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訪問介護システム

訪問介護システムは、請求、財務、臨床、スケジューリング、医療記録、および在宅医療におけるポイント・オブ・ケア要素を支援するソフトウェアです。このタイプのソフトウェアには、医療記録、請求、保険請求、在庫、および薬剤の管理ツールも搭載されています。訪問介護システムは、長期療養ソフトウェア、医療費請求ソフトウェア、医療スケジューリング・ソフトウェア、電子カルテ・ソフトウェア、診療管理ソフトウェアに関連付けられています。

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12件の結果

Hubstaffのシンプルで正確な医療タイムシート・ソフトウェアを使えば、100%の時間を患者に割くことができます。今すぐ14日間の無料トライアルを利用してください。
介護士は、AndroidおよびiOS向けのシンプルな時間追跡アプリを使用して、支払いの請求や送金、報告などを単一のダッシュボードで行うことができます。スタッフや勤務先の週の上限を設定可能です。欠勤や時間制限などの通知を受け取ることができます。また、各自の週次タイムシートを確認および承認することが可能です。Hubstaffの合理化された時間追跡機能を利用し、非効率を解消して業務を改善してください。 Hubstaffの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 電子署名
  • 顧客別時間追跡
  • 介護計画管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • コンプライアンス管理
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 苦情管理
  • 給与管理
  • タスク管理
強力で手頃な価格で、かつ使いやすいオールインワンの従業員アプリ。特にモバイル・ワークフォースに適しています。無料で始めましょう。
Connecteamは、ビジネス・プロセスを自動化できるワークフォース管理アプリです。マネージャーはビジネスの成長に向けて集中できるようになり、従業員も生産性、柔軟性、満足度が向上します。1つのアプリで次のことが実現できます。モバイル・ファーストのカスタム・チェックリスト、フォームやレポートを活用して、時間の節約と生産性の向上。GPSタイムレコーダーを活用したシフト・スケジューリングと勤務時間追跡。簡単な従業員コミュニケーション。専門スキルの強化。日常業務の管理など。今すぐ無料で始めましょう。 Connecteamの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 電子署名
  • 顧客別時間追跡
  • 介護計画管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • コンプライアンス管理
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 苦情管理
  • 給与管理
  • タスク管理
1つのプラットフォームで組織全体を管理することができます。従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。
AI Filed Management (AI-FM) には豊富な機能が搭載されていますが、その操作は非常に簡単です。 1) 受賞歴のあるテクノロジー 2) 公正な価格設定 3) 5つ星レビュー。 AI-FMは2019年から2020年にガートナーから7つの賞を受賞しました。 ユーザー1人につき月額$7.99または$99 (無制限ベーシック) から利用可能です。 レビューをご覧ください。AI-FMは真のパートナーです。 1つのインテリジェント・プラットフォームで組織全体を管理することができます。地域および時間別に従業員、請負業者、顧客、職務、資産などを管理します。 また、フィールドでは、「Siri」を介して音声コマンドを任意の言語で使用することができます。 AI Field Managementの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 電子署名
  • 顧客別時間追跡
  • 介護計画管理
  • カレンダー管理
  • モバイル・アクセス
  • コンプライアンス管理
  • レポートと統計
  • 請求、インボイス
  • 苦情管理
  • 給与管理
  • タスク管理
カレンダーと同期し、顧客がミーティング、アポイントメント、および予約をスケジュールできるようにするスマートなスケジューリング・ツール。
Webサイトやソーシャル・メディアへの埋め込み、およびメールの署名でのリンク共有が可能な予約ページを作成することができます。ロゴとカラーを追加して、独自の予約ページを構築することができます。内容を翻訳し、ページの言い回しを好みに合わせてカスタマイズすることができます。カスタム質問を追加して、アポイントメントのために顧客からデータを安全に収集することができます。Google、Outlook、またはAppleのカレンダーに接続して双方向同期を実現し、スケジュールに空きがある場合にのみ予約できるようにすることができます。GDPRおよびHIPAA準拠。セットアップは数分で完了します。 Upvioの製品詳細

機能

  • 患者記録管理
  • 電子署名
  • 顧客別時間追跡
  • 介護計画管理
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  • レポートと統計
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  • 苦情管理
  • 給与管理
  • タスク管理
MEDITECHの統合型ホームケア・ソリューションは、従来のホームケアやホスピスなどを含む、人生のあらゆる段階で患者をサポートします。
MEDITECHの統合型ホームケア・ソリューションを使用すると、人生のあらゆる段階で患者をサポートするとともに、ホスピスなどの従来の急性期環境以外でも患者の安全とケアを維持することができます。患者情報はMEDITECHのEHRで共有されるため、ケアチームは患者のあらゆる情報を確認し、効果的にケアを調整することができます。最新の規制プロトコルを使用して、適切なユーザーがオフィスまたは患者の自宅から、適切なタスクを効率的かつ正確に実行できるよう導きます。 MEDITECH Expanseの製品詳細

機能

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  • 介護計画管理
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  • 苦情管理
  • 給与管理
  • タスク管理
このソフトウェアは、フィールド・サービス、物流、販売活動のスケジューリングを最適化して30%の生産性向上を達成するために広く使用されています。
Opti-Timeは受賞歴のあるルーティング最適化ソフトウェアです。地理への最適化機能を利用して、企業の競争力を高めることができます。予約件数が増え、移動距離が減ることにより、生産性が30%向上します。予約、配達、ルート最適化、実施の追跡などに対応するOpti-Timeのソフトウェアは、意思決定者や計画者が通話や配達の正確、的確、迅速な実施とコスト削減のために活用できるカスタマイズ可能な総合ソリューションを提供します。Opti-TimeはGeoconcept Group (1991年創立) のメンバーです。 TourSolverの製品詳細

機能

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  • タスク管理
Team on the Runは、HIPAA準拠のメッセージ送信とタスク管理を組み合わせることで、医療業界の要求を満たすことができるように構築されています。
Team on the Runは、医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) に準拠した医療従事者向けのコミュニケーション・ソリューションです。Team on the Runには、新しい電子来院確認 (EVV) フォームを直接取り扱う業務プロセス・フォームが搭載されており、21世紀医療法に準拠しています。 また、Team on the Runでは、訪問を効率的な方法で確実に追跡するために、ワンクリックですぐに利用できるPTTとディスパッチ管理などの追加コミュニケーション・サポートを、直接提供することもできます。 Team on the Runの製品詳細

機能

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100%ホワイト・ラベル対応で、HIPAAに準拠した、クラウド・ベースのリモート医療プラットフォームです。
リモート医療プラットフォームです。ホワイト・ラベル対応でカスタマイズ可能なので、ユーザーのブランディング、ロゴ、ドメイン、デザインなどを実装することができます。データ・コンプライアンスとセキュリティを非常に重視しています。 医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律 (HIPAA) およびクレジットカード業界セキュリティ基準 (PCI) の規制に準拠してエンタープライズ・グレードのセキュリティ対策を実装することを通じて、クライアントの機密情報を保護する活動に真剣に取り組んでいます。開発時のアプローチでは プロバイダーと患者のエクスペリエンスを向上させることに重点を置いており、セットアップ、オンボーディング、アクセシビリティを非常にシンプルにしています。 DrCare247の製品詳細

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在宅医療およびホスピス向けの手頃な価格の営業アクセラレーター。メディケア・データ。グレード・カード。iOSモバイル・アプリ。レポート。カスタマイズ。メール。
在宅医療およびホスピス向けの手頃な価格の営業アクセラレーター。無料のメディケア紹介データ。患者主導型グループ・モデル (PDGM) の照会フォーム。複数の測定基準による販売チームの評価。あらゆるフィールドの編集。オールインワンのカレンダー搭載。オフラインでも機能するiOSモバイル・アプリ。近くの連絡先の検出。電子健康記録 (EHR) との統合。従業員の休暇や病欠の追跡。手数料の計算。メール・マーケティング。組み込みチュートリアル。あらゆる言語に対応。親子関係。レポート、経費、他多数。セットアップやサポート料金不要。 Isoratecの製品詳細

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プロバイダー、患者、家族、管理者をつなぐ、完全なリモート・ケア管理のためのモバイル・ベースのソリューションです。
プロバイダー、患者、家族、管理者をつなぐ、完全なリモート・ケア管理のためのモバイル・ベースのソリューションです。 MyCooeyの機能 患者の管理 バイタルの監視 (Siriなどのバイタルの音声記録および既存の医療機器の使用または接続された機器の使用) イベントおよびソーシャル・ライフの管理 アクティビティ・ログの管理 家族とのやり取り 週ごとの食事の管理 分析の確認 情報の機密で安全な送信の維 MyCooeyの製品詳細

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日本 国内製品
訪問系サービス向け記録システムで、タブレットから素早く簡潔に情報共有と記録業務を行えます。
Immediate Home(すぐろくHome)は、訪問系サービス向け記録システムで、タブレットから素早く簡潔に情報共有と記録業務を行えます。タブレットから、訪問予定チェック、支援ノート閲覧・入力、訪問看護計画書確認・訂正、利用者情報確認、訪問記録・看護記録入力、個別援助計画確認など、訪問先や移動中の隙間時間に必要な業務を効率よく実行することが可能です。また、MeLL+と連携することで、事業所内から法人内へと情報共有エリアを拡大することができるようになります。本サービスは、日本語のみでのご利用となります。 Immediate Homeの製品詳細

機能

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日本 国内製品
クラウド型在宅医療システムで、在宅医療と介護の間の情報共有を実現します。
Kanamic Cloudは、クラウド型在宅医療システムです。医療・看護・介護・自治体といった多職種・他法人間の情報共有が容易になり、効率的な連携が実現されます。掲示板形式のコミュニケーション機能も搭載されているため、時間を気にせずに、関係者同士で気軽にコミュニケーションを取ることができます。写真、動画、ドキュメントなどをアップロードすることもできるため、より有意義な意思伝達が可能となります。本システムは、診療所と診療所の連携、在宅医師と介護の情報共有、同職種間の情報交換などで活用することができます。 Kanamic Cloudの製品詳細

機能

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