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保険業務システム

保険業務システムは、保険代理店のビジネス、カスタマー・サービス、オフィス管理活動を自動化します。このタイプのアプリケーションは、生命保険、健康保険、損害保険 (P&C)、投資保険など、さまざまな保険商品分野向けの完全な顧客管理データベース・システムを提供します。保険代理店ソリューションは、スケジューリング、電子文書のファイリング、契約とコミッションに加えて、一般的な経理およびビジネス報告ツール向けの追跡システムも提供します。保険業務システムは、保険証券ソフトウェアおよび保険料率ソフトウェアに関連付けられています。

14件の結果

Bitrix24は、800万のチームが利用する無料の保険代理店管理プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。
Bitrix24は、世界中で800万のチームが利用する無料の保険代理店管理プラットフォームです。クラウド、モバイル、オープンソース。無料のCRM、予約スケジュール設定、代理店管理、見積書、請求書、契約、メールマーケティング、カレンダーなど。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • 連絡先管理
  • ドキュメント管理
  • 見積もり、概算
  • 保険格付け
  • アクティビティの追跡
  • ポリシー管理
  • セルフサービスポータル
  • 監査証跡
  • ワークフロー管理
EngageBayは、リードを獲得、エンゲージ、そして育成することによって顧客へと転換するシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRM (顧客関係管理) ソフトウェアです。
EngageBayは、小規模企業やスタートアップ企業向けに構築されたシンプルで手頃な価格のオールインワンのマーケティング、販売およびサービスCRMソフトウェアで、Webサイト訪問者を獲得、エンゲージ、育成し、顧客転換へとつなげます。リード生成フォームとポップアップによるリードの獲得、魅力的なランディング・ページでのWeb訪問者の獲得、メールでのリードの育成、そしてマーケティング自動化によるマーケティング・ファネルの自動化を1つの使いやすいプラットフォームから実行できます。 EngageBay CRMの製品詳細

機能

  • 連絡先管理
  • ドキュメント管理
  • 見積もり、概算
  • 保険格付け
  • アクティビティの追跡
  • ポリシー管理
  • セルフサービスポータル
  • 監査証跡
  • ワークフロー管理
意思決定を的確に行うために必要な財務と経営に関する情報を得ることができる事業予算管理ソフトウェア。
エンタープライズ・プランニング・ソフトウェアでは、予算管理、計画、モデリングを向上させることができます。使い慣れたExcelのようなシートで計画プロセスを効率化することができます。セルの値にドリル・ダウンして、戦略的インサイトを抽出して共有できます。構成可能なオプションや、モデル内でカスタム演算を作成する機能を利用して、事業の成長や変化に柔軟に適応できます。Workday Adaptive Planningは、ガートナーの2019年クラウド財務計画および分析 (FP&A) ソリューションのマジック・クアドラントでリーダーに分類されました。 Workday Adaptive Planningの製品詳細

機能

  • 連絡先管理
  • ドキュメント管理
  • 見積もり、概算
  • 保険格付け
  • アクティビティの追跡
  • ポリシー管理
  • セルフサービスポータル
  • 監査証跡
  • ワークフロー管理
クラウドベースのパワー・ダイヤラーおよびCRMです。1時間あたり最大80の連絡先に電話をかけたり、ボイスメール、メール、SMSを即座に配信したり、連絡先を管理したり、より多くの売上を達成したりできます。
多くの保険代理店に選ばれています。PhoneBurnerのパワー・ダイヤラー・ソフトウェアを使用すると、代理店はより多くの潜在顧客と会話をし、より多くのポリシーを販売できます。リードに電話をかけるスピードが、最大4倍速くなります。優れたフォローアップ機能を備えています。使いやすく、契約は不要です。クレジットカードは不要です。無料でお試しください。 PhoneBurnerの製品詳細

機能

  • 連絡先管理
  • ドキュメント管理
  • 見積もり、概算
  • 保険格付け
  • アクティビティの追跡
  • ポリシー管理
  • セルフサービスポータル
  • 監査証跡
  • ワークフロー管理
Snappiiは、大手モバイル・アプリおよびフォーム・アプリ企業です。30以上の業界で約50万人のユーザーがSnappiiのビジネス・アプリを使用しています。
Snappiiは、時間を節約してペーパーワークを大幅に削減して迅速かつ正確なデータ収集を可能にし、事故現場に物理的に移動する必要性をなくす便利で使いやすいモバイル・ソリューションとして、保険業界向けの多くのモバイル・アプリを提供しています。アプリ・ユーザーは独自のPDFをアップロード、編集、共有することができます。フォームの作成は不要です。400種類以上の既成のアプリ・テンプレートから選択するか、新しいアプリの作成をリクエストすることができます。 Snappiiの製品詳細

機能

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  • ポリシー管理
  • セルフサービスポータル
  • 監査証跡
  • ワークフロー管理
特有のビジネス・ニーズを満たしてビジネスに価値をもたらし、保険管理を合理化することができるように設計された保険ソフトウェアです。
A1 Tracker保険証券管理ソフトウェアは堅牢で、保険証券、保険見積、カスタマー・サービス、保険金請求管理を管理する機能などを備えています。A1 Trackerは、医療保険、賠償責任保険、営利保険、航空保険、海上保険、アンブレラ保険、自動車保険など、複数の異なる保険商品を扱う企業に適しています。A1 Trackerでは、自動契約更新通知、契約文書の作成、および契約文書の管理を行うことで、保険会社を合理化することができます。 A1 Trackerの製品詳細

機能

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  • 見積もり、概算
  • 保険格付け
  • アクティビティの追跡
  • ポリシー管理
  • セルフサービスポータル
  • 監査証跡
  • ワークフロー管理
アプリケーションのあらゆる場所で発生するバグや故障をリアルタイムにモニタリングし、対応することのできるオープンソースのエラー追跡機能を提供します。
Sentryは、スタックのあらゆる場所で発生するバグや故障をリアルタイムにモニタリングし、対応することのできるオープンソースのエラー追跡機能を提供しています。Sentryはスタック・トレースを集計し重要なコンテキストを付加して、影響を受けたユーザー、サービス、サーバをユーザーに通知します。どんな開発者でも開発コードがユーザーに与える影響を即座に可視化し、既存のワークフローの一部として問題点をトリアージしたり解決したりできるようになりました。 Sentryの製品詳細

機能

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  • アクティビティの追跡
  • ポリシー管理
  • セルフサービスポータル
  • 監査証跡
  • ワークフロー管理
導入しやすく使いやすい保険ブローカーおよびエージェント向けソフトウェアを提供します。
Inslyは、保険技術に関する長い経験を持つチームが構築した非常にシンプルな保険管理システムです。 顧客情報や保険証券情報の保存、メールによる文書作成、顧客への請求、コミッションや手数料収入の把握、クレームの追跡など、ブローカーやエージェントが必要とする基本的な機能を網羅しています。 開始までの所要時間は2分もかからず、初期費用は一切かかりません。 Inslyの製品詳細

機能

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  • ポリシー管理
  • セルフサービスポータル
  • 監査証跡
  • ワークフロー管理
保険の請求や引受業務などのプロセスを効率化する、クラウドベースの保険管理システムです。
保険の請求や引受業務などのプロセスを効率化する、クラウドベースの保険管理システムです。 Guidewireの製品詳細

機能

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大手保険会社が利用するデジタル・インタラクション・テクノロジーです。コンプライアンスを維持しながら、リモート販売と流通を合理化することができます。
大手保険会社が利用している、受賞歴のあるデジタル・インタラクション・テクノロジーです。現在のテクノロジーを変更することなくリモート流通を合理化することができます。 1つのセッションで保険契約をリモートで成立させることができるサインアップ・ソリューションです。 Surflyは、あらゆる流通モデルに合わせてカスタマイズすることができます。保険ポータルから直接画面同期を開始して、ブランディングに合わせて外観と操作性を変更することができます。 Surflyは、あらゆるデバイスやプラットフォームで即座に機能します。ソフトウェアのダウンロードやコードの追加は不要です。 Surflyの製品詳細

機能

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  • ワークフロー管理
i2goは、API駆動型の直感的で自己構成可能な保険プラットフォームを通して保険会社と消費者を結び付けます。
i2goは、単一のプラットフォーム内で保険販売、保持、および管理の成長エンジンとして機能する革新的なソリューションを通して保険会社と消費者をつなぐ保険ソフトウェアです。あらゆる規模の保険会社やデジタル事業向けに構築され、自己構成可能でAPI駆動型の直感的な保険システムを提供します。これにより、シームレスに統合されたサードパーティ・アプリケーション (ペイメント・ゲートウェイ、会計など) を活用して完全なデジタル・ソリューションを実現できます。 tigerlabの製品詳細

機能

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  • ワークフロー管理
統一された金融サービス体験を通して、生涯にわたる信頼を築きましょう。
非常に優れた顧客関係管理 (CRM) ソリューションの保険の取り扱い方法を体験してください。各保険契約者の単一の包括的なビューにより、代理人、ブローカー、およびサービス担当者は顧客により多くのことを提供することができます。カスタマー・ジャーニーのあらゆる段階で、シームレスでパーソナライズされたマーケティング体験を通して信頼を築くことができます。 Financial Services Cloudの製品詳細

機能

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あらゆる技術およびサービスを含むこのスタックでは、登録および管理、デジタルセールス、請求および集金、BPO、TPA向けの汎用的でカスタマイズ可能なオプションを提供しています。
保険会社、保険ブローカー、福利厚生会社は、消費者の生活を向上させる革新的な給付や商品の開発に取り組んでいます。しかし、市場への迅速な投入、拡張性、効果的な取引管理を実現できていません。 あらゆる技術およびサービスを含むこのスタックでは、登録および管理、デジタルセールス、マーケティング、請求および集金、ビジネスプロセス・アウトソーシング (BPO)、サードパーティ認証者 (TPA) 向けの汎用的でカスタマイズ可能なソリューションを提供しています。 保険業界の実績と経験で、商品展開、売上の向上、新規市場への転換を支援します。 Genius Avenueの製品詳細

機能

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  • 見積もり、概算
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  • アクティビティの追跡
  • ポリシー管理
  • セルフサービスポータル
  • 監査証跡
  • ワークフロー管理
Shift Claim Automationは、高精度の人工知能 (AI) 意思決定エンジン上に構築された強力な請求分析機能を提供します。
迅速で効率的な保険金請求処理と決済は、あらゆる保険のカテゴリにおいて、顧客満足度を推進させる最大の力です。 今日の保険契約者は、複数のチャネルで簡単かつ直感的に請求を提出できることを期待しています。また、プロセス全体を通して透明性のある請求状況と請求の迅速な決済と支払いを要求します。 同時に、保険会社は保険金請求の意思決定の正確性とスピードを劇的に高めることができます。Shift Claims Automationは、両方の課題に対処します。 P&C Claims Intake Decisionsの製品詳細

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