11件の結果
顧客対面型店舗、内部の注文管理システム、POS機能を備えたクラウドベースのジュエリー修理店用プラットフォームです。 Reshyneの詳細
Reshyneは優れたジュエリー修理店用ソフトウェアです。すぐに使えるカスタマイズ可能な機能を搭載したフルサービスの仮想ジュエリー修理店を提供します。修理プロセスを完全に可視化する堅牢な注文管理システムで、データの持つ力を引き出します。宝石商チームをまたいだ作業の割り当てや既存のベンダーやパートナーとの共同作業などを、Reshyneプラットフォームですべて行うことができます。 Reshyneの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された、カスタマイズ可能なPOSソリューションです。
Square POSは、あらゆる形式と規模のビジネス向けに構築された総合POSソリューションです。Square POSでは、非接触型決済の受付、オンラインでの顧客との接触、販売と在庫の追跡、注文と配達の受付が可能です。使いやすく、全面的にカスタマイズ可能で、すぐに使い始めることができます。 Square Point of Saleの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売報告、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
Lightspeed POSが備える非接触型決済、オムニチャネルのロイヤルティ、高度なEコマース・ソリューションなどの機能で小売ビジネスの将来性を保証します。オンラインおよび店舗でのすべての取引を思い出深いものにするジュエリー・ソフトウェアツールは、忠誠心を高め満足度を高めます。重要な日付、リングサイズ、ブランドの好みなどを顧客プロファイルに追加します。Lightspeedのスマートな在庫管理と購入ソリューションでジュエリーを丁寧に取り扱います。 Lightspeed Retailの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。 Epos Nowの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。 弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。 GoFrugalの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
修理チケット発行、在庫、顧客関係管理 (CRM)、請求、レポート、支払いなどの機能を備えたオールインワンの修理店管理ソフトウェア。
RepairDeskは、コンピュータ、携帯電話、時計、ジュエリー、電子機器などの各種修理を行う中小店舗向けに設計されたクラウドのPOSソフトウェアです。技術者による修理作業の追跡や、在庫と複数店舗の管理に役立ちます。 RepairDeskを使用すると、修理店は重要な作業で年間1,000時間以上を節約し、業務効率を高めて利益を拡大することができます。 RepairDeskの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
QuickBooks Point of Saleは、オンラインおよび店舗での販売に必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを備えた、オールインワンのソリューションです。
QuickBooks Point of Sale は、オンラインおよび店舗でジュエリーを販売するために必要なソフトウェア、ハードウェアおよび決済サービスを提供するオールインワンのソリューションです。Eコマースの統合、非接触型決済やオムニチャネルの在庫管理により、より良い意思決定に必要な情報を入手できます。ジュエリーアイテムの中で売れている商品、売れていない商品、そして再注文する商品を瞬時に確認できます。あらゆるサイズとスタイルのプロ仕様カスタムタグを印刷できます。内蔵のリワード・プログラムで、ジュエリーの優秀顧客に特典を与えましょう。 Quickbooks Point of Saleの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。 RepairShoprの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
販売、タグ付け、下取り、取り置き、鑑定、スクラップの購入、CRM、修理、委託、商品券、返品額分の店舗内利用クレジット、イメージ取得、バーコードに対応することができます。
このジュエリーPOSには、販売、タグ付け、下取り、取り置き、鑑定、スクラップ購入、顧客関係管理 (CRM)、修理、修理ショップ管理、商品投下資本粗利益率 (GMROI) を含むビジネス分析レポート、委託販売品受け取り、売掛金および買掛金、Webサイトへの接続、商品券、返品額分の店舗内利用クレジットの機能が搭載されています。複数店舗をサポートすることが可能で、買い入れと在庫をExcelからインポートすることができます。RFID、QuickBooksにエクスポートするオプションを装備しています。運転免許証、分割払い請求書、結婚証明書の読み取り、テキスト・メッセージの送受信、フィードバックのリクエストに対応しています。 wJewelの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
宝石店経営者向けOrderryジュエリーのパーツや消耗品を整理します。小売・修理を管理します。価格設定、請求書作成・送付を管理します。
Orderryは、ファインジュエリー業界でのショップマネジメントのためのSaaSソリューションです。店頭での販売記録を簡単に残せます。eコマースプラットフォームと接続し、オンライン販売を行います。ジュエリーショップでの修理・修復作業の受注処理を効率化します。顧客データをアクセスしやすい1つのデータベースに集約します。アソートメント分析により、在庫パフォーマンスを向上させ、売れ残りをなくします。売上、財務、受注、従業員に関するレポートを瞬時に作成します。 Orderryの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理
Repair Pilotは、シンプルなワークフロー、自動化、リアルタイムのレポート作成を用いて、修理ビジネスの管理を可能にします。
修理パイロットは、修理事業のニーズを満たすよう設計および構築されています。時計、ジュエリー、コンピュータ、ゴルフ用具、壁掛け時計など、修理するものが何であっても問題ありません。Repair Pilotのワークフローは、あらゆるビジネスに導入可能で、ほぼ瞬時の投資収益率を提供することができます。Repair Pilotの修理工場ソフトウェアを使用すると、修理、顧客、およびその中間のあらゆる管理を容易にすることができます。Repair Pilotは、ビジネスを管理したいと考えている方に適したリペア・ショップ顧客関係管理 (CRM) システムです。 Repair Pilotの詳細

機能

  • 価格設定管理
  • CRM
  • 在庫管理
  • 販売時点情報管理 (POS)
  • カスタマー管理