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monday.comは優れたコラボレーション作業管理プラットフォームです。大小規模のチームのコミュニケーションを改善し、生産性を向上させることができます。 monday.comの詳細
monday.comは柔軟なリモート・コラボレーション・ソフトウェアです。単一の中央ハブで効果的なチームワークを促進し、コミュニケーションを改善し、生産性を向上させることができます。すぐに使えるテンプレートを使用して、チームに迅速に参加してもらうことができます。ファイル、フィードバック、アイデアの共有、チームメイトの@メンション、所有者の割り当て、リアルタイムの進捗情報の更新、誰が何をいつ行っているかの確認を行うことができます。monday.comでコラボレーションを行っている10万以上のチームの仲間入りをしましょう。 monday.comの詳細

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Wrikeは、内蔵のテンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバンなどを備えた企業向けコラボレーションソフトウェアです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、全世界で2万社以上が利用する、賞にも輝いたチームコラボレーションソフトウェアです。すべて1か所に集約され、社内共有も可能なカスタムリクエストフォーム、カンバン、ガントチャート、タイムトラッキング、リアルタイム更新、パフォーマンスレポートによって、合理化されたデジタル職場を構築できます。また、400以上のアプリを連携して毎日のプロセスの自動化を実現することも可能。ワークフローをカスタマイズでき、メールや会議、ステータスの更新などを不要にするWrikeで、仕事を効率化しましょう。 Wrikeの詳細

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Pumbleは、無制限の利用が可能な、チーム向けの無料チャットおよびコラボレーション・アプリです。 Pumbleの詳細
無料のチーム・コラボレーション・ソフトウェア、Pumbleを使用すると、コラボレーション・プロセスにおけるよくある課題を克服することができます。さまざまなトピックのチャネルの作成、スレッドを介した会話内容の把握、特定の人やユーザー・グループのメンション、メンバーへの迅速な通知を行うことができます。ワークスペース内のあらゆるファイルを送信して保存し、必要なときにいつでもアクセスすることができます。音声またはビデオ通話をすばやく実現し、効果的なディスカッションを行うことができます。 Pumbleの詳細

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【無料トライアル実施中】Remottyは在宅勤務時のコミュニケーションの課題や孤独感(メンタルヘルス)の問題を解決するための仮想オフィスツールです。 主な機能としてはPCのカメラを利用した在席確認機能や、ワンクリックで話せるテレビ会議&ボイスチャット機能があります。 Remottyの詳細
【無料トライアル実施中】Remottyは在宅勤務時のコミュニケーションの課題や孤独感(メンタルヘルス)の問題を解決するための仮想オフィスツールです。 主な機能としてはPCのカメラを利用した在席確認機能や、ワンクリックで話せるテレビ会議&ボイスチャット機能があります。またZoomやMicrosoft Teams、SlackやGoogle Calendarなどの外部ツールとの連携も用意されているため、他ツールと組み合わせて使うことも可能です。部署やチームごとに複数の環境を作れるため、利用人数を選びません。 専門のコンサルタントによるサポートが充実しており、導入時の社員への説明会も代行いたします。 Remottyの詳細

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Slackはコミュニケーションを1か所にまとめます。最新のチームに適したリアルタイムのメッセージングや、アーカイブ、検索の機能を備えています。 Slackの詳細
Slackはコラボレーションの空間です。プロジェクトを開始する、新しい従業員を採用する、コードをデプロイする、販売契約をレビューする、翌年の予算を確定する、A/Bテストを測定する、次のオフィス開設を計画するといったときには、Slackが役に立ちます。 Slackの詳細

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安全で分散化されたメッセージングおよびコラボレーション・アプリ。エンドツーエンドの暗号化により、オープン・ネットワークでデジタル主権を実現します。 Elementの詳細
Elementは、マトリックス・ベースのエンドツーエンドの暗号化されたメッセンジャーおよびコラボレーション・アプリです。 オンプレミスまたは任意のクラウド・プロバイダーでのデプロイが可能で、分散化された設計によりデジタル主権を実現できます。 Element Matrix Services (EMS) は、企業でのElementの使用を促進するための非常に人気のあるホスト型ソリューションです。EMSは、高速パフォーマンスとエンタープライズ・グレードのアドオンを提供します。 マトリックス・ベースのElementは、サイロ化されたアプリケーション間の相互運用性を実現し、異なる複数の組織の間の接続を容易にします。 Elementの詳細

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Jiraは、15年以上にわたってアジャイル開発で利用されており、チームに優れたツールとベストプラクティスを提供し、適切な成長基盤をもたらしています。 Jiraの詳細
Jiraは、多くのアジャイル・チームで利用されている主要なソフトウェア開発ツールです。2人から20,000人まで、さまざまな規模のチームが、計画から出荷、そしてリリースに至るワークフローの各ステージをJiraで管理しています。ネイティブ・ロードマップを使用すると、各チームの作業をつなげて全社的に追跡できます。ノー・コードの自動化エンジンで、数回のクリックでタスクやプロセスを自動化できるので、時間を節約して効率を高めることができます。無料プランでは、Jiraの機能を10ユーザーまで無料で無期限に利用できます。 Jiraの詳細

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Confluenceを使用すると、組織全体で簡単に共同作業を行えるようになり、チームが共通の認識を維持できるようになります。 Confluenceの詳細
Confluenceは夢のコラボレーション・ツールです。Confluenceを使用すると、リアルタイムでチームと連携し、確認してもらうべきタイミングでステークホルダーをタグ付けし、チーム間で情報を共有することなどが可能になります。さまざまな情報を単一の場所に保存することで、チームが同じ認識を維持できるようにします。 Confluenceの詳細

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アジャイル・チーム向けに設計された問題トラッカーです。ビジネス・プロセスに合わせてカスタマイズすることができる、俊敏なプロジェクト管理ツールです。 YouTrackの詳細
JetBrainsが開発しています。YouTrackは、プロジェクトの管理、アジャイル・ボードの構成、レポートとガント・チャートの使用、ダッシュボード、時間追跡を行うためのツールです。タスクや問題の追跡、顧客のリクエストのサポート、スプリントやリリースの計画、ワークフローの作成などを行うことができます。ツールが原因でプロセスに支障が出る可能性を懸念する必要はもうありません。YouTrackはさまざまな言語に対応し、マークダウンと絵文字での反応もサポートします。柔軟なYouTrackを使用すると、プロセスに的確に沿ってビジネスを進めることができます。クラウドまたはスタンドアロンで利用できます。ユーザー10名まで無料で利用できます。 YouTrackの詳細

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JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体、チーム・コラボレーション、およびコミュニケーションのための統合型プラットフォームです。 Spaceの詳細
JetBrains Spaceは、ソフトウェア開発パイプライン全体とチーム・コラボレーションを網羅する統合型プラットフォームです。協力して文書に取り組んだり、チームメイトとプライベートまたはグループで会話をしたり、チャンネル通知でチームに最新情報を伝えたり、個人通知フィードを設定したり、チャットでコード、課題、記事をレビューしたりできます。Spaceは、組織のサイロ化を取り除き、個人やチームの生産性を高め、ソフトウェア開発とコラボレーションをより楽しいものにします。 Spaceの詳細

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チームが業務を遂行するための優れたビジュアル共同作業プラットフォームです。 Miroの詳細
Miroは、デジタル付箋を使ったブレインストーミングや、アジャイル・ワークフローの計画と管理など、チームが効果的に連携できるオンライン協働ホワイトボード・プラットフォームです。 チームによる協働の生産性を高めるために、MicrosoftやAtlassianのエコシステム、Slack、Box、Dropbox、Sketchなどとの高度な統合をお試しください。 60以上のテンプレートとインタラクティブ・フレームワークを活用して、チームの協働をすぐに始めることができます。 Miroの詳細

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Pobuca Connectは、アクセスが簡単で同僚と共有できる統合済みの会社のアドレス帳を提供します。 Pobuca Connectの詳細
汎用性の高い連絡先管理アプリでチームをアップグレードし、複数のビジネス連絡先リストを1つの統合されたアドレス帳に変換して、Web、モバイル、さらにはOutlookやGmailからもアクセスできるようにします。カスタム・フィールドとタグを追加して連絡先を整理し、アクティビティの追跡およびタスクの設定を行い、LinkedInとメール署名を使用して連絡先を自動的に強化します。トライアル版とフリーミアム版を今すぐ試してください。 Pobuca Connectの詳細

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Quireは、ネストされた一意のタスク・リスト、カンバン・ボード、およびタイムライン・ビューで整理するための共同プロジェクト管理ツールです。 Quireの詳細
プロジェクトを分割して、管理しやすい小さいサイズのタスクにすることは、プロジェクト管理の成功に不可欠です。Quireはこの重要なアクティビティのために構築されました。大きな目標への取り組みの中で、プロジェクトの分割とその管理に苦労している企業にとって最適なソリューションとなります。 Quireの3つの主要なビュー (タスク・リスト、カンバン・ビュー、タイムライン・ビュー) を使用すれば、スマートに作業し、高いマイルストーンを達成することができます。 Quireの詳細

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ビデオ・チャット、画面共有、画面同期、ファイル共有により、Figma、Miro、Google Docsのようなコラボレーション型のWebサイトを瞬時に実現することができます。 Surflyの詳細
Webアプリでコラボレーション型のデジタル・ジャーニーを瞬時に実現し、Miro、Figma、Google Docsのように、複数のユーザーが任意のWebサイトやプラットフォームで相互にやり取りできるようになります。 Surflyなら、セットアップやインストールを必要とせずに、画面同期、ビデオ・チャット、画面共有、電子署名、ドキュメント編集などのコラボレーション機能をその場で実現することができます。 基盤となるアプリケーションのダウンロードやコードの変更は必要ありません。すぐに使うことができます。 Surflyの詳細

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Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが9,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由をご覧ください。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、コラボレーション・ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの詳細

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Bitrix24は、800万のクライアントが利用する、コラボレーションやコミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ワークフロー、知識管理のための最先端プラットフォームです。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、世界中で800万以上の組織が利用する最先端の無料コラボレーション・プラットフォームです。クラウドとオンプレミスで利用でき、コミュニケーション・ツール、タスクとプロジェクトの管理、ソーシャル・コラボレーション・ツール、従業員エンゲージメント、グループチャット、共有カレンダーなどを搭載しています。Bitrix24は、12名までのチームに対して完全に無料で、月額わずか$199でユーザー数無制限で利用することも可能です。 Bitrix24の詳細

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楽しく、柔軟でモチベーションを引き出す方法で、あらゆるプロジェクトのチーム共通の視点を生み出すビジュアル・コラボレーション・ツール。 Trelloの詳細
セールスやマーケティングから人事、オペレーションまで、チームは独自のニーズやワーク・スタイルに合わせてTrelloをデザインしてカスタマイズすることができます。Googleドライブ、Slack、Jiraを始めとする100以上の主要なツールとの統合が可能なTrelloは、場所に制限されることなく複数のチーム間の横断的なコラボレーションをサポートするプロジェクト・ハブです。Trelloは透明性を高め、ボードやチーム間で簡単に情報共有を実現することでチームワークに喜びをもたらします。 Trelloの詳細

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チームの作業を一箇所にまとめ、ワークフローを統一できます。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現します。 Evernote Teamsの詳細
Evernote Businessはチームの作業を一箇所にまとめられる製品です。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現できます。チームメイトであれば、たとえオフラインであっても、どのデバイスからでも、メモやファイルのアクセス、編集、アップロード、共有ができます。強力な検索機能と既存ツールとの統合機能により、ノイズを除去して必要な情報をすぐに見つけることが可能です。Evernote Businessでワークフローを統合しましょう。 Evernote Teamsの詳細

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ClickUpは、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルのコラボレーション・ツールであり、どのようなチームにとっても必須のツールです。 ClickUpの詳細
ClickUpには、割り当てられたコメント、チャット、受信トレイ、通知、スレッド化されたコメント、リマインダー、タスクの優先度、時間追跡、目標、依存関係、カスタム・ステータスなどの機能があり、プロジェクトやチームのコラボレーションを合理化するために必要なものを提供しています。 ClickUpは、Airbnb、Google、およびUberなどの10万人以上のチームが使用する、すべてのチーム作業を1つのアプリで作業できる、完璧なコラボレーション・ツールです。あらゆる規模と業界のチーム向けに構築されています。 ClickUpの詳細

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MeisterTaskは、アジャイル・プロジェクト管理に適したコラボレーション型のWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。 MeisterTaskの詳細
MeisterTaskは、アジャイル・プロジェクト管理に適したコラボレーション型のWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。優れた設計のインタフェースと直感的に使用できる機能を備えており、他のツールともシームレスに統合するため、プロジェクト・チームの共同作業の効率化に適しています。 このツールは優れたワークフロー管理を実現する製品グループ、Meister Suiteの一部です。マインド・マッピング・ツール、MindMeisterを使用したアイデア考案から、MeisterNoteのオンライン文書まで。 MeisterTaskの詳細

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OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。 OnBoardの詳細
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。それは組織のビジョンの実現です。取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの詳細

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広告代理店やブランド向けのエンタープライズ対応のオンライン校正により、メールやプロジェクト管理よりも56%速くクリエイティブなプロジェクトを提供できるようになります。 Ziflowの詳細
Ziflowは、非常に要求の厳しい代理店やブランド向けの最先端のエンタープライズ対応オンライン校正ツールです。 1,200以上のファイル種類に対応し、SOC2への準拠、自動ワークフロー、バージョン管理、主要なプロジェクト管理ソリューションとの統合などの機能を備えており、最良のエンタープライズ・オンライン校正ソリューションを求める組織にとっての最初の選択肢として最適です。ショウタイム、Splash Worldwide、AWS、ヒルトン、Weber Grills、ウェザーテック、Olly、Everyday Healthなどが利用しています。 Ziflowの詳細

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受賞歴のあるDAM、PIM、マーケティング・リソース管理 (MRM)、およびブランド管理ソリューションと比類のないサービスで、コンテンツを強化しましょう。 Widen Collectiveの詳細
Widenはアクイアの傘下企業であり、受賞歴のあるDAMプラットフォームであるWiden Collectiveのメーカーです。Widen Collectiveは、その有用性と使いやすさでキャプテラのユーザーから高い評価を受けています。Collectiveは、製品コンテンツとブランド資産の一元化された情報源です。主に、500人以上の従業員を抱える中規模から大規模の企業にサービスを提供しています。WidenのエンタープライズDAMおよび製品情報管理 (PIM) 向けのクラウド・ベースのソリューション、マーケティング・ワークフロー、ブランド管理では、高品質のソフトウェアと比類のないサービスを提供しています。 Widen Collectiveの詳細

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Zoho Sprintsは、スクラム・チームが計画、追跡し、常に変化に備えるのに役立つアジャイル・プロジェクト管理ツールです。 Zoho Sprintsの詳細
Zoho Sprintsは、スクラム・チーム向けの無料のオンライン・アジャイル・プロジェクト管理ツールです。バックログへのユーザー・ストーリーの追加、作業項目の見積もりと優先順位付け、パーソナライズされたスクラム・ボードやスイムレーンでの順調な作業、ベロシティ・チャートからの実用的な洞察の獲得、バーン・アップ・チャートおよびバーン・ダウン・チャート、ソーシャル・フィードでのチームとの共同作業、レビューや振り返りミーティングのスケジュール設定を、1か所で利用することができます。 Zoho Sprintsの詳細

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マーケティングのチームにおける効果的なコラボレーションと承認プロセスの、負担の少ないソーシャル・メディア・ツールです。 Kontentinoの詳細
Kontentinoのソーシャル・メディア計画とクリエイティブ・チームのコラボレーションは非常にスムーズです。チームメンバー全員が協力して、完璧な投稿を作成できます。デザイナー、コピーライター、ソーシャル・メディア・マネージャーにタスクの割当てができます。また、クライアントのフィードバックと入力内容は、投稿のすぐ横にあるクライアントのコメント欄に常に表示されます。チームは、足りないデータを煩雑なメールのスレッドの中から探し出す必要はありません。 Kontentinoの詳細

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全員が同じページ上で素早く視覚的にフィードバックを得られる、ファスト・トラックのデザイン・レビューです。 Volleyの詳細
Volleyでは、あらゆるWebサイト上、ステージング・サイト上でも、フィードバックを迅速かつ簡単に取得できます。ブラウザ拡張機能を使用して、具体的なデザインの特徴に対してメモやフィードバックを残したり、添付ファイルを追加できます。Volleyは、ピクセルレベルまでパーフェクトに捉えたスクリーンショットをフィードバックの一部としてレンダリングするので、コメントに対する理解が深まります。メールでの連絡はもう必要ありません。メモが選択したワークスペースに配信され、TrelloやJiraに自動的に送信することもできます。 Volleyの詳細

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チーム、代理店、フリーランス、コンサルタント向けのCRM、タスク管理、時間追跡、請求機能。 todo.vuの詳細
todo.vuは、時間追跡、タスク管理、連絡先管理、請求機能を独自に組み合わせた生産性スイートです。todo.vuは、効率性、品質、透明性の向上を目指すフリーランサー、コンサルタント、あらゆる規模のチームに最適です。 todo.vuはフリーランサーに無料で提供されています。また、すべての料金プランは11人分の価格が上限であるため、11人分の料金を払えば無制限に利用することができます。 todo.vuの詳細

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設計者、開発者、品質保証 (QA)、製品マネージャー間の連携を自動化するデジタル製品開発コラボレーション・プラットフォーム。 Sympliの詳細
Sympliは、設計者、開発者、品質保証 (QA)、製品マネージャー間の連携を自動化するデジタル製品開発コラボレーション・プラットフォームです。 Sympliでは、迅速なコメント、実装、テストを実現する設計コンポーネントとアセットをチーム・メンバーに提供することができます。 多くの世界クラスの企業から高い信頼を得ています。Sympliでは、より効率的な作業に必要なコラボレーションおよび自動化ツールで各チーム・メンバーを連携させ、チームをサポートすることができます。 Sympliの詳細

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安全監査は、自動情報収集によってシンプルな作業になり、ボタンをクリックするだけで包括的なケース・ファイルを作成することができます。 Sofvieの詳細
Sofvieを使用すると、安全衛生の監査とレポートにチーム全体で取り組むことができます。情報収集を自動化するプロセスや、ボタンをクリックするだけで包括的なケース・ファイルを作成するプロセスが組み込まれており、組織の各メンバーにコミュニケーションと将来のインシデント防止のためのツールを提供することができます。作業者からCEOまで、Sofvieを使用して、あらゆる情報をまとめることができます。 安全衛生監査プロセスの時間を減らして、質の向上に力を入れることができます。 Sofvieの詳細

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この包括的なプロジェクト管理プラットフォームは、リモートおよびオフィスで働く人々に役立つように設計されています。無料のデモにご登録ください。 Visual Planningの詳細
Visual Planningは、プロジェクトのコラボレーションを専門とするユーザー向けに最適化された強力なソフトウェア管理ソリューションで、企業の生産性向上に重要な組織ツールを提供します。 この充実した機能を使用すると、単一のプラットフォームでプロジェクト、作業、タスク、顧客、作業指示、従業員、機器などをリアルタイムでモニタリングすることができます。モバイル・アプリケーションを使用すれば、場所に制限されることなくコラボレーションを行い、チーム・メンバーへのメールやSMSアラートの送信や、個人用カレンダーへのスケジュールの関連付けを行うことができます。 Visual Planningの詳細

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Kissflowは、プロセス管理、ケース管理、コラボレーション、プロジェクト管理を含むデジタル・ワークプレイス・ソフトウェアです。 Kissflow Digital Workplaceの詳細
業務の担当者が問題に対処して問題を解決する方法を熟知しているKissflowは、そのような担当者にはスマートでシンプルなツールが必要だと考えています。Kissflowは自動プロセスの作成、プロジェクト・ボードの作成、ケース・フローの処理、作業トピックのコラボレーションを統合しやすいインテリジェントなオールインワンのプラットフォームで実行することができるノーコードのデジタル・ワークプレイスです。 Kissflow Digital Workplaceの詳細

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チャットによるチーム内コミュニケーション。共同知識の創造、ASKとの共有。音声、ビデオ、画面共有、ファイル。 Wizergosの詳細
Wizergosを利用して、効果的な会議を実施し、あらゆる追跡やフォローアップを自動化できます。説明責任、全体的な応答時間、ビジネスのペースに関する重要な機能が含まれています。例として、セキュアなチームチャット、共同知識管理、ライブ翻訳、自動の実用的な検出、文書/メディアの添付、音声やビデオあるいは画面の共有、音声テキスト化、カレンダー統合、シングルサインオン対応といった機能が搭載されています。iOSまたはAndroidのどのデバイスからでも利用可能です。 Wizergosの詳細

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Pragliは、個人のアバター、スピード感のあるセキュアな部屋 (音声、動画、画面共有)、ゲームやお祝いの機能を備えた、リモート・チーム向けの仮想オフィスです。 Pestoの詳細
リモート・チームは、親しみを感じる関係の構築や迅速なコミュニケーションの実現に苦労しています。 Pragliは、リモート・チームをひとつにまとめるために設計された仮想オフィスです。 まず、自分のアバターをカスタマイズします。 次に、カレンダーやSlack、Spotifyを統合して、自分の状況を周りに伝えます。 そして、スピード感のあるセキュアな部屋に入り、やり取りを始めます。この部屋には、音声、動画、画面共有 (画面での描画を含む) の機能があります。 チームがどこにいても、一緒に取り組むことができます。 Pestoの詳細

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FileFlex Enterpriseは、非構造化データのリモート・アクセスと共有を制御、制限、管理するゼロ・トラスト・オーバーレイ・サービスです。 FileFlexの詳細
FileFlex Enterpriseは、非構造化データのリモート・アクセスと共有を制御、制限、管理するゼロ・トラスト・オーバーレイ・サービスです。最小限の権限に従って、ロールベースのアクセスを通じて価値の高いターゲットを保護し、データの露出とランサムウェアの可能性を低減します。 FileFlexの詳細

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Flomatika is a Value Stream Management platform focused on faster and more predictable value delivery. VSM Platformの詳細
Flomatika provides near end-to-end visibility into product delivery flow, helping you to understand how your delivery ecosystem is performing to more effectively govern and steer. The platform provides actionable insights and surfaces hidden constraints which hinder the ability to improve speed, increase quality and optimise value. VSM Platformの詳細

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ドキュメントを共有。コラボレートしてコメントを提供。ファイルを安全に保管。Dropbox Businessには、デジタル・ワークスペースに必要なものがすべて揃っています。
ドキュメントを共有。コラボレートしてコメントを提供。ファイルを安全に保管。Dropbox Businessには、デジタル・ワークスペースに必要なものがすべて揃っています。高度なファイル同期、コラボレーション、およびチームの成長に合わせて拡張できる広範な管理とセキュリティ機能を備えたDropbox Businessは、世界中で30万を超えるビジネス・チームとFortune 500企業の半数以上に信頼され、利用されています。 Dropbox Businessの詳細

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何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの詳細

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統合されたアプリケーション・スイートには、インターネットを介して24時間年中無休でアクセスできる、メール、カレンダー、アドレス帳が含まれています。
Microsoft 365 (旧Office 365) は、Word、Excel、PowerPoint、Outlookに留まりません。どこからでもアクセスできるビジネスクラスのメール、オンライン・ストレージ、チームワーク・ソリューションなど、パワフルなサービスを提供しています。Microsoft TeamsやSkype for Businessのようなソリューションでチームやリソースを集め、参加者の所在地に関わらず、生産的で楽しい共同作業を実現することができます。 Microsoft 365の詳細

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Zoom Meetingsは簡単で信頼性が高く、セキュアに、多数のシステムにまたがってHDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を提供します。
Zoom Meetingsは、モバイルやデスクトップの各種デバイスから電話や会議室システムまでのあらゆるもので、HDビデオ、オーディオ、コンテンツの共有を行う、簡単で信頼性が高い、セキュアなツールです。特別な機能として、書き起こし付きのクラウド記録とローカル記録、画面共有を介したマルチユーザー注釈機能があります。ワンクリック操作でアクセスでき、暗号化されたコンプライアンスに準拠した設定で、プラットフォーム間でのチャット、ファイル共有を簡単かつセキュアに行います。 Zoom Meetingsの詳細

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チームと中小企業向けのコラボレーション製品スイートです。クラウドでのWeb会議、ファイル共有、スケジューリングを行うことができます。旧G Suite。
Google Workspaceは、あらゆる規模の企業がカスタムのビジネス・メールを作成し、会議の記録や会議室の予約を行うことができるように設計された、コラボレーション・プラットフォームです。このプラットフォームの主な機能には、ノイズ・キャンセレーション、ドメイン内ライブ・ストリーミング、参加追跡、コンプライアンス管理、チーム・メッセージング、音声/ビデオ会議、共有カレンダーなどがあります。また、管理者は、ドキュメント、スプレッドシート、スライドを、チーム間でリアルタイムに編集し、共有できます。 Google Workspaceの詳細

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PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。
PC、Mac、Android、iOSのデバイス上にあるファイルや写真にアクセスして、共有できるようにするWebベースのデジタル資産管理ツール。 OneDriveの詳細

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TeamViewerのオールインワン・アプローチには、効果的なコミュニケーションと共同作業のために必要なものが揃っています。
TeamViewerの持つ多面型機能は、在宅勤務でも他の同僚との共同作業でも、リモートで共同プロジェクトに取り組むための理想的なオールインワン・ビジネス・コラボレーション・ソリューションとなっています。簡単にビデオ通話を開始できるオンライン会議機能に加えて、TeamViewerチャットを使用して、複雑なメール・スレッドを操作することなく、重要なトピックをその場で話し合うことができます。 TeamViewerの詳細

機能

  • 連絡先管理
  • ドキュメント管理
  • カレンダー管理
  • プロジェクト管理
  • リアルタイム編集
  • ビデオ会議
  • タスク管理
Fast, easy and reliable online meeting software trusted by millions of people everyday for real-time virtual communication.
An industry leader in online video conferencing for companies around the world, GoTo Meeting now comes as part of GoTo Connect, the all-in-one communications software built for SMBs. Get a fast, easy and reliable professional solution that enables customers to meet face to face, connect with colleagues through in-meeting chat or conference calling, and screenshare their presentations, all with the click of a button. The Meeting solution from GoTo Connect pairs productivity with flexibility. GoTo Meetingの詳細

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チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。
チャット、会議、ファイル共有などの管理に役立つ、ビジネス・コミュニケーション用に開発されたクラウドベースのアプリケーションです。 Microsoft Teamsの詳細

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デスクトップ、ブラウザ、モバイル、ビデオ・デバイスで、世界のどこからでも会うことができます。
Cisco Webexは、あらゆる規模の企業が音声/ビデオ会議と画面共有機能を介して、チーム間でコミュニケーションを取るためのコラボレーション・プラットフォームです。このソリューションにより、従業員は統一されたインタフェース上で絵文字を使用して、ジェスチャーの表現、重要なメッセージのピン留め、会議の議事録の設定などを行うことができます。また、バックグラウンドのノイズ除去、リアルタイムでの言語翻訳、ビデオのレイアウトの変更、音声通話からビデオ会議への切り替えを行うフィルターも提供します。 Webexの詳細

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アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。
アプリケーションやデスクトップの共有と表示、注釈ツール、インスタント・メッセージング、Webスライド、ホワイトボード。 Microsoft SharePointの詳細

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中央ワークスペースでどこからでもセキュアなコラボレーションを強化し、タスクの編集、レビュー、割り当てを行います。
タスクの編集、レビュー、割り当てを一か所で行い、どこからでも安全なコラボレーションを実現します。内蔵されているZoom、Slack、Google Workspace、Microsoft 365などの人気アプリとの統合機能により、作業はそのまま継続することができます。 Boxの詳細

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Hootsuiteを使用すれば、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ソーシャル・メディアを使用したビジネス成果へとつなげることができます。
Hootsuiteは、20万以上の有料アカウントと数百万人のユーザーを擁し、中小企業から大企業まで、世界中の組織のためにソーシャル・メディアを強化しています。 組織全体でソーシャルを統合することで、ブランドを構築し、顧客とのつながりを強化し、ビジネス・リーダーが関心を持つ結果へとつなげます。さらに、業界トップクラスの認定、研修、コーチングへのアクセスを手に入れて、ソーシャル・メディア上で迅速に成果を上げることができます。 Hootsuiteの詳細

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Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、チームの働き方を変えるオンライン・コラボレーションを実現することができる、オンライン作業実行プラットフォームです。使い慣れたインタフェースと、ファイル共有、ガント・チャート、作業自動化の機能を備えたSmartsheetは、人気の生産性向上ビジネス・アプリに急成長しました。 **生産性向上アプリ第1位 (2013年) - Tech Impact Awards **ベスト・ビジネス・アプリ (2014年) - Evernote Platform Awards Smartsheetの詳細

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NavisworksとRevitの統合を含む専用モデルの調整により、プロジェクト・チームの同期を維持し、コストのかかるボトルネックを回避します。
衝突のレビューやトレードおよびデザイナーとの問題の管理にかかる時間を節約することができます。リアルタイムのコラボレーションにより、変更、問題、会議議事録などに即座にアクセスすることができます。NavisworksとRevitの問題に簡単にアクセスし、モデルの修正、設計の検証、問題の解消を行うことができます。Revit、Civil 3DおよびAutoCAD Plant 3Dには時間と場所に制限されることなくアクセスできるため、プロジェクト・チームにおける設計のコラボレーションの合理化が可能です。 Autodesk Construction Cloudの詳細

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