キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

自動車整備業ソフト

自動車整備業ソフトは、自動車修理店、およびアフターマーケット小売店の事業運営を管理します。このタイプのアプリケーションは、顧客予定のスケジューリング、見積もり、サービス履歴、および修理作業完了の追跡に役立ちます。自動車修理ソリューションは、部品の在庫管理や人事機能も支援します。顧客維持およびマーケティング・ツールは、会計および給与機能とともに、多くの自動車修理アプリケーションにも統合されています。ほとんどのアプリケーションは、ビジネス・オペレーションを最適化し、複数のショップ・ロケーションに重要なデータを配布できる多くのレポート・オプションを提供します。

5件の結果

AutoRepair Cloudは、整備士および自動車修理事業向けのクラウドベースのコスト効果の高いオールインワン・プラットフォームです。 AutoRepair Cloudの製品詳細
AutoRepair Cloudは、ワークフローを一元化して最適化することでビジネスのあらゆる側面を改善できます。 修理見積もり、請求書発行、テンプレート、内蔵の車両識別番号 (VIN) スキャナー/デコーダー、車両/顧客追跡、在庫管理、メンテナンス・スケジュール、OEM情報を含む技術サービス情報などのツール、および修理の進行状況と履歴、メンテナンス・スケジュール、予約記録を追跡できる5つのソリューションを提供します。 AutoRepair Cloudの製品詳細

機能

  • CRM
  • 賃率
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • アポイントメントのスケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • VINコード検索
  • サービス履歴
  • コミュニケーション管理
  • 経理
  • 点検管理
  • 見積もり
手頃な価格の優れた自動車修復ソフトウェアです。修理工場の利益につながる便利な機能を確認してください。
ARIアプリは、自動車修理店やモバイルの修理工向けに設計されています。 このソフトウェアの目的は、修理工とオーナーが自動車修理事業のあらゆる面を管理できるようにすることです。顧客、車両、在庫管理から、検査レポート、請求明細書、経費追跡、技術者の時間ログまで、ARIが支援します。 業界有数の自動車修復ソフトウェアを試してください。契約や義務はありません。無料トライアルを利用できます。 ARIの製品詳細

機能

  • CRM
  • 賃率
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • アポイントメントのスケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • VINコード検索
  • サービス履歴
  • コミュニケーション管理
  • 経理
  • 点検管理
  • 見積もり
強力なリペア・ショップ・ソフトウェアです。1987年以来、オンライン・パーツ、労務、CRMおよびQuickbooks統合、会計や待機なしのサポートを提供しています。
デスクトップまたはクラウド用MaxxTraxxは、自動車、大型トラック、レクリエーショナル・ビークル (RV)、バイク業界、修復および専門店向けに特別に設計された驚くほど手頃な価格の使いやすいソフトウェアです。その上、あらゆる修理ビジネスに十分な柔軟性を備えています。1~500人のユーザー、単一拠点または複数拠点で使用することができるMaxxTraxxは、Quickbooks、各オンライン・パーツ・サイト、労働ガイド、顧客関係管理 (CRM) またはデジタル検査プロバイダー、クレジットカード・プロセッサーとの統合が可能です。待機なしの電話またはチャットのテクニカル・サポートによる即時のサポートが含まれています。 MaxxTraxxの製品詳細

機能

  • CRM
  • 賃率
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • アポイントメントのスケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • VINコード検索
  • サービス履歴
  • コミュニケーション管理
  • 経理
  • 点検管理
  • 見積もり
自動車修理店向けのOrderryを使用すると、より迅速なチェックイン、よりスマートな分析、より適切な見積もり、規則正しいカー・サービス・ステーションの運営が可能になります。
Orderryは、自動車修理店やカー・サービス・ステーション向けのSaaSソリューションです。ビジネスの自動化、クライアント向けの単一データベース、修理注文、業務、作業割り当て、在庫、および販売をはじめ、チェックインとチェックアウトから、分析、レポート作成、簡単な社内コミュニケーション、あらゆる機会に関してスケジュール設定された通知 (顧客とスタッフ双方向けの移動中のメッセージ、タイムリーな更新、その他のカスタム・アラート) まで、さまざまな機能を備えています。完全に自動化された在庫モジュールを使用して、自動車修理店における部品、材料、小売を追跡することができます。 Orderryの製品詳細

機能

  • CRM
  • 賃率
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • アポイントメントのスケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • VINコード検索
  • サービス履歴
  • コミュニケーション管理
  • 経理
  • 点検管理
  • 見積もり
EMDECSは、フリートや修理工場向けに設計されたエンタープライズ・レベルのメンテナンス管理ソリューションです。
EMDECSはクラウドベースのHDフリートおよび修理ショップ・メンテナンス管理ソリューションです。1996年に設立され、現在のWeb技術とプロセス主導型設計を活用して2012年に再開発されました。EMDECSを使用すると、セットアップと研修を迅速かつ簡単に行うことができます。EMDECSを使用すると、複数拠点を持つ企業、店頭販売、会計、在庫、購買、タイヤ管理、部品保証の回収、コアの追跡をサポートすることができます。MotorなどのテレマティクスおよびSRTガイドと統合されたEMDECSは、店舗における重要なツールです。 EMDECSの製品詳細

機能

  • CRM
  • 賃率
  • メンテナンスのスケジューリング
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • アポイントメントのスケジューリング
  • 従業員スケジューリング
  • VINコード検索
  • サービス履歴
  • コミュニケーション管理
  • 経理
  • 点検管理
  • 見積もり