キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

ケータリング

ケータリングソフトでは、ケータリング、イベント企画、宴会管理業界のビジネス機能を管理できます。顧客の詳細、場所、スケジューリング、在庫管理、メニューの計画、接客スタッフの調整、給与計算、マーケティング、予算編成機能など、重要なビジネス・プロセスを調整するための統合ソリューションです。ケータリング・ツールには、提案、内金、契約、顧客履歴などの追跡に役立つドキュメント管理機能が含まれる場合もあります。

9件の結果

パーティーおよびケータリングビジネス向けソフトウェアです。イベントのロジスティクスの計画、顧客とのコミュニケーション、在庫の追跡を行えます。 Rentmanの製品詳細
Rentmanは、パーティーやケータリング企業が日常業務を効率的に管理できるようにします。イベント器材の計画、顧客との詳細共有、在庫が正しくローテーションしているかの確認を行えます。ケータリングスタッフのスケジューリングを行い、勤務可能なスタッフを常に把握することができます。Rentmanは柔軟なライセンスを提供しているため、必要な製品とアドオンのみの支払いで利用できます。顧客および従業員のコミュニケーションのための統合顧客関係管理 (CRM) およびツールです。無料トライアルを利用できます。 Rentmanの製品詳細

機能

  • 予約管理
  • バンケット管理
  • 在庫管理
  • キッチン/メニュー管理
  • 見積もり、概算
  • フロアスタッフ管理
  • レシピ管理
  • マルチロケーション
  • オンライン注文
  • CRM
  • 決済処理
スケジュール設定、時間の追跡、出席管理、作業員とのコミュニケーションが簡単に行えます。時間が節約できます。説明責任の向上も実現します。14日間の無料トライアルをお試しください。
When I Workなら、ケータリング事業者はスケジュール設定、時間や出席の追跡、時間給従業員とのコミュニケーションを簡単に行えます。iOSとAndroidの無料アプリを使えば、各従業員の手元でスケジュールとタイムレコーダーを利用することが可能です。数回クリックするだけで、休暇や従業員の勤務可能状況の追跡、シフト交代の管理を行えます。給与計算プロバイダーと統合し、プロセスの効率化と人的エラーの回避を実現します。今すぐ14日間の無料トライアルをご利用ください。 When I Workの製品詳細

機能

  • 予約管理
  • バンケット管理
  • 在庫管理
  • キッチン/メニュー管理
  • 見積もり、概算
  • フロアスタッフ管理
  • レシピ管理
  • マルチロケーション
  • オンライン注文
  • CRM
  • 決済処理
Deputyを使用することで、社員のスケジュール作成、勤務時間と勤怠の追跡や休暇管理、タイムシートを給与計算へとワンクリック操作でエクスポートすることが可能となり、コンプライアンスを遵守することができます。
Deputyは、数々の受賞歴のある、優れたワークフォース管理ツールです。Deputyを使用することで、社員のスケジュールを数分で作成してワンクリック操作でチームに公開することができます。また、社員の休暇管理や勤務時間と勤怠の追跡を行い、タイムシートを給与計算へとシームレスに同期することができます。Deputyは、300社以上の主要なPOSおよび給与計算のプロバイダーと統合でき、エンドツーエンドで信頼性を提供します。iOSとAndroid用の無料アプリを使うことで、どこにいてもビジネスを管理できます。今すぐ無料トライアルを始めましょう。 Deputyの製品詳細

機能

  • 予約管理
  • バンケット管理
  • 在庫管理
  • キッチン/メニュー管理
  • 見積もり、概算
  • フロアスタッフ管理
  • レシピ管理
  • マルチロケーション
  • オンライン注文
  • CRM
  • 決済処理
Connecteamは、モバイル・フレンドリーなケータリング・ビジネス・ソフトウェアです。日々の業務管理向けのシフト・スケジューリングおよび時間追跡機能を備えています。
Connecteamは、日々の業務管理に役立つモバイル対応ケータリング・ビジネス・ソフトウェアです。計画から配布まで、スピーディかつ簡単なスケジューリング。時刻、住所、特別な指示、マネージャー向けのモバイルシフト割り当て、スタッフのシフトの受け入れと拒否など、すべての重要情報が記載された詳細なシフトメモ。GPS搭載時間追跡、モバイル出退勤記録、自動リマインダー、休暇や病欠日のリクエスト、デジタルタイムシートなど、さまざまな機能が搭載されています。 Connecteamの製品詳細

機能

  • 予約管理
  • バンケット管理
  • 在庫管理
  • キッチン/メニュー管理
  • 見積もり、概算
  • フロアスタッフ管理
  • レシピ管理
  • マルチロケーション
  • オンライン注文
  • CRM
  • 決済処理
Joltは、日々の業務と時給制労働者を管理するためのアプリベースのソフトウェアです。オーナーやマネージャーは、リアルタイムで業務状況を把握することができます。
Joltは、Chick-fil-A、LEGOLAND、Regal Cinemasなどの企業で日々の業務管理のために使用されている、アプリベースのソフトウェアです。Joltは、マネージャーやオーナーが各ロケーションの業務状況をリアルタイムで知ることができる、業界トップレベルのタスク管理ソリューションです。パッケージには、研修ライブラリ、ドラッグ・アンド・ドロップ式のスケジュールビルダー、メールおよびテキスト通知、顔認識機能付きタイムクロックなどが含まれています。 Joltの製品詳細

機能

  • 予約管理
  • バンケット管理
  • 在庫管理
  • キッチン/メニュー管理
  • 見積もり、概算
  • フロアスタッフ管理
  • レシピ管理
  • マルチロケーション
  • オンライン注文
  • CRM
  • 決済処理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの製品詳細

機能

  • 予約管理
  • バンケット管理
  • 在庫管理
  • キッチン/メニュー管理
  • 見積もり、概算
  • フロアスタッフ管理
  • レシピ管理
  • マルチロケーション
  • オンライン注文
  • CRM
  • 決済処理
5万人以上のユーザーに対応可能な、人気のケータリングおよびイベント・プランニング用ソフトウェアです。さまざまなビジネスに適したソリューションです。
Catereaseは、人気のあるケータリングおよびイベント・プランニング・ソフトウェアです。あらゆる規模のイベント・プランナーとのコラボレーションにより設計されたCatereaseは、忙しい一日の仕事をシンプルにするために必要な機能を提供します。この強力なプログラムを使用すると、生産性を向上させ、コストのかかるミスを防止し、貴重な時間とコストを節約することができます。直感的で使いやすい製品です。Catereaseは、誰もが認める製品です。Catereaseは優れた結果を提供します。 Catereaseの製品詳細

機能

  • 予約管理
  • バンケット管理
  • 在庫管理
  • キッチン/メニュー管理
  • 見積もり、概算
  • フロアスタッフ管理
  • レシピ管理
  • マルチロケーション
  • オンライン注文
  • CRM
  • 決済処理
Ungerboeck Cateringでは、メニュー・プランニングから購入、配達まで、フード・サービスの業務をシームレスに管理することができます。
Ungerboeckは、企業を包括的で統合された1つのエンドツーエンド・システムに変えることができます。個々ではなく大きな成果物を扱う場合は、システムが統合されていることを確認する必要があります。予約注文、注文処理、メニュー管理、配送管理について把握し、会社を管理することができます。自己完結した完全統合型ライフサイクルで、プロセスが正しく機能していることを確認できます。 Momentus Technologies (formerly Ungerboeck)の製品詳細

機能

  • 予約管理
  • バンケット管理
  • 在庫管理
  • キッチン/メニュー管理
  • 見積もり、概算
  • フロアスタッフ管理
  • レシピ管理
  • マルチロケーション
  • オンライン注文
  • CRM
  • 決済処理
Event Templeは、非常に高度な販売およびケータリングソフトウェアです。何百ものWebアプリケーションとシームレスに接続します。
Event Templeは、モダンなクラウドベースのセールスおよびケータリングソフトウェアです。統合型の使いやすいソリューションであるEvent Templeでは、プロスペクティングおよびリード管理、電子提案および契約、イベント管理などの一連の販売ツールがスマートで直感的なプラットフォームで提供されています。そのため、効率性と生産性を高めながら、収益の成長を促進することができます。 Event Templeの製品詳細

機能

  • 予約管理
  • バンケット管理
  • 在庫管理
  • キッチン/メニュー管理
  • 見積もり、概算
  • フロアスタッフ管理
  • レシピ管理
  • マルチロケーション
  • オンライン注文
  • CRM
  • 決済処理