キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

ポータルツール

ポータルツールでは、エンタープライズ・データとアプリケーションにセキュアかつ共通のゲートウェイを提供し、セルフサービスおよびオンデマンド環境の両方において、企業対企業間、企業対企業内間、企業対消費者間トランザクションの効率性と範囲を拡大することができます。ポータルには、通常、企業全体に重要データの配布とプレゼンテーションができる堅牢なコンテンツ管理システム (CMS) や共同作業およびドキュメント同期の機能が搭載されています。また、ポータル・ソリューションを使用すると、外部のデータベース・リソース、セールス・ツール、CRMツール、さまざまな管理報告機能と統合することもできます。ポータルツールは、カタログ管理ソフトウェア、コンテンツ管理ソフトウェア、ナレッジ管理ソフトウェア、ウェブ・コラボレーション・ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

54件の結果

Apiboostは、API管理を強化するエンタープライズレベルのAPI開発者ポータルです。合理化されたアクセス、堅牢な製品化、高度なキー管理を実現します。 Apiboostの製品詳細
Apiboostは、API管理を強化するエンタープライズレベルのAPI開発者ポータルです。Apiboostは、シームレスなアクセス制御、堅牢なAPI製品化、高度なキー管理に重点を置いており、デジタルエコシステムを進化させるように設計されています。このプラットフォームは、技術系ユーザーでも非技術系ユーザーでも同じように利用できる高度な機能を提供することで、APIの採用を促進することを目指しています。熟練した開発者でも、合理化されたソリューションを求める多忙なプロフェッショナルでも、Apiboostで効率性と生産性を高めることができます。Apiboostは、APIの可能性を最大限に引き出すための頼りになるリソースです。 Apiboostの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
忙しいエグゼクティブ向けに設計されたNasdaq Boardvantage®は、会議のワークフロー全体を最適化するための、受賞歴のあるボード・ポータルです。 Nasdaq Boardvantageの製品詳細
Nasdaq Boardvantage®は、あらゆる規模の組織の作業品質および効率を改善するのに役立つボード・ポータル・ソフトウェアです。取締役会のワークフロー全体を1か所で合理化しましょう。アジェンダの作成および配布、議事録の作成、アイテムの承認、投票の即時実行、文書への電子署名、タスクの管理、アンケートの送信、明確な共同作業、ボード資料を手元で保管することなどが可能です。会議がバーチャルでも対面でも、Nasdaq Boardvantageでペーパーレスで全員で同じページを共有することができます。 Nasdaq Boardvantageの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。
組織が情報にアクセスできるようにすることは、これまで以上に重要になっています。主要なポータル・ソフトウェア・ツールとしてConfluenceを使用することができます。 貴重なアセットの取り込み、保存、整理するだけでありません。従業員がよくある質問への回答を容易に見つけたり、会社の最新情報を取得したりできるようにするなど、さまざまな機能を利用することが可能です。 Confluenceの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された、優れたオールインワンのクライアントポータル・ソリューションで、顧客ロイヤルティを高めることができます。
LiveAgentは、200以上のアプリケーションとの統合機能を備えたクラウドベースのカスタマーポータル・ソフトウェアです。 単一の企業の共有受信トレイから、利用者とのあらゆるコミュニケーション・チャネルを合理化し、管理することができます。 ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。 BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。 まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
OnBoard取締役会インテリジェンスプラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。組織のビジョンの実現するために活用でき、取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料イントラネット・ポータルです。クラウドとオープンソース・コードのオンプレミスで利用できます。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料イントラネット・ポータルです。効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ビジネス・プロセス、および知識管理用に設計された、中小企業向けの非常に安全な無料のターンキー・イントラネット・ポータル・ソリューション。データをネットワーク・サイロとローカル・ドライブから十分に保護された中央リポジトリに移動することで、知識の継続性をより向上させます。ウィキ、ブログ、フォーラムは、チームワークを向上させるためのソーシャル対応のナレッジ・ベースを確保します。 Bitrix24の製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。組織全体の従業員とつながり、適切な意思決定を迅速に行うことができます。全従業員が日々の出来事を把握し、他の従業員の業務を引き継ぐことも可能になります。従業員は、オンラインで議論しながら、文脈上の文書や写真のコンテキスト情報を保持し、業務やその他関心のある事柄に対してグループを作ることができます。 Microsoft Viva Engageの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
顧客は、使いやすいセルフサービス型のポータルからスケジュール設定や支払いなどの操作をオンラインで行うことができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
顧客ができることを増やし、業務時間を増やします。 オンラインのセルフサービス型ポータルをすぐに利用できるため、顧客は、いつでもさまざまな行動を起こすことができます。予約、サービスへの支払い、ドキュメント共有など多数のことを顧客が行うことができるので、利便性が向上します。また、テクノロジーに関する知識は不要で、シンプルで使いやすい製品です。 vcitaの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
チームの作業を一元化、整理し、あらゆる段階でコミュニケーションを取り合いながら、ドキュメントを作成、共有し、プロジェクトを管理することができます。
チームの作業を一元化、整理し、あらゆる段階でコミュニケーションを取り合いながら、ドキュメントを作成、共有し、プロジェクトを管理することができます。Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、タスク、チャットを1つのシームレスな体験に統合します。Facebookや、NewRelic、Quora、Pinterestなど、何千もの世界の革新的な企業が使用しています。Web、Mac、Windows、Android、iOSに対応しています。Quipは、無料で試すことができます。 Quipの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
Govendaは、BoardBookitが提案するセキュアな取締役会管理ソリューションです。企業の取締役会との関わり合いや、コラボレーションのあり方を変革することができます。
Govendaは、BoardBookitが提案する最新の取締役会管理ソフトウェアです。最新のガバナンスの課題に取り組む中~大規模の組織や企業を、信頼性の高いテクノロジー・パートナーとしてサポートするように開発されました。比類なき投資収益率、ユーザー・エクスペリエンスを重視した設計、プレミアム・サポートを提供するGovendaは、複雑なガバナンスの課題への答えとなります。Govendaは無制限のユーザー・モデルと無料のアカウント移行サービスを提供しています。リスクを軽減し、取締役会のエンゲージメントを確保することができます。 Govendaの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
Zoho Creatorは、顧客に主体性をもたらし、小規模からエンタープライズまで幅広い業界で使用されているオンライン・ポータル・ソフトウェアです。
Zoho Creatorは、セルフサービス・ポータルを提供して顧客に主体性をもたらします。これは、小規模、中規模、エンタープライズのさまざまな業界で使用できるコラボレーション・ポータル・ソフトウェアです。Zoho Creatorを使用して構築されたオンラインWebポータルには、学生向けゲートウェイ、プロジェクト管理、注文処理とフルフィルメント、販売、ヘルプデスク、サプライ・チェーン管理、サポート、人事ポータルなどがあります。 Zoho Creatorの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一従業員体験ポータルです。
MangoAppsは、ノンデスクワーカーの間の橋渡し役として機能する統一従業員体験ポータルです。そこでは社内全員に、真実を語る資料として唯一の情報源が提供されます。使いやすい最新のワークスペースが一元化されたハブとして機能し、従業員はそこから、柔軟性の高い通知機能を持つカスタマイズされた単一のダッシュボード上で、すべてのツールやアップデートを確認できます。このアプローチにより、従業員体験が簡素化され、誰もが必要なものや人を簡単に見つけられます。 MangoAppsの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
サプライヤー、パートナー、および支払先向けの直感的なオンラインポータルです。オンボーディング、コミュニケーション、支払いを高速化することができます。
サプライヤー、パートナー、および支払先向けの直感的なオンラインポータルです。サプライヤーのオンボーディングを迅速化し、支払先のコミュニケーションを合理化し、サプライヤーへの支払いを高速化することができます。 Tipaltiの優れた決済自動化ソリューションを使用すると、支払先自身がホワイトラベルのポータルからオンボーディングし、支払いの詳細、税金情報、希望の支払方法および通貨を提供できるようになります。自社の財務チームが情報を探し求めたり、新しい支払先ごとに情報を手動で更新したりする負担をなくすことができます。 Tipaltiの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
Workvivoは、ソーシャル・メディアの直感的な機能とイントラネットのパワーを1つのシームレスなアプリとして統合します。
Workvivoは、複数のチーム間で自然で有意義な絆を築くために設計された従業員コミュニケーション・プラットフォームです。従来のツールでは実現できない方法で従業員にリーチし、エンゲージメントを高めることができます。 自然に受け入れることのできる馴染み深いソーシャル体験としてイントラネット、通信ツール、および従業員アプリが融合され、従業員が求める自由と柔軟性を提供するとともに、企業が必要とする監視を提供します。 Workvivoの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
eXo Platformは、従業員のつながりとエンゲージメントや、ビジネス・プロセスの向上に役立つ、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。
eXo Platformは、トップダウンのコミュニケーションの促進と内部ビジネス・プロセスの強化のための統合ポータルを備えた、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。 従業員は一元化された場所で会社のニュースや発表などの情報にアクセスすることができます。これは、コミュニティとのエンゲージメントやつながり、企業文化の伝播に役立ちます。 従業員は日々の活動をサポートする統合アプリのハブにアクセスすることもできます。 . eXo Platformの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
パワフルで直感的なオールインワンの取締役会管理と会議ポータルは、会議のフォーカスを明瞭にし、その効果とエンゲージメントを向上させることを目的に設計されています。
Boardableは、会議ツールではなく、目的に集中したいと考える組織向けに設計されたオールインワンの取締役会および会議管理ポータルです。Boardableでは、会議の開催、アジェンダの作成と共有、議事録の作成、ドキュメントの保存と署名、タスクの割り当て、デジタル投票などを、簡単かつ直感的に操作することができます。Boardableを使用すると、対面、バーチャルまたはハイブリッドでの取締役会を始めとするあらゆる会議のフォーカスを明瞭にし、効率性とエンゲージメントを向上させることができます。ライブ・デモまたは無料トライアルで、今すぐBoardableの機能を試すことができます。 Boardableの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
ファイル、情報、契約、文書を顧客と共有するプロセスを効率化する、シンプルでセキュアなクライアント・ポータルです。
FileInviteのセキュアな顧客向けポータルは、顧客からの情報収集と情報共有のプロセスを簡素化します。自社のロゴと色を使用して、新規の顧客ごとに自社ブランドの新規の顧客向けポータルを数秒で作成できます。FileInviteを使用すると、リマインダーやテンプレートを設定し、Googleドライブなどのお気に入りのクラウド・ストレージと同期できます。プラットフォーム内でフォームを作成し、認証済みの電子サインで顧客に文書に署名してもらうことができます。FileInviteを今すぐ送信できます。 FileInviteの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
Clinkedは、カスタマイズ可能な顧客ポータルを企業に提供します。安全にファイルを共有したり、顧客とやり取りしたり、タスクを管理したりすることができます。
Clinkedは、チームと顧客のやり取りを効率化する、セキュアかつモバイルなポータルをホワイトラベルで提供します。Clinkedの機能豊富なポータルは、さまざまな業種の企業に使用されています。顧客にハイタッチなブランド体験を提供しながら、顧客対応チームのコミュニケーション、セキュリティ、プロセスを改善することができます。主なポータル機能には、ファイル共有、統合されたグループ・チャット、タスク管理、ディスカッション・フォーラム、チーム・カレンダー、ブランド化されたモバイル・アプリなどが含まれています。今すぐ10日間の無料トライアルに登録しましょう。 Clinkedの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
データを活用して、プロセスを自動化し、ワークフローをオンライン化するカスタム・アプリケーションをコーディングなしで作成できるKnackは、日々のイノベーションの実現をサポートします。
Knackを使用すると、プログラマーでなくても、データ駆動型の美しいWebアプリケーションを簡単に作ることができます。スプレッドシートからデータをインポートし、オンライン・データベースに変換できます。検索、フォーム、テーブルなどのツールを使用して、データと連動したWebアプリケーションを構築することができます。アプリはあらゆるサイトに公開でき、周囲のデザインに合わせることができます。複数のバージョンを異なるサイトや異なるオーディエンスに対して公開することができます。開発者は、RESTful API、カスタムCSS、JSイベントハンドラを使用して、これらのアプリケーションを拡張できます。 Knackの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
ThoughtFarmerの最新のイントラネット・ソフトウェアは、従業員のコミュニケーション、生産性、知識管理を向上させます。
ThoughtFarmerは、人、チーム、知識をつなげるイントラネット・ソフトウェアの大手プロバイダーです。Hormel Foods、Petronas Canada、Guardian News & Media、Operation Smileなど、世界中の組織が利用するThoughtFarmerは、コミュニケーションの合理化、知識共有の促進、地理的な距離を超えたコラボレーションの奨励を行います。 優れたモバイル・アプリとSlack、Microsoft、Googleなどの統合により、リモートとハイブリッドのワークフォースをつなぐことができます。 ThoughtFarmerの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
Jostleは、職場生活を簡素化し、成長過程においてもシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネットです。Jostleを使用することで、従業員と組織が力を存分に発揮することができます。
Jostleは、生活を簡素化し、成長過程においても生活をシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネット・ポータルです。Jostleを使用することで、従業員と組織が成長できるようになります。なぜなら、今日の職場はかつてないほど細分化されているため、従業員は分散し、これまでになくより多くの情報とコミュニケーション手段が存在しています。この問題の解決を約束するツールは多数ありますが、ほとんどが上手くいきません。大量の情報が流れる時代遅れの設計方法に依存しているため、必要な情報を見つけることが困難になるからです。Jostleなら、この問題を解決することができます。 Jostleの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
社内外において明確で透明性の高いドキュメント・コラボレーションを実現する、安全なクライアント・ポータル・ソリューション。
プロフェッショナル・サービスでは、顧客の信頼が不可欠であり、それを迅速に達成する最善の方法は、社内外での明確なコミュニケーションです。 企業のセキュアなクライアント・ポータルにHuddleが選ばれてきたのはそのためです。どのような企業でも、組織や管轄地域の境界を越えて作業し、機密性の高い多くの機密情報を取り扱う必要があります。サイバー犯罪の増加に伴い、企業はデータだけでなく顧客も保護するソリューションを必要としています。 Ideagen Huddleの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
単一の安全なブランド・ポータルから、顧客またはパートナーからの文書、契約書、支払い、および必要な情報を収集することができます。
メールを使用してステークホルダーの情報、文書、または契約を収集、レビューすることにうんざりしているなら、 シンプルかつ強力なプロセス自動化およびクライアント・オンボーディング・ソフトウェアであるClustdocを試してください。 安全なブランド・ポータルから情報、支払い、電子サインを依頼して処理することができます。 次のような機能が含まれます。 カスタム・ブランド・ポータル、ワークフロー、電子サイン、タスク・マネージャー、ファイルの依頼および承認、オンライン・フォーム、クレジットカード決済、無料の顧客管理モバイル・アプリ。 Clustdocの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理
時代遅れのポータル・ソフトウェアをAxeroで置き換えましょう。非常に便利で完全カスタマイズ可能なこの製品は、600万人以上から高く評価されています。
チームを団結させ、成長を加速するポータル・ソフトウェアです。時間と場所に制限されることなく従業員がアクセスできる使いやすい単一ハブで、社内のドキュメント、人材、会話を一元管理することができます。人を結びつけ関与させるツールを利用し、生産性向上、従業員同士の団結、文化の改善を実現することが可能です。Axeroは世界で成功を収めている多くの企業で利用されています。その97%において、このプラットフォームは、導入から5年経っても積極的に利用され続けています。実装は簡単です。600万人以上のユーザーから好評を得ているこの製品を、今すぐお試しください。 Axeroの製品詳細

機能

  • アクセス制御・許可
  • SSLセキュリティ
  • カレンダー管理
  • コラボレーションツール
  • データセキュリティ
  • 顧客ポータル
  • ファイル共有
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ドキュメント管理