キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

法的請求ソフト

法的請求ソフトは、法務の時間の追跡、請求、カレンダー作成、および会計処理を自動化します。このタイプのアプリケーションを使用すると、法務処理の時給請求と訴訟関連費用の記録が容易になります。多くの法的請求ソリューションには、あらゆるケースやワークフロー管理ツールの統合、および複数のオフィスの場所にわたる会計や給与機能も搭載されています。法的請求ソフトは、法務管理ソフトウェア、専門サービスの自動化ソフトウェア、および時間および経費ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

17件の結果

豊富な会計機能を搭載した内蔵の請求モジュールですべての金銭取引を追跡することのできる包括的な法的請求ソリューションです。 App4Legalの詳細
App4Legalは、法律事務所や社内の法務部門の弁護士市場全体に対応する法的請求モジュールを搭載した包括的な法務管理ソリューションです。 App4Legalは、法律事務所や社内法務部の弁護士向けに時間追跡、請求、カレンダー作成、会計処理を自動化します。内蔵の資金モジュールですべての金銭取引を管理および追跡することができ、勘定科目、請求、経費、請求書、明細書、レポートなどを追跡可能です。 App4Legalの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。QuickBooks Onlineは、450万人以上の顧客に利用されており、企業にとって使いやすい高性能なツールを提供しています。帳簿の整理、経費管理、請求書の送信、在庫の追跡、さらに給与支払も行うことができます。QuickBooks Onlineでは、支払い機能を追加することで、整理整頓、時間の節約ができるようになり、迅速に支払いを受けることもできます。まずは30日間無料で試用できます。 Quickbooks Onlineの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
月額$7.50 (最初の3か月) から利用できる簡単な請求書作成および会計ソリューション。2,400万人のユーザーがすでにFreshBooksを使用しています。
請求書の送信、時間追跡、および経費回収を数分で開始できます。毎日、何千人もの法律専門家やビジネス専門家がFreshBooksを使用しています。クレジットカードは必要ありません。30日間無料で試すことができます。 FreshBooksの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
労働時間を取り込んで、給与計算の実行、顧客への請求書の作成、生産性の管理を行うことができるシンプルかつ手頃な価格のソリューションです。
eBillityのTime Trackerは、あらゆる規模のビジネス・チームのための時間管理アプリケーションです。労働時間を取り込んで、給与計算の実行、顧客への請求書の作成、生産性の管理を行うことができるシンプルかつ手頃な価格のソリューションです。柔軟な時間追跡オプションとカスタマイズ可能な設定により、あらゆる状況において従業員の労働時間を簡単に管理できます。どのデバイスからでもタイマーを開始したり、出勤時に出勤時刻を記録したり、週次のタイムシートを使用して時間表に予定を追加したりできます。また、チーム内でのスケジュール設定や共有も可能です。 Time Trackerの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
Xeroを使えば法律実務を改善することができます。Xeroが厳しい作業にかかる時間の短縮をサポートするため、ユーザーは企業の成長に注力することができます。
小規模企業の事業主や会計士向けに設計された、受賞歴のあるオンライン会計ソフトウェアです。インターネットに接続されたコンピューターまたはモバイル・デバイスで利用することができます。企業財務やキャッシュフローはリアルタイムで更新されます。銀行口座から取引をインポートすることができます。ユーザーのログインは無制限で利用可能です。1,000を超えるサードパーティのビジネス・アプリケーションと統合することができます。複数通貨に対応しています。単一の元帳からデータへのアクセスが可能なため、会計士や顧客が財務処理で協力することができます。 Xeroの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
Clioは5つ星のレビューを多く獲得している高評価の優れた弁護料請求用ソフトウェアです。詳細については、ライブデモをご予約ください。
Clioは5つ星のレビューを多く獲得している高評価の優れた法務請求および集金用ソフトウェアで、キャプテラで1,000件以上のレビューがある唯一の法務ソフトウェアです。 Clioはより多くの請求をより早く回収できるようにするクラウドベースの弁護料請求用ソリューションです。管理に時間をかけることも頭を悩ませることもありません。 Clioに搭載された便利なオンライン決済オプションなどを使えば、クライアントへのより迅速な請求と集金方法の強化が実現します。Clioの弁護料請求用ソフトウェアは、時間のかかる作業を自動化することができます。 Clioの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
NetSuiteは、スマートな意思決定を行い、着実にビジネスを拡大・成長するために必要な可視性と制御を提供する、業界トップレベルのクラウド型ERPです。
Oracle NetSuiteクラウドERP・財務会計ソフトウェア ***財務報告に正確性とスピードを提供します*** 世界No.1クラウドERPソリューション 柔軟なシステム設計で全部のコア機能と必要な情報をシームレスに結びつけて、財務会計処理を効率化します。 会社の今をいつでも確認できるOracle Netsuiteは管理部門のコストを縮小し、 意思決定のスピードを向上させて会社の未来を成功に導き、成長の手助けをします。 企業運営に必要な様々な機能を一元化リアルタイムで管理し、会社の全体で可視化します。 ◊ 財務会計 ◊ 内部統制 ◊ 予算管理 ◊ CRM ◊ グローバル経営管理 ◊ プロフェッショナルサービス自動化 ◊ Eコマース グローバル企業でも対応が強み: 会計基準へのコンプライアンスを遵守しながら、決算プロセスを迅速化することができます。 複数通貨や複数言語に対応、更に複数国の税制にも対応可能です。 そしていつでもどこからでも24時間アクセスすることができます。 37,000件以上の導入で得た知見が集約された Oracle NetSuiteを利用すると、 ビジネスを大幅に拡大するための情報やツール、そして自信を得ることができます。 財務情報、営業情報、コア・プロセスなどを統合する方法や、 将来の企業運営に必要なバックオフィスシステムをお探しの方は、是非お問い合わせください NetSuiteの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
プロジェクトの共同作業、スケジュール管理、経費管理、顧客への請求書発行を行います。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。
効率的なコラボレーション、簡単なスケジュールと経費の管理、オンライン請求の機能により、法律業務を改善できます。 Avazaは、プロジェクト管理、リソース・スケジューリング、スケジュール管理、経費管理、請求と見積りのための包括的なソリューションです。個人事業主から大企業まであらゆる規模の組織が、強力な機能を備えたシンプルで直感的なデザインを活用できます。任意のデバイスからクラウド・ソリューションにアクセスできます。 Avazaの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
PaySimpleは、2万社以上のキャッシュフローを支援する、サービスベース・ビジネス向けの優れた支払い管理ソリューションです。
PaySimpleは、全国の2万社以上のキャッシュフローを支援する、サービスベース・ビジネス向けの優れた支払い管理ソリューションです。PaySimpleは、柔軟な支払いおよび請求ソリューション、個別のビジネスニーズに合わせてパーソナライズされたカスタマー・サービスを提供して成長を促進するために、企業との間で長期的なパートナーシップを構築しています。堅牢なAPIを備えたPaySimpleは、支払い統合のための信頼できるテクノロジー・パートナーです。SaaS製品およびモバイル・アプリケーション内でキャッシュフローをネイティブに処理します。 PaySimpleの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
柔軟で正確、そして使いやすいオンライン請求書で、請求と支払いを迅速かつ簡単に行うことができます。14日間の無料トライアルをお試しください。
条件、割引、料金など、請求書や請求明細のカスタマイズや生成を簡単に行うことができます。柔軟かつ手頃な価格の使いやすいオンライン請求書作で請求と支払いを迅速かつ簡単に行うことができます。数千の企業と10年以上にわたる経験によって実証されたBill4Timeは、弁護士のための優れたSaaSソリューションです。14日間の無料トライアルとカスタマー・サクセス・チームによる無制限のサポートをお試しください。 Bill4Timeの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。
対面、オンライン、および電話で行われる支払いの管理を支援する、ビジネス向けのクラウド・ベースのPOSソリューション。 authorize.netの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
LawPay、Word、Excel、Outlook、Evernote、QuickBooks、Acrobat、Calendar/Court Rules、WordPerfect、Googleと統合することができます。
Webアクセスが可能で、データを社内またはクラウドに保持することができます。案件、連絡先、メールおよびドキュメントの管理を行うことができます。ドキュメント・アセンブリ、ワークフロー自動化、請求および委託、タスク・スケジューリング、グループ・カレンダー、ワンクリックでのPDF生成、ドキュメントとメールのテンプレート、ドキュメントを含む全文検索、メールおよびメール添付ファイル、コラボレーション・ツール、カスタマイズ可能なフィールド・フォームとリストをはじめとする、豊富な機能が搭載されています。Word、Excel、Outlook、Evernote、QuickBooks、Acrobat、Calendar/Court Rules、Googleと統合することができます。 HoudiniESQの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
法律相談時間の追跡、請求書作成、ケースと顧客の管理、オンライン決済などの多くの作業を1か所で対応するためのクラウド・ベースのソフトウェアです。
手頃な価格でありながら効率的な法律実務管理ソフトウェアの使用を開始して、今年を成功の年にしましょう。無期限で無料のCaseFoxの基本プランは、1万人以上の弁護士によって使用され、多くの5つ星レビューを獲得しています。法律専門業務の複雑さを念頭に置いて作成されており、中小規模のビジネスでの使用が可能です。CaseFoxは、顧客、会議、請求、および支払いのすべてを1か所で管理する利便性を法律事務所に提供するクラウド・ベースのソフトウェアです。 CaseFoxの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
法務、銀行、企業セクターで10,000件を超えるトランザクションを完了させた大手データ・ルーム・ソリューション。
HighQのセキュア・プラットフォームは、法務、銀行、企業セクターで10,000件を超えるトランザクションを完了させた、業界を牽引するデータ・ルーム・ソリューションです。他に類を見ない使いやすさとグローバルな高性能により、迅速なセットアップと高速アクセスが不可欠な重要なプロセスに最適なプラットフォームを提供します。 HighQの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
次世代のPSAツール。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けの機能をすべて備えたプロフェッショナル・サービス自動化パッケージ。
HarmonyPSAは、リード生成から契約更新まで、ビジネス・ライフサイクル全体をサポートします。ソフトウェアおよびサービス・ビジネス向けに設計および構築されており、単一プラットフォームでビジネス機能を自動化し、クラウドからデバイス上で利用できます。 CloudBlue PSAの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
法律文書の取り扱いから顧客データの取得まで、訴訟プロセスの自動化を支援する、弁護士のための業務管理ツールです。
顧客からの問い合わせや案件管理を自動化できるので、事務所と顧客にとって特に価値のある業務にフォーカスすることができます。 MrPracticeの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理
日本 国内製品
中小企業向けのクラウド型法定調書作成ソフトで、各支払調書、源泉徴収票から法定調書合計表まで一貫して作成することができます。
PCA Cloud Legal Recordは、中小企業向けのクラウド型法定調書作成ソフトで、各支払調書、源泉徴収票から法定調書合計表まで一貫して作成することができます。本サービスを使用すれば、専用ソフト無しで電子申告を行うことも可能です。APIによる他製品とのシームレスな連携に対応している他、PCA 会計シリーズ/PCA hyper 会計シリーズとの連携により、これらのソフトで作成した仕訳を連動することもできます。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。 PCA Cloud Legal Recordの詳細

機能

  • カレンダー管理
  • ドキュメント管理
  • 経費精算
  • 経理
  • 顧客ポータル
  • 自動請求
  • 電子決済
  • 課金率管理
  • 顧客管理