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Open Loyaltyは、パーソナライズされたロイヤルティ・プログラムを構築するための柔軟なロイヤルティ・ブロック一式を備えた非常に優れたヘッドレス・ロイヤルティ・プラットフォームです。 Open Loyaltyの詳細
Open Loyaltyは、パーソナライズされたロイヤルティ・プログラムを構築するための柔軟なロイヤルティ・ブロック一式を備えた非常に優れたヘッドレス・ロイヤルティ・プラットフォームです。 APIファーストのアプローチと50以上のあらかじめ構築されたロイヤルティ・メカニック (ポイント、ティア、リワード、クーポン、リファラルなど) により、ブランドは、どのタッチポイントでもカスタム・ユーザー・エ クスペリエンスを提供する魅力的なロイヤルティ・プログラムを迅速に導入できます。 Open Loyaltyは、自由に作成できる柔軟なロイヤルティ・プログラム・ツールを提供し、他のシステムと簡単に接続することができます。 Open Loyaltyの詳細

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テックタッチは、Web上のあらゆるシステムに入力ガイドを設置でき、正しくゴールまでナビゲーションすることで、対クライアントサポートや、対社内の問い合わせ対応といった工数負担を圧倒的に軽減するノーコードのガイド・ナビゲーションツールです。 テックタッチの詳細
テックタッチは、Web上のあらゆるシステムに入力ガイドを設置でき、正しくゴールまでナビゲーションすることで、対クライアントサポートや、対社内の問い合わせ対応といった工数負担を圧倒的に軽減するノーコードのガイド・ナビゲーションツールです。 システムを活用できるガイド・ナビゲーションにより、システムへの入力操作が分からないことで発生するミス、各種お問い合わせ対応やダブルチェックなどの業務を削減します。 システム教育のあたらしい形として、多くの企業が導入しています。 導入企業様の中には、問い合わせ率33%削減、差し戻し率79%削減など、システム活用に関わる業務の工数を大幅に削減されている大手企業事例もあります。 2019年の提供開始以降、大手企業を中心に、情報システム部門や人事部門、コンタクトセンターが利用しているほか、SaaSプロバイダーのカスタマーサクセスツール、官公庁/中央省庁/自治体など公共セクターでのシステム活用の一環としても活用されています。 テックタッチの詳細

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Zoho CRM Plusは、強力で魅力的な顧客ロイヤルティ・プログラムの実現を支援する、統合型の顧客体験ソフトウェアです。 Zoho CRM Plusの詳細
Zoho CRM Plusは、セールス、マーケティング、カスタマー・サービス・チームを統一し、カスタマー・ジャーニーのあらゆる段階で素晴らしい体験を提供することができる顧客体験プラットフォームです。企業による顧客の保持、生涯価値の向上、忠実なブランド・アンバサダーの増加をサポートします。このプラットフォームの主な機能には、パーソナライズされたロイヤルティ・プログラム、メール・マーケティング・オート メーション、フィードバック・アンケート、SMSの自動化、高度な分析、AIなどが含まれます。 Zoho CRM Plusの詳細

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Acobotは機械学習を使用して自動的に顧客とやりとりする人工知能チャットボットです。 Acobotの詳細
一般的なオンライン小売業者のための人工知能チャットボットを構築します。Acobotは、業界トップクラスの人工知能チャットボット・プロバイダーとしてEコマースとオンライン小売業者向けの製品を提供しています。高度な機械学習テクノロジーを搭載したAcobotは企業のWebサイトを基に学習し、自律的にユーザーと連携します。Acobotはコーディング不要で、ShopifyやWooCommerceなどの大手E コマース・ビルダーによってサポートされています。 Acobotの詳細

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ロイヤルティとデジタル・マーケティングのための包括的なプラットフォームで、顧客の獲得、感化、再獲得を大規模に実現します Consumer Marketing Platformの詳細
世界でも高いレベルのエンゲージメントを誇る自動化ロイヤルティ・プラットフォームで、顧客をブランド支持者へと引き込みましょう。 非常に効果的で経済的、簡単にセットアップでき、カスタマイズ可能で高度にスケーラブル。 消費者がシームレスかつ抵抗なく利用できます。 消費者の参加率は非常に高く、一部の顧客では最大76%のコンバージョン率を一貫して達成しています。 顧客の再エンゲージメントを狙ったマー ケティング自動化機能、そしてデータ分析やレポートが行える高度なダッシュボードを搭載。 Consumer Marketing Platformの詳細

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Zoho CRMは、包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを企業に提供します。
Zoho CRMは、小企業から大企業まで、さまざまな規模の企業に包括的な顧客関係ライフサイクル管理ソリューションを提供します。1つのシステムで、組織全体のセールス、マーケティング、カスタマー・サポートおよびサービス、在庫を一元管理することができます。 Zoho CRMの詳細

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顧客リーチのより良い方法が必要ですか? Fivestarsは顧客を2倍の成功率で呼び戻し新規顧客も獲得します。
顧客リーチのより良い方法が必要ですか? 15,000社以上の企業がFivestarsを使って、テキスト、Eメール、モバイル・アプリのマーケティング・ツールで顧客を2倍の成功率で呼び戻しています。決済力と自動化されたマーケティングとカスタマー・ロイヤルティを組み合わせています。AutoPilotとUnlimited Promotionsを通じて、適切なオファーを適切なタイミングで顧客に自動的に連絡す ることで、認知度を維持しましょう。また、当社は顧客の訪問と消費行動に関する詳細なレポートも提供します。 FiveStarsの詳細

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顧客とつながり、信頼を築くのに役立つ顧客レビュー管理ツールです。
Trustpilotは、中~大規模のオンライン・ビジネスに最適な顧客レビュー管理ツールです。顧客とつながり、信頼を築くことで、消費者のフィードバックを具体的な結果に変えることができます。顧客レビューの収集、管理、表示により、コンバージョン率の向上、検索エンジン結果ページ (SERP) での差別化、売上の向上を実現します。無料のアカウントを作成して、高度なレポート分析、招待やリマインダーの確認、オン サイト・レビュー・ウィジェット、Google販売者評価、豊富なスニペット・スターなどをご活用ください。 Trustpilotの詳細

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データに基づくデジタル・マーケティングで、生涯にわたる顧客関係を築くことができます。
Salesforce Marketing Cloudは、消費者とのエンゲージメントを増やすことができる、業界屈指のマーケティング・ソリューションです。強力なデータ管理を使用して、第一者、第二者、第三者のデータをオフライン・データとともに収集、整理して安全に保存し、完全な消費者データ・プロファイルを作成します。内蔵AIを活用して、ブランド・ジャーニーに沿ってインタラクションをカスタマイズすることがで きます。そして、メール、モバイル、広告、ソーシャルの業界屈指のソリューションを活用して、各消費者への訴求を大規模に展開することができます。 Salesforce Marketing Cloudの詳細

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優れたEコマース・マーケティング・プラットフォームであるYotpoは、レビュー、ロイヤルティ、SMSマーケティングなどのデータ駆動型ソリューションを統合します。
Yotpoを使用すると、ブランドは、既存の顧客を引き付けつつ新しい顧客へリーチすることができる、カスタマイズされた特典および紹介プログラムを構築することができます。 Yotpoは、ブランドに関するロイヤルティと紹介プログラムにより、顧客満足度が企業の競争上の優位性となるよう支援します。カスタマイズ可能なさまざまなキャンペーン・プログラムを使用して、企業のビジネスに特に影響を与える行動に対して顧客に 特典を与えることができます。 Yotpoの詳細

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Tango Cardなら、シンプルなテクノロジー、素晴らしい報酬、エキスパートサービスをまとめ、企業が報酬プログラムを最大限に活用できるよう支援することができます。
Tango Cardでは、B2Bスペースの組織に一流のインセンティブ提供テクノロジーを提供しています。グローバルなエンタープライズ企業は、消費者ロイヤルティプログラム、販売インセンティブプログラム、健康とウェルネスのエンゲージメント、従業員の表彰の一環として、このテクノロジーを使用して、国内およびグローバルな電子ギフトカードの広範なカタログを提供することができます。Tango Cardでは、望まし い報酬を即座に提供すると、影響を最大化し、真のビジネス成果をもたらすことができると信じています。 Tango Cardの詳細

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Qualtrics CustomerXMを使用すると、企業は顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間を簡単に監視、対応、改善することができます。
Qualtrics CustomerXM (CX) は、顧客ロイヤルティ向上のためのアジャイルなプラットフォームです。これにより、企業は、顧客ジャーニーのあらゆる重要な瞬間の監視、対応、改善を容易に行い、顧客のフィードバックをあらゆる意思決定に取り入れることができます。柔軟な役割ベースのダッシュボード、動的なケース管理、および完全なCRM統合により、優れた顧客体験を提供することができます。パーソナ ライズされたデモをリクエストしたり、無料アカウントに登録したりして開始することができます。 Qualtrics CustomerXMの詳細

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Influitiveは、顧客エンゲージメントとロイヤルティのためのプラットフォームであり、B2B企業による大規模な顧客の獲得、拡大、維持に役立ちます。
Influitiveでは、コミュニティを形成し、アドボケイト顧客、パートナー、従業員を招待して、リファラル、製品レビュー、ソーシャル・メディア投稿などの活動を完了してもらうことができます。活動を完了した対象グループや個人は、ポイント、バッジ、レベルを自動的に獲得し、さまざまな特典と交換することができます。完了した活動を簡単にレポートすることができます。また、顧客関係管理 (CRM) などと統合して、顧客ジャーニーの各ステップにアドボカシーを組み込むことができます。 Influitiveの詳細

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店舗、カフェ、レストランの常連客に特典を提供しましょう。サービスを提供するプロセスは簡単です。
Loyverseは、バー、レストラン、小売店やカフェなどを支援するために設計されたPOSソリューションです。統合型ダッシュボードを使用して、在庫レベルの追跡、バーコード・ラベルの印刷、レシートの発行、販売分析の視覚化などを行うことができます。このプラットフォームによりストアマネージャーは、従業員の労働時間の計算、店舗間の在庫移動や支払い処理を実行できるようになります。また、事務担当者は顧客の購入履 歴を追跡し、ロイヤルティプログラムを設定して、オファーやポイントで特典を与えることもできます。 Loyverse POSの詳細

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SpotOn Restaurantは、レストランを熟知したエキスパートたちが設計した、レストラン経営者向け超高速POSシステムです。
SpotOn Restaurantは、レストラン経営者向けにレストランを熟知した人たちが設計した、ビジネスにふさわしい超高速POSシステムです。弊社の専門家チームがユーザーと密接に連携し、ユーザー独自の要件に合わせたPOSシステムを構築します。これにより、事業主は重要なことに集中し、顧客に素晴らしい体験を提供できるようになります。弊社のハードウェアは堅牢で信頼性が高く、厳しい作業環境の要求にすぐに 対応できます。 SpotOnの詳細

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InviteReferralsは、友人の紹介、友人への紹介、紹介および報酬獲得などを容易にセットアップする紹介マーケティング・ソフトウェアです。
InviteReferralsは、友人の紹介、友人への紹介、紹介および報酬獲得プログラムなどを容易にセットアップする紹介マーケティング・ソフトウェアです。口コミやアフィリエイトを介したマーケティングで売上を伸ばすことができます。 アフィリエイト・プログラム、 支援者の紹介、 ロイヤルティ・プログラム、 eコマース紹介プログラム、 銀行・金融サービス・保険 (BFSI) 紹介プログラム。 次のよう な機能が含まれます。 1. 即時の謝礼、 2. ロイヤルティ・ポイント、 3. ウォレットの統合、 4. 複数のキャンペーン、 5. 多言語、 6. カスタム要件。 InviteReferralsの詳細

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1ツールの価格で10個のツールを入手して、Webサイト・コンバージョン率を高め、ヒートマップ、ユーザー記録、ライブ・チャットなどの訪問者エクスペリエンスを向上させましょう。
Lucky Orangeで訪問者がコンバージョンしない理由や、売上を伸ばしてリードを獲得する方法を学びましょう。数秒でインストールが可能です。コーディング経験は必要ありません。Lucky Orangeのコンバージョン率最適化ツール・スイートは、ダイナミック・ヒートマップ、セッション記録、ライブ・チャットおよびライブ・ビュー、訪問者プロファイル、アンケート、お知らせ、フォーム分析、コンバージョン・フ ァネル、リアルタイム・ダッシュボードという10個のツールを1ツールの価格で提供します。今すぐ7日間の無料トライアルをお試しください。 Lucky Orangeの詳細

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Microsoft Dynamicsのテクノロジーを基盤に構築された、小売およびホスピタリティ向けの統合コマース・ソリューション (ERP + POS) です。
LS Centralは、Microsoft Dynamics 365 Business Centralを拡張するオールインワンのソフトウェア・ソリューションです。POSおよび企業資源計画 (ERP) 機能を1つの統合システムで提供しています。 つまり、1つの完全なソフトウェアを使用するだけで、財務 (Microsoft ERP)、POS、店舗運営、サプライチェーン管理、在庫、eコマース、顧客ロイ ヤルティを管理することができます。 LS Retailの詳細

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限定特典やキャンペーンでロイヤルティ・キャンペーンを強化しましょう。Plumのリワード・カタログを利用したロイヤルティ・バーン・プログラムを実行することができます。
ロイヤルティ・リワード・プログラムが複雑だと、利点よりも損失のほうが多くなります。そうではなく、選択肢を増やしてロイヤルティ・リワードの引き換えを簡単で簡素なものにしましょう。優れたロイヤルティ・キャンペーンはアップセルやクロスセルにつながり、ボトム・ラインへ直接影響します。 消費者の支出、行動のきっかけ、理由、マイルストーンに基づいて、カスタマイズのリワード・ワークフローを作成することができま す。Plumのルール・エンジンを使用して複数階層のロイヤルティ・キャンペーンを実行し、シンプルなものから複雑なものまで、リワード・フロー、有効期限、カタログを作成可能です。 Xoxodayの詳細

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店舗とオンラインで機能することのできる優れたマーケティング・ソリューションです。ロイヤルティ・プログラム、メール、SMSなどを活用して売上を伸ばすことができます。
Marselloは、店舗とオンラインで機能することのできる小売マーケティング・ソリューションです。 売上を伸ばすことを目的に設計されたMarselloには、ロイヤルティやリワードのプログラム、タイムリーなメールやSMSの自動化、カスタマイズ可能なキャンペーン・テンプレート、マーケティング・リスト、フィードバック・アンケート、レポートなどのマーケティング自動化機能が搭載されており、何が機能して何が 機能していないかを追跡することができます。 Marselloの詳細

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Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。
Efficyは、完全な顧客関係管理 (CRM) プラットフォームを提供するヨーロッパの出版社です。 柔軟でオープン、かつコラボレーション可能で、SaaSまたはオンプレミス・モードで使用できるソリューションを提供します。 中小企業から大企業、公共機関まで、B2BやB2Cの経営課題に最適なコストで対応します。 チームは、日常的に顧客10,500社のデジタル移行をサポートしています。 Efficy CRMの詳細

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企業が顧客、パートナー、および従業員をつなぐことで場所に制限されることなく作業できるようにするオンライン コミュニティ ソフトウェアです。
Salesforce Community Cloudのエンタープライズ・コミュニティ・プラットフォームは、アクションを起こすために必要となる情報、アプリ、専門家に顧客、パートナー、従業員を直接つなげます。 - チャネル販売の加速 - 優れたサービスの提供 - 顧客とのつながり - 職場の変革 - コミュニティの構築 この製品には次のような機能があります。 - 事業統合 - パーソナライズ - カスタマイズとブランディング - エンゲージメント - モバイル - コミュニティ・ビルダーとテンプレート - トピック - Salesforceファイル - アクション - グループ - 信頼 Salesforce Experience Cloudの詳細

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GetFeedbackは、高評価のSalesforce向けフィードバック・ソリューションです。あらゆる顧客体験アンケートをシームレスに接続し、実用的なインサイトを提供します。
Salesforce向けのGetFeedbackを使用すると、カスタマー・ジャーニーの重要なタッチポイントで、自動的に顧客フィードバックを収集することができます。アンケートにより多くの情報を反映してフィードバックをSalesforceに投入するため、ネット・プロモーター・スコア (NPS)、顧客満足度 (CSAT)、顧客努力指標 (CES) といった有益な顧客測定基準を測定し、賢明な行動で顧客体験 を改善することができます。GetFeedbackの顧客は、他のCX調査プラットフォームよりも回答率が240%増え、導入が7倍速いことを実感しています。 GetFeedbackの詳細

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Apple WalletとGoogle Payのデジタル・スタンプ・カードでロイヤルティを高めることができます。技術的な知識やアプリ開発は不要です。
Loopy Loyaltyは、Apple WalletとGoogle Pay用のデジタル・スタンプ・カードを作成および管理できる優れたWebアプリケーションです。オンラインでカードを設計してプッシュ・メッセージを顧客に送信し、取引履歴を収集し、顧客に関するインサイトを表示できます。 技術的な知識が不要で、POSの修正が不要で、アプリの開発も不要です。 Loopy Loyaltyの詳細

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Discipleは従来の顧客ロイヤルティ・プラットフォームではありません。このプラットフォームには、顧客を保持するためのさまざまなツールが用意されています。
Discipleは従来の顧客ロイヤルティ・プラットフォームではありません。Discipleの使命は、ブランドの発展をサポートすることです。Discipleのプラットフォームには、顧客を惹きつけ保持するためのさまざまなツールが用意されています。CRMの優れた管理やモデレーション機能を利用して、グループ、ライブ・ストリーミング、メッセージングなど、ソーシャル・メディアのインタラクティブな機能と組み合わ せています。その結果は、ブランドのためのインタラクティブなソーシャル・プラットフォームです。 Discipleの詳細

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顧客フィードバックを取得および分析して対応を講じることで、ブランド価値の向上を図ることができるクラウド・ベースのエクスペリエンス管理プラットフォーム。
Medalliaは、エクスペリエンス管理とエンゲージメントのパイオニアです。現場担当者から経営幹部まで、すべての従業員が顧客を意識して、顧客をリピーターに変えてより多くの製品販売を実現するための実用的なインサイトを提供します。このクラウド・ベースのプラットフォームは、アンケートで得た意見やその他さまざまな意見を広く、深くキャプチャし、インテリジェントなインサイトを導き出して従業員の日々の意思決定を サポートします。 Medallia Experience Cloudの詳細

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Oracle Simphony POSは、カジュアル、クイック・サービス、独立型、フランチャイズ、パブ、スタジアムなど、あらゆる規模と形式のレストランに対応しています。
Oracle Simphony POSは、意欲的なレストラン向けに構築されています。クラウドベースのPOSは、業務のあらゆる側面を接続できるため、オンライン注文、キッチン・オペレーション、在庫、メニュー、配達、ロイヤルティなどを簡単に管理できます。リアルタイムの分析機能が備わっているため、売上、コスト、スタッフのパフォーマンスを常に把握することができます。SimphonyのオープンAPIと広範なク ラウド・マーケットプレイスなら、優れた柔軟性、俊敏性、拡張性を提供することができます。 Simphony POSの詳細

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Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、UGCの収集、表示、配布をグローバルに管理することができます。
Bazaarvoiceのショッパー・エンゲージメント・プラットフォームでは、テキストや視覚的なユーザー生成コンテンツ (UGC) の収集、表示、配布を管理し、収益改善、ブランドの拡張、実用的なインサイトの獲得、そして顧客ロイヤルティの構築を実現することができます。 Bazaarvoiceの詳細

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認証されたソーシャル共有、アンケート、オンボーティング、アナウンスメントなどの機能で、従業員アドボカシーおよびエンゲージメント・プラットフォームを増幅します。
販売、採用、ブランディング、全体的なオンライン・プレゼンスを強化するには、貴重なマーケティング・リソースを積極的に活用しましょう。従業員、パートナー、その他の関係者。インサイトに満ちた意見を集め、アンバサダーのネットワークを信頼して、費用対効果の高い方法で適切なオーディエンスにリーチします。 アンバサダーは、組織とその野心に沿って成長します。低いしきい値で開始点を設定して容易に導入し、徐々に最大 値に近づけていきましょう。 Ambassifyの詳細

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Enterprise Retail On Cloudは、オムニチャネルの統合型小売管理ソリューションです。
iVend Retailは小売業を対象としたクラウドベースの小売管理アプリケーションで。これによりショッパー・ジャーニー全体で優れた顧客体験を実現できます。SaaSアプリケーションは、POS、mPOS、eコマース、デジタル・コマース、顧客ロイヤリティ、デジタル・クーポン、レポートや分析、在庫、企業資源計画 (ERP) との統合に対応しています。iVend Retailでは、情報に基づく迅速な意思決 定、より良い管理、プロセスの合理化を実現して収益を上げるため、全部門が信頼できる唯一のデータ・ストリームを使用します。 iVend Retailの詳細

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LoyaltyLionは、世界中の何千ものeコマース・ブランドから信頼されているデータ駆動型のロイヤルティおよびエンゲージメント・プラットフォームです。
LoyaltyLionを利用すれば、完全にカスタマイズしたロイヤルティ・プログラムを作成することができます。ソーシャル・エンゲージメント、レビュー、紹介、購入などのアクティビティに対してポイントとリワードを付与することができます。パーソナライズされたロイヤルティ・メール、ロイヤルティ区分、将来のマーケティング戦略のためのロイヤルティ・データの最適化により、リピート購入を増やすことができます。 L oyaltyLionは世界中の何千社ものeコマース企業から信頼されています。店舗はこのプラットフォームで一般的に$1の費用から$15の収益を得ています。 LoyaltyLionの詳細

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Antavoは、店舗、オンライン、モバイルでゲーミファイド・ロイヤルティ・プログラムを作成するB2C小売業者やブランド向けのロイヤルティ管理プラットフォームです。
Antavoは、ファッションと小売業界向けの優れた顧客ロイヤルティ・テクノロジーです。顧客の行動を変え、顧客のライフタイム・バリューを高める顧客維持プログラムを作成することができるSaaSプラットフォームと戦略を提供しています。Antavoは、21世紀の顧客の集中力の持続時間や体験への欲求に合うように、長年にわたって利用されてきたロイヤルティ・プログラムに革命を起こしています。Recognitio n Loyaltyプログラムを通して、ブランドや小売業者は購入サイクルの範囲外で、トランザクションを超えて顧客と関わり合うことができます。 Antavoの詳細

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ロイヤルティ・プログラムをゼロから構築することなく、記憶に残るパーソナライズされた体験を顧客に提供することができます。
Talon.Oneは、世界クラスの非常に強力な顧客ロイヤルティ・ソフトウェアです。搭載されている機能を使用すると、顧客とブランドとのインタラクションを反映した上でパーソナライズされたインセンティブや体験を顧客への特典とすることができます。B2Cの高成長企業とエンタープライズに非常に適しています。 Talon.Oneのソリューションは、Ticketmaster、エディー・バウアー、JD Sports、バーガーキングなど、幅広い業界の世界的リーダー企業で使用されています。 Talon.Oneの詳細

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50,000人以上の顧客を抱える企業向けの、顧客エンゲージメント、ロイヤルティ、ブランド認知のための高性能ソリューションです。2008年よりサービスを提供しています。
Picnicは、50,000人以上の顧客を抱える、資産価値1億ドル以上の企業に、ゲームの要素を取り入れた、優れたエンゲージメントおよびロイヤルティのソリューションを提供しています。Picnicは、DisneyやMicrosoft、EAの元デザイナーや、SAPのビジネス、ゲーミフィケーション、テクノロジーのエキスパートによって設計されており、2008年以来、ブランド認知、ロイヤルティ、エンゲージメン トにおいて非常に優れた高性能ソリューションとして選ばれています。CRM、データ・ウェアハウス、コンテンツ管理システム (CMS)、POSなどのエンタープライズ・テックスタックと連携できます。 Picnicの詳細

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企業や個人が部門、組織、ユーザー向けに効果的なクイズを作成するための極めて簡単な方法。
QZZRは、企業、出版社、代理店が部門、組織、ユーザー向けに魅力的なクイズを作成するための極めて簡単な方法です。 QZZRの詳細

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SaaSquatchは、アドボケイト向けのリファラル、ロイヤルティ、リワードなどのプログラムを運営することができる、カスタマー・ロイヤルティ・プラットフォームです。
SaaSquatchは、企業によるアドボカシー・マーケティングの方法を変える、ロイヤルティ、リファラル、リワードのためのプラットフォームです。世界の中でも革新的で優れたブランドが、アドボケイトを報奨し、忠誠心の強いコミュニティを形成し、増収を迅速化するために、SaaSquatchを利用しています。SaaSquatchは非常に先進的なロイヤルティ・プログラムおよびリファラル・プログラムにも柔軟に対応 できます。SaaSquatchを利用する事業者は、アドボケイトの活動を選んで報奨し、アドボケイトが紹介活動で事業者の顧客ベースを拡大できるように支援することができます。 SaaSquatchの詳細

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顧客ロイヤルティ・プログラム、ギフトカード、従業員インセンティブを管理することができる、手頃な価格のWebベースのプラットフォーム。無料トライアルをお試しください。
Loyalty Gatorは、手頃な価格の使いやすいWebベースのプラットフォームです。企業は顧客ロイヤルティ・プログラム、ギフトカード・プログラム、従業員報酬を管理することができます。 顧客支出は、リワード・カード・プログラムを提供する企業では46%増加しています。ロイヤル・カスタマーの支出を増やすことができます。 Loyalty Gatorを使用すると、30日間の無料トライアル、契約不要、 無制限の取引など、独自の顧客ロイヤルティ・プログラムを簡単に開始することができます。 LoyaltyGatorの詳細

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ロイヤルティ・カードを迅速かつ簡単にデザインしたい中小企業向けのスタンプ・ベースのロイヤルティ・システム。
ロイヤルティ・カードを迅速かつ簡単にデザインしたい中小企業向けのスタンプ・ベースのロイヤルティ・システム。 - デジタル・ロイヤルティ・スタンプ・カードのカスタマイズ。 - 顧客はロイヤルティ・カードを既存の電話ウォレットで受信。 - タブレット、スマートフォン、またはオンラインで「Oappso Stamp」アプリを使いスタンプ入手。 リピート客の増加、顧客への直接売り込み、統計による景気の追 跡で、利益を得ることができます。 Oappso Loyaltyの詳細

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ソーシャル・メディア・ハンドルを使用して構成可能なキャンペーンで新規顧客にリーチできる紹介プログラム・プラットフォームです。
懸賞やインスタント・リワードなど、さまざまなタイプの紹介キャンペーンを簡単に作成することができるソリューション。 InviteBoxの詳細

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NPSを含む、顧客満足度を管理する非常に簡単な方法。満足度を高めることで利益を増やす方法を詳細に提示します。
CustomerSureへの投資は、優れた顧客満足度の実現につながります。 顧客フィードバックを収益の向上に結びつけるソフトウェアと手法を提供します。 フィードバック・プロセス自体を、顧客を喜ばせる機会として扱うと、定着率が上がり、紹介件数が増え、ネット支出を増大させることができます。 CustomerSureは、フィードバックの管理、ネット・プロモーター・スコア (NPS) と顧客満足 (CSAT) の収集、ビジネスに関する結果の共有を容易にします。 コンサルタントとテクニカル・サポートは、常に実用的で理解しやすいアドバイスを提供します。 CustomerSureの詳細

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  • ロイヤリティプログラム
Alterna CXは、AIベースの体験管理ソフトウェアの大手企業であり、ガートナーによって世界的に評価されている上位3%のベンダーの1社です。
Alterna CXの人工知能 (AI) 駆動型の体験管理ソリューションを使用すると、ソーシャル・メディア、アンケート、顧客との他のコミュニケーションを通じて生成されるあらゆる複雑な顧客体験 (CX) のシグナルを合理化および簡素化して整理することができます。これにより、前もって必要となるソートやスクリーニング作業を最小限に抑えることができます。機械学習を搭載したこのAIシステムでは、CXチームが リアルタイムにモニタリングすべき課題、機会、問題に注目して、CXの品質や顧客ロイヤルティに最も貢献している要因にフラグを立てることができます。 Alterna CXの詳細

機能

  • 顧客ロイヤルティ・カード
  • アクティビティの追跡
  • ギフトカード管理
  • CRM
  • メンバーシップ管理
  • ロイヤリティプログラム
企業とその顧客間における生産的な会話を可能にするオンライン・コミュニティを構築するクラウド・ベースのツール。
Get Satisfactionは、製品アイデアの収集、ブランド構築、および販売機会の創出を行うともに、追加コストなしでカスタマー・サポートを拡張する優れたカスタマー・エンゲージメント・プラットフォームです。Webサイト、Facebook、検索、モバイル・デバイスなどで顧客エンゲージメントを促進することができます。カスタマー・コミュニティに強力なコア・プラットフォームを提供するGet Satisfactionが他の製品と一線を画すのは、その豊富なツールと機能です。 Get Satisfactionの詳細

機能

  • 顧客ロイヤルティ・カード
  • アクティビティの追跡
  • ギフトカード管理
  • CRM
  • メンバーシップ管理
  • ロイヤリティプログラム
Salesforce.comで開発されたクラウドベースのチャネルと顧客ロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリを使用して、ブランド・アドボカシーを創出します。
Apex Loyaltyは、Salesforce.comプラットフォーム上にネイティブに構築されたクラウドベースのロイヤルティ・マーケティングおよびインセンティブ自動化アプリです。Apex Loyaltyにより、中規模からエンタープライズ・レベルの企業は、チャネル・パートナーやB2B顧客と常につながり、より多くの売上を牽引し、ブランド・アドボカシーを創出します。Apex Loyaltyの特徴は、パ ーソナライズされたパートナー・プラットフォーム、ゲーミフィケーション・ユーティリティ、顧客およびキャンペーンのセグメンテーション、SMSおよびメール・マーケティング自動化ツール、内蔵の報酬カタログです。 Apex Loyaltyの詳細

機能

  • 顧客ロイヤルティ・カード
  • アクティビティの追跡
  • ギフトカード管理
  • CRM
  • メンバーシップ管理
  • ロイヤリティプログラム
偽造品からブランドを守る力を消費者に与えます。5週間以内に結果が保証されます。
20億台以上のスマートフォンでブランドを保護できます。 NeuroTagsのAIモニタリング・シリアル化技術を使用して、消費者が製品を容易に認証し、偽造品に対抗できるように支援します。 Anti-Counterfeiting Solutionの詳細

機能

  • 顧客ロイヤルティ・カード
  • アクティビティの追跡
  • ギフトカード管理
  • CRM
  • メンバーシップ管理
  • ロイヤリティプログラム
会員管理、ポイント計算、アワード交換、顧客ロイヤルティ・プログラム (CLP) のパフォーマンス追跡ができる、Webベースの顧客ロイヤルティ・プログラムです。
会員管理、ポイント計算、アワード交換、顧客ロイヤルティ・プログラム (CLP) のパフォーマンス追跡ができる、Webベースの顧客ロイヤルティ・プログラムです。 iLCLPの詳細

機能

  • 顧客ロイヤルティ・カード
  • アクティビティの追跡
  • ギフトカード管理
  • CRM
  • メンバーシップ管理
  • ロイヤリティプログラム
ロイヤルティ・プログラムの構築と管理をサポートするシステムです。既存の顧客維持率を向上させ、新規顧客の獲得につながります。
Comarch Loyalty Managementは、 マルチ・パートナーやスタンド・アロンなど、さまざまな規模のプログラムをサポートするロイヤルティ・システムです。 プログラム運営者の具体的な要望に 合わせることができます。参加者とのコミュニケーションから、ロジスティクスや 特典の管理、ビジネス・ルールの作成、データの分析、 パートナー団体との連携、外部システムとの統合まで、 広い範囲にわたっ て、ロイヤルティ・プログラムの運営をサポートします。 Comarch Loyalty Managementの詳細

機能

  • 顧客ロイヤルティ・カード
  • アクティビティの追跡
  • ギフトカード管理
  • CRM
  • メンバーシップ管理
  • ロイヤリティプログラム
ビジネス向けモバイル・ベース・ソリューションです。ロイヤルティ・リワード・プログラムとお得な情報を通じて、顧客のエンゲージメントを高め、維持することができます。
ビジネス向けモバイル・ベース・ソリューションです。ロイヤルティ・リワード・プログラムとお得な情報を通じて、顧客のエンゲージメントを高め、維持することができます。あらゆるビジネスに手頃な価格設定。無制限の顧客訪問。 無制限のプロモーション。無制限のキャンペーン。ビデオ・チュートリアル、専用サポート、永久価格固定、単価の増加なし、キャンセル料金なし、契約なし、いつでも解約可能。長期取引を想定しています が、必要であればユーザーのダッシュボードから直接解約することができます。継続するよう説得する電話や担当者からの連絡を待つ必要はありません。 Loyalty Reward Stampの詳細

機能

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