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世界中のあらゆる業界の小規模企業のオーナー、セールス・マネージャー、チームに適しています。アカウントや顧客管理とうまく連携することができます。 monday sales CRMの詳細
monday sales CRMは、monday.comのワークOS上に構築された、コーディング不要で完全にカスタマイズ可能な中小企業向けの顧客関係管理 (CRM) です。不満なく利用できるCRMと呼ばれており、あらゆる販売プロセスとクライアントとのコミュニケーションを1か所で処理することができます。リードのキャプチャ、連絡先情報の管理、取引の追跡、部門間のコラボレーションなど、monday sales CRMでは、あらゆることを管理できます。内蔵の自動化機能を使用するか、独自の自動化を簡単に作成して手作業を効率化することで、より営業に集中することができます。 monday sales CRMの詳細

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HubSpot CRMには、リードや顧客とのより良い関係を組織化、追跡、構築するために必要なものが揃っています。 HubSpot CRMの詳細
HubSpotは、企業の成長に合わせて拡張することのできる価格とパッケージのオプションを提供します。5人の少数精鋭チームにも、500人の洗練された営業チームにも対応可能です。HubSpot顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアは、データのログ作成に費やす時間を短縮したいと考えている企業向けに構築されています。一元化されたカスタマイズ可能なデータベースに連絡先を保存することができます。また、リードに関する情報を1か所で確認することができ、情報を見つけるために受信トレイを掘り下げる必要がなくなります。今すぐ無料のHubSpot CRMをお試しください。 HubSpot CRMの詳細

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日本 国内製品
自社独自の顧客管理システムなどが作成出来るデータベースソフトです。電話と連動し、電話を取る前にお客様の情報を表示する機能があります。無料版が有り、ダウンロードしてすぐ使えます。(Windows 7, 8, 10, 11 対応、日本語のみ) Fullfreeの詳細
Fullfree(フルフリー)は自社独自の顧客管理システムなどが無料で作成出来る Windows アプリです。本アプリはデータベースソフトなので、表や項目、階層、計算内容、帳票など、すべて自由にカスタマイズ出来ます。既存の CRM ではマッチしなかった方にも有効です。計算式はエクセルと互換性があり、帳票のテンプレートはエクセルで作成出来ます。エクセルよりデータ管理・共有に強く、エクセル利用者に最適です。電話連動(CTIシステム)可能で、電話を取る前にお客様の情報を知ることも出来ます。ご利用はスタンドアロンとクラウド両方に対応しています。クラウドで複数PCによる同時編集を行ってもスタンドアロン並の操作感を維持しています。無料版が有り、ダウンロードしてすぐ使えます。(Windows 7, 8, 10, 11 対応、日本語のみ) Fullfreeの詳細

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Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの詳細

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Zoho CRMは、中小企業や大企業に、オムニチャネルに対応した360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。
Zoho CRMは、中小企業や大企業に360度視点の顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。主な機能には、連絡先管理、セールス・ファネル、パイプライン管理、ワークフローの自動化、AIを活用した会話アシスト、タスク管理、マーケティング・キャンペーンの管理、販売予測、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫管理、レポーティングおよび分析が含まれています。また、1つのビジネスシステムから500を超える一般的なビジネス・アプリケーションとシームレスに統合することができます。 Zoho CRMの詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの詳細

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Freshdeskは、世界中で40,000社以上の企業が優れたカスタマー・エクスペリエンスを実現するために活用している、使いやすいカスタマー・サポート・ソフトウェアです。
Freshdeskは、カスタマー・サービスのための強力なソリューションを提供する、クラウド・ベースのヘルプデスク・システムです。Freshdeskでは、メール、電話、Web、チャット、ソーシャルでの会話が統合され、チャネルをまたいで問題を容易に解決することができます。Freshdeskでは、ワークフローの自動化、便利なセルフ・サービス・オプションの提供、SLAの管理、レポートの生成も可能です。ブリヂストン、HP、Harvard University、DHLなど、40,000を超える顧客がFreshdeskを使用しています。 Freshdeskの詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

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オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Sendinblueを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Sendinblueの詳細

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中小企業のための完全統合型CRMで、思い通りの事業経営が叶います。
計画的に企業の規模を拡大し、成長できます。これまでとは違う、顧客関係管理 (CRM) がついに登場しました。使いやすく、完全にカスタマイズ可能なので、リード、顧客、タスク、チーム、プロジェクト、マーケティングを思い通りに管理することができます。無料アカウントを作成し、今すぐCRMのカスタマイズを始められます。 Marketing 360の詳細

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8万以上のeコマース企業がOmnisendのオールインワンのメール・マーケティングツールを使用して、リードを育成し、関連するすべての顧客データにアクセスできます。
Omnisendの包括的なマーケティング・オートメーションプラットフォームは、オンラインビジネスを成長させるための機能をすべて備えています。これには、顧客データを自動的に収集、分析、活用し、高度にパーソナライズされたキャンペーンを作成する強力な顧客関係管理 (CRM) ソリューションが含まれます。カスタマージャーニー全体を把握し、eコマース用に設計されたツールを使用してリードを育成し、ロイヤルティの確立を実現できます。メール、SMSおよびプッシュを組み合わせて、没入感のある顧客体験を提供できます。Shopify、BigCommerce、WooCommerce、Wixなどとワンクリックで簡単に統合できます。 Omnisendの詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する急成長中の無料オンラインCRMソフトウェアです。メールマーケティング、見積書、請求書の作成も。
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する最先端の無料オンラインCRMソフトウェアです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。無料プランには、メールマーケティングとテレフォニーも含まれます。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。 Bitrix24の詳細

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Odoo CRMによって、トップリードやオポチュニティの追跡、販売サイクルのパーソナライズ、統計と予測の管理などを行えます。
500万人以上のユーザーが利用するOdooは、世界で最も人気のあるオープンソースCRMスイートです。営業チームは、より質の高いリードやオポチュニティを簡単に把握できます。販売サイクルをパーソナライズして統計や予測を管理し、優れたマーケティング・キャンペーンの自動化を実現して、全体的な販売パフォーマンスを向上させることができます。営業チームは、この完全に統合されたアプリにすべての連絡先のメールを統合することで、リードの質を分析し、迅速な意思決定を行い、時間を節約することができます。 Odooの詳細

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成長中の企業における新規ビジネスの獲得、販売後の顧客とのやり取りの追跡、プロジェクトのデリバリーを実現するCRMソリューションです。
Insightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブ統合できる強力で使いやすい顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアです。Insightlyは、幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するCRMソフトウェアです。企業はInsightlyを使用して、販売プロセスのあらゆる段階での連絡先管理、顧客関係の追跡、販売パイプラインの監視を行うことができます。 Insightlyの詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの詳細

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新たなチャネルを追加装備したメール・マーケティング・プラットフォームです。SMS、Webプッシュ通知、WhatsApp、Facebookチャットボット。
SendPulseは、次のようなチャネルを追加装備したメール・マーケティング・プラットフォームです。SMS、Webプッシュ通知、WhatsApp、Facebookチャットボット。使いやすいドラッグ・アンド・ドロップ・エディタを使って、モバイル・フレンドリーなメールを作成することができます。マーケティング・キャンペーンの送信、トリガー・ベースのメール送信、自動返信の設定が可能です。SendPulseのユーザーは、各料金プランで、送信数無制限のメール機能、24時間年中無休のライブ・サポート、優れたメールの到達率を実現するツール、詳細なレポート機能を利用することができます。無料プランには、月当たり15,000通のメール送信が含まれており、プレミアム・プランの価格設定は月額わずか$9.85からです。 SendPulseの詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの詳細

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オプショナルのマーケティング機能を備えた、使いやすいCRMです。リードや顧客、エンゲージメントの管理と追跡ができるので、よりスマートに業務を行うことができます。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや、サードパーティの統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Really Simple Systems CRMの詳細

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EngageBayは、マーケティング、販売、サービス自動化機能を単一のプラットフォームに統合したオールインワンのCRMです。
EngageBay CRMには、顧客関係をより良く管理できる豊富な機能が用意されています。また、ビジネスを拡大するためのマーケティング、販売、サービスのフルスタック自動化機能も備わっています。この幅広い機能が、リードの獲得、リードの育成、リードのエンゲージ、そして顧客への転換を可能にし、統合プラットフォームを使用して優れた顧客体験の提供を実現します。無駄な機能への投資をやめ、今すぐEngageBayに切り替えましょう。 EngageBayの詳細

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Sales Hubは、メールの追跡、見込み顧客データベースの検索、プレゼンテーションの共有、通話の録音とログ機能を備えた自動ダイヤラーを提供します。
セールス・エンゲージメント・ツール、構成、価格、見積もり (CPQ) 機能、および成長し続けるチームのための堅牢なセールス分析とレポート機能を備えた強力で使いやすいセールス顧客関係管理 (CRM) であるSales Hubでセールス・プロセスを強化することができます。Sales Hubは、顧客データ、ツール、およびチームを1つの一元的なレコードのシステムに統合できる優れたHubSpot CRMプラットフォーム上に構築されています。対象が戦略、サービス、またはソフトウェアであるかにかかわらず、HubSpotには、より優れた成長に必要なすべての機能が揃っています。 HubSpot Sales Hubの詳細

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Macを愛用する1~100人のチーム向けの強力なCRM。Apple Mailとの統合や、Apple ContactsおよびiCalとの共有、Siriの使用なども可能です。
Dayliteは、Macを愛用する1~100人の従業員チーム向けの強力なCRMです。Apple Mailとの統合や、Apple ContactsおよびiCalとの共有、Siriの使用なども可能です。クライアントとのコミュニケーションの概要や、プロジェクトや取引のステータスを1つのアプリで確認できます。簡単にカスタマイズ可能。柔軟性があり、ユーザーとともに成長します。Dayliteで時間を節約すれば、チームはより多くのクライアント、取引、およびプロジェクトに対応できるようになります。 Daylite for Macの詳細

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アジャイルな営業チームが生産性を高め、プロセスのボトルネックを取り除き、最終的に高い収益目標を達成するために活用しています。
300,000社以上の販売チームが事業収益や販売実績を大幅に拡大するために使用しているVtigerは、カスタマイズ可能な顧客関係管理 (CRM) です。Vtigerは販売プロセスのあらゆる段階に付加価値を提供します。上位リードの獲得と特定、自動メールやSMSキャンペーンを通じた契約の促進、チームメイトとの共同作業、収益の分析や予測、会議の合理化、リスクのある契約の特定、提案や見積もりの管理を支援し、最終的により多くの契約を勝ち取れるようサポートします。 Vtiger CRMの詳細

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ONLYOFFICEは、ドキュメントを中心とするチーム管理とコラボレーションのための安全なオンライン・オフィス・スイートです。
ONLYOFFICE Workspaceは、クラウド・サービスとオンプレミス・ソリューションとして利用できるコラボレーション型企業オフィスです。 Microsoftの形式と完全に互換性のある3つのコラボレーション型エディターを含むスイート、ドキュメントやプロジェクトの管理ツール、CRM、カレンダー、メール、コミュニケーション・ツール、高度なセキュリティ設定を備えています。 クラウドに接続可能な無料のデスクトップとモバイル・アプリもあります。 ONLYOFFICE Workspaceには、スタートアップ企業、中小企業、大企業向けのプランがあります。 ONLYOFFICE Workspaceの詳細

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Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムCRMアプリケーションを構築することができます。
Caspioは業界をリードするローコード・プラットフォームです。コーディングを実施する必要なく、カスタムCRMアプリケーションを構築することができます。Forrester Researchにて「リーダー」にランク付けされた、オールインワン・プラットフォーム。ビジネス・オペレーションとワークフローのデジタル変革に必要なものを提供します。この中には、統合されたクラウド・データベース、ビジュアル・アプリケーション・ビルダー、エンタープライズ・グレードのセキュリティ、規制コンプライアンス、拡張性の高いグローバル・インフラストラクチャが含まれます。Caspioが世界中の15,000社以上の企業に信頼されている理由をご覧ください。無料で試用できます。 Caspioの詳細

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの詳細

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Capsuleは、企業が組織をオーガナイズし、顧客について詳しく知り、より良い関係を築くうえで役立つ、使いやすいCRMです。
CRMツールは、10~1,000人の従業員を抱える企業に最適です。世界中で10,000社以上の企業がCapsuleを使用して、顧客対応および営業活動を適切にオーガナイズしています。Capsuleは使い方が簡単なうえ、パワフルでカスタマイズ可能なので、ビジネスに合わせて適用することができます。Google G Suite、QuickBooks、MailChimp、Zapierなどの他の一般的アプリと統合して、営業業務の高度な自動化を実現します。ユーザーあたり月額$18から利用可能です。数分で利用可能な無料トライアル版を今すぐお試しください。 Capsuleの詳細

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Service Hubは、チームがサポートを拡大し、顧客を効率的に喜ばせるために役立つ顧客サービス・ソフトウェアです。
HubSpot Service Hubは、成長するビジネス向けのツール・スイートです。使いやすく、HubSpotをリードするCRM上に構築されています。これには、サービス・チームが顧客をサポートし、顧客の成功を通じて成長するために必要なものが含まれています。無料で利用できます。一緒に成長していきましょう。 HubSpotは、業界をリードする成長プラットフォームです。2006年以来、世界をよりインバウンドにするという使命を果たしてきました。現在、120カ国以上で10万社を超える顧客が、HubSpotsの受賞歴のあるソフトウェア、サービス、およびサポートを使用しています。 HubSpot Service Hubの詳細

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Pobuca Connectは、アクセスが簡単で同僚と共有できる統合済みの会社のアドレス帳を提供します。
汎用性の高い連絡先管理アプリでチームをアップグレードし、複数のビジネス連絡先リストを1つの統合されたアドレス帳に変換して、Web、モバイル、さらにはOutlookやGmailからもアクセスできるようにします。カスタム・フィールドとタグを追加して連絡先を整理し、アクティビティの追跡およびタスクの設定を行い、LinkedInとメール署名を使用して連絡先を自動的に強化します。トライアル版とフリーミアム版を今すぐ試してください。 Pobuca Connectの詳細

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驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。
驚きのユーザー・サービス体験をシームレスに実現することができます。 ユーザーとの誠実で永続的な関係を築くためのシンプルなソリューションです。 プラットフォームに完全統合できるライブ・チャットや 画面共有と統合できるビデオ通話、スクリーンショット機能を搭載。 Customerlyの詳細

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非常に直感的でカスタマイズ可能なコスト効率の高いCRMソリューション。
1CRMは、長期的な顧客関係の構築を可能にし、非常に直感的でカスタマイズ可能なコスト効率の高い顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。1CRMは、包括的でカスタマイズが容易なCRMソリューションに焦点を当てることで、それぞれのニーズに合うCRMを世界中のビジネスに届けています。1CRMは、タイムシートや経費報告書など、CRMフレームワークにオーダー管理、サービス管理、プロジェクト管理を含めることを特徴としています。 1CRMの詳細

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幅広い構成ツールとユーザー・フレンドリーなインタフェースを備えたカスタマイズ・ソリューションを特徴とする、オープンソースのCRMシステムです。
企業は無料のオープンソースの顧客関係管理 (CRM) を活用してコストを削減し、コミュニケーション構造全体のパフォーマンスを向上させることができます。高価なライセンスのコストを仕様に合わせてカスタマイズされたカスタム・システムに転用する機会を提供します。 2017年、YetiForceはCapterraのランキングで、非常に手頃な価格のCRMソフトウェアとして第1位に選ばれました。500以上のCRMアプリケーションがリストされていましたが、YetiForceが首位に選ばれました。 Yetiforce CRMの詳細

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営業やサービス部門向けに構成可能なオープンソースのモジュラー型顧客関係管理 (CRM)。組み合わせオプションも利用することができます。
営業やサービス部門向けに構成可能なオープンソースのモジュラー型顧客関係管理 (CRM)。組み合わせオプションも利用することができます。 SuiteCRMの詳細

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Airtableのデータベースを活用するユーザー・ポータルを構築することができます。顧客と自社チームには各自に関連するデータへのアクセスのみを許可することができます。
データを活用できるポータル。インスタント・ポータルのAirtable (ベータ版はGoogleスプレッドシート) を接続して、顧客とのエンゲージメント推進、パートナーとの連携、自社チームの強化を図ることができます。 Stackerの詳細

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非営利組織やその他の民間組織のニーズを満たすWebベースのオープンソース顧客関係管理 (CRM)。使いやすく、カスタマイズや拡張も簡単です。
独自のコンテンツ管理システム (CMS) を確立し、Drupal、WordPress、またはJoomlaに統合できるCRMソフトウェア。CiviCRMは世界中の何千人もの人々によってサポートされていて、完全なカスタマイズや拡張が可能です。さまざまなプラットフォームやデバイスでシームレスに動作し、高い品質と信頼性を備えた使いやすいソフトウェア機能が搭載されています。 CiviCRMの詳細

機能

  • 連絡先管理
  • 内部チャット統合
  • メール・マーケティング
  • リード管理
  • ワークフロー管理
  • 営業パイプライン管理
  • 土地管理
  • タスク管理
  • マーケティングの自動化
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • インタラクション追跡
User.comは、個別化されたコミュニケーションの自動化やビジネス・プロセスの合理化をサポートする高度なマーケティング/販売システムです。
User.comは、単一データソースを用いて顧客エンゲージメントの増加とコンバージョンの改善を実現することを目的としたオールインワンのマーケティング自動化プラットフォームです。 メール、ライブ・チャット、チャット・ボット、プッシュ通知、動的ページ・コンテンツなど、さまざまなコミュニケーション・チャネルを通じてクライアントにリーチすることができます。 CRMに興味がある場合は、前払いなしの14日間無料トライアルを入手すれば今すぐすべてのツールを利用できます。 User.comの詳細

機能

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より多くのリードを変換し、より多くの取引を成立させ、取引のフローを追跡することができます。Tubularは、チーム向けに構築されたシンプルな販売パイプライン・ソフトウェアです。
より多くのリードを変換し、より多くの取引を成立させ、取引のフローを追跡することができます。 取引の更新作業に何時間も費やすことなく、販売パイプラインのスナップショットを瞬時に取得することができます。クライアントとのやり取りを増やし、コールド・リードを利用顧客に変えることが可能になります。企業にとって貴重な資産である売上予測と収益源について、好機を当てにしたり、当て推量に頼ったりする必要はもうありません。Tubularは、間違いなくチーム向けに構築されたシンプルな販売パイプライン・ソフトウェアです。 Tubularの詳細

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この使いやすいクラウドCRMソリューションで、日々の予定を簡素化し、現在進行中の項目を追跡することで、ビジネスを促進できます。
RAYNET CRMをお試しください。業界トップレベルの無料の顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。 すべての顧客データを一元管理できます。古いアドレス帳はもう必要ありません。顧客と顧客のニーズを本当に理解したい場合、リレーションシップの履歴を知る必要があります。CRMでは、顧客について知る必要のあるあらゆる情報を得るのにたった数秒しかかかりません。最初から完全なサポートと無料のウェビナーを利用できます。RAYNETでビジネスを効率化できます。 RAYNET CRMの詳細

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ソーシング、アウトリーチ、データエンリッチメント、採用管理システム (ATS) および顧客関係管理 (CRM)、データベース管理、同期機能を備えたオールインワンの自動化ツールです。
Jobin.cloudは、ビジネスにとって重要な人材を見つけてエンゲージメントを高めることのできる、オールインワンの自動化ツールです。 プロファイルを一括インポートし、自動更新リポジトリでフィルタリング、追跡、管理することができます。スマート・フィールドの自動コンパイル機能を使用して、簡単に最適な連絡先を選び、一括で連絡することができます。連絡先にワークフローを割り当て、タイムライン、タグ、メモを使用して会話を追跡することができます。無制限のLinkedInつながりリクエストでネットワークを迅速に拡張し、マルチチャネルのアウトリーチ・キャンペーンを管理することができます。 Jobin.cloudの詳細

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業界はそれぞれ異なります。CompanyHubは、数クリックでユーザーのニーズに対応します。強力なレポート機能、メール同期、バルク・メールなど、さまざまな機能が搭載されています。
業界はそれぞれ異なります。販売プロセスはチームによって異なります。汎用CRMでは全員のニーズを満たすことができません。それらを完全にカスタマイズ可能にするために、CompanyHubを生み出しました。コードなしで、ニーズに簡単に適合します。リードを整理し、優先順位を付けることができます。フォローアップのリマインダーは、関係の構築に役立ち、より多くの案件獲得につながります。メールの自動化で、時間を大幅に節約することができます。また、強力なレポート機能によって、セールスを完全に可視化することができます。 CompanyHubの詳細

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Google Workspace用に構築された単一のプラットフォームで、プロジェクト計画、リソース管理、タスク、タイムシート、請求、およびレポートをCRMに統合できます。
VOGSYは、Google Workspace向けに構築されたユーザーフレンドリーな単一プラットフォームで、販売チームとプロジェクトチームを統合します。Googleドキュメントのテンプレートで見積もりや請求書を自動化し、プロジェクト、リソース計画、予測と同期した顧客関係管理 (CRM) によって、収益性の高いパイプラインを計画できます。顧客収益性チャートを使用すると、収益につながっている顧客とそうでない顧客を一目で把握できます。Gmailのリソースへのタスクの割り当てや、顧客や見込み客への迅速なフォローアップによって、より多くの案件を獲得しつつ、売上を予測可能なものにします。 VOGSYの詳細

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CogmentoのFree CRMは、顧客関係管理と営業支援システムのためのクラウドベースの無料ソリューションです。
CogmentoのFree CRMは、顧客関係管理と営業支援システムのためのクラウドベースの無料ソリューションです。 連絡先と会社 ディールとパイプライン・ダッシュボード 販売予測 マルチ・ユーザー・カレンダー タスク管理 キャンペーン – 音声 – SMS – メール 資料 Quickbooks、Google、FacebookおよびTwitter。 Cogmento CRMの詳細

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発注管理、Chatterのコラボレーション機能、Concurとの統合、モバイル対応を搭載したライフ・サイエンス業界向けのオンライン (CRM)。
発注管理、Chatterのコラボレーション機能、Concurとの統合、モバイル対応を搭載したライフ・サイエンス業界向けのオンライン (CRM)。 Veeva CRMの詳細

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MLeadsは、クラウドテクノロジー (SaaS) を活用した、リード管理を自動化するためのワンストップの革新的なモバイルプラットフォームです。
MLeadsは、クラウドテクノロジー (SaaS) をベースとした、リード管理を自動化するためのワンストップの革新的なモバイルプラットフォームです。リードを売上につなげる作業は複雑であり、整理するのは簡単ではありません。MLeadsは、これらの問題を解決するために構築されており、直観的なデザインと、営業およびマーケティング担当者にとって理解しやすくフォローしやすいプロセスを提供しています。リード検索、リードリサーチ、イベントまたはグループごとのリード追跡、リードフォローアップ、統計の測定などの強力な機能が備わっています。 MLeadsの詳細

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日本 国内製品
HR-Business Cloudは、進化する人材紹介企業向けに設計されたクラウド・ベースのATSおよびCRMです。世界中で1,500社以上の企業が使用しています。
HR-Business Cloudは、無制限のデータ登録、正確なマッチング、高度なカスタマイズ、高度なCV解析、請求処理モジュール、KPI管理の機能を備えています。無料デモで優れた機能を体験してください。 *マッチング - 求職者から求人、求人から求職者を簡単にマッチングできます。 *PDF作成 - 求人情報・求職者情報・請求書を無料で作成できます。 *KPI管理 - データを視覚的に分析し、ワークフローを改善できます。 *大量メール - パスワード保護付きの大量メールを送信できます。 *CV解析 - 高精度な解析が可能です。 PORTERSの詳細

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販売プロフェッショナル向けに構築された高度な販売CRMです。高度に洗練されており、優れた可視性を備え、非常に簡単に使用することができます。
UPilotは、高度な販売顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。UPilot内の機能は、販売プロセスのカスタマイズにおけるニーズと販売のプロフェッショナルとの両方を考慮して設計されています。高度に洗練されており、優れた可視性を備え、非常に簡単に使用することができます。 UPilotは、適切なリソースを廃棄することなく、営業担当者を成功に導くという1つのビジョンをもって構築されました。 UPilotの詳細

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Chataboxは、多数の機能が満載されている、ビジネス用の簡素化されたCRMプラットフォームです。A$35から利用できる価格競争力のあるプラットフォームです。
Chataboxは、完全にスケーラブルな使いやすいクラウドベースの顧客関係管理 (CRM) で、セールスとリード管理プロセスを簡素化するシームレスなワークフローとオートメーション機能を備えています。標準機能には、連絡先メール、添付ファイル、予約、顧客関係、マーケティング、リードの生成、ストレージ、見積もりと提案の追跡と共有、カスタマイズ可能なダッシュボードを使用した請求に加えて、その他の多くの機能が含まれています。A$35から利用できます。Chataboxの詳細をご覧ください。 Chataboxの詳細

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顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアを使用してセールス・チームをデジタル化し、どのセグメントが成功しているかを即座に確認することができます。
顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアを使用してセールス・チームをデジタル化し、どのセグメントが成功しているかを即座に確認することができます。 Exact for CRMの詳細

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日本 国内製品
通話のログ、タスクやジョブの追跡、タスクの割り当て、ワークフロー管理を行うためのオンライン・ビジネス管理ツールです。
CallTakerは、手頃な価格の洗練されたクラウド・ベースのビジネス管理システムです。これまで以上に効率的かつ簡単に企業と顧客を結びつけ、サービスを提供することができます。通話のログ、リクエストの作成、タスクの割り当て、レポート作成、技術者の派遣などをすることができます。CallTakerは、これだけでなく、さらに多くの機能を備えています。CallTakerは、企業が求める完全なビジネス・ツールです。 CallTakerの詳細

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顧客関係管理 (CRM)、販売管理、テンプレートなどを通じてEコマースを可能にするWebベースのソリューションです。
顧客関係管理 (CRM)、販売管理、テンプレートなどを通じてEコマースを可能にするWebベースのソリューションです。 Atlas CRMの詳細

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