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Confluenceを使用すると、組織全体で簡単に共同作業を行えるようになり、チームが共通の認識を維持できるようになります。 Confluenceの詳細
Confluenceは夢のコラボレーション・ツールです。Confluenceを使用すると、リアルタイムでチームと連携し、確認してもらうべきタイミングでステークホルダーをタグ付けし、チーム間で情報を共有することなどが可能になります。さまざまな情報を単一の場所に保存することで、チームが同じ認識を維持できるようにします。 Confluenceの詳細

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monday.comは優れたコラボレーション作業管理プラットフォームです。大小規模のチームのコミュニケーションを改善し、生産性を向上させることができます。 monday.comの詳細
monday.comは柔軟なリモート・コラボレーション・ソフトウェアです。単一の中央ハブで効果的なチームワークを促進し、コミュニケーションを改善し、生産性を向上させることができます。すぐに使えるテンプレートを使用して、チームに迅速に参加してもらうことができます。ファイル、フィードバック、アイデアの共有、チームメイトの@メンション、所有者の割り当て、リアルタイムの進捗情報の更新、誰が何をいつ行ってい るかの確認を行うことができます。monday.comでコラボレーションを行っている10万以上のチームの仲間入りをしましょう。 monday.comの詳細

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楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。 Trelloの詳細
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、 ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

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Wrikeは、内蔵のテンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバンなどを備えた企業向けコラボレーションソフトウェアです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用する、賞にも輝いたチームコラボレーションソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、合理化されたデジタル職場を構築できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマ イズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

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チームが業務を遂行するための優れたビジュアル共同作業プラットフォームです。 Miroの詳細
Miroは、デジタル付箋を使ったブレインストーミングや、アジャイル・ワークフローの計画と管理など、チームが効果的に連携できるオンライン協働ホワイトボード・プラットフォームです。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しください。 60以上のテンプレートとインタラクティブ・ フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

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Pobuca Connectは、アクセスが簡単で同僚と共有できる統合済みの会社のアドレス帳を提供します。 Pobuca Connectの詳細
汎用性の高い連絡先管理アプリでチームをアップグレードし、複数のビジネス連絡先リストを1つの統合されたアドレス帳に変換して、Web、モバイル、さらにはOutlookやGmailからもアクセスできるようにします。カスタム・フィールドとタグを追加して連絡先を整理し、アクティビティの追跡およびタスクの設定を行い、LinkedInとメール署名を使用して連絡先を自動的に強化します。トライアル版とフリーミアム版 を今すぐ試してください。 Pobuca Connectの詳細

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Quireは、ネストされた一意のタスク・リスト、カンバン・ボード、およびタイムライン・ビューで整理するための共同プロジェクト管理ツールです。 Quireの詳細
プロジェクトを分割して、管理しやすい小さいサイズのタスクにすることは、プロジェクト管理の成功に不可欠です。Quireはこの重要なアクティビティのために構築されました。大きな目標への取り組みの中で、プロジェクトの分割とその管理に苦労している企業にとって最適なソリューションとなります。 Quireの3つの主要なビュー (タスク・リスト、カンバン・ビュー、タイムライン・ビュー) を使用すれば、スマート に作業し、高いマイルストーンを達成することができます。 Quireの詳細

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Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが9,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由をご覧ください。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、コラボレーション・ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、 Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの詳細

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ClickUpは、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルのコラボレーション・ツールであり、どのようなチームにとっても必須のツールです。 ClickUpの詳細
ClickUpには、割り当てられたコメント、チャット、受信トレイ、通知、スレッド化されたコメント、リマインダー、タスクの優先度、時間追跡、目標、依存関係、カスタム・ステータスなどの機能があり、プロジェクトやチームのコラボレーションを合理化するために必要なものを提供しています。 ClickUpは、Airbnb、Google、およびUberなどの10万人以上のチームが使用する、すべてのチーム作業を1 つのアプリで作業できる、完璧なコラボレーション・ツールです。あらゆる規模と業界のチーム向けに構築されています。 ClickUpの詳細

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マーケティングのチームにおける効果的なコラボレーションと承認プロセスの、負担の少ないソーシャル・メディア・ツールです。 Kontentinoの詳細
Kontentinoのソーシャル・メディア計画とクリエイティブ・チームのコラボレーションは非常にスムーズです。チームメンバー全員が協力して、完璧な投稿を作成できます。デザイナー、コピーライター、ソーシャル・メディア・マネージャーにタスクの割当てができます。また、クライアントのフィードバックと入力内容は、投稿のすぐ横にあるクライアントのコメント欄に常に表示されます。チームは、足りないデータを煩雑なメ ールのスレッドの中から探し出す必要はありません。 Kontentinoの詳細

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The powerful, open platform for communities of all kinds. Discourseの詳細
The powerful, open platform for communities of all kinds. Our versatile platform combines the power of discussion with real-time chat and our custom development, design, and hosting services paired with world-class customer service make Discourse the complete solution. Discourseの詳細

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FileFlex Enterpriseは、非構造化データのリモート・アクセスと共有を制御、制限、管理するゼロ・トラスト・オーバーレイ・サービスです。 FileFlexの詳細
FileFlex Enterpriseは、非構造化データのリモート・アクセスと共有を制御、制限、管理するゼロ・トラスト・オーバーレイ・サービスです。最小限の権限に従って、ロールベースのアクセスを通じて価値の高いターゲットを保護し、データの露出とランサムウェアの可能性を低減します。 FileFlexの詳細

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Flomatikaは、より迅速かつ予測可能な価値の提供に焦点を当てたバリューストリーム管理プラットフォームです。 VSM Platformの詳細
Flomatikaでは、製品のデリバリーフローをほぼエンドツーエンドで可視化することができるため、デリバリーエコシステムのパフォーマンスを把握し、より効果的に管理して進めることができます。 このプラットフォームを使用すると、実用的な知見を通じて、スピードや品質の向上、価値の最適化を妨げる隠れた制約を明らかにすることができます。 VSM Platformの詳細

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ailead は、商談の解析データに基づいた「売れる」営業人材の育成を実現します。 aileadの詳細
ailead(エーアイリード)は、顧客満足度No.1*の商談解析クラウドです。AIが自動で収集・解析・可視化した商談データに基づいて、「売れる」営業人材の育成をサポートします。さらには、文字起こし機能やSFAデータ連携機能などをご活用いただくことで、営業現場の情報共有の効率化にも活躍。お使いのWeb会議ツール(Zoom、Google Meet、Microsoft Teamsに対応)と連携することで 、既存の業務フローを全く変えずにご利用を開始いただけます。セールスイネーブルメントの推進には、ailead(エーアイリード)。 * ITreviewカテゴリーレポート 「セールスイネーブルメント部門」(2022 Summer) aileadの詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackはコラボレーションの空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。 Slackの詳細

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ドキュメントを共有。コラボレートしてコメントを提供。ファイルを安全に保管。Dropbox Businessには、デジタル・ワークスペースに必要なものがすべて揃っています。
ドキュメントを共有。コラボレートしてコメントを提供。ファイルを安全に保管。Dropbox Businessには、デジタル・ワークスペースに必要なものがすべて揃っています。高度なファイル同期、コラボレーション、およびチームの成長に合わせて拡張できる広範な管理とセキュリティ機能を備えたDropbox Businessは、世界中で30万を超えるビジネス・チームとFortune 500企業の半数以上に信頼 され、利用されています。 Dropbox Businessの詳細

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グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなり ます。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの詳細

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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、 管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

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Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラット フォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Meetingsの詳細

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統合されたアプリケーション・スイートには、インターネットを介して24時間年中無休でアクセスできる、メール、カレンダー、アドレス帳が含まれています。
Microsoft 365 (旧Office 365) は、Word、Excel、PowerPoint、Outlookに留まりません。どこからでもアクセスできるビジネスクラスのメール、オンライン・ストレージ、チームワーク・ソリューションなど、パワフルなサービスを提供しています。Microsoft TeamsやSkype for Businessのようなソリューションでチームやリソースを集め、参加者 の所在地に関わらず、生産的で楽しい共同作業を実現することができます。 Microsoft 365の詳細

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Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を 節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの詳細

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PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。 OneDriveの詳細

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TeamViewerのオールインワン・アプローチには、効果的なコミュニケーションと共同作業のために必要なものが揃っています。
TeamViewerの持つ多面型機能は、在宅勤務でも他の同僚との共同作業でも、リモートで共同プロジェクトに取り組むための理想的なオールインワン・ビジネス・コラボレーション・ソリューションとなっています。簡単にビデオ通話を開始できるオンライン会議機能に加えて、TeamViewerチャットを使用して、複雑なメール・スレッドを操作することなく、重要なトピックをその場で話し合うことができます。 TeamViewerの詳細

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Fast, easy and reliable online meeting software trusted by millions of people everyday for real-time virtual communication.
An industry leader in online video conferencing for companies around the world, GoTo Meeting now comes as part of GoTo Connect, the all-in-one communications software built for SMBs. Get a fast, easy and reliable professional solution that enables customers to meet face to face, connect with colleagues through in-meeting chat or conference calling, and screenshare their presentations, all with the click of a button. The Meeting solution from GoTo Connect pairs productivity with flexibility. GoTo Meetingの詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの詳細

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チームの作業を一箇所にまとめ、ワークフローを統一できます。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現します。
Evernote Businessはチームの作業を一箇所にまとめられる製品です。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現できます。チームメイトであれば、たとえオフラインであっても、どのデバイスからでも、メモやファイルのアクセス、編集、アップロード、共有ができます。強力な検索機能と既存ツールとの統合機能により、ノイズを除去して必要な情報をすぐに見つけることが可能です。 Evernote Businessでワークフローを統合しましょう。 Evernote Teamsの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、 ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。
アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。 Microsoft SharePointの詳細

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中央ワークスペースでどこからでもセキュアなコラボレーションを強化し、タスクの編集、レビュー、割り当てを行います。
タスクの編集、レビュー、割り当てを一か所で行い、どこからでも安全なコラボレーションを実現します。内蔵されているZoom、Slack、Google Workspace、Microsoft 365などの人気アプリとの統合機能により、作業はそのまま継続することができます。 Boxの詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成 果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、チームの働き方を変えるオンライン・コラボレーションを実現することができる、オンライン作業実行プラットフォームです。使い慣れたインタフェースと、ファイル共有、ガント・チャート、作業自動化の機能を備えたSmartsheetは、人気の生産性向上ビジネス・アプリに急成長しました。 **生産性向上アプリ第1位 (2013年) - Tech Impact Awards **ベスト・ビ ジネス・アプリ (2014年) - Evernote Platform Awards Smartsheetの詳細

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NavisworksとRevitの統合を含む専用モデルの調整により、プロジェクト・チームの同期を維持し、コストのかかるボトルネックを回避します。
衝突のレビューやトレードおよびデザイナーとの問題の管理にかかる時間を節約することができます。リアルタイムのコラボレーションにより、変更、問題、会議議事録などに即座にアクセスすることができます。NavisworksとRevitの問題に簡単にアクセスし、モデルの修正、設計の検証、問題の解消を行うことができます。Revit、Civil 3DおよびAutoCAD Plant 3Dには時間と場所に制限される ことなくアクセスできるため、プロジェクト・チームにおける設計のコラボレーションの合理化が可能です。 Autodesk Construction Cloudの詳細

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Collaborate, hold training sessions, provide project updates, & speak with customers with ConnectWise Control's remote meetings.
ConnectWise Control (formerly ScreenConnect) is a fast, reliable and secure remote support, access and meeting solution. Online meetings allow users to collaborate, hold training sessions, provide project updates, chat, or anything in between. Collaborate with another technician to both work on a single session simultaneously. Multiple technicians can collaborate collectively on a support session; utilizing respective skills to more efficiently help their customers. ConnectWise Controlの詳細

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Microsoft Projectは、手早く簡単なプロジェクトから複雑な取り組みまで、作業を管理できるシンプルかつパワフルなツールです。
Microsoft Projectは、プロジェクトを成功に導くために必要なあらゆる管理項目を追跡するのに役立ちます。リモートで作業していても有効です。リモート・チームがどこにいても、チームと連携して作業ができます。プロセスの合理化、タスクとリソースの最適化、さまざまな機能チームとの間の連動、関連コストの追跡、実用的なインサイトを得るためにビジュアル・レポートをカスタマイズすることができます。使い慣 れたOfficeツールと設定済みのテンプレートを利用して、プロジェクトを迅速に立ち上げて、時間と経費を節約しながら、より多くの業務を完了することができます。 Microsoft Projectの詳細

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Ridiculously simple screen sharing tool for meetings on the fly. Get everybody on the same page, when they're not in the same room!
join.me is the fastest and easiest way to connect and collaborate. Anyone can share ideas instantly with screen sharing, audio, video, whiteboard and chat. join.me is a personalized meeting experience where users can personalize participant bubbles, URLs, backgrounds and more! Join.Meの詳細

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Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

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インスタント・メッセージ、音声およびビデオ通話、ボイス・メッセージ、デスクトップ共有、会議など、ビジネスで役立つWeb会議ツールです。
インスタント・メッセージ、音声およびビデオ通話、ボイス・メッセージ、デスクトップ共有、会議など、ビジネスに役立つWeb会議ツールです。このツールは、コンサルティング、金融、ヘルスケア、その他の業界の中規模から大規模の企業向けに設計され、チーム間のメッセージング、リモートでのコラボレーションなどを提供するWeb会議ツールです。 Cisco Jabberの詳細

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Workplaceを使用すると、グループ、インスタント・メッセージ、自動翻訳などの機能により、高速で楽しく信頼性の高いオンライン・コラボレーションを実現できます。
グループは、プロジェクトを実施するためのコラボレーション・スペースです。タスクの割り当て、フィードバックの共有、同僚のタグ付け、最新情報の投稿を行うことができます。安全なファイル共有と無制限のストレージを使用して、必要な数のグループを作成できます。グループをオープン、クローズ、シークレット、または複数企業のいずれにするかを選択し、アクセスの管理、適切なユーザーが必要な情報にアクセスできるようにしま す。 Workplace from Metaの詳細

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この優れた共同作業管理ソフトウェアは、チームがコミュニケーションを取り、計画を立てて実行する場をつなぐスケーラブルなオールインワンのソリューションです。
Adobe Workfrontは、優れた共同作業管理用ツールです。Workfrontは、チームが1つのセキュアなソリューションの下に結束し、迅速に行動して高品質な作業を共同で実施できるようにします。Workfrontは、チームが作業に使用するツールに依存せずに、チームの協調性を維持することができます。モバイルを含む一元化されたコミュニケーションがこれを実現します。コードレス統合によって情報のサイロ 化を打破し、自動化されたレビューと承認のワークフローによってチームワークを加速します。 Adobe Workfrontの詳細

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MeisterTaskは、アジャイル・プロジェクト管理に適したコラボレーション型のWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。
MeisterTaskは、アジャイル・プロジェクト管理に適したコラボレーション型のWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。優れた設計のインタフェースと直感的に使用できる機能を備えており、他のツールともシームレスに統合するため、プロジェクト・チームの共同作業の効率化に適しています。 このツールは優れたワークフロー管理を実現する製品グループ、Meister Suiteの一部です。マイン ド・マッピング・ツール、MindMeisterを使用したアイデア考案から、MeisterNoteのオンライン文書まで。 MeisterTaskの詳細

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OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。それは組織のビジョンの実現です。取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してくださ い。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの詳細

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Notionは、チームが知識を共有し、プロジェクト始動させ、共同作業を行うためのオールインワン型のワークスペースです。
Notionは、チームが知識を共有し、プロジェクト始動させ、共同作業を行うためのオールインワン型のワークスペースです。世界中の何万ものチームや企業がNotionを使用して、従業員への情報提供と共同作業を1か所で行っています。Notionは、あらゆる作業と知識を一つにまとめ高度なカスタマイズを可能にすることで、焦点と透明性をつくりだし、ツールをまとめ、時間を節約し、あらゆる規模のチームの生産性を高め ます。 Notionの詳細

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企業がツールを使用して、ソーシャル・グラフィック、ビデオ、ランディング・ページを作成できるようにする、Web/モバイルベースのプラットフォーム。
Web/モバイルベースのメディア作成アプリケーションで、中小企業だけでなく教育機関も、内蔵されたさまざまなカスタマイズ・ツールを使用してソーシャル・グラフィック、ショート・ビデオ、Webページを作成することができます。これには、ロゴ、テーマ、テキスト、デザイン・フィルター、アニメーション、アイコン、音声などが含まれます。スタイルのシグネチャを使用して、コンテンツを公開することもできます。 Adobe Creative Cloud Expressの詳細

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世界で200万人以上の設計や建築の専門家がRevuを利用し、プロジェクト効率や共同作業を改善しています。
Bluebeam Revuは、世界の設計、エンジニアリング、入札、構築を行うプロフェッショナルがより多くの業務を行えるようにするツールです。世界で200万人以上の設計や建築のプロフェッショナルがRevuを利用し、建設資料を利用してメタデータ、マークアップ、ハイパーリンク、ブックマーク、画像、添付資料、3Dデータを共有し、プロジェクトの効率や共同作業の改善、ドキュメントベースの重要プロセスの合理化、 時間の節約を行っています。 Bluebeam Revuの詳細

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CaptivateIQ saves go-to-market teams days of pain and frustration managing and receiving commissions. Book a demo to see how.
CaptivateIQ, the agile commission solution, enables companies to consistently align revenue teams with evolving business goals. Combining flexibility with ease of use, CaptivateIQ gives leading companies including Gong and Hopin the ability to build any commission plan, save days in payout processing, and motivate sales reps through real-time visibility. CaptivateIQの詳細

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双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能 、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。 Zoho Meetingの詳細

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プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。組織全体の従業員とつながり、適切な意思決定を迅速に行うことができます。全従業員が日々の出来事を把握し、他の従業員の業務を引き継ぐことも可能になります。従業員は、オンラインで議論しながら、文脈上の文書や写真のコンテキスト情報を保持し、業務やその他関心のある事柄に対してグループを作 ることができます。 Yammerの詳細

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Collaborate with project teammates using tools such as activity streams, a centralized dashboard, daily activity digest emails & more.
Kantata provides powerful software and services that puts collaboration in context with the future of work. In one workspace, your team can assess tasks and timelines, track time and expenses, and post comments and questions on shared files - all in one place. Kantata transforms your business by uniting project management, collaboration, time tracking, resource management, and project financials all in one place. Kantataの詳細

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Bitrix24は、800万のクライアントが利用する、コラボレーションやコミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ワークフロー、知識管理のための最先端プラットフォームです。
Bitrix24は、世界中で800万以上の組織が利用する最先端の無料コラボレーション・プラットフォームです。クラウドとオンプレミスで利用でき、コミュニケーション・ツール、タスクとプロジェクトの管理、ソーシャル・コラボレーション・ツール、従業員エンゲージメント、グループチャット、共有カレンダーなどを搭載しています。Bitrix24は、12名までのチームに対して完全に無料で、月額わずか$199でユーザ ー数無制限で利用することも可能です。 Bitrix24の詳細

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Process Street is a modern process management platform for teams. We help teams share their core processes, then transform them into powerful no-code workflows. Start with employee onboarding to set up new hires for success, then build all sorts of workflows like employee onboarding, client onboarding, and tenant screening. Manage your team wiki and company handbook 100% free. Join Salesforce, Colliers, Drift, and 3,000+ other businesses who use Process Street today. Process Streetの詳細

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