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Mac用CRMツール

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82件の結果

Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。 Pipedriveの製品詳細
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。 Pipedriveの製品詳細

機能

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  • セグメンテーション
  • ワークフロー管理
  • 営業パイプライン管理
  • メール管理
  • レポート/分析
  • 土地管理
  • タスク管理
  • マーケティングの自動化
  • カレンダー/リマインダー・システム
  • 連絡先データベース
HaloCRMは、あらゆる規模の企業向けに設計された、クラウドベースのCRMソリューションです。 HaloCRMの製品詳細
HaloCRMは、無限に拡張可能な包括的なツールを必要とする、成長中のチーム向けに設計された、強力なCRMソリューションです。HaloCRMのオムニチャネルプラットフォームは、連絡先管理、リードおよびセールス管理、自動化、Webサイト統合、仮想エージェントなど、多くの機能を搭載しており、すべての機能を追加料金なしで利用できます。HaloCRMなら、すぐに開始、習得、拡張することが可能で、パワフルかつ直感的な機能を通じて顧客とのコミュニケーションを柔軟に一元化し、非常に高い顧客満足度を実現することができます。 HaloCRMの製品詳細

機能

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Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。 Bigin by Zoho CRMの製品詳細

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Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。 Mailchimpの製品詳細

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財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。 Dynamics 365の製品詳細

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ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます ClickUpの製品詳細

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ActiveCampaignのCRMは、見込み客の自動優先順位付け、タスク作成、連絡先管理を組み合わせることで、より少ない時間で売上を増加させることができます。
ActiveCampaignの顧客関係管理 (CRM) は窓口機関とセールス・オートメーションを組み合わせることで、より短い期間での売上増加を支援します。見込み客の優先順位付け、タスクの追跡、連絡先管理の自動化を行うため、取りこぼしは発生しません。チームで共通の認識を共有し、販売プロセス全体をひと目で把握して、あらゆるやり取りを追跡することができます。リード・スコアリング、成功確率、自動セグメント化といった機能をマーケティングの自動化機能と組み合わせることで、契約を勝ち取る強力なチームに変えることが可能です。 ActiveCampaignの製品詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの製品詳細

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オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Brevoを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。 Brevoの製品詳細

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Clioは5つ星のレビューを多く獲得している弁護士業管理用ソフトウェアで、1,000件以上のレビューがある唯一の法務ソフトウェアです。
Clioは5つ星のレビューを多く獲得している高評価の優れた弁護士業管理用ソフトウェアで、キャプテラで1,000件以上のレビューがある唯一の法務ソフトウェアです。 Clioは、法律事務所をどこからでも安全に管理することのできるクラウドベースの弁護士業管理ソリューションです。 1つの中央システムで業務にアクセスし管理することができます。案件、連絡先、請求、支払いなど、必要なあらゆる情報が1か所にまとめられています。詳細については、ライブデモをご予約ください。 Clioの製品詳細

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Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する急成長中の無料オンラインCRMソフトウェアです。メールマーケティング、見積書、請求書の作成も。
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する最先端の無料オンラインCRMソフトウェアです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。無料プランには、メールマーケティングとテレフォニーも含まれます。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。 Bitrix24の製品詳細

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顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値のサービス管理ソフトウェアです。
mHelpDeskはフィールドサービス・ビジネスのための非常に簡単かつ強力なソフトウェアソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。 mHelpDeskの製品詳細

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Odoo CRMによって、トップリードやオポチュニティの追跡、販売サイクルのパーソナライズ、統計と予測の管理などを行えます。
500万人以上のユーザーが利用するOdooは、世界で最も人気のあるオープンソースCRMスイートです。営業チームは、より質の高いリードやオポチュニティを簡単に把握できます。販売サイクルをパーソナライズして統計や予測を管理し、優れたマーケティング・キャンペーンの自動化を実現して、全体的な販売パフォーマンスを向上させることができます。営業チームは、この完全に統合されたアプリにすべての連絡先のメールを統合することで、リードの質を分析し、迅速な意思決定を行い、時間を節約することができます。 Odooの製品詳細

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業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームは、革新的なツールと統合されたデータでサービス従業員を強化します。
業界トップクラスのカスタマー・サービス・プラットフォームであるService Cloudは、顧客満足度とロイヤルティを促進する世界クラスのカスタマー・サービスを提供するために必要な革新的なツール、統合されたデータ、および組み込みの研修により、コンタクトセンターから現場までのサービス従業員を強化します。Service Cloudは、メッセージング、コミュニティ、チャット、電話、対面、IoT信号などのあらゆるチャネルにわたって、ユーザーがパーソナルでインテリジェントな信頼できる人間中心のサービスを提供できるようにします。 Salesforce Service Cloudの製品詳細

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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。 Apptivoの製品詳細

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EngageBayは、マーケティング、販売、サービス自動化機能を単一のプラットフォームに統合したオールインワンのCRMです。
EngageBay CRMには、顧客関係をより良く管理できる豊富な機能が用意されています。また、ビジネスを拡大するためのマーケティング、販売、サービスのフルスタック自動化機能も備わっています。この幅広い機能が、リードの獲得、リードの育成、リードのエンゲージ、そして顧客への転換を可能にし、統合プラットフォームを使用して優れた顧客体験の提供を実現します。無駄な機能への投資をやめ、今すぐEngageBayに切り替えましょう。 EngageBay CRMの製品詳細

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成長中の企業における新規ビジネスの獲得、販売後の顧客とのやり取りの追跡、プロジェクトのデリバリーを実現するCRMソリューションです。
Insightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブ統合できる強力で使いやすい顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアです。Insightlyは、幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するCRMソフトウェアです。企業はInsightlyを使用して、販売プロセスのあらゆる段階での連絡先管理、顧客関係の追跡、販売パイプラインの監視を行うことができます。 Insightlyの製品詳細

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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。 Freshsalesの製品詳細

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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、小規模ビジネス向けのシンプルなカスタマー・リレーションシップ・マネージャーです。1~20のユーザー・アカウントに最適です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。 30日間無料の無制限トライアルで、顧客関係管理 (CRM) のあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメールでのカスタマー・サービスを利用できます。 Less Annoying CRMの製品詳細

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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。 Agile CRMの製品詳細

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オプショナルのマーケティング機能を備えた、使いやすいCRMです。リードや顧客、エンゲージメントの管理と追跡ができるので、よりスマートに業務を行うことができます。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや、サードパーティの統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。 Spotler CRMの製品詳細

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monday sales CRM で、営業プロセスのあらゆる側面と顧客データを簡単に一元管理しましょう。
中小企業に最適な monday sales CRM は、monday.com Work OS 上に構築されたフルカスタマイズ可能なノーコード CRM です。すべての営業プロセスと顧客とのコミュニケーションを一箇所で処理でき、リードの獲得から、連絡先の管理、取引の追跡、部署間のコラボレーションまで、monday sales CRM で営業に関するあらゆる業務を管理することができます。自動化機能を利用したり、各ツールとの統合機能を利用したりすることで、手作業を効率化し、営業により多くの時間を割くことができます。 monday sales CRMの製品詳細

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Macを愛用する1~100人のチーム向けの強力なCRM。Apple Mailとの統合や、Apple ContactsおよびiCalとの共有、Siriの使用なども可能です。
Dayliteは、Macを愛用する1~100人の従業員チーム向けの強力なCRMです。Apple Mailとの統合や、Apple ContactsおよびiCalとの共有、Siriの使用なども可能です。クライアントとのコミュニケーションの概要や、プロジェクトや取引のステータスを1つのアプリで確認できます。簡単にカスタマイズ可能。柔軟性があり、ユーザーとともに成長します。Dayliteで時間を節約すれば、チームはより多くのクライアント、取引、およびプロジェクトに対応できるようになります。 Daylite for Macの製品詳細

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ONLYOFFICEは、ドキュメントを中心とするチーム管理とコラボレーションのための安全なオンライン・オフィス・スイートです。
ONLYOFFICE Workspaceは、クラウド・サービスとオンプレミス・ソリューションとして利用できるコラボレーション型企業オフィスです。 Microsoftの形式と完全に互換性のある3つのコラボレーション型エディターを含むスイート、ドキュメントやプロジェクトの管理ツール、CRM、カレンダー、メール、コミュニケーション・ツール、高度なセキュリティ設定を備えています。 クラウドに接続可能な無料のデスクトップとモバイル・アプリもあります。 ONLYOFFICE Workspaceには、スタートアップ企業、中小企業、大企業向けのプランがあります。 ONLYOFFICE Workspaceの製品詳細

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Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。あらゆる部署のチームメートが協力し合い、最適な返信を迅速に送り、チャネル全体でメッセージを整理して、心のこもった対応を維持することができます。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。 Frontの製品詳細

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