キャプテラ - 日本企業の最適な
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Open Loyaltyは、パーソナライズされたロイヤルティ・プログラムを構築するための柔軟なロイヤルティ・ブロック一式を備えた非常に優れたヘッドレス・ロイヤルティ・プラットフォームです。
Open Loyaltyの製品詳細
Open Loyaltyは、パーソナライズされたロイヤルティ・プログラムを構築するための柔軟なロイヤルティ・ブロック一式を備えた非常に優れたヘッドレス・ロイヤルティ・プラットフォームです。
APIファーストのアプローチと50以上のあらかじめ構築されたロイヤルティ・メカニック (ポイント、ティア、リワード、クーポン、リファラルなど) により、ブランドは、どのタッチポイントでもカスタム・ユーザー・エクスペリエンスを提供する魅力的なロイヤルティ・プログラムを迅速に導入できます。
Open Loyaltyは、自由に作成できる柔軟なロイヤルティ・プログラム・ツールを提供し、他のシステムと簡単に接続することができます。
Open Loyaltyの製品詳細
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機能
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- 顧客アクティビティ追跡
- CRM
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Zoho CRM Plusは、強力で魅力的な顧客ロイヤルティ・プログラムの実現を支援する、統合型の顧客体験ソフトウェアです。
Zoho CRM Plusの製品詳細
Zoho CRM Plusは、セールス、マーケティング、カスタマー・サービス・チームを統一し、カスタマー・ジャーニーのあらゆる段階で素晴らしい体験を提供することができる顧客体験プラットフォームです。企業による顧客の保持、生涯価値の向上、忠実なブランド・アンバサダーの増加をサポートします。このプラットフォームの主な機能には、パーソナライズされたロイヤルティ・プログラム、メール・マーケティング・オートメーション、フィードバック・アンケート、SMSの自動化、高度な分析、AIなどが含まれます。
Zoho CRM Plusの製品詳細
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機能
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顧客ロイヤルティに適した世界最先端のAI駆動型プラットフォームを使用すれば、カスタマージャーニーのあらゆる重要なモーメントを向上させることができます。
XM for Customer Experienceの製品詳細
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客ロイヤルティ向上のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。
XM for Customer Experienceの製品詳細
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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。
Zoho CRMの製品詳細
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Guustoなら、従業員200人以上を抱える企業の人事部長が、優れた仕事を認識して素晴らしい文化を作れるようサポートできます。G2で非常に高い評価を獲得している製品です。
Guustoなら、従業員200人以上を抱える企業の人事部長が、優れた仕事を認識して素晴らしい文化を作れるようサポートできます。
キャプテラとG2で非常に高い評価を獲得している製品です。
透明性、価値、影響力のない部分はありません。最低料金、マークアップ、隠れたコストもなく、受け取っていないリワードは全額還元します。
柔軟な特典制度なので、本当にほしいものを選ぶことができます。
ギフトを1回贈る度に1日分のきれいな水が寄付されるという、パーパスドリブンを採用しています。
無料アカウントの作成で、数か月ではなく数分後には利用開始して特典を贈ることができます。
Guustoの製品詳細
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店内を満席にし、常にスムーズなシフトを組み、顧客との関係を構築し、より多くの収益を上げる支援をすることができる、飲食店管理プラットフォームです。
数百万ものグローバル・ダイニングネットワーク、60,000店以上の飲食店パートナー、優れた飲食店管理プラットフォームを持つOpenTableなら、ビジネスの成長を支援することができます。使いやすいソリューションにより、店内を満席にし、常にスムーズなシフトを組み、顧客との関係を構築し、より多くの収益を上げる支援をすることができます。
OpenTableの製品詳細
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顧客とつながり、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。
Trustpilotは、中~大規模のオンライン・ビジネスに最適な顧客レビュー管理ツールです。顧客とつながり、信頼を築くことで、消費者のフィードバックを具体的な結果に変えることができます。顧客レビューの収集、管理、表示により、コンバージョン率の向上、検索エンジン結果ページ (SERP) での差別化、売上の向上を実現します。無料のアカウントを作成して、高度なレポート分析、招待やリマインダーの確認、オンサイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどをご活用ください。
Trustpilotの製品詳細
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データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることができます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。
Salesforce Marketing Cloudの製品詳細
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Tango Cardなら、シンプルなテクノロジー、素晴らしい報酬、エキスパートサービスをまとめ、企業が報酬プログラムを最大限に活用できるよう支援することができます。
Tango Cardでは、B2Bスペースの組織に一流のインセンティブ提供テクノロジーを提供しています。グローバルなエンタープライズ企業は、消費者ロイヤルティプログラム、販売インセンティブプログラム、健康とウェルネスのエンゲージメント、従業員の表彰の一環として、このテクノロジーを使用して、国内およびグローバルな電子ギフトカードの広範なカタログを提供することができます。Tango Cardでは、望ましい報酬を即座に提供すると、影響を最大化し、真のビジネス成果をもたらすことができると信じています。
Tangoの製品詳細
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店舗、カフェ、レストランの常連客に特典を提供しましょう。サービスを提供するプロセスは簡単です。
Loyverseは、バー、レストラン、小売店やカフェなどを支援するために設計されたPOSソリューションです。統合型ダッシュボードを使用して、在庫レベルの追跡、バーコード・ラベルの印刷、レシートの発行、販売分析の視覚化などを行うことができます。このプラットフォームによりストアマネージャーは、従業員の労働時間の計算、店舗間の在庫移動や支払い処理を実行できるようになります。また、事務担当者は顧客の購入履歴を追跡し、ロイヤルティプログラムを設定して、オファーやポイントで特典を与えることもできます。
Loyverse POSの製品詳細
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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
Yotpoを使用すると、ブランドは、既存の顧客を引き付けつつ新しい顧客へリーチすることができる、カスタマイズされた特典および紹介プログラムを構築することができます。
Yotpoは、ブランドに関するロイヤルティと紹介プログラムにより、顧客満足度が企業の競争上の優位性となるよう支援します。カスタマイズ可能なさまざまなキャンペーン・プログラムを使用して、企業のビジネスに特に影響を与える行動に対して顧客に特典を与えることができます。
Yotpoの製品詳細
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SpotOn Restaurantは、レストランを熟知したエキスパートたちが設計した、レストラン経営者向け超高速POSシステムです。
SpotOn Restaurantは、レストラン経営者向けにレストランを熟知した人たちが設計した、ビジネスにふさわしい超高速POSシステムです。弊社の専門家チームがユーザーと密接に連携し、ユーザー独自の要件に合わせたPOSシステムを構築します。これにより、事業主は重要なことに集中し、顧客に素晴らしい体験を提供できるようになります。弊社のハードウェアは堅牢で信頼性が高く、厳しい作業環境の要求にすぐに対応できます。
SpotOnの製品詳細
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Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。
Influitiveの製品詳細
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InviteReferralsは、友人の紹介、友人への紹介、紹介および報酬獲得などを容易にセットアップする紹介マーケティング・ソフトウェアです。
InviteReferralsは、友人の紹介、友人への紹介、紹介および報酬獲得プログラムなどを容易にセットアップする紹介マーケティング・ソフトウェアです。口コミやアフィリエイトを介したマーケティングで売上を伸ばすことができます。
アフィリエイト・プログラム、
支援者の紹介、
ロイヤルティ・プログラム、
eコマース紹介プログラム、
銀行・金融サービス・保険 (BFSI) 紹介プログラム。
次のような機能が含まれます。
1. 即時の謝礼、
2. ロイヤルティ・ポイント、
3. ウォレットの統合、
4. 複数のキャンペーン、
5. 多言語、
6. カスタム要件。
InviteReferralsの製品詳細
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限定特典やキャンペーンでロイヤルティ・キャンペーンを強化しましょう。Plumのリワード・カタログを利用したロイヤルティ・バーン・プログラムを実行することができます。
ロイヤルティ・リワード・プログラムが複雑だと、利点よりも損失のほうが多くなります。そうではなく、選択肢を増やしてロイヤルティ・リワードの引き換えを簡単で簡素なものにしましょう。優れたロイヤルティ・キャンペーンはアップセルやクロスセルにつながり、ボトム・ラインへ直接影響します。
消費者の支出、行動のきっかけ、理由、マイルストーンに基づいて、カスタマイズのリワード・ワークフローを作成することができます。Plumのルール・エンジンを使用して複数階層のロイヤルティ・キャンペーンを実行し、シンプルなものから複雑なものまで、リワード・フロー、有効期限、カタログを作成可能です。
Xoxodayの製品詳細
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Microsoft Dynamicsのテクノロジーを基盤に構築された、小売およびホスピタリティ向けの統合コマース・ソリューション (ERP + POS) です。
LS Centralは、Microsoft Dynamics 365 Business Centralを拡張するオールインワンのソフトウェア・ソリューションです。POSおよび企業資源計画 (ERP) 機能を1つの統合システムで提供しています。
つまり、1つの完全なソフトウェアを使用するだけで、財務 (Microsoft ERP)、POS、店舗運営、サプライチェーン管理、在庫、eコマース、顧客ロイヤルティを管理することができます。
LS Retailの製品詳細
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機能
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店舗とオンラインで機能することのできる優れたマーケティング・ソリューションです。ロイヤルティ・プログラム、メール、SMSなどを活用して売上を伸ばすことができます。
Marselloは、店舗とオンラインで機能することのできる小売マーケティング・ソリューションです。
売上を伸ばすことを目的に設計されたMarselloには、ロイヤルティやリワードのプログラム、タイムリーなメールやSMSの自動化、カスタマイズ可能なキャンペーン・テンプレート、マーケティング・リスト、フィードバック・アンケート、レポートなどのマーケティング自動化機能が搭載されており、何が機能して何が機能していないかを追跡することができます。
Marselloの製品詳細
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機能
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マーケティング・キャンペーンを管理して、リードを作成することができます。ブランド・モニタリング、ソーシャル・リスニング、リアルタイムのコンテンツ・キュレーションを行うことができます。
アプリ、Webサイト、ソーシャル・ネットワークでシンプルなインタラクティブ・コンテンツを使用してデジタル・オーディエンスを増やしたり、適格なリードを獲得したりすることができます。
ソーシャル・ネットワーク、フォーラム、メディア上で、顧客やユーザーがブランドについて話しているソーシャル・カンバセーションを分析することができます。
Zara、Havas、Bankinter、ドミノ・ピザ、Tous、資生堂、El Corte Inglsなどのブランドや代理店、その他多くの企業とすでに提携しています。
Cool Tabsの製品詳細
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機能
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Apple WalletとGoogle Payのデジタル・スタンプ・カードでロイヤルティを高めることができます。技術的な知識やアプリ開発は不要です。
Loopy Loyaltyは、Apple WalletとGoogle Pay用のデジタル・スタンプ・カードを作成および管理できる優れたWebアプリケーションです。オンラインでカードを設計してプッシュ・メッセージを顧客に送信し、取引履歴を収集し、顧客に関するインサイトを表示できます。
技術的な知識が不要で、POSの修正が不要で、アプリの開発も不要です。
Loopy Loyaltyの製品詳細
機能
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Easypromosは、ソーシャル・ネットワーク、Web、またはデバイスでデジタル・キャンペーンをシームレスに作成して管理することができる直感的なプラットフォームを備えています。
Easypromosは、ソーシャル・ネットワーク、Web、またはデバイスでデジタル・プロモーションをシームレスに作成して管理することができる直感で簡単に使えるプラットフォームを提供しています。ゲーム、写真や動画のコンテスト、クーポン・コード、クイズ、ソーシャル・メディアの景品、アンケートなど、30種類以上のプロモーション・アプリを使用して、堅牢な最善のソーシャル・キャンペーンを作成することができます。プログラミングの専門知識はまったく必要ありません。設計テンプレートを使用することにより、柔軟でカスタマイズ可能な設計が可能です。アプリケーションは完全にカスタマイズ可能です。
Easypromosの製品詳細
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機能
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テクノロジー主導のプラットフォームであるZinreloでは、ロイヤルティプログラムの要件とデータインテリジェンス駆動のためのエンドツーエンドのソリューションを提供しています。
Zinreloは、深いデータ分析、エンタープライズグレードのテクノロジープラットフォーム、継続的な戦略コンサルティングにより、総合的なロイヤルティの利点を提供する、実績のあるプラットフォームベースのソリューションです。Zinreloを使用すると、ブランドは、トランザクション、ソーシャル、アドボカシー、エンゲージメント、行動、感情など、ロイヤルティの多様な側面を引き出すことができます。進化するグローバルなパートナーネットワーク、プラットフォームの革新、データに基づくインテリジェンスにより、戦略的でユニークな、結果重視のロイヤルティプログラムを実現できます。
Zinreloの製品詳細
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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。
GetFeedbackの製品詳細
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Discipleは従来の顧客ロイヤルティ・プラットフォームではありません。このプラットフォームには、顧客を保持するためのさまざまなツールが用意されています。
Discipleは従来の顧客ロイヤルティ・プラットフォームではありません。Discipleの使命は、ブランドの発展をサポートすることです。Discipleのプラットフォームには、顧客を惹きつけ保持するためのさまざまなツールが用意されています。CRMの優れた管理やモデレーション機能を利用して、グループ、ライブ・ストリーミング、メッセージングなど、ソーシャル・メディアのインタラクティブな機能と組み合わせています。その結果は、ブランドのためのインタラクティブなソーシャル・プラットフォームです。
Discipleの製品詳細
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顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定をサポートします。
Medallia Experience Cloudの製品詳細
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Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、UGCの収集、表示、配布をグローバルに管理することができます。
Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、テキストや視覚的なユーザー生成コンテンツ (UGC) の収集、表示、配布を管理し、収益改善、ブランドの拡張、実用的なインサイトの獲得、そして顧客ロイヤルティの構築を実現することができます。
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