラフトなどの販売店でトップクラスのPOSシステム。Rainを利用すれば、オンラインや店舗で販売されている商品を常に最新の状態に保つことができます。使いやすいインタフェースにより、顧客、クラス、修理、発注書、レポート、カレンダーイベントやQuickBooks統合などを管理できます。 RainのMarketingのスイートは、メールマーケティングとテキストメッセージマーケティングを通じて、顧客との緊密なコミュニケーションを維持します。 すべてのユーザーに、無制限のサポートを提供します。 Rain POSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。 RepairShoprの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Microsoft Dynamicsのテクノロジーを基盤に構築された、小売およびホスピタリティ向けの統合コマース・ソリューション (ERP + POS) です。
LS Centralは、Microsoft Dynamics 365 Business Centralを拡張するオールインワンのソフトウェア・ソリューションです。POSおよび企業資源計画 (ERP) 機能を1つの統合システムで提供しています。 つまり、単一のソフトウェアを使用するだけで、共通の環境で、財務 (Microsoft ERP)、POS、店舗運営、サプライチェーン管理、在庫、eコマース、顧客ロイヤルティを管理することができます。 従業員が50人以上の小売店、レストラン、ホテル、薬局、ガソリン・スタンドや、チェーン店に適しています。 LS Retailの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
POS NationのCAP Retailは、ソフトウェア、ハードウェア、サポートおよび支払処理などのターンキー・ソリューションで、小売業者をサポートします。
POS NationのCAP Retailは、中小規模の小売ビジネスを合理化する完全なPOSソリューションです。 小売業者をサポートするターンキー・ソリューションで、チェックアウト手続きの改善、顧客満足の向上、そしてビジネス成長のために必要なハードウェア、ソフトウェア、支払処理システムが手に入ります。 POS Nationは、米国を拠点とした24時間365日体制のサポートなど、1万人以上のユーザーを対象に、専任のカスタマー・サービ・スチームがサポートを提供しています。 POS Nation for Retailの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
クライアント履歴 (CRM) や自動マーケティングなど、強力で使いやすい予約スケジューリング・ソフトウェアで、時間を節約しましょう。
MyTime Schedulerは、オンライン・スケジューリング、クライアント履歴 (CRM)、自動マーケティングやPOSなどを含む、強力なビジネス管理ツールです。MyTimeは、管理時間の短縮、運用の簡素化や収益の増加を求める各地のビジネス・オーナーの間で、急速に支持を得ています。MyTimeを使用すると、簡単に顧客を引き付け、スケジュールを立てて保持し、チェックアウトできるようになります。 MyTimeの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
POS、在庫管理、顧客およびユーザー・アカウント、レポートなどを統合した強力な委託販売および小売ソリューション。
Ricochetは、小売・委託販売業界で急成長中の高性能POSです。Ricochetは最新のテクノロジーを使用して、在庫追跡、委託業者の組織化、レポート、ユーザーとサプライヤーの管理、Eコマース、マーケティングやPOSを、すべて月額$109の単一価格で提供しています。 Ricochetは、Apple App Store初かつ唯一の委託POS iPadアプリです。 月額わずか$39のシンプルなEコマース・ソリューションで、Webサイトやオンライン注文、出荷の管理ができます。 Ricochetの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
Harbortouchは、ホスピタリティおよび小売業界向けのPOSシステムを提供しています。無料POSプログラムについては、弊社までお問い合わせください。
小売店舗、レストラン、バー、ナイトクラブやカフェなど、より多くの労働力のモニタリング、販売状況の監視、在庫レベルの追跡、財務状況の確認を支援し、ビジネスの経営効率を高めるように設計されたPOSソリューション。このプラットフォームにおいて管理者は、製品の割引を追加したり、クライアントからの特別なリクエストを参照したり、キーワードを使用して項目を検索したり、統合型インタフェースで顧客データベースを維持したりできます。また、内蔵のタイムクロックも備えており、リーダーが従業員を管理できるようにします。 Harbortouch POSの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
EZsalonwareは、モバイルフレンドリーで、PC、Mac、iPadの全バージョンと互換性がある、サロン予約アプリです。
EZsalonwareは、ビジネスをより効率的に管理し、収益を上げるためのツールを組み込んだ、業界初かつ唯一の「オールインワン」予約システムです。規模を問わず、サロン環境向けにデザインされています。11秒で予約完了。EZsalonwareのユーザーからは、高速でユーザーフレンドリーだと評価されています。 EZsalonwareの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理
企業資源計画 (ERP) とeコマースを1つのシステムとして機能させるSana Commerce Cloudを利用すれば、顧客を満足させ、効率性と俊敏性を向上させることができます。
Sana Commerce Cloudは、SAPまたはMicrosoft Dynamics ERPとeコマースを1つにまとめることで、組織が顧客との永続的な関係を育むことができるよう設計されたリアルタイムERP統合eコマース・プラットフォームです。このリアルタイム統合アプローチは、メインストリームのeコマース・ソリューションによって引き起こされるシステム・サイロを排除します。つまり、効率とオンライン収益をビジネスに促進すると同時に、エンドユーザーにとって便利で操作しやすく合理化されたWebストアを提供し、リピート率を高めます。 Sana Commerceの詳細

機能

  • eコマース管理
  • ギフトカード管理
  • 在庫管理
  • 割引管理
  • マルチロケーション
  • バーコード/チケットのスキャニング
  • 電子署名
  • 顧客アカウント
  • 経理統合
  • 電子決済
  • 注文管理