キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

提案管理ソフト

提案管理ソフトでは、提案とRFPプロセスを管理できます。入札参加者は、各提案の要件に応じた有効なビジネス提案やRFPへの回答を迅速に作成することができます。このタイプのソフトウェアは、プロフェッショナルな詳細文書を維持しながらも、提案書作成の煩雑な部分を自動化するのに役立ちます。一部の提案管理は、提案を募る側の企業にも適しています。この場合は、複数の提案のさまざまな側面を一度に整理して評価することができます。提案管理ソフトは、見積もりソフトウェア、契約管理ソフトウェア、専門サービスの自動化ソフトウェアに関連付けられています。

日本 日本製品のみ表示

27件の結果

DocuSignは、誰でもいつでもどこでも、どんなデバイスでも信頼と確信を持って取引を行えるようにすることで、ビジネスのあり方を変えていきます。
DocuSignは、188か国で250,000社以上の企業、1億以上のユーザーが、いつでもどこでもどんなデバイスでも、信頼と確信を持って契約書の送信、署名、管理をできるようにすることで、ビジネスのあり方を変えていきます。 DocuSignは、印刷、ファックス、書類のスキャンや翌日配送に置き換わって業務を行います。このテクノロジーを使えば、どんな規模、業界、場所の企業でもあらゆる契約書を完全にデジタル化し、生活もビジネスも前進させることができます。 DocuSignの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
あらゆる規模の企業に理想的なフォーム構築ツールです。ユーザーがアンケート・フォームを作成したり、提出内容をレビューしたりする際にも役立ちます。
900万人以上のユーザーに信頼されているJotFormのフォーム・ビルダーは、あらゆるデバイスからオンライン・フォームを作成して公開する簡単な方法を提供します。1万以上の既成のフォーム・テンプレート、100以上のサードパーティ・アプリケーションとの統合、高度なデザイン機能を提供するため、世界中の組織のための主要なオンライン・フォーム・ビルダーとなっています。支払フォーム、リード生成フォーム、登録フォーム、連絡フォーム、申請フォームなどの作成によく使用されています。 Jotformの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
PandaDocは、提案書やその他のビジネス文書の作成、編集、送信、追跡、電子サインをすばやく簡単に行うためのオールインワンツールです。
PandaDocでは、直接CRMで質の良い洗練された提案書を簡単に作成することができます。テンプレートとトークンを使用すれば、新しい提案書を自動ですぐに作成できます。ドラッグ・アンド・ドロップ方式の提案書ビルダーを使用して、見込み顧客が驚くようなメディアを駆使したカスタム提案書を作成することができます。提案書の送信後には、高度な分析機能でどこからでも提案書のビューとサインを追跡することができます。 PandaDocの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
Qwilrは、電子署名、分析、スマート統合などを搭載した、セールス・チーム向けのドキュメント設計および自動化ツールです。
Qwilrを使用すると、理想的な提案、売り込み、販売見積もりなどを作成することができます。 Qwilrの使いやすいページ・ビルダー、豊富な画像と動画ライブラリ、デザイナーが作成したテンプレートなどは、他とは一線を画します。CRMやビジネス・ソフトウェアとの統合することで、インタラクティブな見積もりや電子署名を追加し、必須の販売タスクを自動化することができます。ページがどのように見られているかについてのページ通知と分析機能を使用して、会話をより迅速に進めることができます。 Qwilrの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
ドキュメント生成プロセスを自動化し、ビジネスのあらゆる部分をつなげることでビジネスを支援するWebベースのツールです。
ドキュメント生成を変革し、ビジネスのあらゆる部分をつなぐプロセスを作成します。ビジネスを前進させるドキュメント手順全体で、簡単かつ正確で効率的な情報のフローを作り出しましょう。 * 文書テンプレート、ワークフロー、および承認を設定。 * ウィザード・ベースのドキュメント作成。 * ドキュメントをリアルタイムで安全に共有してコラボレート。 * 安全な中央クラウド・リポジトリで文書の保護とアクセスを提供。 Conga Document Generationの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
プロの提案ソフト。 美しい提案を簡単に作成できます。 クライアントに感銘を与え、より多くのプロジェクトを獲得してください。
プロの提案ソフト。 美しい提案を簡単に作成できます。 クライアントに感銘を与え、より多くのプロジェクトを獲得してください。 Prospero を使用すると、美しい提案書を作成し、そのパフォーマンスを追跡して、どのデバイスからでもクライアントにデジタルで署名してもらうことができます。 さまざまな既製のコンテンツとテンプレートから選択し、独自のセクションとテンプレートを保存して時間を大幅に節約し、支払い、CRM、および請求ツールと統合します。 チーム メンバーを招待し、権限と役割を設定することもできます。 Prosperoの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
入札と提案の管理プロセスでのチーム・コラボレーションを強化することで、機会から収益実現までの期間を短縮することができます。
Huddleの利用者は、Huddleで入札や提案を管理することで、効率が35%向上したと答えています。Huddleを使用すると、入札チームの編成、ファイルのリクエスト、文書の編集や共同編集、ファイル・バージョンの管理が容易になります。承認ワークフローが埋め込まれているので、期限に遅れることがなくなります。無料のモバイル・アプリを使用すれば、外出先でも接続することができます。 Huddleはクラウド・ベースで、簡単にデプロイできます。設定費用は発生しません。また、Huddleは政府入札用に承認されています。 Ideagen Huddleの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
あらゆる規模の企業に理想的なフォーム構築ツールです。ユーザーがアンケート・フォームを作成したり、提出内容をレビューしたりする際にも役立ちます。
900万人以上のユーザーに信頼されているJotFormのフォーム・ビルダーは、あらゆるデバイスからオンライン・フォームを作成して公開する簡単な方法を提供します。1万以上の既成のフォーム・テンプレート、100以上のサードパーティ・アプリケーションとの統合、高度なデザイン機能を提供するため、世界中の組織のための主要なオンライン・フォーム・ビルダーとなっています。支払フォーム、リード生成フォーム、登録フォーム、連絡フォーム、申請フォームなどの作成によく使用されています。 Jotform Signの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
DealHubは、設定が簡単で使いやすく、送信するあらゆる見積り、提案、契約や合意に適したブランド体験を実現します。
1つの販売に関する会話を1か所で行うことができます。 協働のデジタル・エクスペリエンスで購入者と販売者を連携させることで、取引をより迅速に成立させることができます。 DealHubの提案型営業ソフトウェア技術であるDealRoomを使用すると、営業チームは、カスタマイズされたビジネス提案を1つの便利で使いやすいデジタル・ルームにすばやくまとめて生成することができます。同時に、購入ジャーニーのあらゆる段階において、直感的なエクスペリエンス、パーソナライズされたコンテンツ、および顧客が必要とするあらゆる情報を提供することができます。 DealHubの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
XaitPorterは、ベンチマーク・チームの共同オーサリングおよび自動化ソリューションです。
XaitPorterは、チームが協力して文書を作成、管理、作成するためのオールインワン型の共同オーサリング・ソフトウェア・ソリューションです。文書の制作を合理化して最適化し、入札や提案、その他のビジネスに不可欠な文書による収益を最大化します。 XaitPorterの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
取引プロセスを整理し、ユーザーをデータ・ルームに追加できる仮想データ・ルームおよび提案管理プラットフォーム。
取引プロセスを整理し、ユーザーをデータ・ルームに追加できる仮想データ・ルームおよび提案管理プラットフォーム。 Intralinks VDRProの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
大手のプロフェッショナルサービス企業が、業務経歴と事例を管理し、落札や受注の件数を増やすためにCV Partnerを利用しています。
CV Partnerは、入札や提案用の業務経歴や事例の管理を自動化するSaaSツールです。CV Partnerでは、入札や見積依頼書 (RFP) に応じるために、会社の業務経歴や資格に関する情報をまとめることができます。Wordや、PowerPoint、PDF、その他のクライアントや入札に固有のテンプレートに、業務経歴や事例を簡単にエクスポートすることもできます。CV Partnerを利用している企業は、履歴書および事例研究の更新にかかる時間を50%削減しています。また、専門サービス業の大手ブランドがCV Partnerを利用しています。 CV Partnerの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
日本 国内製品
エネがえるは、難しくて面倒な太陽光・オール電化・蓄電池及び最適な電気料金プランの診断や提案書作成が誰でもカンタン30秒で自動作成できるクラウド型の太陽光・蓄電池経済効果シミュレーションツールです。大手有名メーカーや国内TOPランクの販売店も多数採用しているため数字の信ぴょう性も安心して使っていただけます。
エネがえるは、難しくて面倒な太陽光・オール電化・蓄電池及び最適な電気料金プランの診断や提案書作成が誰でもカンタン30秒で自動作成できるクラウド型の太陽光・蓄電池経済効果シミュレーションツールです。大手有名メーカーや国内TOPランクの販売店も多数採用しているため数字の信ぴょう性も安心して使っていただけます。昨今の電気代高騰を踏まえて、電気代上昇率を加味した長期経済効果やローン利率や販売金額を踏まえた実質支払い額の試算などもカンタンにできます。毎月10件以上の太陽光・蓄電池の提案件数がある事業者様であれば規模問わず、営業・提案活動のスピードアップ・効率化やお客様が納得する提案書作成を実現できるため、全国各地の皆様から口コミ・紹介で広まっています。現在、エネがえるを使って年間10万件以上のシミュレーションが実施されています。 エネがえるの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
テクノロジー・ソリューション・プロバイダーとマネージド・サービス・プロバイダー (MSP) 向けサービスCPQの新しい標準。
ITサービス提案管理の新しい標準。ボタンをクリックするだけで、作業範囲記述書、作業分解構成図、価格設定を動的に作成することができます。ScopeStackのプリセールス・オートメーション・プラットフォームを利用すれば、迅速かつ正確な作業範囲記述書を簡単に作成できるため、リスクを軽減して収益性を高めることができます。 ScopeStackの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
Bit2win CPQクラウドSaaSスイートを使用すれば、組織は製品の構成や見積もりの作成、注文の取得を自動化および最適化できます。
Bit2win CPQは、販売、パートナー、顧客に、複雑な製品やサービスを構成し、正確な見積もりを提供します。最新の製品情報や価格情報を使用して、スマートな取引を作成できるようにします。Bit2winは、デジタル化を促進し、販売プロセスや見積もりの自動化を行う企業向けに設計されています。有形商品やサブスクリプションの販売、定期的および使用ベースの価格設定、既存サービス契約へのバンドル化や修正を可能にする、市場でトップレベルの価格設定機能を標準で提供しています。 bit2win CPQの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
Cincom CPQでは、販売コストを削減し、購入者体験を向上させて複雑な販売取引でマージンを増やすことができます。
Cincom CPQソフトウェアは、B2B顧客の購買体験を向上させるエンタープライズ向け構成、価格、および見積プラットフォームです。Cincom CPQは製品構成から始まります。リアルタイムの価格設定と見積のオプションが表示されるので、推奨ガイドに従って提案をその場で完成させることができます。販売担当者、ディーラー、再販業者は、専門知識を即座に入手できる環境で販売に必要なデータを得ることができます。さらに重要なのは、顧客が注文と購入に必要な情報を得ることができるということです。 Cincom CPQの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
企業は、カスタマー・エクスペリエンスを向上させながら、セールスの生産性を高め、収益率を上げることができます。
Vendavo CPQ Cloudを使用すると、B2B企業は、顧客の期待に応えるのにより多くの時間を費やすことなく、あらゆる状況に適した製品と価格設定の組み合わせを営業担当者に提供し、見積から回収までのプロセスを調整、管理、合理化することができます。Vendavo CPQ Cloudでは、カスタマー・エクスペリエンスを向上させながら、セールスの生産性を高め、収益率を上げることができます。その結果、企業の収益性が向上します。 Vendavo Intelligent CPQの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
FPX & Intelliquipは、機械装置メーカー向けに選択、構成、料金、および見積もり (SCPQ) ソリューションを提供しています。
FPX & Intelliquipは、機械装置メーカーおよび代理店向けの大手SaaSプロバイダーです。このプラットフォームを通して、182カ国の20万人を超えるグローバル・ユーザーが400億ドル以上の見積もりを作成しています。FPXは30年以上にわたり、ポンプ、コンプレッサー、モーター、バルブなどのメーカーや販売業者の独自の要件に特化した選択・構成・料金・見積もりソリューションの提供に注力してきました。 FPXの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
査定、評価、監査をオンラインで提供するウェブベースのサプライヤー評価システム。RFx - 提案依頼書 (RFP)/見積依頼書 (RFQ)/情報提供依頼書 (RFI)/入札への招聘状 (ITT)/入札者の事前審査質問票 (PQQ)。
査定、評価、監査をオンラインで提供するウェブベースのサプライヤー評価システム。RFx - 提案依頼書 (RFP)/見積依頼書 (RFQ)/情報提供依頼書 (RFI)/入札への招聘状 (ITT)/入札者の事前審査質問票 (PQQ)。 SupplierSelectの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
e-Procureは、完全無料のブロックチェーンB2Bプラットフォームであり、クラウド・ベースの調達およびB2B販売統合ソフトウェアが搭載されています。
e-Procureは、完全無料のブロックチェーンB2Bプラットフォームで、このクラウド・ベースの調達およびB2B販売統合ソフトウェアを使用すると、調達とB2B販売ライフサイクル全体の管理と自動化をより適切に行うことができます。e-Procureにはセキュアなブロックチェーン・ネットワークが搭載されているため、B2B購入者とサプライヤーは、いつでもどこでも、より効率的なコミュニケーション、管理、取引ができるようになります。 e-Procureの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
SaaSモデルで利用可能な電子署名および契約/文書ライフサイクル管理製品です。
Signuluは、豊富な機能と手頃な価格設定プランを備えた電子署名および契約/文書ライフサイクル管理製品です。 Signuluには次の機能があります。 1) 規制要件に基づく複数の署名オプション 2) 複数の文書取り込み機能 3) テンプレートとフォームフィラー 4) 順次/並行/ハイブリッドのワークフローオプション 5) 複数の文書保存オプション 6) 不正行為から文書を保護するセキュリティ機 Signuluの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
より高い収益を目指すことができます。販売と請求を1つのプラットフォームから処理できます。複雑な取引の製品構成、価格算出、見積もり作成のすべてを行うことができる優れた顧客関係管理 (CRM)。
より高い収益を目指すことができます。販売と請求を1つのプラットフォームから処理できます。複雑な取引の製品構成、価格算出、見積もり作成のすべてを行うことができる優れた顧客関係管理 (CRM)。見積もりから顧客維持までの顧客ライフサイクル全体を完全に可視化し、販売と財務を統合します。セールス・チームとチャネル・パートナーに、複雑なソリューションの製品構成、価格算出、見積もり作成を迅速に行うためのツールを提供します。割引、価格設定、承認を自動化し、収益と利益を最大化します。 Salesforce CPQ & Billingの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
In Mind Cloudは、製造業向けにCPQや提案管理の機能をCRMと組み合わせた世界で唯一のスケーラブルなデジタル販売プラットフォームです。
1つのプラットフォームで常に正確な提案を自動化し、標準サイズからロット・サイズ1まで、最適な顧客ソリューションを見つけることができます。これは、あらゆるチャネルで購入者の期待を上回る成果を24時間365日達成するための手段になります。 製品カタログとスマート販売。見積の自動化、ワークフロー、承認。製品・サービス・ソリューションの構成。提案管理と文書整理、バージョン管理。 In Mind Cloudは、製造業向けに開発された世界で唯一のスケーラブルなデジタル販売プラットフォームです。 In Mind Cloudの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット
カスタマイズ可能でインタラクティブなテンプレートを使用して、コンバージョンにつながる提案書をすばやく作成することができます。
Zomentum Growの提案モジュールは、パートナーがプロフェッショナルで洗練された提案書を作成できるようにします。また、リアルタイムのマイクロサイトの形で提案書を送信できるようにします。提案書テンプレートをカスタマイズして、パーソナライズされたタッチを追加することができます。また、電子サインによる承認で、エラーを減らして時間を節約できます。 Zomentum Growの製品詳細

機能

  • ドキュメント管理
  • コンテンツライブラリ
  • 監査証跡
  • 電子署名
  • ワークフロー管理
  • バージョン管理
  • ナレッジベース管理
  • 提案作成
  • 承認プロセス管理
  • 自動フォーマット