キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
絞り込み結果(9)
9件の結果
並び順:
顧客対面型店舗、内部の注文管理システム、POS機能を備えたクラウドベースのジュエリー修理店用プラットフォームです。
Reshyneの製品詳細
Reshyneは優れたジュエリー修理店用ソフトウェアです。すぐに使えるカスタマイズ可能な機能を搭載したフルサービスの仮想ジュエリー修理店を提供します。修理プロセスを完全に可視化する堅牢な注文管理システムで、データの持つ力を引き出します。宝石商チームをまたいだ作業の割り当てや既存のベンダーやパートナーとの共同作業などを、Reshyneプラットフォームですべて行うことができます。
Reshyneの製品詳細
機能
- Cataloging/Categorization
- 発注管理
- 電子決済
- 修理追跡
- データのインポート/エクスポート
- 在庫追跡
- 価格設定管理
- マルチストア
- 請求、インボイス
- 手数料管理
- サプライヤー管理
- 顧客履歴
このクラウド・ベースの電子POSは、在庫管理、従業員管理、販売報告、および場所とチャネル全体の会計を一元化します。
Lightspeed POSが備える非接触型決済、オムニチャネルのロイヤルティ、高度なEコマース・ソリューションなどの機能で小売ビジネスの将来性を保証します。オンラインおよび店舗でのすべての取引を思い出深いものにするジュエリー・ソフトウェアツールは、忠誠心を高め満足度を高めます。重要な日付、リングサイズ、ブランドの好みなどを顧客プロファイルに追加します。Lightspeedのスマートな在庫管理と購入ソリューションでジュエリーを丁寧に取り扱います。
Lightspeed Retailの製品詳細
...
続きを読む
機能
- Cataloging/Categorization
- 発注管理
- 電子決済
- 修理追跡
- データのインポート/エクスポート
- 在庫追跡
- 価格設定管理
- マルチストア
- 請求、インボイス
- 手数料管理
- サプライヤー管理
- 顧客履歴
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowは、クラウドテクノロジーのパワーを通じて、あらゆる規模の企業がその可能性を最大限に引き出せるよう支援します。
Epos Nowの製品詳細
機能
- Cataloging/Categorization
- 発注管理
- 電子決済
- 修理追跡
- データのインポート/エクスポート
- 在庫追跡
- 価格設定管理
- マルチストア
- 請求、インボイス
- 手数料管理
- サプライヤー管理
- 顧客履歴
修理チケット発行、在庫、顧客関係管理 (CRM)、請求、レポート、支払いなどの機能を備えたオールインワンの修理店管理ソフトウェア。
RepairDeskは、コンピュータ、携帯電話、時計、ジュエリー、電子機器などの各種修理を行う中小店舗向けに設計されたクラウドのPOSソフトウェアです。技術者による修理作業の追跡や、在庫と複数店舗の管理に役立ちます。
RepairDeskを使用すると、修理店は重要な作業で年間1,000時間以上を節約し、業務効率を高めて利益を拡大することができます。
RepairDeskの製品詳細
機能
- Cataloging/Categorization
- 発注管理
- 電子決済
- 修理追跡
- データのインポート/エクスポート
- 在庫追跡
- 価格設定管理
- マルチストア
- 請求、インボイス
- 手数料管理
- サプライヤー管理
- 顧客履歴
ERPは、小売、レストラン、流通およびエンタープライズ・ビジネスのデジタル化と競争力維持をサポートします。
GOFRUGAL Technologiesは、小売向けにPOSソフトウェアを提供しています。2004年以来、レストランおよび流通事業は、総合的なビジネス自動化ソリューションとモバイル・アプリおよびクラウド・ソリューションの組み合わせという形で展開しています。インドのチェンナイに本社を構える弊社のテクノロジーは、50カ国以上に広がる25,000社以上の小売事業に恩恵をもたらしています。
弊社の主な焦点は、デジタル・ソリューションで優れた顧客体験を提供することです。
Gofrugalの製品詳細
...
続きを読む
機能
- Cataloging/Categorization
- 発注管理
- 電子決済
- 修理追跡
- データのインポート/エクスポート
- 在庫追跡
- 価格設定管理
- マルチストア
- 請求、インボイス
- 手数料管理
- サプライヤー管理
- 顧客履歴
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。
修理店向けの堅牢なチケット発行および請求システム、CRM、POS、そしてマーケティング・プラットフォーム。
RepairShoprの製品詳細
機能
- Cataloging/Categorization
- 発注管理
- 電子決済
- 修理追跡
- データのインポート/エクスポート
- 在庫追跡
- 価格設定管理
- マルチストア
- 請求、インボイス
- 手数料管理
- サプライヤー管理
- 顧客履歴
販売、タグ付け、下取り、取り置き、鑑定、スクラップの購入、CRM、修理、委託、商品券、返品額分の店舗内利用クレジット、イメージ取得、バーコードに対応することができます。
このジュエリーPOSには、販売、タグ付け、下取り、取り置き、鑑定、スクラップ購入、顧客関係管理 (CRM)、修理、修理ショップ管理、商品投下資本粗利益率 (GMROI) を含むビジネス分析レポート、委託販売品受け取り、売掛金および買掛金、Webサイトへの接続、商品券、返品額分の店舗内利用クレジットの機能が搭載されています。複数店舗をサポートすることが可能で、買い入れと在庫をExcelからインポートすることができます。RFID、QuickBooksにエクスポートするオプションを装備しています。運転免許証、分割払い請求書、結婚証明書の読み取り、テキスト・メッセージの送受信、フィードバックのリクエストに対応しています。
wJewelの製品詳細
...
続きを読む
機能
- Cataloging/Categorization
- 発注管理
- 電子決済
- 修理追跡
- データのインポート/エクスポート
- 在庫追跡
- 価格設定管理
- マルチストア
- 請求、インボイス
- 手数料管理
- サプライヤー管理
- 顧客履歴
宝石店経営者向けOrderryジュエリーのパーツや消耗品を整理します。小売・修理を管理します。価格設定、請求書作成・送付を管理します。
Orderryは、ファインジュエリー業界でのショップマネジメントのためのSaaSソリューションです。店頭での販売記録を簡単に残せます。eコマースプラットフォームと接続し、オンライン販売を行います。ジュエリーショップでの修理・修復作業の受注処理を効率化します。顧客データをアクセスしやすい1つのデータベースに集約します。アソートメント分析により、在庫パフォーマンスを向上させ、売れ残りをなくします。売上、財務、受注、従業員に関するレポートを瞬時に作成します。
Orderryの製品詳細
...
続きを読む
機能
- Cataloging/Categorization
- 発注管理
- 電子決済
- 修理追跡
- データのインポート/エクスポート
- 在庫追跡
- 価格設定管理
- マルチストア
- 請求、インボイス
- 手数料管理
- サプライヤー管理
- 顧客履歴
Repair Pilotは、シンプルなワークフロー、自動化、リアルタイムのレポート作成を用いて、修理ビジネスの管理を可能にします。
修理パイロットは、修理事業のニーズを満たすよう設計および構築されています。時計、ジュエリー、コンピュータ、ゴルフ用具、壁掛け時計など、修理するものが何であっても問題ありません。Repair Pilotのワークフローは、あらゆるビジネスに導入可能で、ほぼ瞬時の投資収益率を提供することができます。Repair Pilotの修理工場ソフトウェアを使用すると、修理、顧客、およびその中間のあらゆる管理を容易にすることができます。Repair Pilotは、ビジネスを管理したいと考えている方に適したリペア・ショップ顧客関係管理 (CRM) システムです。
Repair Pilotの製品詳細
...
続きを読む
機能
- Cataloging/Categorization
- 発注管理
- 電子決済
- 修理追跡
- データのインポート/エクスポート
- 在庫追跡
- 価格設定管理
- マルチストア
- 請求、インボイス
- 手数料管理
- サプライヤー管理
- 顧客履歴