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予約システム

予約システムは、ウェブベースおよびオンサイトのソリューションを始めとするホスピタリティ業界の予約処理を管理します。これらのアプリケーションには、ホテル、モーテル、コンドミニアム、ホステルから旅行代理店やツアーオペレーターまで、幅広いホスピタリティ・クライアントに合わせてカスタマイズ可能なさまざまな機能が用意されています。組織は予約システムを使用して情報の処理を高速化し、利用可能なスペースの効率的な使用を促進できます。通常、これらのソリューションは、経理や収益報告からメンテナンスやハウスキーピング管理まで、さまざまなビジネス機能の統合ツールも提供します。予約システムは、ホスピタリティ物件管理ソフトウェア、レンタル・ソフトウェア、ツアーオペレーター・ソフトウェア、旅行代理店ソフトウェアに関連付けられています。

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104件の結果
Hostawayなら、高度な自動化、マーケティング、コミュニケーション、レポート作成ツールを活用して、ビジネスの成長と管理を支援することができます。 Hostawayの製品詳細
Hostawayは、バケーションレンタル物件管理者のための、マーケティング、販売、管理、報告、コミュニケーションにおいて市場を牽引しています。業界でも大きな市場の1つであり、Airbnb、VRBO、Expedia、Booking.comなどとの深い統合により、物件管理者は時間と費用を節約しながら、注目を集めることができます。独自のビジネスモデルにも対応します。Hostawayは非常に汎用性の高いソリューションです。数千もの物件管理者から信頼されているHostawayは、安定性、パフォーマンス、サービスで知られています。 Hostawayの製品詳細

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Guesty for Hostsは、管理する物件数が1~3程度のホスト向けの、バケーションレンタル管理ソフトウェアです。モバイルファーストで使いやすく、手頃な価格で提供しています。 Guesty For Hostsの製品詳細
Guestyは、リスティング数が1~3件のオーナーやリスティング数が4件以上の企業向けの、エンドツーエンドの不動産管理ソフトウェアです。Guestyなら、マーケットプレイスの何十ものツールと統合し、行オムを一元化することが可能なため、1つの場所からすべてを管理できます。この堅牢なソフトウェアには、チャネル管理、直接予約Webサイト、会計、決済処理など、さまざまな機能が備わっています。GuestyはAirbnb、Vrbo、Booking.comなどと同期しているため、予約の表示と管理を1か所で簡単に行うことができます。 Guesty For Hostsの製品詳細

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あらゆるサービス企業向けのリマインダー付きオンライン予約システムです。顧客自身がオンラインで予約できるようになります。 SimplyBook.meの製品詳細
SimplyBook.meでは、業界トップレベルの広範な予約システムを提供しています。プロフェッショナルな機能が備わっており、さまざまなオンラインのニーズに対応できます。ビジネスの紹介や予約の受付、商品、メンバーシップ、パック、ギフト・カード、サービス・アドオンの販売を行う本格的なWebサイトを構築することができます。さまざまなマーケティングツールや、管理アプリ、ブランド化されたクライアントアプリを利用できます。本社管理に利用できる広範なエンタープライズソリューションです。 SimplyBook.meの製品詳細

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Wix Bookingsは、世界中の何百万人ものビジネス・オーナーが利用する、業界をリードするオンライン・スケジューリング・プラットフォームです。
Wixは、サービス主導のビジネス向けに、オールインワンのオンライン・スケジューリング・ソフトウェアを提供します。 Wix Bookingsには、ビジネスの立ち上げから成長による事業拡大まで、ビジネス・オーナーをサポートするツールと機能の完全なスイートが含まれています。Wixを選ぶ企業 Bookingsには、オンラインでビジネスを管理して成長させるために必要な業界最先端のあらゆるツールが 搭載されています。 Wixの製品詳細

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使いやすいスケジューリング・ツールを使えば、セルフサービス型の予約スケジューリングを行って、残りの時間を他のタスクに割けるようになります。
Acuityのセルフサービス予約システムを利用すれば、時間の節約、プロフェッショナルな外観、顧客やビジネスの滞りない流れを実現することができます。Acuityのサポートは顧客が予約した瞬間から始まります。顧客の受け入れ、カスタマイズした確認メールの送信、リマインダーの送信、決済処理は、すべてAcuityに任せることができます。Acuityがあれば、日々の業務がよりスムーズになります。モバイルアプリもあるので、外出先でも管理可能です。ユーザーの手を煩わせるタスクはありません。 Acuity Schedulingの製品詳細

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世界最大規模の参加者ネットワークに向けてイベントの計画、作成、管理、宣伝を行えるイベントのチケット発行およびマーケティング用プラットフォーム。
Eventbriteは、イベント主催者によるイベントの作成、管理、宣伝を支援する世界最大規模のイベントチケット発行およびマーケティングプラットフォームです。コンサートからフェス、コミュニティイベントや、カンファレンスまで、Eventbriteでは180か国で数百万ものイベントをサポートし、ユニークな活動を探している8,300万人以上のネットワークにアクセスできるようにしています。使いやすいチケット発行ソリューションだけでなく、イベント管理やマーケティング用のツールで、チケット販売、コミュニティの拡大、収益の向上を支援します。 Eventbriteの製品詳細

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Mindbodyの予約および業務ソフトウェアなら、自動リマインダーでオンライン予約と予約のスケジュール設定を簡素化することができます。
Mindbodyのオールインワン予約ソフトウェアには、エンドツーエンドでビジネスをシームレスに管理して収益を拡大するために必要なあらゆる機能が揃っています。Mindbodyなら、予約、スケジューリング、自動リマインダー、統合決済などを通じて目標の達成を実現できます。さらに、人工知能 (AI) フロントデスク (不在着信の阻止や顧客の予約) や、700以上のパートナーソリューション、オープンAPI、新規クライアントの専用ネットワークなど、優れたイノベーションを提供します。 Mindbodyの製品詳細

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Freshaは、サロン、スパ、美容室向けの世界No.1予約プラットフォームです。各分野45万人以上のスペシャリストに選ばれています。
Freshaは、サロン、スパ、美容室向けの世界No.1予約プラットフォームです。世界120か国以上で、各分野45万名以上のスペシャリストが利用しています。サロン運営の簡素化と成長の促進を考慮して設計されたFreshaは、予約の管理、決済の効率化、顧客体験の改善に役立つ直感的なオールインワンプラットフォームになっています。 Google検索、FacebookやInstagramアカウント、ウェブサイトを通じて直接予約を受け付けることで、新規顧客を獲得し、売上を拡大。自動メッセージ、メール、モバイルアプリを介して、顧客に最新情報を提供することも可能です。 Fresha組み込みのマーケティングツール、顧客管理機能、およびアドオンの決済機能が、さらに収益拡大を後押しします。個人事業主の方にも、複数のサロンを経営する方にも役立つすべてのツールが1箇所に揃っています。 Freshaの製品詳細

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店内を満席にし、常にスムーズなシフトを組み、顧客との関係を構築し、より多くの収益を上げる支援をすることができる、飲食店管理プラットフォームです。
毎月3,100万件以上の予約が行われるネットワークを持つOpenTableなら、各飲食店に適した顧客探しを支援することができます。OpenTableの利用客は飛び込み客よりも利用金額が多く、他の種類の予約よりもノーショー率が低くなっています。Webサイト、OpenTable、OpenTableの擁する600以上の加盟パートナー、オンライン検索などで、年中無休の予約受付を実現し客席を埋めましょう。 OpenTableの製品詳細

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あらゆる規模のツアー、アクティビティ、アトラクション、イベントビジネス向けの、強力なオンラインチケット発行および予約ソリューションです。
FareHarborの使命は、あらゆる人により良い体験を提供することです。 ボートレンタルから博物館、フードツアー、イベントなど、FareHarborは、さまざまな形態や規模の顧客に利用されています。直感的なソフトウェアを好むためや、24時間365日体制のトップクラスのサポートを重視するためなど、理由もさまざまです。 毎日、90か国以上、18,000を超える顧客のビジネス運営と成長を支援しています。企業と共に旅行の未来を形作っている、業界トップレベルのソリューションです。 FareHarborの製品詳細

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Lodgifyを使用すると、バケーション・レンタルWebサイトの構築、直接予約の受け付け、および1か所でのすべての予約の管理を行うことができます。
Lodgifyは、バケーション・レンタル・ビジネスのオールインワン・ソリューションです。美しいWebサイトの構築、クレジットカードでのオンライン予約の受け付け、1か所での予約の管理に必要なツールを提供します。Channel Managerでは、Airbnb、Booking.com、Vrbo/Homeaway、Expediaなどとの施設データと同期することが可能です。 このソフトウェアは、チャネル・マネージャー、PMS、Webサイト・ビルダー、支払い処理、および予約システムなどの機能を提供します。 Lodgifyの製品詳細

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クラウド・ベースのオンライン予約、スケジュール設定、POS、マーケティング・ソフトウェアなど、事業をより楽にするものがすべて揃っています。
Bookerの最先端のサロン・ソフトウェアは、運営管理業務ではなくクライアントに焦点を当てたオールインワンのプラットフォームで、サロンの運営と成長を支援します。オンライン予約、POS、メンバーシップ、ロイヤルティ・プログラムを管理して新規顧客を引き付け、顧客のリピート率の向上を図ります。安全で費用対効果が高い、クラウド・ベースのBookerのソフトウェアで、いつでもどこでもサロン・ビジネスにアクセスできます。 Bookerの製品詳細

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Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。
Setmoreは、顧客とつながることのできる無料のオンライン・スケジューリング・プラットフォームを提供します。シンプルでスマートなカレンダー・システムであらゆる予約を管理し、ビジネスを自由に成長させることができます。 勤務時間を管理しながら、顧客獲得数を増加し、ブランド・イメージを鮮明にすることができます。オンラインで空き状況をリスト化することで、顧客自身が好きなサービスを予約することができます。事務作業はSetmoreに任せて、優れた顧客体験の提供に注力することができます。 Setmoreの製品詳細

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Xolaは、ツアーおよびアクティビティ・オペレーター向けの使いやすい予約、販売、およびマーケティング・システムです。
Xolaは、ツアーおよびアクティビティ・ビジネス向けの予約、販売、およびマーケティングの統合プラットフォームです。リアルタイムであらゆる種類の予約 (オンライン、電話、対面、再販業者経由) を管理できます。わずか数回のクリックで、世界最大規模のマーケットプレイスで販売できます。放棄された予約の自動再販機能を使用してオンライン収益を増やし、Facebook PixelおよびGoogle Analyticsとの統合でマーケティングの成果を簡単に追跡できます。クレジットカード手数料は、1.99%+30セントと低く設定されています。 Xolaの製品詳細

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Bókunは、ツアーやアクティビティの管理に役立つオンライン予約ソフトウェアです。
ツアーやアクティビティの管理に役立つオンライン予約ソフトウェアです。Bkunはツアーやアクティビティ運営者向けに特別に構築された、予約管理テクノロジーおよび予約ソフトウェアです。Webサイト・ビルダー、オンライン予約エンジン、チャネル管理、在庫およびリソース管理、専用B2Bマーケットプレイス、堅牢なレポート機能を含むオールインワンのソフトウェア・ソリューションです。 Bókunの製品詳細

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このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。
Booksyを紹介します。 単なる予約アプリではありません。パートナーであり、仲間であり、月間最優秀社員でもあります。 独自の方法でビジネスを構築し、サービスの質を高め、関係を構築し、コミュニティを築くことができたとしても、時間を無駄にすることは許されません。 このアプリは小さな業務を効率化するので、ユーザーはビジネスの運営に集中することができます。 業務をサポートして自分らしく仕事を遂行できるよう支援します。 Booksy Bizの製品詳細

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SpotOn Restaurantは、レストランを熟知したエキスパートたちが設計した、レストラン経営者向け超高速POSシステムです。
SpotOn Restaurantは、レストラン経営者向けにレストランを熟知した人たちが設計した、ビジネスにふさわしい超高速POSシステムです。弊社の専門家チームがユーザーと密接に連携し、ユーザー独自の要件に合わせたPOSシステムを構築します。これにより、事業主は重要なことに集中し、顧客に素晴らしい体験を提供できるようになります。弊社のハードウェアは堅牢で信頼性が高く、厳しい作業環境の要求にすぐに対応できます。 SpotOnの製品詳細

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ホテルのあらゆる側面を管理できるクラウド・ベースの予約ソフトウェアです。予約と料金プランを簡単に管理することができます。
Cloudbedsは、1回ログインするだけで予約、料金プラン、レポート、メールなどを管理することができるオールインワンの予約管理ソフトウェアです。Cloudbedsのダッシュボードでは、現状や明日すべきことの概要を把握することができます。ドラッグ・アンド・ドロップで直感的に操作できるカレンダーを使用して予約を管理し、利用客のチェックインまたはチェックアウトを簡単に行うことができます。活動はCloudbedsのインタフェースに組み込まれたレポートに関連付けられているため、スタッフはいつでも詳細な状況を把握することができます。 Cloudbedsの製品詳細

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予約の一元化、オンラインでの在庫管理、支払い処理、および主要な流通チャネルへの統一されたアクセス。
Checkfrontは、世界中の多くの予約オペレーターから信頼されている予約管理プラットフォームです。このプラットフォームは、ライブ在庫管理、動的価格設定、顧客通知、およびチャネル配信を提供することで、企業があらゆるWebサイトでツアーやアクティビティを販売できるようにします。Checkfrontを使用すると、管理を自動化し、必要なすべてのビジネス・ツールを1か所にまとめてビジネスの成長を加速します。 Checkfrontの製品詳細

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20万社以上の中規模から大規模の企業、およびグローバルに成長中の企業から信頼されている多機能なアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアです。
Appointyは、教育、IT、小売、政府、金融サービス、ヘルスケア、美容、ウェルネスなど、多くの分野の企業や機関の顧客管理、スタッフのスケジューリング、マーケティングを合理化しながら時間の節約と予約の自動化を支援します。予約の管理、SMSやメールによる自動リマインダーの送信、ソーシャル・メディアからの予約の受付、Googleカレンダーとの統合、オンライン前払金の受付、資源と従業員のスケジューリングなどを使いやすい単一インタフェースから行うことができます。 Appointyの製品詳細

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ホテル、ビジネスホテル、およびホステル向けに作成された使いやすく低コストのオンライン予約システムです。コミットメントなしで無料で試すことができます。
Sirvoyは、PMS、予約エンジン、Webサイト・ビルダー、および統合チャネル・マネージャーを含む一連のPMSツール・スイートを提供します。強力な機能を備えたフル・システムは非常に使いやすく、ホテル経営者は、ホテルのニーズに合わせてソフトウェアを柔軟にカスタマイズできます。Sirvoyのシンプルさは、容易なセットアップを可能にします。カスタマー・サービスは、継続的な研修とサポートに24時間年中無休で利用できます。 Sirvoyの製品詳細

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あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
請求書作成および請求のタスクが減るため、時間を節約し、ビジネスの強化に集中することができます。デスクトップまたはモバイルから美しい請求書を簡単に発行し、自動クライアント・リマインダー機能で支払いをスピード・アップします。 vcitaの製品詳細

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ビジネス向けのオンライン・アポイントメント・スケジューリングを簡単かつ柔軟に、お求めやすい価格で実現できます。設定は簡単で、コーディングは不要です。フリーミアム・トライアルがあります。
SuperSaaSは、Webベースのアポイントメント・スケジューリング・ソリューションです。ビジネスのためのオンライン・アポイントメント・スケジューリングを簡単かつ柔軟に、手頃な価格で実現します。設定は簡単で、コーディングは不要。フリーミアム・トライアル、優れたカスタマー・サポート、強力な顧客サービス文化を備えています。リアルタイムでGoogleカレンダーから対応可能時間を更新できます。もうクライアントと何度もやり取りを行う必要はありません。オンライン予約はコミッション0%で、26の通貨で支払い可能です。カスタマイズした予約カレンダーを、WordPressサイトに簡単にリンクできます。 SuperSaaSの製品詳細

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ホテルが予約を簡素化するために必要となる次世代機能を提供する、堅牢なクラウドベースのホテル管理システムです。
Hotelogixは、堅牢なクラウドベースのホテル管理システムです。予約の簡素化、運営効率の向上、収益の最大化など、ホテルが必要とする次世代機能を提供します。また、主要なオンライン旅行代理店 (OTA) やグローバル流通システム (GDS) とのリアルタイム統合により、市場リーチの拡大、稼働率の向上、予約エラーの排除を実現します。 Hotelogixは、100カ国以上のホテルにおいて10年にわたる経験を有しています。 Hotelogixの製品詳細

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世界中の通信事業者や再販業者が時間を節約し、接続を得て、最終的にビジネスを拡大できるよう設計されたオンライン予約プラットフォームです。
Rezdyは、ツアー、アクティビティ、およびアトラクション向けの独立系B2B SaaS予約および配布プラットフォームです。この強力な予約ソフトウェアは、100カ国以上の数千人に及ぶツアー・オペレーターやアクティビティ・オペレーターの時間を節約でき、ビジネスの成長にダイレクトに役立ちます。あらゆる規模のオペレーターが、選択した予約ソフトウェアに関係なく、優れたB2B配信プラットフォームであるRezdy Marketplaceを使用して、現地および海外エージェントと大規模に接続および取引をすることができます。 Rezdyの製品詳細

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予約システムのお役立ちガイド

予約システムとは?

予約システムは、ホスピタリティ産業 (宿泊、飲食) の企業が予約プロセスを効率化し、予約リクエストを管理するためのシステムです。予約 (部屋、テーブル、車など)、決済処理、空き状況の確認、カレンダー管理などの機能を備えています。予約システムは、ホスピタリティ業界のほか、不動産業界、レンタル業界などにも幅広く適用できます。

予約システムは、日程調整ツール、ホスピタリティ物件管理ソフト、イベント登録システムに関連しています。

予約システムの導入メリット

予約システムを使用すると、予約ベースのビジネスのオーナーやマネージャーは、スムーズで使いやすい予約プロセスを設定できます。予約システムの導入には、以下のような利点があります。

  • 24時間体制での予約受付:適切な予約システムを導入すれば、24時間体制で予約を受け付けることができます。顧客は、オンライン・ポータルや提携の予約プラットフォームを利用して、場所や時間を問わずに予約を入れることができます。

  • 予約ミスの回避:予約システムのメリットの一つは、予約ミスや二重予約を減らせることです。また、一元化された予約システムによって、部屋の空き状況やレンタルに関する最新情報を誰でも確認できるようになります。

  • 予約プロセスの自動化:予約システムによって、予約リクエストから支払いまでの予約サイクル全体を自動化することができます。物件のオーナーやマネージャーは、顧客からの問い合わせ対応、支払いの受け付け、カレンダーの管理など、予約プロセスのさまざまな業務を効率化できます。ルールベースのシステムを使ってワークフローを自動化すれば、支払い完了後に予約確認書をSMSやEメールで自動送信するといったことも可能になります。

予約システムの一般的な機能

  • オンライン予約:予約リクエストをオンラインで受け付け、空き状況に応じて処理する。
  • 決済システム:支払いを受け付けて処理し、領収書を交付する。
  • グループ予約:予約を同時に申し込んだグループへの手配を行う。
  • 予約メモ:予約プロセスの最中に受け付けた顧客からのリクエストをまとめ、スタッフと共有する。
  • カスタマーサポート:電話、ライブチャット、メールなどで、顧客にサポートを提供する。

予約システムの購入時に考慮する点

  • ニーズの把握:予約システムのベンダーは、基本的な機能からプレミアムな機能まで、幅広く提供しています。一方で、実際に必要となる機能は、ビジネスの規模やタイプによって異なります。リアルタイム予約や決済機能などの基本的な機能は必要だとしても、マーケティング・オートメーション、多通貨決済ゲートウェイ、既存アプリケーションとの統合などのプレミアムな機能は必要ないかもしれません。「必須の」機能と「望ましい」機能をリストアップしてから、ベンダーを絞り込むことをお勧めします。

  • 既存システムとの統合:すでに導入済みのITツールがある場合は、購入する予約システムをこれらのツールと連携できることが重要です。購入を決める前に、使用しているPOS、データベース、コンプライアンス管理ソフトウェアなどと統合可能であることを確認しましょう。 予約システムの購入と独自システムの構築:サードパーティのソフトウェアを購入するか、社内でシステムを開発するかの判断は、予約プロセスの複雑さと、希望するカスタマイズのレベルによります。社内でシステムを開発すれば、既存のインタフェースや必要とする機能に合わせて設計できますが、これには多大な時間とコストがかかります。一方で、サードパーティの予約システム (特にクラウドベースのシステム) は導入が簡単で価格も手頃ですが、カスタマイズ性に劣る場合があります。

予約システムに関する注目トレンド

  • チャットボットによる予約プロセスの変革:チャットボット (人工知能 (AI) を搭載した会話型インタフェース) は、予約に関する問い合わせへの対応業務に変革をもたらしています。顧客からの問い合わせをチャットボットに任せることで、人員を大幅に削減し、人を介さずに問い合わせに対応することができます。

  • 予測インテリジェンスによるゲスト・エクスペリエンスの向上:予約システムには、さまざまな顧客情報を取得するツールが搭載されています。Zebra Technologiesによると、ホテルやリゾートのオーナーの49%が、ゲストのデータを活用して、滞在体験の向上や顧客ロイヤリティの改善に役立つビジネス・インサイトを得ることに努めています。予約システムのベンダーの大半は、すでに予約システム・ソリューションの一部として予測分析機能を提供しているか、そうする予定です。