絞り込み結果(74)
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74件の結果
世界中のあらゆる業界の小規模企業のオーナー、セールス・マネージャー、チームに適しています。アカウントや顧客管理とうまく連携することができます。
monday sales CRMの詳細
monday sales CRMは、monday.comのワークOS上に構築された、コーディング不要で完全にカスタマイズ可能な中小企業向けの顧客関係管理 (CRM) です。不満なく利用できるCRMと呼ばれており、あらゆる販売プロセスとクライアントとのコミュニケーションを1か所で処理することができます。リードのキャプチャ、連絡先情報の管理、取引の追跡、部門間のコラボレーションなど、monday sales CRMでは、あらゆることを管理できます。内蔵の自動化機能を使用するか、独自の自動化を簡単に作成して手作業を効率化することで、より営業に集中することができます。
monday sales CRMの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 内部チャット統合
- メール・マーケティング
- リード管理
- ワークフロー管理
- 営業パイプライン管理
- 土地管理
- タスク管理
- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
商談解析クラウドで、ウェブ会議ツールやSFAとの連携から、AIが商談データを自動的に収集・解析・可視化します。
aileadの詳細
aileadは、商談解析クラウドで、ウェブ会議の録画・文字起こし・音声解析が行えます。本サービスをお使いのウェブ会議ツールやSFAとの連携するだけで、AIが商談データを自動的に収集・解析・可視化します。ウェブ会議の会話からキーワードを検索して重要な会話をすぐに見つけることができる機能だけでなく、動画を手作業で編集せずに共有したい箇所だけを指定する録画のURL発行もできる機能も搭載されているため、ウェブ会議の振り返りにも便利なツールとなっています。
aileadの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 内部チャット統合
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- 土地管理
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- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。
Mailchimpのオールインワン・マーケティング・プラットフォームは、小企業の市場をよりスマートにし、ビジネスの成長を加速させます。顧客との関係のバックボーンとして、誰もが成功のために使用できる、AI活用型の使いやすいツールを提供します。Mailchimpは視聴者を中心に据えることで、マーケティング・メールや自動メッセージの送信、ターゲット広告キャンペーンの作成、ランディング・ページの作成、ポストカードの送信、レポートと分析の促進、オンライン販売を行うことができます。
Mailchimpの詳細
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機能
- 連絡先管理
- 内部チャット統合
- メール・マーケティング
- リード管理
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- 営業パイプライン管理
- 土地管理
- タスク管理
- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
財務、顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化する統合ビジネス管理ソリューションです。
Microsoft Dynamicsの統合された適応性の高いビジネス管理ソリューションのラインアップは、従業員がビジネス上の重要な意思決定を自信を持って行えるよう支援します。Microsoft Dynamicsは、使い慣れたMicrosoftソフトウェアと同様に使用でき、新しいソリューションを導入する際のリスクを軽減します。これらのソリューションは、財務や顧客関係、サプライチェーン・プロセスを自動化かつ合理化し、ビジネスを成功へと導きます。
Dynamics 365の詳細
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機能
- 連絡先管理
- 内部チャット統合
- メール・マーケティング
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- ワークフロー管理
- 営業パイプライン管理
- 土地管理
- タスク管理
- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
ClickUpは未来の仕事の形であり、すべてを1つに集約できるアプリです。ClickUpは、2020年に特に急成長を遂げた生産性向上アプリです。
ClickUpは、すべてを1つに集約できるアプリです。それは、誰もが何でもできる未来の仕事の形です。ClickUpは、タスク管理だけでなく、ドキュメント、リマインダー、目標、カレンダー、スケジューリング、受信トレイも提供します。ClickUpは、完全にカスタマイズ可能で、どのようなタイプのチームでも機能するため、すべてのチームが同じアプリを使用して、計画や編成、コラボレーションを行うことができます。
ClickUpの詳細
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機能
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- 内部チャット統合
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- リード管理
- ワークフロー管理
- 営業パイプライン管理
- 土地管理
- タスク管理
- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
Pipedriveは、取引成立に向けた活動に専念するのに役立つCRMソフトウェア・ツールであり、簡単に実装できます。
Pipedriveは、あらゆる規模のチームに愛用されている営業用の顧客関係管理ツールです。このCRMは、179カ国の95,000以上の顧客が有料プランで利用しており、使いやすさを何よりも優先したシンプルでも強力なデザインが販売チームにとっての魅力です。Pipedriveを使用すれば、業務上の抜け漏れがなくなります。アジャイルで強力でCRMを使用すれば、文書管理に費やす時間を減らし、営業活動の時間を増やすことができます。
Pipedriveの詳細
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機能
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- リード管理
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- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
ActiveCampaignのCRMは、見込み客の自動優先順位付け、タスク作成、連絡先管理を組み合わせることで、より少ない時間で売上を増加させることができます。
ActiveCampaignの顧客関係管理 (CRM) は窓口機関とセールス・オートメーションを組み合わせることで、より短い期間での売上増加を支援します。見込み客の優先順位付け、タスクの追跡、連絡先管理の自動化を行うため、取りこぼしは発生しません。チームで共通の認識を共有し、販売プロセス全体をひと目で把握して、あらゆるやり取りを追跡することができます。リード・スコアリング、成功確率、自動セグメント化といった機能をマーケティングの自動化機能と組み合わせることで、契約を勝ち取る強力なチームに変えることが可能です。
ActiveCampaignの詳細
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機能
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- 内部チャット統合
- メール・マーケティング
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- ワークフロー管理
- 営業パイプライン管理
- 土地管理
- タスク管理
- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。
Airtableの詳細
機能
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- 営業パイプライン管理
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- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
オンラインで顧客関係の構築を強化するために必要なツールを1か所で入手することができます。
Sendinblueを利用すれば、マーケティング・オートメーション、メール・キャンペーン、トランザクション・メール、SMSメッセージ、チャット、顧客関係管理 (CRM)、Facebook広告、リターゲティング広告で、関係を築き、育むことができます。特長は、世界水準のカスタマー・ハピネス・チームと、ユーザーを笑顔にする料金プランが特徴です。このプラットフォームでは、強力なサービスが1つの使いやすいソリューションにまとめられています。成長、販売、エンゲージメントに役立ちます。
Sendinblueの詳細
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機能
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- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値のサービス管理ソフトウェアです。
mHelpDeskはフィールドサービス・ビジネスのための非常に簡単かつ強力なソフトウェアソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。
mHelpDeskの詳細
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機能
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企業の販売とマーケティング活動を管理できる強力なオンラインCRMシステムです。高度な設定が可能な、統合された使いやすい製品です。
Apptivoのオンライン顧客関係管理 (CRM) システムは、販売、マーケティング、その他さまざまな管理を行うことのできる強力なツールです。CRMはApptivoの統合ビジネス・アプリケーション・スイートの中核です。ツールに完全なスイートを提供しており、顧客の360度ビューを取得することができます。このCRMには、リード管理、直感的なダッシュボードを備えた機会パイプライン、マーケティング自動化を含む柔軟なワークフロー・ツールが搭載されています。AndroidまたはiOSデバイスからすべてにアクセスでき、Office365およびG Suiteと統合することができます。
Apptivoの詳細
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機能
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- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する急成長中の無料オンラインCRMソフトウェアです。メールマーケティング、見積書、請求書の作成も。
Bitrix24は、世界中で800万社以上が利用する最先端の無料オンラインCRMソフトウェアです。クラウドまたはオープンソースのコードにアクセス可能なオンプレミスで利用できます。無制限のリード、案件、連絡先、企業、見積書、請求書、予約のスケジューリング。無料プランには、メールマーケティングとテレフォニーも含まれます。高度なバージョンには、営業およびマーケティングの自動化、バルクSMS、キャンペーン管理、複数のパイプラインのサポートが含まれています。18の言語に対応しています。
Bitrix24の詳細
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機能
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Odoo CRMによって、トップリードやオポチュニティの追跡、販売サイクルのパーソナライズ、統計と予測の管理などを行えます。
500万人以上のユーザーが利用するOdooは、世界で最も人気のあるオープンソースCRMスイートです。営業チームは、より質の高いリードやオポチュニティを簡単に把握できます。販売サイクルをパーソナライズして統計や予測を管理し、優れたマーケティング・キャンペーンの自動化を実現して、全体的な販売パフォーマンスを向上させることができます。営業チームは、この完全に統合されたアプリにすべての連絡先のメールを統合することで、リードの質を分析し、迅速な意思決定を行い、時間を節約することができます。
Odooの詳細
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機能
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成長中の企業における新規ビジネスの獲得、販売後の顧客とのやり取りの追跡、プロジェクトのデリバリーを実現するCRMソリューションです。
Insightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブ統合できる強力で使いやすい顧客関係管理 (CRM) ソフトウェアです。Insightlyは、幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するCRMソフトウェアです。企業はInsightlyを使用して、販売プロセスのあらゆる段階での連絡先管理、顧客関係の追跡、販売パイプラインの監視を行うことができます。
Insightlyの詳細
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機能
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Freshsalesには、さまざまな機能と非常に直感的なUIが備わっているため、業務を行う際に複数のツールを使い分ける必要はありません。
Freshsalesは、営業チーム向けの本格的な営業チーム自動化ソリューションです。質の高いリードへの訴求、状況に適した会話を、AIを活用した知見に基づく取引、顧客関係の育成など、営業担当者が必要とするさまざまな機能を提供します。メール、電話、チャット、テレフォニーを搭載したFreshsalesを使用すると、販売プロセスを自動化して営業チームの日常業務の効率と生産性を向上させることができるので、営業チームは営業活動により多くの時間を使うことができます。
Freshsalesの詳細
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機能
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リード、顧客情報、連絡履歴、リマインダー、メールを管理する小規模ビジネス・ソフトウェアです。
Less Annoying CRMは、小規模ビジネス向けのシンプルなカスタマー・リレーションシップ・マネージャーです。1~20のユーザー・アカウントに最適です。連絡先、リード、メモ、カレンダー、To-Doリストなどを1つのシンプルなWebアプリで管理することができます。この製品は、シンプルさ、手頃な価格、卓越したカスタマー・サービスという3つの基本原則に基づいて作られています。
30日間無料の無制限トライアルで、顧客関係管理 (CRM) のあらゆる側面を徹底的にテストすることができます。また、いつでも無料で電話とメールでのカスタマー・サービスを利用できます。
Less Annoying CRMの詳細
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機能
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Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMは、単一のプラットフォームでの販売、マーケティング、サービスの自動化を実現するオールインワンのCRMです。販売追跡、連絡先管理、マーケティング自動化、ウェブ分析、双方向メール、テレフォニーの機能に加え、シンプルで明瞭な最新のインタフェースを備えたヘルプデスクを備えています。
Agile CRMの詳細
機能
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オプショナルのマーケティング機能を備えた、使いやすいCRMです。リードや顧客、エンゲージメントの管理と追跡ができるので、よりスマートに業務を行うことができます。
Really Simple Systems CRMでセールス・リードと顧客を管理および追跡し、事業の拡大に対応することで、業務を効率化することができます。このCRMは、中小の組織向けに設計されていますが、大規模なチームにも適しています。セットアップがとても容易で、簡単に使うことができます。カスタマイズ可能なセールスCRMに加えて、マーケティングとサービスのオプションや、サードパーティの統合を1か所で利用することができます。チーム・コラボレーションや顧客関係が強化されることにより、売上の増加を促進することができます。
Really Simple Systems CRMの詳細
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機能
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EngageBayは、マーケティング、販売、サービス自動化機能を単一のプラットフォームに統合したオールインワンのCRMです。
EngageBay CRMには、顧客関係をより良く管理できる豊富な機能が用意されています。また、ビジネスを拡大するためのマーケティング、販売、サービスのフルスタック自動化機能も備わっています。この幅広い機能が、リードの獲得、リードの育成、リードのエンゲージ、そして顧客への転換を可能にし、統合プラットフォームを使用して優れた顧客体験の提供を実現します。無駄な機能への投資をやめ、今すぐEngageBayに切り替えましょう。
EngageBayの詳細
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機能
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Macを愛用する1~100人のチーム向けの強力なCRM。Apple Mailとの統合や、Apple ContactsおよびiCalとの共有、Siriの使用なども可能です。
Dayliteは、Macを愛用する1~100人の従業員チーム向けの強力なCRMです。Apple Mailとの統合や、Apple ContactsおよびiCalとの共有、Siriの使用なども可能です。クライアントとのコミュニケーションの概要や、プロジェクトや取引のステータスを1つのアプリで確認できます。簡単にカスタマイズ可能。柔軟性があり、ユーザーとともに成長します。Dayliteで時間を節約すれば、チームはより多くのクライアント、取引、およびプロジェクトに対応できるようになります。
Daylite for Macの詳細
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機能
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- インタラクション追跡
ONLYOFFICEは、ドキュメントを中心とするチーム管理とコラボレーションのための安全なオンライン・オフィス・スイートです。
ONLYOFFICE Workspaceは、クラウド・サービスとオンプレミス・ソリューションとして利用できるコラボレーション型企業オフィスです。
Microsoftの形式と完全に互換性のある3つのコラボレーション型エディターを含むスイート、ドキュメントやプロジェクトの管理ツール、CRM、カレンダー、メール、コミュニケーション・ツール、高度なセキュリティ設定を備えています。
クラウドに接続可能な無料のデスクトップとモバイル・アプリもあります。
ONLYOFFICE Workspaceには、スタートアップ企業、中小企業、大企業向けのプランがあります。
ONLYOFFICE Workspaceの詳細
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機能
- 連絡先管理
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- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
あらゆる機能を搭載した1つのアプリでビジネスの管理と成長を実現します。絶え間ない電話、面倒なペーパーワークに別れを告げ、顧客のロイヤルティを向上させることができます。
請求書作成および請求のタスクが減るため、時間を節約し、ビジネスの強化に集中することができます。デスクトップまたはモバイルから美しい請求書を簡単に発行し、自動クライアント・リマインダー機能で支払いをスピード・アップします。
vcitaの詳細
機能
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- インタラクション追跡
Frontは、企業があらゆるチャネルでオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる、優れた顧客コミュニケーション・ハブです。
Frontは、企業がオーダーメイドのサービスを大規模に提供できる顧客コミュニケーション・ハブです。メール受信トレイのシンプルさにCRMの自動化とインサイトを組み合わせたプラットフォームです。あらゆる部署のチームメートが協力し合い、最適な返信を迅速に送り、チャネル全体でメッセージを整理して、心のこもった対応を維持することができます。5人のチームでも5,000人のチームでも、Frontを使うことで質や効率を犠牲にすることなく、コミュニケーションを拡大することができます。
Frontの詳細
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機能
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- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
カスタマー・インサイトをフルに活用し、フロントラインの効率と有効性を向上させ、重要なビジネス・プロセスを合理化することができます。
カスタマー・インサイトのフル活用、フロントラインの効率性と有効性の向上、顧客のタッチポイント全体での重要なビジネス・プロセスの合理化、そして変化するビジネスと顧客のニーズへのすばやい適応を通して、顧客との関係を最大限に活用することができます。
SAP Customer Experienceの詳細
機能
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Virtuagymは、革新的で非常に優れたツールです。オールインワンのソリューションで、フィットネス用として最適です。小規模なスタジオから非常に大きなチェーンまでサポートする適応範囲の広さが特徴です。
Virtuagymは、パーソナル・トレーナー、独立系スタジオ、あらゆる規模のジム・チェーンにフィットネス・ソフトウェア・ソリューションを提供しています。
Virtuagymは、1時間のフィットネス時間を最大限に活用したいと願うフィットネス愛好家のために一から作り上げられたソリューションで、ビジネスに新たな活力を吹き込むための完璧なパートナーです。会員費の自動請求から個人会員管理まで、Virtuagymは、独立系トレーナーやジム・コングロマリットのニーズに合わせて拡張することができます。
Virtuagymの詳細
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機能
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- インタラクション追跡
Biginは、小規模の企業がスプレッドシートの利用を止め、自社のニーズに合わせて構築された顧客関係管理ソリューションを利用できるようにします。
機能
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- インタラクション追跡
ビジネス課題を抱えているのなら、先進的なローコード・プラットフォームであるClaris FileMakerで解決しましょう。独自のビジネス・ニーズを満たすアプリを作成することができます。
Claris FileMakerは、固有のビジネス課題を解決するためのカスタム・ソリューションを作成できる、先進的なローコード・プラットフォームです。プロジェクト、イベント、連絡先、在庫、資産、請求書作成の管理と追跡、ワークフローの自動化などを行うアプリを素早く作成することができます。
組み込みのテンプレート、ドラッグ・アンド・ドロップ操作対応のデザイン、直感的なグラフィカルUIを使用して、あらゆるデバイスやプラットフォーム上ですぐに使えるカスタム・アプリを作成することができます。
世界で、5万社を超える大手企業から信頼されています。
Claris FileMakerの詳細
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機能
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Issuetrakは、作成から解決までのチケットおよびリクエストの管理に役立ちます。柔軟でカスタマイズ可能な使いやすい製品です。クラウドまたはオンプレミスで使用することができます。
Issuetrakは、さまざまな業界や部門向けにヘルプデスクと問題追跡システムを提供しています。送信から解決までのチケット、問題、リクエストの追跡など、ビジネスをサポートします。実装は容易で、マルチチャネルに送信することができます。自動化されたチケットの割り当てとエスカレーション、カスタム・フォーム、ユーザー定義フィールド、一目でわかるダッシュボード測定基準と詳細なレポートを搭載したIssuetrakを使用すると、チケットや問題が見過ごされないようにするのに必要なツールをチームに提供することができます。
Issuetrakの詳細
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機能
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Trackerは、雇用、営業、マーケティング、オンボーディングなどのための、堅牢なシステムを提供する、統合型雇用管理システム (ATS) およびCRMプラットフォームです。
Trackerは、あらゆる業種の人材派遣会社や人材スカウト会社のために設計された、完全統合型の雇用および営業CRMです。雇用ソフトウェア分野を牽引する、
Trackerは、ビジネス全体の包括的なユーザー体験を提供し、業界最先端のクライアント・サポートで成功を保証します。
Trackerは、クライアントのフィードバックやリクエストに基づいて定期的に機能を更新および強化するだけでなく、複数の業界パートナーとシームレスに統合し、ビジネス・ワークフローを改善します。
Trackerの詳細
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機能
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- インタラクション追跡
より迅速な販売をサポートするよう設計されています。リードおよびタスクに優先順位を付け、アクションを推奨し、それらを実行できるようチームをサポートすることができます。
LeadSquaredは、企業が受注を拡大し、パイプラインを容易に管理できるよう支援する顧客関係管理 (CRM) およびマーケティング自動化プラットフォームです。
LeadSquaredで実現できるメリットには、
リード漏れの削減、
リードのインテリジェントな優先順位付け、
自動化された販売およびマーケティング・プロセス、
詳細な販売およびマーケティング分析などがあります。
また、複数のビジネス・ツールと統合し、独自の開発者プラットフォームも備えており、そこでカスタム・ビジネス・ロジックを構築することができます。
LeadSquaredの詳細
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機能
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- インタラクション追跡
Closeは、中小企業がより多くのリードを売上に転換できるように設計された、オールインワンのセールス・エンゲージメントCRMです。
Closeは、中小企業がより多くのリードを収益に転換できるように設計されたセールス・エンゲージメントCRMです。Closeでは、スマートでアジャイルなチームがリモートで働くという、将来型のビジネスに取り組んでいます。エンタープライズ・ソフトウェアにそれほどお金をかけずに拡張する必要があるテクノロジー対応チームにとって、適切な販売ツールとなります。Closeを使用すると、アドオンなしで、リードにメール、電話、テキスト・メッセージを送信できます。
タスク・リマインダーやパワー・ダイヤラーなどの生産性ツールが搭載されており、より多くのリードにリーチし、頻繁にフォローアップすることができます。
Closeの詳細
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機能
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- インタラクション追跡
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。これには、セールス・パイプライン、リード追跡、およびマルチチャネル通信などの機能が搭載されています。
amoCRMは、世界初のメッセージ駆動型顧客関係管理 (CRM) です。マルチチャネル通信により、単一のアプリからメッセンジャー、メール、および電話を通じた会話を可能にします。クライアントとの個々のやり取りを、パーソナライズされた1対1の対話にすることができます。さらに、マネージャーは強力な分析、レポート、自動化ツールを活用できます。これは、起業家や中小企業向けのメッセンジャーベースの販売ソリューションに適しています。
Kommoの詳細
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機能
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- タスク管理
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- インタラクション追跡
2020年の主なWebアップデート | サービス管理顧客関係管理。サービス管理、スケジューリング、販売、優れたモバイル・アプリが人気を集めています。
2020年の主要なWebアップデート | サービス管理、スケジューリング、セールスで有名なサービス管理顧客関係管理 (CRM)。顧客やプロジェクトのコンテキスト内でフィールド・ワークフローを管理する必要のある企業に、優れたiOSおよびAndroidアプリを提供します。堅牢なデスクトップ・プラットフォームと、Google、QuickBooks、Xero、オンライン・フォームの統合が含まれています。
また、リアルタイムの機器データを顧客記録や出荷ワークフローとして表面化するためにSolveを使用することもできます。詳細についてはお問い合わせください。
優れたサポートが高く評価されています。
Solve CRMの詳細
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機能
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- 内部チャット統合
- メール・マーケティング
- リード管理
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- 営業パイプライン管理
- 土地管理
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- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
考えて、構築することができます。Kintoneの視覚的なアプリケーションビルダーでは、企業アプリの作成やカスタマイズが行えます。コーディングは一切不要です。
販売担当者は新たなセールスアプリについて多くのアイデアが思い浮かんでいますが、それを現実にするためのITサポート探しに苦戦しています。この度、販売担当者は販売プロセスに関するアイデアをアプリへと素早く変えられるようになりました。Kintoneの視覚的なアプリ開発ツールを使えば、販売担当者が自分の販売プロセスをカスタマイズして独自の顧客関係管理 (CRM) アプリを構築できるようになります。
kintoneの詳細
機能
- 連絡先管理
- 内部チャット統合
- メール・マーケティング
- リード管理
- ワークフロー管理
- 営業パイプライン管理
- 土地管理
- タスク管理
- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業向けのインテリジェントなの顧客関係管理 (CRM) です。
Salesflareは、手間をかけずに売り上げアップを実現したいと考える中小規模のB2B企業向けのインテリジェントなの顧客関係管理 (CRM) です。
Salesflareは、アドレス帳に情報を自動的に入力し、連絡を取っている相手とのやり取りを追跡します。メール、ソーシャル・メディア、会社のデータベース、電話、カレンダーからデータを取得し、自動化された顧客のタイムラインで必要な情報を提供します。
いつもの業務をこなしていただくだけで、後はお任せください。
Salesflareの詳細
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機能
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- 内部チャット統合
- メール・マーケティング
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- マーケティングの自動化
- カレンダー/リマインダー・システム
- インタラクション追跡
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。
機能
- 連絡先管理
- 内部チャット統合
- メール・マーケティング
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- ワークフロー管理
- 営業パイプライン管理
- 土地管理
- タスク管理
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CRM + イベント管理 + キャンペーン = 市場屈指のイベント用CRM
イベント用CRMをお試しください。顧客を管理するだけでなく、大小のイベントを1件でも数百件でも、終始効率よく企画、宣伝、および実施することができます。KPMGやFacebookといった企業のように、業務を効率化しエンゲージメントを最大化する高性能ツールで、収益を増やし、時間を節約し、投資収益率を上げることができます。1か所で同期したデータを活用して、長続きする関係を築くことができます。
Glue Up (旧称EventBank) は、オール・イン・ワンのソフトウェアです。
Glue Upの詳細
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SYSPROは、製造および流通業界向けに構築された拡張性の高いERPです。
SYSPRO ERPは、製造および流通業界向けに構築された拡張性が高い企業資源計画 (ERP) ソフトウェア・ソリューションです。クラウドまたはオンプレミスでのデプロイが可能で、任意のモバイル・デバイスからアクセスできます。SYSPROは、効果的な意思決定、強力なコスト管理、プロセスの合理化、生産性の向上をサポートする実用的なインサイトを提供することで、メーカーと流通業者のビジネスの複雑さを簡素化することができるように設計されています。
SYSPROの詳細
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Pobuca Connectは、アクセスが簡単で同僚と共有できる統合済みの会社のアドレス帳を提供します。
汎用性の高い連絡先管理アプリでチームをアップグレードし、複数のビジネス連絡先リストを1つの統合されたアドレス帳に変換して、Web、モバイル、さらにはOutlookやGmailからもアクセスできるようにします。カスタム・フィールドとタグを追加して連絡先を整理し、アクティビティの追跡およびタスクの設定を行い、LinkedInとメール署名を使用して連絡先を自動的に強化します。トライアル版とフリーミアム版を今すぐ試してください。
Pobuca Connectの詳細
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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。
中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。
チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。
Efficy CRMの詳細
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チームがさまざまな作業を1か所で管理し、より多くの仕事を成し遂げるためにより協力的に働き、パフォーマンスを追跡および改善できるよう支援します。
FreeAgentは、パワフルなワークフロー管理機能を備えた包括的な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームです。FreeAgentを使用すると、企業のリーダーたちはセールス、マーケティング、カスタマー・サクセス、プロジェクト管理などを最適化することができます。その結果として。従業員は重要な仕事に十分な時間を割くことができるようになります。
新しい働き方を念頭に置いて設計されています。リモート・チームは、日々のアクティビティの完全な可視化、リアルタイムのコラボレーション、コーディングなしの強力なカスタマイズによって大きな成功を収めています。
FreeAgent CRMの詳細
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Acumatica Cloud ERPは、中小規模市場の成長ビジネス向けに優れたビジネスおよび業界機能を提供します。
Acumatica Cloud ERPは、デジタル回復力のある企業に最適なビジネス管理ソリューションを提供します。モバイルおよびテレワーク向けに構築され、さまざまなコラボレーション・ツールに簡単に統合することのできるAcumaticaは、成長中の中小企業に柔軟性、効率性、運用の継続性を提供します。
コネクテッド・ビジネス。実行力。
迅速な統合。実行力。
リモート・コラボレーション。実行力。
ビジネスの回復力。実行力。
将来性。実行力。
Acumatica Cloud ERPの詳細
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単一の柔軟なエンタープライズ・レベルのプラットフォームでフィールド・セールスとB2B Eコマースを結びつけることによって、成長を加速化し、諸経費を削減して、透明性を向上させましょう。
ブランドおよび卸売業者向けB2Bセールス・プラットフォームです。
- B2B Eコマース
- セールス・フォース・オートメーション
- 販売促進活動管理
- リテール・エグゼキューション
- ルート・アカウンティングおよびDSD
Pepperiは、オムニチャネルB2Bセールスのあらゆる側面を管理・同期するための包括的なプラットフォームです。あらゆるデバイス上でネイティブに動作し、対面型およびオンラインのB2Bセールスを最大化することができます。
Pepperiを使用することで、より多くの商品を、より優れた方法で、より迅速に販売することができます。詳細は無料の製品デモでお確かめください。
Pepperiの詳細
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#1中小企業向けのアクション中心の販売CRM。次のアクションに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、販売を管理し続けます。
OnePageCRMは、中小企業が販売をコントロールし続けるのを支援する最初のアクション中心の販売CRMです。次に行う必要があることに焦点を当て、すべてのリードをフォローアップし、チームを同じページに留め、一度に1つの販売アクションをさらに締めくくります。時間を節約し、管理者とデータ入力を自動化します。ウェブ上のどこからでもクリックしてリードを生成します。 iOSおよびAndroidモバイルアプリを使用して、外出先でCRMの利点を享受します。質問は?電子メール、電話、チャットでサポートを提供しています。
OnePageCRMの詳細
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非常に直感的でカスタマイズ可能なコスト効率の高いCRMソリューション。
1CRMは、長期的な顧客関係の構築を可能にし、非常に直感的でカスタマイズ可能なコスト効率の高い顧客関係管理 (CRM) ソリューションです。1CRMは、包括的でカスタマイズが容易なCRMソリューションに焦点を当てることで、それぞれのニーズに合うCRMを世界中のビジネスに届けています。1CRMは、タイムシートや経費報告書など、CRMフレームワークにオーダー管理、サービス管理、プロジェクト管理を含めることを特徴としています。
1CRMの詳細
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同じようなCRMが数多く存在しますが、Sellsyほどの機能は提供できません。モジュールを選択すると、投資収益率を実現する業務に注力できます。
包括的で柔軟で経済的 この顧客関係管理 (CRM) は、必要なあらゆるセールス機能を提供します。パイプライン、リードのスコアリング、見込み客のエンゲージメント管理、簡単な文書作成と共有はコア機能の一部に過ぎませんが、ほとんどの顧客がこの機能を利用してビジネスを拡大しています。
Sellsyの最新の各モジュールがビジネスに付加価値をもたらす追加機能を提供します。スタッフがさまざまなツールやプラットフォームを使用したり、さまざまなプラットフォームでデータを処理したりする必要はありません。Sellsyにログインするだけです。
Sellsyの詳細
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幅広い構成ツールとユーザー・フレンドリーなインタフェースを備えたカスタマイズ・ソリューションを特徴とする、オープンソースのCRMシステムです。
企業は無料のオープンソースの顧客関係管理 (CRM) を活用してコストを削減し、コミュニケーション構造全体のパフォーマンスを向上させることができます。高価なライセンスのコストを仕様に合わせてカスタマイズされたカスタム・システムに転用する機会を提供します。
2017年、YetiForceはCapterraのランキングで、非常に手頃な価格のCRMソフトウェアとして第1位に選ばれました。500以上のCRMアプリケーションがリストされていましたが、YetiForceが首位に選ばれました。
Yetiforce CRMの詳細
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便利な各種機能とZadarmaフリー・ビジネス電話システムとの統合による無料のクラウドCRMシステム。
Zadarmaのクラウド顧客関係管理 (CRM) ソリューションであるZCRMは、既存および潜在的なクライアントやパートナーとの関係を追跡し、数日~数か月先までのタスクを便利に計画し、販売効果とエージェントのパフォーマンスを追跡し、分析レポートを作成して、構内交換機 (PBX)、自動音声応答システム (IVR)、および通話にワンクリックでアクセスできるようにします。
Zadarmaの詳細
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100%クラウドベースのERP。月額$55でユーザー数は無制限。販売、購買、在庫、会計など。無料のモバイル・アプリとメッセンジャー。
100%クラウドベースのビジネス管理プログラム。在庫、生産、販売、購買、会計、給与計算の管理に必要なあらゆる機能を提供します。使用するモジュールを選択してカスタム・ワークフローを設計することができます。時間や場所を問わず、あらゆる機能をオンラインで使用することができます。月額$55でユーザー数は無制限です。実装、アップグレード、メンテナンスの追加コストはありません。今すぐ無料トライアルを開始してください。
ECOUNTの詳細
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2003年設立。Salesboomは、ブランドにとって優れた価値を提供するクラウド顧客関係管理 (CRM) です。
2003年設立。Salesboomは、ブランドにとって優れた価値を提供するクラウド顧客関係管理 (CRM) です。販売、マーケティング、カスタマー・サービス、見積もりから入金まで (QTC) などを1つの簡単なプラットフォームに統合することができます。支出額や回収額を把握する必要がある中小企業に適しています。ソフトウェアのインストールも、シームレスなアップグレードも不要なCRMです。今すぐ無料トライアルをお試しください。
Salesboom CRM Suiteの詳細
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