注目のソフトウェア
最も多くレビューされているソフトウェア
グループウェアカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。
絞り込み結果(255)
製品の種類
255件の結果
monday.com は、どんな規模のチームでもコミュニケーションを改善し、生産性を向上させる強力な共同作業用管理プラットフォームです。
monday.comの詳細
monday.com は柔軟性の高い、リモートでの共同作業用ソフトウェアです。効果的なチームワークを育み、コミュニケーションを向上させ、一元的なハブで生産性の向上を実現します。まずはすぐに使えるテンプレートで、チームを活性化させましょう。ファイル、フィードバック、アイデアの共有、チームメイトの紹介、オーナーの割り当て、リアルタイムの進捗状況確認、誰がいつ何をしているのか確認することができます。monday.com で共同作業をしている 10 万以上のチームの仲間入りをしてみませんか?
monday.comの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが9,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由をご覧ください。
Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、コラボレーション・ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。
Asanaの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Confluenceを使用すると、組織全体で簡単に共同作業を行えるようになり、チームが共通の認識を維持できるようになります。
Confluenceの詳細
Confluenceは夢のコラボレーション・ツールです。Confluenceを使用すると、リアルタイムでチームと連携し、確認してもらうべきタイミングでステークホルダーをタグ付けし、チーム間で情報を共有することなどが可能になります。さまざまな情報を単一の場所に保存することで、チームが同じ認識を維持できるようにします。
Confluenceの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
EverLeaguesは、クライアントポータルとチームコラボレーションを統合させた安全なプラットフォームです。
Everleaguesの詳細
EverLeaguesは、社内外のプロフェッショナルサービス向けに特別に構築された、使いやすいカスタマイズ可能な仮想ワークプレースプラットフォームです。ネイティブ機能とエンタープライズグレード・セキュリティの独自の組み合わせにより、オフィス内の体験をデジタル化し、よりシームレスな顧客サービス体験をヴァーチャルで実現することができます。動画、チャット、ファイル転送、電子署名、その他の生産性ツールを使用して、自社が管理するワークスペース内でチームメイト、顧客、パートナーと連携することができます。
Everleaguesの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
安全で分散化されたメッセージングおよびコラボレーション・アプリ。エンドツーエンドの暗号化により、オープン・ネットワークでデジタル主権を実現します。
Elementの詳細
Elementは、マトリックス・ベースのエンドツーエンドの暗号化されたメッセンジャーおよびコラボレーション・アプリです。
オンプレミスまたは任意のクラウド・プロバイダーでのデプロイが可能で、分散化された設計によりデジタル主権を実現できます。
Element Matrix Services (EMS) は、企業でのElementの使用を促進するための非常に人気のあるホスト型ソリューションです。EMSは、高速パフォーマンスとエンタープライズ・グレードのアドオンを提供します。
マトリックス・ベースのElementは、サイロ化されたアプリケーション間の相互運用性を実現し、異なる複数の組織の間の接続を容易にします。
Elementの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
アジャイル・チーム向けに設計された問題トラッカーです。ビジネス・プロセスに合わせてカスタマイズすることができる、俊敏なプロジェクト管理ツールです。
YouTrackの詳細
JetBrainsが開発しています。YouTrackは、プロジェクトの管理、アジャイル・ボードの構成、レポートとガント・チャートの使用、ダッシュボード、時間追跡を行うためのツールです。タスクや問題の追跡、顧客のリクエストのサポート、スプリントやリリースの計画、ワークフローの作成などを行うことができます。ツールが原因でプロセスに支障が出る可能性を懸念する必要はもうありません。YouTrackはさまざまな言語に対応し、マークダウンと絵文字での反応もサポートします。柔軟なYouTrackを使用すると、プロセスに的確に沿ってビジネスを進めることができます。クラウドまたはスタンドアロンで利用できます。ユーザー10名まで無料で利用できます。
YouTrackの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体、チーム・コラボレーション、およびコミュニケーションのための統合型プラットフォームです。
Spaceの詳細
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体とチーム・コラボレーションを網羅する統合型プラットフォームです。協力して文書に取り組んだり、チームメイトとプライベートまたはグループで会話をしたり、チャンネル通知でチームに最新情報を伝えたり、個人通知フィードを設定したり、チャットでコード、課題、記事をレビューしたりできます。Spaceは、組織のサイロ化を取り除き、個人やチームの生産性を高め、ソフトウェア開発とコラボレーションをより楽しいものにします。
Spaceの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Wrikeは、内蔵のテンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバンなどを備えた企業向けコラボレーションソフトウェアです。
Wrikeの詳細
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用する、賞にも輝いたチームコラボレーションソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、合理化されたデジタル職場を構築できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。
Wrikeの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
チームが業務を遂行するための優れたビジュアル共同作業プラットフォームです。
Miroの詳細
Miroは、デジタル付箋を使ったブレインストーミングや、アジャイル・ワークフローの計画と管理など、チームが効果的に連携できるオンライン協働ホワイトボード・プラットフォームです。
チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しください。
60以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。
Miroの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
OnBoardの詳細
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。それは組織のビジョンの実現です。取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。
OnBoardの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
広告代理店やブランド向けのエンタープライズ対応のオンライン校正により、メールやプロジェクト管理よりも56%速くクリエイティブなプロジェクトを提供できるようになります。
Ziflowの詳細
Ziflowは、非常に要求の厳しい代理店やブランド向けの最先端のエンタープライズ対応オンライン校正ツールです。
1,200以上のファイル種類に対応し、SOC2への準拠、自動ワークフロー、バージョン管理、主要なプロジェクト管理ソリューションとの統合などの機能を備えており、最良のエンタープライズ・オンライン校正ソリューションを求める組織にとっての最初の選択肢として最適です。ショウタイム、Splash Worldwide、AWS、ヒルトン、Weber Grills、ウェザーテック、Olly、Everyday Healthなどが利用しています。
Ziflowの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Zoho Sprintsは、スクラム・チームが計画、追跡し、常に変化に備えるのに役立つアジャイル・プロジェクト管理ツールです。
Zoho Sprintsの詳細
Zoho Sprintsは、スクラム・チーム向けの無料のオンライン・アジャイル・プロジェクト管理ツールです。バックログへのユーザー・ストーリーの追加、作業項目の見積もりと優先順位付け、パーソナライズされたスクラム・ボードやスイムレーンでの順調な作業、ベロシティ・チャートからの実用的な洞察の獲得、バーン・アップ・チャートおよびバーン・ダウン・チャート、ソーシャル・フィードでのチームとの共同作業、レビューや振り返りミーティングのスケジュール設定を、1か所で利用することができます。
Zoho Sprintsの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Quireは、ネストされた一意のタスク・リスト、カンバン・ボード、およびタイムライン・ビューで整理するための共同プロジェクト管理ツールです。
Quireの詳細
プロジェクトを分割して、管理しやすい小さいサイズのタスクにすることは、プロジェクト管理の成功に不可欠です。Quireはこの重要なアクティビティのために構築されました。大きな目標への取り組みの中で、プロジェクトの分割とその管理に苦労している企業にとって最適なソリューションとなります。
Quireの3つの主要なビュー (タスク・リスト、カンバン・ビュー、タイムライン・ビュー) を使用すれば、スマートに作業し、高いマイルストーンを達成することができます。
Quireの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
全員が同じページ上で素早く視覚的にフィードバックを得られる、ファスト・トラックのデザイン・レビューです。
Volleyの詳細
Volleyでは、あらゆるWebサイト上、ステージング・サイト上でも、フィードバックを迅速かつ簡単に取得できます。ブラウザ拡張機能を使用して、具体的なデザインの特徴に対してメモやフィードバックを残したり、添付ファイルを追加できます。Volleyは、ピクセルレベルまでパーフェクトに捉えたスクリーンショットをフィードバックの一部としてレンダリングするので、コメントに対する理解が深まります。メールでの連絡はもう必要ありません。メモが選択したワークスペースに配信され、TrelloやJiraに自動的に送信することもできます。
Volleyの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Airtableのデータベースを活用するユーザー・ポータルを構築することができます。顧客と自社チームには各自に関連するデータへのアクセスのみを許可することができます。
Stackerの詳細
データを活用できるポータル。インスタント・ポータルのAirtable (ベータ版はGoogleスプレッドシート) を接続して、顧客とのエンゲージメント推進、パートナーとの連携、自社チームの強化を図ることができます。
Stackerの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
FileFlex Enterpriseは、非構造化データのリモート・アクセスと共有を制御、制限、管理するゼロ・トラスト・オーバーレイ・サービスです。
FileFlexの詳細
FileFlex Enterpriseは、非構造化データのリモート・アクセスと共有を制御、制限、管理するゼロ・トラスト・オーバーレイ・サービスです。最小限の権限に従って、ロールベースのアクセスを通じて価値の高いターゲットを保護し、データの露出とランサムウェアの可能性を低減します。
FileFlexの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
商談解析クラウドで、ウェブ会議ツールやSFAとの連携から、AIが商談データを自動的に収集・解析・可視化します。
aileadの詳細
aileadは、商談解析クラウドで、ウェブ会議の録画・文字起こし・音声解析が行えます。本サービスをお使いのウェブ会議ツールやSFAとの連携するだけで、AIが商談データを自動的に収集・解析・可視化します。ウェブ会議の会話からキーワードを検索して重要な会話をすぐに見つけることができる機能だけでなく、動画を手作業で編集せずに共有したい箇所だけを指定する録画のURL発行もできる機能も搭載されているため、ウェブ会議の振り返りにも便利なツールとなっています。
aileadの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。
Slackはコラボレーションの空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。
Slackの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。
Trelloの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
ドキュメントを共有。コラボレートしてコメントを提供。ファイルを安全に保管。Dropbox Businessには、デジタル・ワークスペースに必要なものがすべて揃っています。
ドキュメントを共有。コラボレートしてコメントを提供。ファイルを安全に保管。Dropbox Businessには、デジタル・ワークスペースに必要なものがすべて揃っています。高度なファイル同期、コラボレーション、およびチームの成長に合わせて拡張できる広範な管理とセキュリティ機能を備えたDropbox Businessは、世界中で30万を超えるビジネス・チームとFortune 500企業の半数以上に信頼され、利用されています。
Dropbox Businessの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。
Google Workspaceの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。
Basecampの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。
Zoom Meetingsの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。
Jiraの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
統合されたアプリケーション・スイートには、インターネットを介して24時間年中無休でアクセスできる、メール、カレンダー、アドレス帳が含まれています。
Microsoft 365 (旧Office 365) は、Word、Excel、PowerPoint、Outlookに留まりません。どこからでもアクセスできるビジネスクラスのメール、オンライン・ストレージ、チームワーク・ソリューションなど、パワフルなサービスを提供しています。Microsoft TeamsやSkype for Businessのようなソリューションでチームやリソースを集め、参加者の所在地に関わらず、生産的で楽しい共同作業を実現することができます。
Microsoft 365の詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
TeamViewerのオールインワン・アプローチには、効果的なコミュニケーションと共同作業のために必要なものが揃っています。
TeamViewerの持つ多面型機能は、在宅勤務でも他の同僚との共同作業でも、リモートで共同プロジェクトに取り組むための理想的なオールインワン・ビジネス・コラボレーション・ソリューションとなっています。簡単にビデオ通話を開始できるオンライン会議機能に加えて、TeamViewerチャットを使用して、複雑なメール・スレッドを操作することなく、重要なトピックをその場で話し合うことができます。
TeamViewerの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
毎日数百万もの人がリアルタイムのバーチャルコミュニケーションに使用している、高速で簡単な信頼できるオンラインミーティング・ソフトウェアです。
世界中の企業がオンラインビデオ会議に利用している業界トップレベルのGoTo Meetingが、中小企業向けのオールインワン・コミュニケーションソフトウェアであるGoTo Connectの一部として提供されるようになりました。顧客が対面での打ち合わせ、会議内チャットや会議通話を使った同僚とのやり取り、プレゼンテーションの画面共有をボタンワンクリックで行える、高速で簡単な信頼できるプロフェッショナルなソリューションです。GoTo Connectのミーティングソリューションは生産性と柔軟性を兼ね備えています。
GoTo Meetingの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
チームの作業を一箇所にまとめ、ワークフローを統一できます。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現します。
Evernote Businessはチームの作業を一箇所にまとめられる製品です。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現できます。チームメイトであれば、たとえオフラインであっても、どのデバイスからでも、メモやファイルのアクセス、編集、アップロード、共有ができます。強力な検索機能と既存ツールとの統合機能により、ノイズを除去して必要な情報をすぐに見つけることが可能です。Evernote Businessでワークフローを統合しましょう。
Evernote Teamsの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。
Webexの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
中央ワークスペースでどこからでもセキュアなコラボレーションを強化し、タスクの編集、レビュー、割り当てを行います。
タスクの編集、レビュー、割り当てを一か所で行い、どこからでも安全なコラボレーションを実現します。内蔵されているZoom、Slack、Google Workspace、Microsoft 365などの人気アプリとの統合機能により、作業はそのまま継続することができます。
Boxの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
ClickUpは、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルのコラボレーション・ツールであり、どのようなチームにとっても必須のツールです。
ClickUpには、割り当てられたコメント、チャット、受信トレイ、通知、スレッド化されたコメント、リマインダー、タスクの優先度、時間追跡、目標、依存関係、カスタム・ステータスなどの機能があり、プロジェクトやチームのコラボレーションを合理化するために必要なものを提供しています。
ClickUpは、Airbnb、Google、およびUberなどの10万人以上のチームが使用する、すべてのチーム作業を1つのアプリで作業できる、完璧なコラボレーション・ツールです。あらゆる規模と業界のチーム向けに構築されています。
ClickUpの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。
組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。
Hootsuiteの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、チームの働き方を変えるオンライン・コラボレーションを実現することができる、オンライン作業実行プラットフォームです。使い慣れたインタフェースと、ファイル共有、ガント・チャート、作業自動化の機能を備えたSmartsheetは、人気の生産性向上ビジネス・アプリに急成長しました。
**生産性向上アプリ第1位 (2013年) - Tech Impact Awards
**ベスト・ビジネス・アプリ (2014年) - Evernote Platform Awards
Smartsheetの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
NavisworksとRevitの統合を含む専用モデルの調整により、プロジェクト・チームの同期を維持し、コストのかかるボトルネックを回避します。
衝突のレビューやトレードおよびデザイナーとの問題の管理にかかる時間を節約することができます。リアルタイムのコラボレーションにより、変更、問題、会議議事録などに即座にアクセスすることができます。NavisworksとRevitの問題に簡単にアクセスし、モデルの修正、設計の検証、問題の解消を行うことができます。Revit、Civil 3DおよびAutoCAD Plant 3Dには時間と場所に制限されることなくアクセスできるため、プロジェクト・チームにおける設計のコラボレーションの合理化が可能です。
Autodesk Construction Cloudの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
ConnectWise Controlのリモート会議を使用すると、コラボレーション、研修セッションの実施、プロジェクトアップデート、顧客との会話を実現できます。
ConnectWise Control (旧ScreenConnect) は、高速で信頼性が高く、安全な、リモートサポート、リモートアクセス、リモート会議ソリューションです。オンライン会議では、コラボレーション、研修セッションの実施、プロジェクトアップデート、チャットなどを行うことができます。別の技術者とコラボレーションして、1つのセッションで同時に作業することができます。複数の技術者が共同でサポートセッションを行い、それぞれのスキルを活かして、より効率的に顧客をサポートすることができます。
ConnectWise ScreenConnectの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。
Airtableの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Microsoft Projectは、手早く簡単なプロジェクトから複雑な取り組みまで、作業を管理できるシンプルかつパワフルなツールです。
Microsoft Projectは、プロジェクトを成功に導くために必要なあらゆる管理項目を追跡するのに役立ちます。リモートで作業していても有効です。リモート・チームがどこにいても、チームと連携して作業ができます。プロセスの合理化、タスクとリソースの最適化、さまざまな機能チームとの間の連動、関連コストの追跡、実用的なインサイトを得るためにビジュアル・レポートをカスタマイズすることができます。使い慣れたOfficeツールと設定済みのテンプレートを利用して、プロジェクトを迅速に立ち上げて、時間と経費を節約しながら、より多くの業務を完了することができます。
Microsoft Projectの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
その場で会議を開催できる、非常にシンプルな画面共有ツールです。同じ部屋にいなくても、全員の認識を一致させることができます。
join.meなら非常に高速で簡単に接続やコラボレーションを実現できます。画面共有、音声、動画、ホワイトボード、チャット機能を使い、誰でもすぐにアイデアを共有することが可能です。join.meは、ユーザーが参加者の吹き出し、URL、バックグラウンドなどを個別化することのできる、個別化された会議体験です。
Join.Meの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Notionは、チームが知識を共有し、プロジェクト始動させ、共同作業を行うためのオールインワン型のワークスペースです。
Notionは、チームが知識を共有し、プロジェクト始動させ、共同作業を行うためのオールインワン型のワークスペースです。世界中の何万ものチームや企業がNotionを使用して、従業員への情報提供と共同作業を1か所で行っています。Notionは、あらゆる作業と知識を一つにまとめ高度なカスタマイズを可能にすることで、焦点と透明性をつくりだし、ツールをまとめ、時間を節約し、あらゆる規模のチームの生産性を高めます。
Notionの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
この優れた共同作業管理ソフトウェアは、チームがコミュニケーションを取り、計画を立てて実行する場をつなぐスケーラブルなオールインワンのソリューションです。
Adobe Workfrontは、優れた共同作業管理用ツールです。Workfrontは、チームが1つのセキュアなソリューションの下に結束し、迅速に行動して高品質な作業を共同で実施できるようにします。Workfrontは、チームが作業に使用するツールに依存せずに、チームの協調性を維持することができます。モバイルを含む一元化されたコミュニケーションがこれを実現します。コードレス統合によって情報のサイロ化を打破し、自動化されたレビューと承認のワークフローによってチームワークを加速します。
Adobe Workfrontの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
Workplaceを使用すると、グループ、インスタント・メッセージ、自動翻訳などの機能により、高速で楽しく信頼性の高いオンライン・コラボレーションを実現できます。
グループは、プロジェクトを実施するためのコラボレーション・スペースです。タスクの割り当て、フィードバックの共有、同僚のタグ付け、最新情報の投稿を行うことができます。安全なファイル共有と無制限のストレージを使用して、必要な数のグループを作成できます。グループをオープン、クローズ、シークレット、または複数企業のいずれにするかを選択し、アクセスの管理、適切なユーザーが必要な情報にアクセスできるようにします。
Workplace from Metaの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
インスタント・メッセージ、音声およびビデオ通話、ボイス・メッセージ、デスクトップ共有、会議など、ビジネスで役立つWeb会議ツールです。
インスタント・メッセージ、音声およびビデオ通話、ボイス・メッセージ、デスクトップ共有、会議など、ビジネスに役立つWeb会議ツールです。このツールは、コンサルティング、金融、ヘルスケア、その他の業界の中規模から大規模の企業向けに設計され、チーム間のメッセージング、リモートでのコラボレーションなどを提供するWeb会議ツールです。
Cisco Jabberの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
MeisterTaskは、アジャイル・プロジェクト管理に適したコラボレーション型のWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。
MeisterTaskは、アジャイル・プロジェクト管理に適したコラボレーション型のWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。優れた設計のインタフェースと直感的に使用できる機能を備えており、他のツールともシームレスに統合するため、プロジェクト・チームの共同作業の効率化に適しています。
このツールは優れたワークフロー管理を実現する製品グループ、Meister Suiteの一部です。マインド・マッピング・ツール、MindMeisterを使用したアイデア考案から、MeisterNoteのオンライン文書まで。
MeisterTaskの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
企業がツールを使用して、ソーシャル・グラフィック、ビデオ、ランディング・ページを作成できるようにする、Web/モバイルベースのプラットフォーム。
Web/モバイルベースのメディア作成アプリケーションで、中小企業だけでなく教育機関も、内蔵されたさまざまなカスタマイズ・ツールを使用してソーシャル・グラフィック、ショート・ビデオ、Webページを作成することができます。これには、ロゴ、テーマ、テキスト、デザイン・フィルター、アニメーション、アイコン、音声などが含まれます。スタイルのシグネチャを使用して、コンテンツを公開することもできます。
Adobe Creative Cloud Expressの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
世界で200万人以上の設計や建築の専門家がRevuを利用し、プロジェクト効率や共同作業を改善しています。
Bluebeam Revuは、世界の設計、エンジニアリング、入札、構築を行うプロフェッショナルがより多くの業務を行えるようにするツールです。世界で200万人以上の設計や建築のプロフェッショナルがRevuを利用し、建設資料を利用してメタデータ、マークアップ、ハイパーリンク、ブックマーク、画像、添付資料、3Dデータを共有し、プロジェクトの効率や共同作業の改善、ドキュメントベースの重要プロセスの合理化、時間の節約を行っています。
Bluebeam Revuの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
CaptivateIQなら、市場進出チームが歩合の管理や受け取りに費やす苦労や苛立ちを軽減できます。デモを予約して、その方法を確認してください。
アジャイルな報酬ソリューションであるCapticalQなら、企業はレベニューチームを進化する事業目標へ常に向かわせることができます。
柔軟さと使いやすさを兼ね備えたCaptivateIQは、GongやLatticeなどの大手企業にあらゆる歩合制の作成、支払処理の日数短縮、リアルタイムの可視性を通じた営業担当の士気向上を実現する機能を提供しています。
CaptivateIQの詳細
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理
双方向オンライン会議の開催、ビデオ会議、魅力的なウェビナーの企画を実現するWeb会議ソリューション。
Zoho Meetingは、オンライン会議やウェビナーのニーズに合わせて構築された堅牢なWeb会議ソリューションです。完全にブラウザベースなので、会議やウェビナーの出席者がアプリケーションをダウンロードする必要はありません。Windows、Linux、およびMac向けのデスクトップ用プラグインに加え、iOSアプリ、Androidアプリ、Google Chromeの拡張機能、Firefoxの拡張機能、埋め込みウィジェット、カレンダー統合により場所に制限されることなく会議を開催することができます。埋め込み型のウェビナー登録、投票、質疑応答、発言の許可、記録、詳細分析などが利用可能です。
Zoho Meetingの詳細
...
続きを読む
機能
- 連絡先管理
- ドキュメント管理
- カレンダー管理
- プロジェクト管理
- リアルタイム編集
- ビデオ会議
- タスク管理