日本 日本製品のみ表示
248件の結果
忙しいエグゼクティブ向けに設計されたNasdaq Boardvantage®は、会議のワークフロー全体を最適化するための、受賞歴のあるボード・ポータルです。 Nasdaq Boardvantageの詳細
Nasdaq Boardvantage®は、あらゆる規模の組織の作業品質および効率を改善するのに役立つボード・ポータル・ソフトウェアです。取締役会のワークフロー全体を1か所で合理化しましょう。アジェンダの作成および配布、議事録の作成、アイテムの承認、投票の即時実行、文書への電子署名、タスクの管理、アンケートの送信、明確な共同作業、ボード資料を手元で保管することなどが可能です。会議がバーチャルでも対面でも、Nasdaq Boardvantageでペーパーレスで全員で同じページを共有することができます。 Nasdaq Boardvantageの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Dynamics CRMとDynamics 365のためのWebポータル・ソリューション。優れた柔軟性、カスタマイズ性、および使いやすさ。 The Portal Connectorの詳細
既存のMicrosoft Dynamics CRM情報とDynamics 365情報間のシームレスな双方向統合、およびセキュアでカスタマイズ可能なオンライン・ポータルは、有効性、正確性、および収益性に優れたカスタマー・サービスをより迅速に提供します。 ドラッグ・アンド・ドロップ・ツールでは、コーディング・スキルがなくてもポータルの管理が可能です。完全なコンテンツ管理システムは、Web資産と企業ブランドの管理を可能にします。Portal Connectorには、これらの優れたツールが搭載されています。 The Portal Connectorの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料イントラネット・ポータルです。クラウドとオープンソース・コードのオンプレミスで利用できます。 Bitrix24の詳細
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料イントラネット・ポータルです。効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ビジネス・プロセス、および知識管理用に設計された、中小企業向けの非常に安全な無料のターンキー・イントラネット・ポータル・ソリューション。データをネットワーク・サイロとローカル・ドライブから十分に保護された中央リポジトリに移動することで、知識の継続性をより向上させます。ウィキ、ブログ、フォーラムは、チームワークを向上させるためのソーシャル対応のナレッジ・ベースを確保します。 Bitrix24の詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。 Confluenceの詳細
組織が情報にアクセスできるようにすることは、これまで以上に重要になっています。主要なポータル・ソフトウェア・ツールとしてConfluenceを使用することができます。 貴重なアセットの取り込み、保存、整理するだけでありません。従業員がよくある質問への回答を容易に見つけたり、会社の最新情報を取得したりできるようにするなど、さまざまな機能を利用することが可能です。 Confluenceの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
優れたカスタマーサービスは、優れたヘルプデスク・ソフトウェアから始まります。LiveAgentで優れたカスタマーサービスを提供することによって、より多くの利用者を獲得できます。 LiveAgentの詳細
LiveAgentは、フル機能のヘルプデスク・ソフトウェアです。BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。これらの企業とともに、競争優位性を獲得しましょう。まずは14日間のトライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentは、ライブ・チャット、電話サポート、ソーシャル・メディア統合、サポート・ポータル、およびAPIなどの170以上のヘルプデスク機能を備えたマルチチャネル・ヘルプデスク・ソフトウェアです。 LiveAgentの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。 OnBoardの詳細
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。それは組織のビジョンの実現です。取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Airtableのデータベースを活用するユーザー・ポータルを構築することができます。顧客と自社チームには各自に関連するデータへのアクセスのみを許可することができます。 Stackerの詳細
データを活用できるポータル。インスタント・ポータルのAirtable (ベータ版はGoogleスプレッドシート) を接続して、顧客とのエンゲージメント推進、パートナーとの連携、自社チームの強化を図ることができます。 Stackerの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
自社ブランドのワンストップ型クライアント・インタラクション・ハブを実現し、ビジネスに重要となる継続的な繋がりを促して管理することができます。 Moxoの詳細
ワンストップのデジタル体験を提供することで、顧客定着率を維持できます。Moxtraはワンストップのカスタマー・ポータルを実現し、社内外のユーザーに対して自分のブランドでのプライベート・コミュニケーション・ハブを提供します。オールインワンのコラボレーション・サービスで、継続的に繋がる体験を提供します。Moxtraのプラットフォームは、自ブランドのワンストップ・ポータルをスタンドアロンのWebやモバイルアプリとして、または既存のWebサイト、Webやモバイルアプリの拡張として提供することができます。 Moxoの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
PUMP-FLO is a hydraulic selection portal that has over 24,000 distributors and 400,000 registered users. PUMP-FLOの詳細
PUMP-FLO is a hydraulic selection portal that has over 24,000 distributors and 400,000 registered users. PUMP-FLOの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Workfolio Client Micrositesを使用すると、企業は販売プロセスにおいてクライアントとのエンゲージメントを向上させる、プライベートかつ共同ブランドのWebサイトを簡単に作成することができます。 Workfolio Client Micrositesの詳細
購入者の行動は変化しています。ハイブリッドとオムニチャネルの両方が実現されつつあります。優れたB2B販売組織は新しいツールを導入し、デジタル・カスタマー・ジャーニーの改善、販売サイクル時間の短縮、案件獲得率の向上を実現しています。 Workfolio Client Micrositesを使用すると、企業の差別化と新規顧客獲得率の増加を実現しながら、案件対応中の全体的な顧客体験を向上させ、新しいエンゲージメントを効果的に宣伝することができます。 Workfolio Client Micrositesの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。組織全体の従業員とつながり、適切な意思決定を迅速に行うことができます。全従業員が日々の出来事を把握し、他の従業員の業務を引き継ぐことも可能になります。従業員は、オンラインで議論しながら、文脈上の文書や写真のコンテキスト情報を保持し、業務やその他関心のある事柄に対してグループを作ることができます。 Yammerの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
BoardPro provides a smart, elegant way for SMEs and Non Profit organizations to run productive board meetings with less effort.
**AWARDED CAPTERRA BEST VALUE 2020 - BOARD MANAGEMENT SOFTWARE** A board portal for more productive board meetings and smarter decisions. Our affordable and easy-to-use board software helps SMEs and Non Profits streamline their entire board process, increasing efficiency and lifting performance. Administrators work up to 75% more effectively and board members remain focused, contribute more and achieve better outcomes. Starting at $150/month. Up to 40% discount on plans for Non-Profits. Boardproの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Fully branded : Client Portal, Project Management, Invoicing, File Sharing, CRM, IM, Messaging & more.
More than just Client Portal Software, SuiteDash is a fully integrated cloud-based platform that will completely satisfy the software needs of most small to medium sized businesses. Unfortunately, many business owners have become incredibly frustrated with software because they've spent far too much time & money trying to learn multiple systems, and then get those multiple systems to work together. SuiteDash solves this problem by combining the most commonly used business tools into one. SuiteDashの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
The best alternative to an intranet or extranet. Bring everyone together in an online workspace. Inexpensive and quick to implement.
Glasscubes simplifies group collaboration in a user-friendly environment that's quick to implement. Quickly create secure online workspaces that make it easy to work with anyone, from anywhere. Find out how smart teams use online workspaces to work better together and get the job done. Trusted by UK government and high-performing businesses - big and small. Glasscubesの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Knowledge engagement software enabling teams to access, collaborate across, and draw upon their organization¿s collective intelligence.
Bloomfire is the leader in knowledge engagement, delivering an experience that connects teams and individuals with the information they need to excel at their jobs. Our cloud-based knowledge engagement platform gives people one centralized, searchable place to engage with shared knowledge and grow their organization¿s collective intelligence. For more information or to schedule a demo, visit www.bloomfire.com. Bloomfireの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
顧客は、使いやすいセルフサービス型のポータルからスケジュール設定や支払いなどの操作をオンラインで行うことができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
顧客ができることを増やし、業務時間を増やします。 オンラインのセルフサービス型ポータルをすぐに利用できるため、顧客は、いつでもさまざまな行動を起こすことができます。予約、サービスへの支払い、ドキュメント共有など多数のことを顧客が行うことができるので、利便性が向上します。また、テクノロジーに関する知識は不要で、シンプルで使いやすい製品です。 vcitaの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
チームの作業を一元化、整理し、あらゆる段階でコミュニケーションを取り合いながら、ドキュメントを作成、共有し、プロジェクトを管理することができます。
チームの作業を一元化、整理し、あらゆる段階でコミュニケーションを取り合いながら、ドキュメントを作成、共有し、プロジェクトを管理することができます。Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、タスク、チャットを1つのシームレスな体験に統合します。Facebookや、NewRelic、Quora、Pinterestなど、何千もの世界の革新的な企業が使用しています。Web、Mac、Windows、Android、iOSに対応しています。Quipは、無料で試すことができます。 Quipの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一従業員体験ポータルです。
MangoAppsは、ノンデスクワーカーの間の橋渡し役として機能する統一従業員体験ポータルです。そこでは社内全員に、真実を語る資料として唯一の情報源が提供されます。使いやすい最新のワークスペースが一元化されたハブとして機能し、従業員はそこから、柔軟性の高い通知機能を持つカスタマイズされた単一のダッシュボード上で、すべてのツールやアップデートを確認できます。このアプローチにより、従業員体験が簡素化され、誰もが必要なものや人を簡単に見つけられます。 MangoAppsの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Zoho Creatorは、顧客に主体性をもたらし、小規模からエンタープライズまで幅広い業界で使用されているオンライン・ポータル・ソフトウェアです。
Zoho Creatorは、セルフサービス・ポータルを提供して顧客に主体性をもたらします。これは、小規模、中規模、エンタープライズのさまざまな業界で使用できるコラボレーション・ポータル・ソフトウェアです。Zoho Creatorを使用して構築されたオンラインWebポータルには、学生向けゲートウェイ、プロジェクト管理、注文処理とフルフィルメント、販売、ヘルプデスク、サプライ・チェーン管理、サポート、人事ポータルなどがあります。 Zoho Creatorの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
従業員への情報提供、整合性向上、エンゲージメント、権限移譲によって、企業文化を活性化できる最新のイントラネットです。
OnSembleは、単なる社員用イントラネットに留まらず、全スタッフをデジタル・ワークプレースにつなぎ、従業員が職場で尊重されていると感じるようにします。OnSembleの現代的なデジタル・ワークプレースにより、リモートチームのエンゲージメントが向上し、連携がスムーズになります。プログラミング不要のOnSembleは、すぐに使える30種類以上のアプリのほか、使いやすいドラッグ・アンド・ドロップ・デザイナーを搭載しています。実装において15年以上の経験を持つOnSembleは、コミュニケーション、コラボレーションおよび接続の方法を変革します。今すぐデモをリクエストするか、オンライン体験にアクセスしましょう Ntranetの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Workvivoは、ソーシャル・メディアの直感的な機能とイントラネットのパワーを1つのシームレスなアプリとして統合します。
Workvivoは、複数のチーム間で自然で有意義な絆を築くために設計された従業員コミュニケーション・プラットフォームです。従来のツールでは実現できない方法で従業員にリーチし、エンゲージメントを高めることができます。 自然に受け入れることのできる馴染み深いソーシャル体験としてイントラネット、通信ツール、および従業員アプリが融合され、従業員が求める自由と柔軟性を提供するとともに、企業が必要とする監視を提供します。 Workvivoの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
SmartVault makes it easy to collect, manage, & share documents with a single, integrated document management & client portal solution.
SmartVault delivers all the benefits of a cloud drive, but with best-in-class security and productivity features you need to run your business. Create a custom branded client portal for compliant, secure file sharing. Plus get features built for business, including selective sharing, group security management, custom templates, & audit reporting. With the SmartVault Toolbar, you can attach, view and manage documents right from apps like QuickBooks Online, Xero, and FreshBooks. SmartVaultの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
eXo Platformは、従業員のつながりとエンゲージメントや、ビジネス・プロセスの向上に役立つ、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。
eXo Platformは、トップダウンのコミュニケーションの促進と内部ビジネス・プロセスの強化のための統合ポータルを備えた、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。 従業員は一元化された場所で会社のニュースや発表などの情報にアクセスすることができます。これは、コミュニティとのエンゲージメントやつながり、企業文化の伝播に役立ちます。 従業員は日々の活動をサポートする統合アプリのハブにアクセスすることもできます。 . eXo Platformの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Voted #1 Employee Portal, Blink combines a company feed, chat, polls, & document storage in your own branded portal!
Blink is the one-stop portal app for frontline workers. A simple platform gives one-click access to everything your team need – from updates to must-knows, forms to timetables, conversations to stories. Wrapped into one secure portal, Blink turns frontline organizations into strong communities with engaged, committed staff. That's why over 1000 organizations, including the NHS, Stagecoach, and Dominoes, have entrusted us with energizing their workforce and powering their operations. Blinkの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
パワフルで直感的なオールインワンの取締役会管理と会議ポータルは、会議のフォーカスを明瞭にし、その効果とエンゲージメントを向上させることを目的に設計されています。
Boardableは、会議ツールではなく、目的に集中したいと考える組織向けに設計されたオールインワンの取締役会および会議管理ポータルです。Boardableでは、会議の開催、アジェンダの作成と共有、議事録の作成、ドキュメントの保存と署名、タスクの割り当て、デジタル投票などを、簡単かつ直感的に操作することができます。Boardableを使用すると、対面、バーチャルまたはハイブリッドでの取締役会を始めとするあらゆる会議のフォーカスを明瞭にし、効率性とエンゲージメントを向上させることができます。ライブ・デモまたは無料トライアルで、今すぐBoardableの機能を試すことができます。 Boardableの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
ファイル、情報、契約、文書を顧客と共有するプロセスを効率化する、シンプルでセキュアなクライアント・ポータルです。
FileInviteのセキュアな顧客向けポータルは、顧客からの情報収集と情報共有のプロセスを簡素化します。自社のロゴと色を使用して、新規の顧客ごとに自社ブランドの新規の顧客向けポータルを数秒で作成できます。FileInviteを使用すると、リマインダーやテンプレートを設定し、Googleドライブなどのお気に入りのクラウド・ストレージと同期できます。プラットフォーム内でフォームを作成し、認証済みの電子サインで顧客に文書に署名してもらうことができます。FileInviteを今すぐ送信できます。 FileInviteの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Your Business Data OS: Collect, organize & understand your data.
Formaloo is the all-in-one collaboration platform that enables you to build beautiful forms, access-controlled databases, and highly customizable business apps without any code - all in one place. Organize your workspace into different teams, departments, clients, and projects. Manage access of your team members easily and collaborate more effectively in real-time. Join more than 20,000 businesses and try Formaloo absolutely for free! No credit card is required. Start now, go live today! Formalooの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
企業が顧客、パートナー、および従業員をつなぐことで場所に制限されることなく作業できるようにするオンライン コミュニティ ソフトウェアです。
Salesforce Community Cloudのエンタープライズ・コミュニティ・プラットフォームは、アクションを起こすために必要となる情報、アプリ、専門家に顧客、パートナー、従業員を直接つなげます。 - チャネル販売の加速 - 優れたサービスの提供 - 顧客とのつながり - 職場の変革 - コミュニティの構築 この製品には次のような機能があります。 - 事業統合 - パーソナライズ - カスタマイズとブランディング - エンゲージメント - モバイル - コミュニティ・ビルダーとテンプレート - トピック - Salesforceファイル - アクション - グループ - 信頼 Salesforce Experience Cloudの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
データを活用して、プロセスを自動化し、ワークフローをオンライン化するカスタム・アプリケーションをコーディングなしで作成できるKnackは、日々のイノベーションの実現をサポートします。
Knackを使用すると、プログラマーでなくても、データ駆動型の美しいWebアプリケーションを簡単に作ることができます。スプレッドシートからデータをインポートし、オンライン・データベースに変換できます。検索、フォーム、テーブルなどのツールを使用して、データと連動したWebアプリケーションを構築することができます。アプリはあらゆるサイトに公開でき、周囲のデザインに合わせることができます。複数のバージョンを異なるサイトや異なるオーディエンスに対して公開することができます。開発者は、RESTful API、カスタムCSS、JSイベントハンドラを使用して、これらのアプリケーションを拡張できます。 Knackの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Mobile-first portal to empower frontline teams with efficient task management, communication tools and training, all in one place.
YOOBIC is a mobile-first all-in-one portal for frontline workers. It enables companies in retail, hospitality, manufacturing, warehousing, construction and more to empower their employees, wherever they are, through: digitally optimized communication, microlearning and task management. YOOBIC is used by 150+ brands & retailers across the world including Boots, Halfords, Puma, Clarins, Mazda, Lacoste, The Kooples and Peugeot. YOOBICの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
The low-code development platform for the digitalization of your complete business processes.
Low-code allows you to create a comprehensive, integrative solution that makes your work processes agile and adaptable at any time in the future. As a result, you save time and energy without having to do without tailored, coherent and seamless solutions. Therefore, low-code really is the best of both worlds because it harmonizes simple development and individuality. Your path to a successful digital future with low-code development. Intrexxの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
単一の安全なブランド・ポータルから、顧客またはパートナーからの文書、契約書、支払い、および必要な情報を収集することができます。
メールを使用してステークホルダーの情報、文書、または契約を収集、レビューすることにうんざりしているなら、 シンプルかつ強力なプロセス自動化およびクライアント・オンボーディング・ソフトウェアであるClustdocを試してください。 安全なブランド・ポータルから情報、支払い、電子サインを依頼して処理することができます。 次のような機能が含まれます。 カスタム・ブランド・ポータル、ワークフロー、電子サイン、タスク・マネージャー、ファイルの依頼および承認、オンライン・フォーム、クレジットカード決済、無料の顧客管理モバイル・アプリ。 Clustdocの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Jostleは、職場生活を簡素化し、成長過程においてもシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネットです。Jostleを使用することで、従業員と組織が力を存分に発揮することができます。
Jostleは、生活を簡素化し、成長過程においても生活をシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネット・ポータルです。Jostleを使用することで、従業員と組織が成長できるようになります。なぜなら、今日の職場はかつてないほど細分化されているため、従業員は分散し、これまでになくより多くの情報とコミュニケーション手段が存在しています。この問題の解決を約束するツールは多数ありますが、ほとんどが上手くいきません。大量の情報が流れる時代遅れの設計方法に依存しているため、必要な情報を見つけることが困難になるからです。Jostleなら、この問題を解決することができます。 Jostleの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
BoardEffect is a board management platform optimized for nonprofit, community healthcare, higher education & credit union organizations
BoardEffect, a Diligent brand, is an agile board management solution optimized for nonprofit, community healthcare, higher education and credit union organizations to deliver the right tools to drive more efficient, collaborative, and secure governance. Part of Diligent, the leading provider of modern governance solutions, BoardEffect is trusted by 40,000+ boards and communities, helping them seamlessly access resources and information to meet the organization's most immediate challenges. BoardEffectの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Clinkedは、カスタマイズ可能な顧客ポータルを企業に提供します。安全にファイルを共有したり、顧客とやり取りしたり、タスクを管理したりすることができます。
Clinkedは、チームと顧客のやり取りを効率化する、セキュアかつモバイルなポータルをホワイトラベルで提供します。Clinkedの機能豊富なポータルは、さまざまな業種の企業に使用されています。顧客にハイタッチなブランド体験を提供しながら、顧客対応チームのコミュニケーション、セキュリティ、プロセスを改善することができます。主なポータル機能には、ファイル共有、統合されたグループ・チャット、タスク管理、ディスカッション・フォーラム、チーム・カレンダー、ブランド化されたモバイル・アプリなどが含まれています。今すぐ10日間の無料トライアルに登録しましょう。 Clinkedの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
ThoughtFarmerの最新のイントラネット・ソフトウェアは、従業員のコミュニケーション、生産性、知識管理を向上させます。
ThoughtFarmerは、人、チーム、知識をつなげるイントラネット・ソフトウェアの大手プロバイダーです。Hormel Foods、Petronas Canada、Guardian News & Media、Operation Smileなど、世界中の組織が利用するThoughtFarmerは、コミュニケーションの合理化、知識共有の促進、地理的な距離を超えたコラボレーションの奨励を行います。 優れたモバイル・アプリとSlack、Microsoft、Googleなどの統合により、リモートとハイブリッドのワークフォースをつなぐことができます。 ThoughtFarmerの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Create mutual action plans that guide prospects through the buyer journey. Assign next steps, share content, and chat in realtime.
Collaborate with prospects in real time through dynamic proposals. Assign next steps to potential customers (with deadlines), bring multiple decision makers together, share sales content, and chat in real time. Every step of the way. Eliminate inaccurate forecasting by knowing exactly who looked at your content, who they shared it with, and the required next steps. Recappedの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
社内外において明確で透明性の高いドキュメント・コラボレーションを実現する、安全なクライアント・ポータル・ソリューション。
プロフェッショナル・サービスでは、顧客の信頼が不可欠であり、それを迅速に達成する最善の方法は、社内外での明確なコミュニケーションです。 企業のセキュアなクライアント・ポータルにHuddleが選ばれてきたのはそのためです。どのような企業でも、組織や管轄地域の境界を越えて作業し、機密性の高い多くの機密情報を取り扱う必要があります。サイバー犯罪の増加に伴い、企業はデータだけでなく顧客も保護するソリューションを必要としています。 Huddleの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
時代遅れのポータル・ソフトウェアをAxeroで置き換えましょう。非常に便利で完全カスタマイズ可能なこの製品は、600万人以上から高く評価されています。
チームを団結させ、成長を加速するポータル・ソフトウェアです。時間と場所に制限されることなく従業員がアクセスできる使いやすい単一ハブで、社内のドキュメント、人材、会話を一元管理することができます。人を結びつけ関与させるツールを利用し、生産性向上、従業員同士の団結、文化の改善を実現することが可能です。Axeroは世界で成功を収めている多くの企業で利用されています。その97%において、このプラットフォームは、導入から5年経っても積極的に利用され続けています。実装は簡単です。600万人以上のユーザーから好評を得ているこの製品を、今すぐお試しください。 Axeroの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
受賞歴を誇るセキュアなプラットフォームを使用すると、デスクを持たない従業員間での情報共有が30%増加します。Speakapを使用すると、よりスマートな連携が可能になります。
受賞歴を誇るセキュアなプライベート・ポータルを使用すると、デスクを持たない従業員とのエンゲージメントが可能になります。Speakapを導入するとプロジェクト、ベスト・プラクティス、結果を複数のロケーションで共有することができるため、売上が平均10%増加します。 Marriott Hotels、IKEA、Saks Off Fifth、Boschなど、世界27カ国で350社以上の顧客に使用されています。カスタム統合を使用して、独自のホワイト・ラベル・アプリでブランドを強化することができます。導入成功率が100%のSpeakapを使用して、よりスマートなエンゲージメントを実現してください。 Speakapの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
The best platform for exchanging files and confidential messages: SIMPLER AND SAFER THAN YOUR EMAIL
Simplify life for your customers while securing their confidential data. A platform that listens to your needs and those of your customers. Facilitate the collection of documents, sending of confidential data and messages. Save time and avoid email chains. It's easy to access and just as easy to use! Secure exchanges: complying with the highest standards of security and data encryption Cloud storage: at the geographic location of your choice Secure eSignatures, and more ! TagMyDocの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Our intranet software helps you access and share company files and improve employee engagement and productivity.
Connect your employees to the right information at the right time and see productivity, employee morale, and collaboration skyrocket with our intranet software. With 20 years of experience in building thriving workplaces for hundreds of organizations such as NASA, The Chicago White Sox, and the District of West Vancouver, our intranet supports teams by acting as your "single source of truth". Request a demo to see how our intranet can help you achieve your organizational goals! Intranet Connectionsの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
LumAppsのソーシャル・コラボレーション・イントラネットは、あらゆる業界の企業のコミュニケーションなどの向上を支援します。ご確認ください。
LumAppsのソーシャル・コラボレーション・イントラネットは、あらゆる業界の企業のコミュニケーションなどの向上を支援します。ご確認ください。LumAppsは、従業員イントラネットの進化における次なるステップです。Microsoft Office 365、G-Suite、その他のツールと統合された高度なLumAppsプラットフォームは、従業員の連携やコラボレーションを支援し、より効率的でエンゲージメントの高いワークフォースの創造を実現します。 LumAppsの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Quickly create a beautiful intranet that will transform the way employees connect to information, processes, and each other.
Quickly create a beautiful intranet that will transform the way employees connect to information, processes, and each other. With MyHub, benefit from modern intranet features such as pre-built templates, chat, newsfeeds, forums, blogs, calendars, document storage, automated forms, social network, staff directories, alerts and notifications. MyHubの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Malcolm!を使用すると、完全にブランド化したホスト型ポータルを構築できます。洗練されたコントロール・パネルから、ユーザーとのさまざまなインタラクションを構成および制御できます。
Malcolm!を使用すると、完全にブランド化したホスト型ポータルを構築できます。ユーザーとのさまざまなインタラクションを構成して制御し、 反復タスクと手順をワークフローに変換することができます。フォーム、調査、ウィザード、アンケートも簡単に作成できます。 FAQナレッジ・ベースでは、ユーザーがオーガニック検索や参照を使って独自の回答を見つけることができます。 Malcolm!は、完全にホストされた形で利用することも、埋め込み、ウィジェット、プラグイン、ポップアップなどを使って自社サイトに取り込むこともできます。 1,500以上の他のアプリにプラグイン可能です。 Malcolm!の詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Single sign-on team collaboration software with document, data, and video conferencing available as Cloud or On Premise product.
Your Portal Search is Over! Noodle is the All-In-One, Enterprise Portal. Noodle provides a wide array of functionality. Local or Cloud Deployment, Role Based Permissions, 14 Integrated Applications, Forms & Workflows all with with Single-Sign-On user management. Also, you work with a support team that has been helping companies collaborate for over a decade, Its time to use your Noodle! Visit the website for a FREE Demo. Noodleの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Happeo: a social intranet software that strengthens Collaboration & Internal Communications across departments, countries or teams.
Happeo is an intranet portal that serves as a database and company social network. Use it to organize, share all your projects and communicate effectively, while encouraging a collaborative mindset. Use Happeo as the central pillar of your enterprise and manage your tools, content and information within a single customizable portal. Happeoの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Aprio's board management software helps organizations run effective board meetings and make strategic decisions outside the boardroom.
Aprio is an easy-to-use board management software enabling organizations to streamline board meeting preparation, improve board engagement, and facilitate decision-making outside the boardroom. Our secure platform addresses the top priorities of modern boards such as having instant access to board materials from any device at any time or enabling real-time collaboration and communication. Backed by a 24/7 support team of experienced board admins, Aprio makes good governance simple and affordable Aprioの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
ビジネス・ファイルの管理、共有、共同作業を行うことができます。きめ細やかな権限管理、ロールの割り当て、モバイル・アクセス機能を利用可能です。
Onehubのクライアント・ポータルでは、カスタマイズのワークスペースで情報を共有し、より洗練された見た目で顧客にブランドを提示することができます。Onehubではオンラインでコンテンツを安全に保存し共有することができるため、Onehubやモバイル・アプリであらゆるファイルを迅速に検索することができます。銀行レベルのデータの暗号化やロールベースの権限があるため、自信を持ってコンテンツにアクセスできる人の管理や重要なビジネス・ファイルの共有を行い、社内チームだけでなく、クライアントとも簡単にコラボレーションすることができます。 Onehubの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター