キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

家事代行システム

家事代行システムは、メイドサービス企業のフロント・エンドとバック・エンドの管理ソリューションです。このタイプのソフトウェアには、顧客情報、サービス・カレンダー、従業員のスケジューリングと給与計算、請求、支払い処理、派遣、見積もり、およびマーケティングなどのツールが搭載されています。これらの情報を1か所にまとめて管理することで、サービスと顧客維持を最適化することができます。家事代行システムは、ホスピタリティ物件管理ソフトウェア、財産管理ソフトウェア、フィールドサービス管理ソフトウェア、フランチャイズ管理ソフトウェア、施設管理ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

15件の結果

Housecall Proは、ホームサービス業者がスケジューリング、ディスパッチ、支払いなどを合理化するための高評価のビジネスソリューションです。
無料トライアルを開始するには、今すぐお電話ください。 Housecall Proは、ホームサービス業者がよりシンプルに仕事を遂行し、よりスマートに成長するための高評価のオールインワン・ビジネスソリューションです。Housecall Proには、仕事のスケジューリングやディスパッチ、支払いの管理、マーケティング作業の自動化など、さまざまな使いやすいデジタルツールが備わっています。ビジネスのあらゆる側面を1か所で効率的に管理できるようになります。 Housecall Proの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
Hubstaffでは、清掃サービス時間の追跡、請求書作成、支払い、予測など、あらゆることを単一のオールインワン・ツールで実施することができます。
Hubstaffの合理化された時間追跡機能を利用し、業務を改善してください。正確な時間追跡、チーム決済、GPS追跡、シンプルなタイムシート、欠勤リマインダーといった機能が搭載されているHubstaffは、住宅や商業施設の清掃業管理をはるかに容易なものにします。使いやすい単一のアプリであらゆることを管理および記録することが可能です。清掃員をモニタリングしてビジネス全体の効率を上げ、顧客や企業の成長に注力できるようになります。 Hubstaffの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化する非常に高速、簡単、高価値のメイドサービス向けソフトウェアです。
mHelpDeskはメイドサービス業のための非常に簡単かつ強力なソリューションで、顧客とのファーストコンタクトから支払いの受領まで、あらゆることを自動化することができます。パフォーマンス、信頼性、機能性において非常に優れたモバイルとオンラインツールを顧客に提供しています。優れたツールを単一の非常に使いやすく手頃な価格のパッケージに詰め込んだので、多額の先行投資費用は不要です。さらに、製品エキスパートが迅速な起動と実行をサポートします。 mHelpDeskの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、メイドサービスビジネスの効率、監督やコミュニケーションを向上させる最も手軽な手段です。Connecteamは、家事代行ビジネスを簡単に運営および管理できる複数のツールを提供しています。1つのアプリで次のことが実現できます。勤務時間追跡、ジョブ・スケジューリング、複数のコミュニケーション・ツール、モバイル・ファーストのオンライン・チェックリスト、フォーム、レポートなど。簡単に無料で始められます。 Connecteamの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
vcitaのフィールド・サービス・プロ向けオールインワン・アプリを使用すると、より多くの仕事を予約し、より早く支払いを受け取り、ビジネス全体を手軽に管理することができます。
フィールド・サービス・プロバイダー向けに特別に設計されたvcitaは、ビジネスのスムーズな運営を可能にします。 >> ユーザーが仕事をしている間でも、顧客はサービスを見つけて予約し、支払いを済ませることができます。 >> あらゆるモバイル・デバイスから簡単に支払いを回収できます。特殊なハードウェアは必要ありません。 >> サービス・バンドルを作成および販売し、より長期的な取引や定期的なプロジェクトを成立させることができます。 >> 顧客に友達や家族へサービスを紹介してもらうことで、リーチを広げることができます。 vcitaの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
管理プログラムはスケジューリングや予約リマインダーを簡素化することで、メイドサービスの整理、実行をサポートします。
無料で利用可能になりました。 ZenMaidは2013年に、1日1時間未満で会社の管理経営を行っていた、メイドサービスの元オーナーによって開発されました。 この製品の目標は、スケジュールやビジネスを整理するだけでなく、余計な仕事を発生させずにメイドサービスを経営、成長させることです。 このサービスを利用すれば、無断キャンセルの減少、社員の情報量増加、顧客満足度の向上が実現し、新規ビジネスが紹介される可能性が高まることをすぐに実感できます。 ZenMaidの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
Tradifyは、商取引やサービスを基盤としたビジネスのために作られた職務管理ソフトウェアです。外出先でも、見積もり、スケジューリング、追跡、請求書作成を行うことができます。
Tradifyは、従業員1~20人のビジネスが管理作業を行うためのオールインワンの職務管理ソフトウェアです。見積書、概要見積もり、請求書、タイムシート、フィールド・サービス管理、発注書、スケジューリング、業務レポートなど、Tradifyなら簡単に行うことができます。 Tradifyは、世界中で20,000人以上の電気技師、配管工、HVAC、建設業者などの作業者が利用しています。迅速にセットアップすることができる使いやすいTradifyは、多くの顧客によって利用されています。 Tradifyの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
Synchroteam FSMソフトウェアで、モバイル・ワークフォースを管理することができます。無料トライアルは1分以内で作成することができます。ライブ・サポートもあります。
Synchroteamフィールド・サービス管理 (FSM) ソフトウェアを使用すると、モバイル・ワークフォースの効率的な管理、ビジネス・プロセスの簡素化、コストの最適化を実現することができます。 Synchroteamは、追跡、スケジューリング、ディスパッチ、カレンダー、ジョブ管理、レポート、CRM、請求処理、マップなどの機能を搭載しています。iOSおよびAndroidモバイル・アプリを搭載したクラウドベースのSaaS。Quickbooks、Salesforce、Zohoと統合します。 無料トライアルを1分以内で作成し、手頃な価格でパワフルかつカスタマイズ可能なフィールド・サービス・ソリューションを使用して整理整頓することができます。ライブ・サポートもあります。 Synchroteamの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
1つのプラットフォームで組織全体を管理することができます。従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。
AI Filed Management (AI-FM) には豊富な機能が搭載されていますが、その操作は非常に簡単です。 1) 受賞歴のあるテクノロジー 2) 公正な価格設定 3) 5つ星レビュー。 AI-FMは2019年から2020年にガートナーから7つの賞を受賞しました。 ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。 レビューをご覧ください。AI-FMは真のパートナーです。 1つのインテリジェント・プラットフォームで組織全体を管理することができます。地域および時間別に従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。 また、フィールドでは、「Siri」を介して音声コマンドを任意の言語で使用することができます。 AI Field Managementの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
このソフトウェアは、フィールド・サービス、物流、販売活動のスケジューリングを最適化して30%の生産性向上を達成するために広く使用されています。
Opti-Timeは受賞歴のあるルーティング最適化ソフトウェアです。地理への最適化機能を利用して、企業の競争力を高めることができます。予約件数が増え、移動距離が減ることにより、生産性が30%向上します。予約、配達、ルート最適化、実施の追跡などに対応するOpti-Timeのソフトウェアは、意思決定者や計画者が通話や配達の正確、的確、迅速な実施とコスト削減のために活用できるカスタマイズ可能な総合ソリューションを提供します。Opti-TimeはGeoconcept Group (1991年創立) のメンバーです。 TourSolverの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
企業のモバイル・スタッフのスケジュールと顧客データ管理を合理化する使いやすいソフトウェア・ソリューション。
Call of Serviceは、最新のフィールド・サービス・ワークフォース・スケジューリング・ソフトウェアを提供します。 この使いやすさを重視したクラウドベースのサービスを使用すると、上司の貴重な時間の節約と人件費の最適化を実現できるだけでなく、数回のクリック操作だけでクライアントの情報を追跡することができます。 使いやすいスケジューリング・ダッシュボードは、フィールド・サービス会社のニーズを満たすように設計されています。これらに特化しているので、どのサービスもニーズにぴったりとフィットします。 10分以内で立ち上げて実行することができます。 Call of Serviceの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
請求書作成、無料の双方向通話、見積もり作成、自動リマインダー通知、オンライン予約などの機能を備えたスケジューリングソフトウェア。
ModernMaid.IOは、メイドサービスや清掃業者向けに設計された、使いやすく効率的なオンライン・スケジューリングソリューションです。 ModernMaid.IOなら、Zapierとの統合、無料の双方向通話、オンライン予約、見積もり作成、無料のリマインダー、請求書作成、顧客ポータルなどの機能により、業務の包括的な自動化が実現します。 オンライン機能により、ユーザーはWebサイトから即座にサービスを購入できます。 Modern Maid IOの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
Amidshipは、小規模企業向けの包括的な管理と予約のスケジュール設定のソフトウェアです。
Amidshipは、オンラインで簡単にサービスビジネスを運営できる小規模企業向けプラットフォームです。予約システムを通じて、オンラインで24時間365日いつでもサービスを予約できる便利なサービスを顧客に提供できます。自動的なリマインダー、支払い、定期的な予約を設定することで、さらに時間を節約できます。カスタマイズしたビジネスWebサイトを通じ、オンラインでブランドを確立できます。コンピュータ、タブレット、モバイル・デバイスを使用して、どこでもビジネスを管理できます。ビジネスを合理化し、卓越したサービスを顧客に提供できます。 Amidshipの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
日本 国内製品
PORTERSは、進化する人材紹介企業向けに設計されたクラウド・ベースのATSおよびCRMです。世界中で1,500社以上の企業が使用しています。
PORTERSは、無制限のデータ登録、正確なマッチング、高度なカスタマイズ、高度なCV解析、請求処理モジュール、KPI管理の機能を備えています。無料デモで優れた機能を体験してください。 *マッチング - 求職者から求人、求人から求職者を簡単にマッチングできます。 *PDF作成 - 求人情報・求職者情報・請求書を無料で作成できます。 *KPI管理 - データを視覚的に分析し、ワークフローを改善できます。 *大量メール - パスワード保護付きの大量メールを送信できます。 *CV解析 - 高精度な解析が可能です。 PORTERSの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング
Cleanettoは、現代の清掃会社にとって魅力的なCRMです。
Cleanettoは、リカーリング・サービスを中心に構築された顧客関係管理 (CRM) です。1回きりの家の掃除は簡単ですが、顧客と清掃業者の両方を引きつけ、双方との関係を維持して発展させるには、特別な種類のソフトウェアが必要です。 強力な自動化テクノロジーと、オーナーが必要とするツールを1つの美しいパッケージにまとめることで、クライアント、クリーナー、オーナーに楽しい体験を簡単に届けます。 Cleanettoの製品詳細

機能

  • 派遣管理
  • 請求、インボイス
  • 見積もり、概算
  • 定期アポイントメント
  • モバイル・アクセス
  • サービス履歴
  • 時間追跡
  • 電子決済
  • SMSメッセージング
  • マルチロケーション
  • レポートと統計
  • 自動スケジューリング