注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

ポータルツールカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示
49件の結果
Confluenceは、知識が集まりメンバーが連携できるチーム作業空間です。作成、コラボレーション、整理を1か所で行うことができます。 Confluenceの詳細
組織が情報にアクセスできるようにすることは、これまで以上に重要になっています。主要なポータル・ソフトウェア・ツールとしてConfluenceを使用することができます。 貴重なアセットの取り込み、保存、整理するだけでありません。従業員がよくある質問への回答を容易に見つけたり、会社の最新情報を取得したりできるようにするなど、さまざまな機能を利用することが可能です。 Confluenceの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームでは、複雑な取締役会のプロセスを簡素化して取締役会の効果を高めることができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。 OnBoardの詳細
取締役会は、情報を共有でき、効果的で複雑さがないものである必要があります。OnBoard取締役会インテリジェンス・プラットフォームは、複雑なプロセスを排し、取締役会が特に重要なことに集中できるようにします。組織のビジョンを実現するために使用でき、取締役、役員、管理者向けの記録システムと、使用する場所やデバイス、時間を問わない直感的なデータと分析を活用して意思決定を容易にする取締役会ポータルを体験してください。購入前に無条件の無料トライアルでテストすることができます。 OnBoardの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
忙しいエグゼクティブ向けに設計されたNasdaq Boardvantage®は、会議のワークフロー全体を最適化するための、受賞歴のあるボード・ポータルです。 Nasdaq Boardvantageの詳細
Nasdaq Boardvantage®は、あらゆる規模の組織の作業品質および効率を改善するのに役立つボード・ポータル・ソフトウェアです。取締役会のワークフロー全体を1か所で合理化しましょう。アジェンダの作成および配布、議事録の作成、アイテムの承認、投票の即時実行、文書への電子署名、タスクの管理、アンケートの送信、明確な共同作業、ボード資料を手元で保管することなどが可能です。会議がバーチャルでも対面でも、Nasdaq Boardvantageでペーパーレスで全員で同じページを共有することができます。 Nasdaq Boardvantageの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Airtableのデータベースを活用するユーザー・ポータルを構築することができます。顧客と自社チームには各自に関連するデータへのアクセスのみを許可することができます。 Stackerの詳細
データを活用できるポータル。インスタント・ポータルのAirtable (ベータ版はGoogleスプレッドシート) を接続して、顧客とのエンゲージメント推進、パートナーとの連携、自社チームの強化を図ることができます。 Stackerの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
自社ブランドのワンストップ型クライアント・インタラクション・ハブを実現し、ビジネスに重要となる継続的な繋がりを促して管理することができます。 Moxoの詳細
ワンストップのデジタル体験を提供することで、顧客定着率を維持できます。Moxtraはワンストップのカスタマー・ポータルを実現し、社内外のユーザーに対して自分のブランドでのプライベート・コミュニケーション・ハブを提供します。オールインワンのコラボレーション・サービスで、継続的に繋がる体験を提供します。Moxtraのプラットフォームは、自ブランドのワンストップ・ポータルをスタンドアロンのWebやモバイルアプリとして、または既存のWebサイト、Webやモバイルアプリの拡張として提供することができます。 Moxoの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Workfolio Client Micrositesを使用すると、企業は販売プロセスにおいてクライアントとのエンゲージメントを向上させる、プライベートかつ共同ブランドのWebサイトを簡単に作成することができます。 Workfolio Client Micrositesの詳細
購入者の行動は変化しています。ハイブリッドとオムニチャネルの両方が実現されつつあります。優れたB2B販売組織は新しいツールを導入し、デジタル・カスタマー・ジャーニーの改善、販売サイクル時間の短縮、案件獲得率の向上を実現しています。 Workfolio Client Micrositesを使用すると、企業の差別化と新規顧客獲得率の増加を実現しながら、案件対応中の全体的な顧客体験を向上させ、新しいエンゲージメントを効果的に宣伝することができます。 Workfolio Client Micrositesの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
LiveAgentを無料で始めましょう。あらゆる規模の企業向けに設計された、優れたオールインワンのクライアントポータル・ソリューションで、顧客ロイヤルティを高めることができます。
LiveAgentは、200以上のアプリケーションとの統合機能を備えたクラウドベースのカスタマーポータル・ソフトウェアです。 単一の企業の共有受信トレイから、利用者とのあらゆるコミュニケーション・チャネルを合理化し、管理することができます。 ソーシャルメディアの統合、無制限のチケット履歴、通話録音、ハイブリッド・チケットストリームなどを利用できます。 BMW、ヤマハ、ファーウェイ、Orange、Forbesfoneなどの企業がLiveAgentを使用して、世界中の1億5千万人のエンドユーザーに感動を届けています。 まずは14日間の無料トライアルを試してください。クレジットカードや契約は不要です。 LiveAgentの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料イントラネット・ポータルです。クラウドとオープンソース・コードのオンプレミスで利用できます。
Bitrix24は、世界中で800万社が利用する無料イントラネット・ポータルです。効果的なコラボレーション、コミュニケーション、ソーシャル・ネットワーキング、ビジネス・プロセス、および知識管理用に設計された、中小企業向けの非常に安全な無料のターンキー・イントラネット・ポータル・ソリューション。データをネットワーク・サイロとローカル・ドライブから十分に保護された中央リポジトリに移動することで、知識の継続性をより向上させます。ウィキ、ブログ、フォーラムは、チームワークを向上させるためのソーシャル対応のナレッジ・ベースを確保します。 Bitrix24の詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。
プライベートでセキュアな企業ソーシャル・ネットワーク内に全従業員を集めることで、社内コミュニケーションに革命を起こします。組織全体の従業員とつながり、適切な意思決定を迅速に行うことができます。全従業員が日々の出来事を把握し、他の従業員の業務を引き継ぐことも可能になります。従業員は、オンラインで議論しながら、文脈上の文書や写真のコンテキスト情報を保持し、業務やその他関心のある事柄に対してグループを作ることができます。 Yammerの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
顧客は、使いやすいセルフサービス型のポータルからスケジュール設定や支払いなどの操作をオンラインで行うことができます。今すぐ無料トライアルをお試しください。
顧客ができることを増やし、業務時間を増やします。 オンラインのセルフサービス型ポータルをすぐに利用できるため、顧客は、いつでもさまざまな行動を起こすことができます。予約、サービスへの支払い、ドキュメント共有など多数のことを顧客が行うことができるので、利便性が向上します。また、テクノロジーに関する知識は不要で、シンプルで使いやすい製品です。 vcitaの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
チームの作業を一元化、整理し、あらゆる段階でコミュニケーションを取り合いながら、ドキュメントを作成、共有し、プロジェクトを管理することができます。
チームの作業を一元化、整理し、あらゆる段階でコミュニケーションを取り合いながら、ドキュメントを作成、共有し、プロジェクトを管理することができます。Quipは、ドキュメント、スプレッドシート、タスク、チャットを1つのシームレスな体験に統合します。Facebookや、NewRelic、Quora、Pinterestなど、何千もの世界の革新的な企業が使用しています。Web、Mac、Windows、Android、iOSに対応しています。Quipは、無料で試すことができます。 Quipの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Govendaは、BoardBookitが提案するセキュアな取締役会管理ソリューションです。企業の取締役会との関わり合いや、コラボレーションのあり方を変革することができます。
Govendaは、BoardBookitが提案する最新の取締役会管理ソフトウェアです。最新のガバナンスの課題に取り組む中~大規模の組織や企業を、信頼性の高いテクノロジー・パートナーとしてサポートするように開発されました。比類なき投資収益率、ユーザー・エクスペリエンスを重視した設計、プレミアム・サポートを提供するGovendaは、複雑なガバナンスの課題への答えとなります。Govendaは無制限のユーザー・モデルと無料のアカウント移行サービスを提供しています。リスクを軽減し、取締役会のエンゲージメントを確保することができます。 Govendaの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Zoho Creatorは、顧客に主体性をもたらし、小規模からエンタープライズまで幅広い業界で使用されているオンライン・ポータル・ソフトウェアです。
Zoho Creatorは、セルフサービス・ポータルを提供して顧客に主体性をもたらします。これは、小規模、中規模、エンタープライズのさまざまな業界で使用できるコラボレーション・ポータル・ソフトウェアです。Zoho Creatorを使用して構築されたオンラインWebポータルには、学生向けゲートウェイ、プロジェクト管理、注文処理とフルフィルメント、販売、ヘルプデスク、サプライ・チェーン管理、サポート、人事ポータルなどがあります。 Zoho Creatorの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
MangoAppsは、デスクワーカーとノンデスクワーカーの橋渡し役となる統一従業員体験ポータルです。
MangoAppsは、ノンデスクワーカーの間の橋渡し役として機能する統一従業員体験ポータルです。そこでは社内全員に、真実を語る資料として唯一の情報源が提供されます。使いやすい最新のワークスペースが一元化されたハブとして機能し、従業員はそこから、柔軟性の高い通知機能を持つカスタマイズされた単一のダッシュボード上で、すべてのツールやアップデートを確認できます。このアプローチにより、従業員体験が簡素化され、誰もが必要なものや人を簡単に見つけられます。 MangoAppsの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
サプライヤーとパートナーへの支払いに関連するプロセスを自動化する、B2Bの支払い管理ソリューションです。
Tipaltiは世界有数の支払い自動化ソリューションを提供し、グローバルなサプライヤーやパートナーへの支払いプロセスを自動化します。Tipaltiの包括的なプラットフォームは、サプライヤー管理、税務コンプライアンス、調達、請求書管理、グローバル決済、APレポートおよび照合、ERP統合を含む、単一のクラウド・システムを提供します。顧客は通常、APワークロードの80%を削減すると同時に決算処理を25%加速し、財務管理を強化することができます。 Tipaltiの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Workvivoは、ソーシャル・メディアの直感的な機能とイントラネットのパワーを1つのシームレスなアプリとして統合します。
Workvivoは、複数のチーム間で自然で有意義な絆を築くために設計された従業員コミュニケーション・プラットフォームです。従来のツールでは実現できない方法で従業員にリーチし、エンゲージメントを高めることができます。 自然に受け入れることのできる馴染み深いソーシャル体験としてイントラネット、通信ツール、および従業員アプリが融合され、従業員が求める自由と柔軟性を提供するとともに、企業が必要とする監視を提供します。 Workvivoの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
従業員への情報提供、整合性向上、エンゲージメント、権限移譲によって、企業文化を活性化できる最新のイントラネットです。
OnSembleは、単なる社員用イントラネットに留まらず、全スタッフをデジタル・ワークプレースにつなぎ、従業員が職場で尊重されていると感じるようにします。OnSembleの現代的なデジタル・ワークプレースにより、リモートチームのエンゲージメントが向上し、連携がスムーズになります。プログラミング不要のOnSembleは、すぐに使える30種類以上のアプリのほか、使いやすいドラッグ・アンド・ドロップ・デザイナーを搭載しています。実装において15年以上の経験を持つOnSembleは、コミュニケーション、コラボレーションおよび接続の方法を変革します。今すぐデモをリクエストするか、オンライン体験にアクセスしましょう Ntranetの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
eXo Platformは、従業員のつながりとエンゲージメントや、ビジネス・プロセスの向上に役立つ、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。
eXo Platformは、トップダウンのコミュニケーションの促進と内部ビジネス・プロセスの強化のための統合ポータルを備えた、デジタル・ワークプレース・ソリューションです。 従業員は一元化された場所で会社のニュースや発表などの情報にアクセスすることができます。これは、コミュニティとのエンゲージメントやつながり、企業文化の伝播に役立ちます。 従業員は日々の活動をサポートする統合アプリのハブにアクセスすることもできます。 . eXo Platformの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
パワフルで直感的なオールインワンの取締役会管理と会議ポータルは、会議のフォーカスを明瞭にし、その効果とエンゲージメントを向上させることを目的に設計されています。
Boardableは、会議ツールではなく、目的に集中したいと考える組織向けに設計されたオールインワンの取締役会および会議管理ポータルです。Boardableでは、会議の開催、アジェンダの作成と共有、議事録の作成、ドキュメントの保存と署名、タスクの割り当て、デジタル投票などを、簡単かつ直感的に操作することができます。Boardableを使用すると、対面、バーチャルまたはハイブリッドでの取締役会を始めとするあらゆる会議のフォーカスを明瞭にし、効率性とエンゲージメントを向上させることができます。ライブ・デモまたは無料トライアルで、今すぐBoardableの機能を試すことができます。 Boardableの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
ファイル、情報、契約、文書を顧客と共有するプロセスを効率化する、シンプルでセキュアなクライアント・ポータルです。
FileInviteのセキュアな顧客向けポータルは、顧客からの情報収集と情報共有のプロセスを簡素化します。自社のロゴと色を使用して、新規の顧客ごとに自社ブランドの新規の顧客向けポータルを数秒で作成できます。FileInviteを使用すると、リマインダーやテンプレートを設定し、Googleドライブなどのお気に入りのクラウド・ストレージと同期できます。プラットフォーム内でフォームを作成し、認証済みの電子サインで顧客に文書に署名してもらうことができます。FileInviteを今すぐ送信できます。 FileInviteの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
データを活用して、プロセスを自動化し、ワークフローをオンライン化するカスタム・アプリケーションをコーディングなしで作成できるKnackは、日々のイノベーションの実現をサポートします。
Knackを使用すると、プログラマーでなくても、データ駆動型の美しいWebアプリケーションを簡単に作ることができます。スプレッドシートからデータをインポートし、オンライン・データベースに変換できます。検索、フォーム、テーブルなどのツールを使用して、データと連動したWebアプリケーションを構築することができます。アプリはあらゆるサイトに公開でき、周囲のデザインに合わせることができます。複数のバージョンを異なるサイトや異なるオーディエンスに対して公開することができます。開発者は、RESTful API、カスタムCSS、JSイベントハンドラを使用して、これらのアプリケーションを拡張できます。 Knackの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
企業が顧客、パートナー、および従業員をつなぐことで場所に制限されることなく作業できるようにするオンライン コミュニティ ソフトウェアです。
Salesforce Community Cloudのエンタープライズ・コミュニティ・プラットフォームは、アクションを起こすために必要となる情報、アプリ、専門家に顧客、パートナー、従業員を直接つなげます。 - チャネル販売の加速 - 優れたサービスの提供 - 顧客とのつながり - 職場の変革 - コミュニティの構築 この製品には次のような機能があります。 - 事業統合 - パーソナライズ - カスタマイズとブランディング - エンゲージメント - モバイル - コミュニティ・ビルダーとテンプレート - トピック - Salesforceファイル - アクション - グループ - 信頼 Salesforce Experience Cloudの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Jostleは、職場生活を簡素化し、成長過程においてもシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネットです。Jostleを使用することで、従業員と組織が力を存分に発揮することができます。
Jostleは、生活を簡素化し、成長過程においても生活をシンプルに保つよう設計された唯一のイントラネット・ポータルです。Jostleを使用することで、従業員と組織が成長できるようになります。なぜなら、今日の職場はかつてないほど細分化されているため、従業員は分散し、これまでになくより多くの情報とコミュニケーション手段が存在しています。この問題の解決を約束するツールは多数ありますが、ほとんどが上手くいきません。大量の情報が流れる時代遅れの設計方法に依存しているため、必要な情報を見つけることが困難になるからです。Jostleなら、この問題を解決することができます。 Jostleの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
社内外において明確で透明性の高いドキュメント・コラボレーションを実現する、安全なクライアント・ポータル・ソリューション。
プロフェッショナル・サービスでは、顧客の信頼が不可欠であり、それを迅速に達成する最善の方法は、社内外での明確なコミュニケーションです。 企業のセキュアなクライアント・ポータルにHuddleが選ばれてきたのはそのためです。どのような企業でも、組織や管轄地域の境界を越えて作業し、機密性の高い多くの機密情報を取り扱う必要があります。サイバー犯罪の増加に伴い、企業はデータだけでなく顧客も保護するソリューションを必要としています。 Ideagen Huddleの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
単一の安全なブランド・ポータルから、顧客またはパートナーからの文書、契約書、支払い、および必要な情報を収集することができます。
メールを使用してステークホルダーの情報、文書、または契約を収集、レビューすることにうんざりしているなら、 シンプルかつ強力なプロセス自動化およびクライアント・オンボーディング・ソフトウェアであるClustdocを試してください。 安全なブランド・ポータルから情報、支払い、電子サインを依頼して処理することができます。 次のような機能が含まれます。 カスタム・ブランド・ポータル、ワークフロー、電子サイン、タスク・マネージャー、ファイルの依頼および承認、オンライン・フォーム、クレジットカード決済、無料の顧客管理モバイル・アプリ。 Clustdocの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Clinkedは、カスタマイズ可能な顧客ポータルを企業に提供します。安全にファイルを共有したり、顧客とやり取りしたり、タスクを管理したりすることができます。
Clinkedは、チームと顧客のやり取りを効率化する、セキュアかつモバイルなポータルをホワイトラベルで提供します。Clinkedの機能豊富なポータルは、さまざまな業種の企業に使用されています。顧客にハイタッチなブランド体験を提供しながら、顧客対応チームのコミュニケーション、セキュリティ、プロセスを改善することができます。主なポータル機能には、ファイル共有、統合されたグループ・チャット、タスク管理、ディスカッション・フォーラム、チーム・カレンダー、ブランド化されたモバイル・アプリなどが含まれています。今すぐ10日間の無料トライアルに登録しましょう。 Clinkedの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
時代遅れのポータル・ソフトウェアをAxeroで置き換えましょう。非常に便利で完全カスタマイズ可能なこの製品は、600万人以上から高く評価されています。
チームを団結させ、成長を加速するポータル・ソフトウェアです。時間と場所に制限されることなく従業員がアクセスできる使いやすい単一ハブで、社内のドキュメント、人材、会話を一元管理することができます。人を結びつけ関与させるツールを利用し、生産性向上、従業員同士の団結、文化の改善を実現することが可能です。Axeroは世界で成功を収めている多くの企業で利用されています。その97%において、このプラットフォームは、導入から5年経っても積極的に利用され続けています。実装は簡単です。600万人以上のユーザーから好評を得ているこの製品を、今すぐお試しください。 Axeroの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
ThoughtFarmerの最新のイントラネット・ソフトウェアは、従業員のコミュニケーション、生産性、知識管理を向上させます。
ThoughtFarmerは、人、チーム、知識をつなげるイントラネット・ソフトウェアの大手プロバイダーです。Hormel Foods、Petronas Canada、Guardian News & Media、Operation Smileなど、世界中の組織が利用するThoughtFarmerは、コミュニケーションの合理化、知識共有の促進、地理的な距離を超えたコラボレーションの奨励を行います。 優れたモバイル・アプリとSlack、Microsoft、Googleなどの統合により、リモートとハイブリッドのワークフォースをつなぐことができます。 ThoughtFarmerの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
受賞歴を誇るセキュアなプラットフォームを使用すると、デスクを持たない従業員間での情報共有が30%増加します。Speakapを使用すると、よりスマートな連携が可能になります。
受賞歴を誇るセキュアなプライベート・ポータルを使用すると、デスクを持たない従業員とのエンゲージメントが可能になります。Speakapを導入するとプロジェクト、ベスト・プラクティス、結果を複数のロケーションで共有することができるため、売上が平均10%増加します。 Marriott Hotels、IKEA、Saks Off Fifth、Boschなど、世界27カ国で350社以上の顧客に使用されています。カスタム統合を使用して、独自のホワイト・ラベル・アプリでブランドを強化することができます。導入成功率が100%のSpeakapを使用して、よりスマートなエンゲージメントを実現してください。 Speakapの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
LumAppsのソーシャル・コラボレーション・イントラネットは、あらゆる業界の企業のコミュニケーションなどの向上を支援します。ご確認ください。
LumAppsのソーシャル・コラボレーション・イントラネットは、あらゆる業界の企業のコミュニケーションなどの向上を支援します。ご確認ください。LumAppsは、従業員イントラネットの進化における次なるステップです。Microsoft Office 365、G-Suite、その他のツールと統合された高度なLumAppsプラットフォームは、従業員の連携やコラボレーションを支援し、より効率的でエンゲージメントの高いワークフォースの創造を実現します。 LumAppsの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Sony PlayStation、New York Life、Levi's、Domino's、Baptist Health、Zillow、AT&Tに信頼されるエンタープライズ・イントラネット・ソフトウェアです。
Interactは、エンタープライズ・グレードのイントラネット・ソフトウェアで、1,000人以上の顧客と数百万人の従業員にサービスを提供しています。 どの組織にとっても重要な資産である人材に情報を提供し、お互いを結び付けます。 15年以上にわたりLevi’s、Sony PlayStation、Zillow、Teva Pharmaceuticals、Domino’sなどの組織と提携し、優れたイントラネット体験を提供してきました。 Interactの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
ビジネス・ファイルの管理、共有、共同作業を行うことができます。きめ細やかな権限管理、ロールの割り当て、モバイル・アクセス機能を利用可能です。
Onehubのクライアント・ポータルでは、カスタマイズのワークスペースで情報を共有し、より洗練された見た目で顧客にブランドを提示することができます。Onehubではオンラインでコンテンツを安全に保存し共有することができるため、Onehubやモバイル・アプリであらゆるファイルを迅速に検索することができます。銀行レベルのデータの暗号化やロールベースの権限があるため、自信を持ってコンテンツにアクセスできる人の管理や重要なビジネス・ファイルの共有を行い、社内チームだけでなく、クライアントとも簡単にコラボレーションすることができます。 Onehubの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Malcolm!を使用すると、完全にブランド化したホスト型ポータルを構築できます。洗練されたコントロール・パネルから、ユーザーとのさまざまなインタラクションを構成および制御できます。
Malcolm!を使用すると、完全にブランド化したホスト型ポータルを構築できます。ユーザーとのさまざまなインタラクションを構成して制御し、 反復タスクと手順をワークフローに変換することができます。フォーム、調査、ウィザード、アンケートも簡単に作成できます。 FAQナレッジ・ベースでは、ユーザーがオーガニック検索や参照を使って独自の回答を見つけることができます。 Malcolm!は、完全にホストされた形で利用することも、埋め込み、ウィジェット、プラグイン、ポップアップなどを使って自社サイトに取り込むこともできます。 1,500以上の他のアプリにプラグイン可能です。 Malcolm!の詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
市場でトップクラスのコスト効率を誇るポータル・ソフトウェアをお試しください。48時間での高速セットアップと Google Cloudでホストされています。無料アップグレード。
The Hubは、世界中のエンタープライズ組織が、従業員と顧客を重要なリソースと簡単に結びつけるために使用できる、マルチサイトのマルチブランド・ポータルです。 インテリジェントなポータルとして、The Hubにはユーザー体験を簡単にホワイトラベル化できるスマートな機能があり、さまざまなユーザーやアフィニティ・ブランド向けにブランディングやナビゲーション、コンテンツをカスタマイズすることが可能です。 The Hubは、社内プロセスを合理化し、コンテンツとコミュニケーションの収集・共有・管理を容易にします。 Hubの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
パートナーのオンボーディングからイネーブルメントまで、AllboundのPRMソフトウェアでパートナーのライフサイクル全体を簡素化し、デジタル化することができます。
Allboundは、SaaSパートナー関係管理 (PRM) プラットフォームです。1つのプラットフォームでセールス・イネーブルメント、マーケティング・ツール、リソースにリアルタイムでアクセスすることができます。 このプラットフォームでは、オンボーディング、研修、イネーブルメント、パイプライン管理など、ライフサイクルを通して有効なパートナー・プログラムを作成することができます。Allboundプラットフォームは、動的グループでパートナーのさまざまなセグメント別にエクスペリエンスを提供するように完全に構成することができます。 Allboundの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
事業者の組織では、スタッフが毎日さまざまなツールを使って仕事をこなしています。ユーザーが必要とするものが揃ったイントラネット、
KnosysのGreenOrbitは、世界中の組織に適したイントラネット・ソフトウェアです。25年を超える経験から、イントラネットについて熟知しており、人事、IT、およびコミュニケーションのリーダーが、複雑すぎて扱いにくく、高価なソリューションに不満を感じていることも知っています。 GreenOrbitチームは1995年以来、世界中で毎日、企業の生産性を劇的に向上させるイントラネットやポータルを制作しています。 GreenOrbitの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Centralpointが2018年のガートナーのデジタル・エクスペリエンス・プラットフォームに関するマジック・クアドラントで取り上げられた理由をご覧ください。
Centralpointは、SharePointやLiferayなどの競合製品として2018年のガートナーのマジック・クアドラントで紹介され、シングルサインオン (SSO) (AD/LDAP/SAML/oAuth) を通して従業員、顧客、パートナー向けのポータル戦略を一元管理するための堅牢な一連のツールトを提供します。このソリューションには、追加設定なしで使える220以上のモジュールが含まれています。OxcyonはHigh Fidelity Prototypingサービスを提供するため、契約前にソリューションの内容を確認することで、機能を実証してリスクを完全に排除できます。 Centralpointの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
エンドユーザーの高い導入率で、すぐに使えるワークプレース統合ハブ。Coliboのソリューションでデジタル・ワークプレースを統合できます。
Coliboは、デジタル・ワークプレース全体を統一し、あらゆる部門と任意のデバイスでシームレスな従業員エクスペリエンスを提供するワークプレース統合ハブです。このソリューションは既存のビジネス・ツールを起動し、ソフトウェアと従業員を1つフロント・システムで統合します。 次世代のイントラネット、統合プラットフォーム、エンタープライズ検索、コミュニケーション・システム、オンライン・ダッシュボード。多数のウィジェットと統合機能を搭載しています。 coliboの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
専門組織向けに設計されたカスタマイズ可能なディレクトリプラットフォーム。
組織の強力なディレクトリを簡単に作成することができます。Fortune 500の企業やスタートアップ企業から信頼されて、内部、公開、およびプライベート・クライアントのディレクトリに利用されています。カスタム・フィールドとドロップダウン、複数のプロファイル・バリアント、プロフィール・テンプレート、オプションのコンテンツ承認、プライベート・クライアント向けマイクロサイト、API統合など、必要な機能が1つのディレクトリ・ソリューションに集約されています。 Workfolio Directoryの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
より多くのメディア、業界パートナー、協力者、新入生を引き付ける、結果を生み出す最新の教員エキスパート・ディレクトリ。
広報、メディア関係者、業界パートナー、ジャーナリストが、教員エキスパート・ディレクトリのシンプルさに大満足しています。この教員専門知識管理とエキスパート・システムのソフトウェアは、クロスアポイントメント教員機能を備えるなど、大学特有のニーズに合わせて開発されました。ITは必要ありません。実際のメンテナンスを念頭に置いて、簡単にセットアップできる設計です。 Kosmos Faculty Expert Directoriesの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
日本 国内製品
業務ポータルソフトで、複合機やシステムをシームレスにつなぎ、ドキュメントの活用を支援します。
Ridoc Desk Navigatorは、業務ポータルソフトで、複合機やシステムをシームレスにつなぎ、ドキュメントの活用を支援します。さまざまなドキュメントを元のファイル形式を維持したまま一元的に扱えるため、ドキュメントのハンドリング性が高まり、より便利で快適な情報活用環境を構築し、さらなる業務効率化を目指すことができます。また、PDFやJPEG、TIFFなどフレキシブルなドキュメント変換に対応しています。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Ridoc Desk Navigatorの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
自分のDigital Assistantで、お気に入りのビジネス・アプリに接続し、AIに答えを求めて行動を起こすことができます。
Digital Assistantは、業務を簡素化し、生産性を向上させるAIチャットボット・アシスタントです。職場満足度を17%向上させることが証明されている受賞歴のあるデジタル・ワークプレースを利用すれば、従業員の満足度を高めて、業務環境を向上させることができます。使用するビジネス・アプリをアプリ・ディレクトリから集中型スマート・アシスタントに接続して、Adaptive Cardsを使用してリアルタイムのデータを表示することができます。カードをボードにピン留めして1日の概要を一目で確認することや、最新情報を見逃さないように登録して通知を受け取ることができます。 Digital Assistantの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Dynamics CRMとDynamics 365のためのWebポータル・ソリューション。優れた柔軟性、カスタマイズ性、および使いやすさ。
既存のMicrosoft Dynamics CRM情報とDynamics 365情報間のシームレスな双方向統合、およびセキュアでカスタマイズ可能なオンライン・ポータルは、有効性、正確性、および収益性に優れたカスタマー・サービスをより迅速に提供します。 ドラッグ・アンド・ドロップ・ツールでは、コーディング・スキルがなくてもポータルの管理が可能です。完全なコンテンツ管理システムは、Web資産と企業ブランドの管理を可能にします。Portal Connectorには、これらの優れたツールが搭載されています。 The Portal Connectorの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
Invotraは、エンタープライズ・イントラネットおよびポータル・ソリューションのSaaSプロバイダーです。
Invotraは、エンタープライズ・イントラネットおよびポータル・ソリューションのSaaSプロバイダーです。毎日、世界中の何千人ものユーザーがこのソフトウェア・サービスを利用しています。英国中央政府のイントラネットの45%以上、そして地方自治体もこのサービスを使用しています。 企業のデジタル変革実現のために特別に設計された包括的なツールセットを提供できるよう、コントロール性および柔軟性の高いイントラネットを安全かつスケーラブルでアクセスしやすい方法で提供します。 Invotra Suiteの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
詳細情報、支払い、請求書などの情報をMicrosoft Dynamics 365に接続して、直接顧客に共有できます。
SplashPortalは、WordPressとJoomlaがMicrosoft Dynamics CRMに直接接続するためのポータルソリューション (API + ポータル) です。 SplashPortalでは、個人情報の直接閲覧、支払いの実行、顧客と共有する契約などの情報の閲覧を行うことができます。SplashPortalを実装することで、ヘルプデスクのコストを削減し、着信通話数を減らすことができます。また、顧客満足度も向上します。 SplashPortalの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
PartnerAlignはパートナーのワークフローに統合され、パートナーによるソリューションの推奨と販売を容易にします。
PartnerAlignはパートナーのワークフローに統合され、パートナーによるソリューションの推奨と販売を容易にします。収益を最大化するために構築されたプラットフォームに1回ログインするだけで、パートナーはマルチベンダー販売を簡単に行うことができます。 ZomentumのPartnerAlignを使用すると、パートナーの成長を拡張戦略の中心に据えることができます。PartnerAlignは、対象を絞った中小企業ソリューションの推奨により、数千ものテクノロジーパートナーの確立されたネットワークに製品を紹介して推奨します。 Zomentum PartnerAlignの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
日本 国内製品
デジタルコンテンツの活用支援サービスで、コンテンツ資産の保管と活用を支援します。
Content Facilitator Portalは、デジタルコンテンツの活用支援サービスで、コンテンツ資産の保管と活用を支援します。Content Facilitator Portalを使用すれば、CDマスター音源(DDP)の保管や、多岐にわたるモバイル配信事業者向けエンコードデータの配信に関わる煩雑な作業を簡素化することが可能です。配信用コンテンツ格納サーバーは、各社分離して安全に管理されるため、セキュリティ面も安心してご利用いただけます。本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。 Content Facilitator Portalの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター
日本 国内製品
社内報アプリで、社内コミュニケーションの活性化を支援します。
SOLANOWAは社内報アプリです。「イベントカレンダー」「動画配信」「タグ検索」「いいねボタン」「アンケート機能」「問い合わせフォーム」「アクセス解析」「コメント機能」など、楽しく社内報を活用するための豊富な機能が備わっており、社内コミュニケーションの活性化を促進することができます。また、「IPアドレス制限」「ファイアウォール」「侵入検知・防御」などのセキュリティ関連機能も充実しています。SOLANOWAは、日本語と英語はもちろんのこと、スペイン語やドイツ語などの多数言語対応しています。 SOLANOWAの詳細

機能

  • コンテンツ管理
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • コラボレーションツール
  • 検索/フィルター