日本 日本製品のみ表示
745件の結果
Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが9,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由をご覧ください。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、タスク管理ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asan aで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Wrikeは、内蔵のテンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバンなどを備えた企業向けタスク管理ソフトウェアです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、賞にも輝いた企業チーム向けタスク管理ソフトウェアです。高度なセキュリティと完全なスケーラビリティを備え、ワンクリック操作のガントチャート、カンバン、簡単操作のレポート作成、自動タスク割当ておよびファイル共有などの機能により、特にプロジェクトマネージャー、製品マネージャー、プログラムマネージャーにメリットをもたらします。特定の業界主導型のテンプレートやワークフロー、機能など、チームに最 適なソリューションが必ず見つかるはずです。Wrikeで最高の仕事を手がけましょう。 Wrikeの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
monday.com でタスクを割当て、優先順位付けをするいつでも、どこでも、チーム全体が常に最新の状態でいることができるオープン・プラットフォーム monday.comの詳細
monday.com のワーク OS は、カスタムビルド・ソリューションを使って、コミュニケーション・バリアーを氷解し、シンプルなタスクから複雑なプロジェクトまで誰もがすべてに同期をとることのできるオープン・プラットフォームです。すべての進捗アップデート、予算承認などに、1つのプラットフォームで簡単にアクセスでき、全チームの作業状況を一目で確認できます。あなたが、在宅でも、オフィスでも、wifi のない外出先にいても、monday.com を使えば、重要な情報にすぐにアクセスでき、データに基づいた意思決定が迅速にできます。 monday.comの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けのさまざまな機能を搭載したタスク管理ツールです。 Jiraの詳細
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けのタスク管理ツールです。課題の把握と整理、作業の割り当て、チーム活動のフォローに多くのチームがJiraを利用しています。新しいモバイル・インタフェースを使用して、オフィスでも外出先でも業務を遂行することができます。 Jiraの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
アジャイル・チーム向けに設計された問題トラッカーです。ビジネス・プロセスに合わせてカスタマイズすることができる、俊敏なプロジェクト管理ツールです。 YouTrackの詳細
JetBrainsが開発しています。YouTrackは、プロジェクトの管理、アジャイル・ボードの構成、レポートとガント・チャートの使用、ダッシュボード、時間追跡を行うためのツールです。タスクや問題の追跡、顧客のリクエストのサポート、スプリントやリリースの計画、ワークフローの作成などを行うことができます。ツールが原因でプロセスに支障が出る可能性を懸念する必要はもうありません。YouTrackはさまざ まな言語に対応し、マークダウンと絵文字での反応もサポートします。柔軟なYouTrackを使用すると、プロセスに的確に沿ってビジネスを進めることができます。クラウドまたはスタンドアロンで利用できます。ユーザー10名まで無料で利用できます。 YouTrackの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
使いやすく直感的なタスク管理が可能で、全体像を把握したいソフトウェア・チームに適しています。 Shortcutの詳細
使いやすく直感的なタスク管理が可能で、全体像を把握したいソフトウェア・チームに適しています。Clubhouseには最新のソフトウェア・プロジェクトに必要なあらゆる機能が搭載されていますが、まったく使うことのない機能が数多く含まれているということではありません。進捗追跡と予測分析を使用して、納期がどれだけ現実的なものかを確認したり、利用可能な統合により、プロセスのオーバーヘッドを削減し、反復作業を自 動化したりできます。GitHub、Slack、Zapier、Dropbox、Drive、Boxなどとの統合が可能です。今すぐ無料でお試しください。 Shortcutの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
世界中で百万を超えるチームがTrelloをタスク管理ツールとして利用し、あらゆるデバイスからタスクを計画および整理し、目標を達成しています。 Trelloの詳細
チームがタスクに取り組んで目標を達成する際のプロセスを称賛して作業を推進するようなツールはほとんどありませんが、Trelloではタスク管理プロセスに報酬と安心感をもたらすことが可能です。直感的かつシンプルで心のこもったコミュニケーションを促す楽しく柔軟な機能を備えているので、チームは自分たちの成果を互いに称賛できます。チームが情報を保存および追跡するプロセスの透明性が向上するので、会議を効率的に運 営することや、反復的なタスクを直感的なインタフェースを使って自動化することができるので、すべてのユーザーが同一プラットフォーム上で即戦力として活躍できます。 Trelloの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Niftyは、動的なタスク管理により、リソースの洞察を自動化します。マイルストーン、タスク、ドキュメント、カレンダー、チャットなどを含むワークスペース。 Niftyの詳細
Niftyは、動的なタスク管理でプロジェクトの更新を自動化します。チームのワークフローに合わせてカスタム・タスクリストを作成するか、タスクボードをNiftyにインポートして、中断した場所から再開します。タスク・ファイルとフィードバックをすべて1か所に保持しながら、マイルストーン接続のタスクを定義、割り当て、追跡します。優れたワークフローの自動化とコラボレーションが1つのツールにまとまっているので、 就業日とサブスクリプションを1つのブラウザ・タブに統合できます。 Niftyの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Bitrix24は、世界中で800万のチームが利用する、業界トップクラスの無料のチーム・タスク&プロジェクト管理のソリューションです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。 Bitrix24の詳細
優れた無料チーム・タスク管理ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24の魅力をぜひ体験してください。無制限のチームとタスクを無料で利用できます。魅力的な機能は他にもあります。時間追跡やサブタスク、タスク・テンプレート、タスク・ロールも無料で利用できます。それだけではありません。ガント・チャート、共有カレンダー、タスクの委任、タスク・レポート、スーパーバイザー・ビューをすべて利用可能です。超シンプル なチーム・タスク管理をお求めの方には、Bitrix24が最適です。パワーユーザーも、もちろん十分に活用できます。すでに800万のチームがBitrix24を利用しています。 Bitrix24の詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
ClickUpは、チームにとって必須の、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルのタスク管理ツールです。 ClickUpの詳細
ClickUpには、タスク、サブタスク、リマインダー、タスクの優先度、時間追跡、カスタム・ビュー、目標、依存関係、および顧客ステータスなどの機能があり、プロジェクトやチームのタスク管理に必要なものを備えています。 ClickUpは、すべてのタスク・ニーズを1つのアプリに集約できる完璧なタスク管理ツールで、Airbnb、Google、Uberなどの10万以上のチームが使用しています。ClickUp は、個人使用、およびあらゆる規模と業界のチーム向けに構築されており、タスク管理の必須ツールです。 ClickUpの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
MeisterTaskは、タスクの管理に適したWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。 MeisterTaskの詳細
MeisterTaskは、タスクの管理に適したWebベースのタスクおよびプロジェクト管理ツールです。優れた設計のインタフェースと直感的に使用できる機能を備えており、他のツールともシームレスに統合するため、世界中のチームのタスク管理に適しています。 このツールは優れたワークフロー管理を実現する製品グループ、Meister Suiteの一部です。マインド・マッピング・ツール、MindMeisterを 使用したアイデア考案から、MeisterNoteのオンライン文書まで。 MeisterTaskの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。 Agile CRMの詳細
Agile CRMソフトウェアは、合理化されたドラッグ・アンド・ドロップ型のプロジェクト管理ツールを使用してプロジェクトを効率的に管理し、営業チームとマーケティング・チーム間のタスクを簡単に管理できます。このプロジェクト管理ソフトウェアには、プロジェクトのステータスを確認および追跡するあらゆるオプションがあります。 Agile CRMの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Paymoを使用すると、タスクの管理、勤務時間の追跡、クライアントへの請求書の発行、および収益性の測定を同一のプラットフォームから行うことができます。 Paymoの詳細
Paymoは、中小企業、リモートチーム、およびフリーランサー向けの直感的な作業管理ソリューションです。タスクの管理、勤務時間の追跡、クライアントへの請求書の発行、オンラインでの支払いの受け取り、そして収益性の測定を同一のプラットフォームから行うことができます。複数の有料アプリを使用する必要なく、作成から支払いの受け取りまで、プロジェクト期間全体を追跡することができます。 Paymoの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
GanttPROを使用すると、包括的なタスクの作業、時間の追跡、リソースの管理が容易になります。 GanttPROの詳細
GanttPROは世界中の50万人以上のユーザーが使用している、オンラインのガント・チャート・ソフトウェアです。プロジェクトやプロダクトのマネージャー、ポートフォリオ・マネージャー、チーム・リーダー、CEOなど、さまざまな分野の管理者が、本製品を使用して計画を簡素化し、チーム・メンバーを積極的に関与させ、顧客やパートナーとの情報共有を実現しています。タスク、リソース、コスト、期限管理、チーム・コラ ボレーション、ワークロード、テンプレート、エクスポートなど、さまざまな機能を無料トライアルでお試しください。 GanttPROの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
EngageBayのタスク管理ソフトウェアを使用してタスクを管理すれば、チームがフォローアップを見逃す心配がなくなります。 EngageBayの詳細
EngageBayは、マーケティング、セールス、サポートの各チーム間でタスクを割り当て、管理するための簡単で効果的なツールを提供します。タスク管理ソフトウェアを使用すると、チーム・メンバーのタスクを作成して割り当て、その日に割り当てられたタスクが完了したかどうかを確認できます。優先度レベルを設定し、期限付きのタスクについてはメール通知を行います。タスク割り当てのプロセスを自動化し、手動で割り当てる 手間を省きます。進捗状況をモニタリングし、予定どおりに作業が行われていることを確認します。 EngageBayの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Zoho Sprintsは、スクラム・チームが計画、追跡し、常に変化に備えるのに役立つアジャイル・プロジェクト管理ツールです。 Zoho Sprintsの詳細
Zoho Sprintsは、スクラム・チーム向けの無料のオンライン・アジャイル・プロジェクト管理ツールです。バックログへのユーザー・ストーリーの追加、作業項目の見積もりと優先順位付け、パーソナライズされたスクラム・ボードやスイムレーンでの順調な作業、ベロシティ・チャートからの実用的な洞察の獲得、バーン・アップ・チャートおよびバーン・ダウン・チャート、ソーシャル・フィードでのチームとの共同作業、レビ ューや振り返りミーティングのスケジュール設定を、1か所で利用することができます。 Zoho Sprintsの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Profit.coは、組織全体でタスク管理を展開するうえで最適なプラットフォームです。タスクを会社の目標と整合させます。 Profit.coの詳細
Profit.coは、組織全体でタスク管理を展開するうえで最適なプラットフォームです。チームの目標、計画、タスク、ファイル、チェックリストなどを1つの共有スペースにまとめることで、チームの生産性とコラボレーションを向上させます。タスクを会社の目標 (OKR) に合わせる機能により、全体的な実行を改善できます。チェックリストにより、ユーザーはタスクを「完了」としてマークする前に簡単に確認できます。革 新的な「ボード速度」のアイデアは、生産性の測定に役立ちます。 Profit.coの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Quireは、ネストされた一意のタスク・リスト、カンバン・ボード、およびタイムライン・ビューで整理するための共同プロジェクト管理ツールです。 Quireの詳細
プロジェクトを分割して、管理しやすい小さいサイズのタスクにすることは、プロジェクト管理の成功に不可欠です。Quireはこの重要なアクティビティのために構築されました。大きな目標への取り組みの中で、プロジェクトの分割とその管理に苦労している企業にとって最適なソリューションとなります。 Quireの3つの主要なビュー (タスク・リスト、カンバン・ビュー、タイムライン・ビュー) を使用すれば、スマート に作業し、高いマイルストーンを達成することができます。 Quireの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
企業、チーム、フリーランサー向けのタスク管理および時間追跡ソフトウェア。 Monitaskの詳細
Monitaskのタスク管理機能は、チーム全体の生産性、効率、アカウンタビリティを高めます。リモート・チーム管理とタスク割り当て、および時間追跡機能により、チームが目の前のタスクに集中できるようになります。このソフトウェアは強力ながら軽量であり、シンプルで使いやすいソフトウェアです。また、マネージャーは自分のデバイス上のダッシュボードにアクセスして、時間と場所に制限されることなくチームを追跡するこ とができます。Monitaskにサインアップして、今すぐ時間とコストを節約してください。 Monitaskの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
全員が同じページ上で素早く視覚的にフィードバックを得られる、ファスト・トラックのデザイン・レビューです。 Volleyの詳細
Volleyでは、あらゆるWebサイト上、ステージング・サイト上でも、フィードバックを迅速かつ簡単に取得できます。ブラウザ拡張機能を使用して、具体的なデザインの特徴に対してメモやフィードバックを残したり、添付ファイルを追加できます。Volleyは、ピクセルレベルまでパーフェクトに捉えたスクリーンショットをフィードバックの一部としてレンダリングするので、コメントに対する理解が深まります。メールでの連 絡はもう必要ありません。メモが選択したワークスペースに配信され、TrelloやJiraに自動的に送信することもできます。 Volleyの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
チーム、代理店、フリーランス、コンサルタント向けのCRM、タスク管理、時間追跡、請求機能。 todo.vuの詳細
todo.vuは、顧客関係管理 (CRM)、タスク管理、時間追跡、請求機能を独自に組み合わせた生産性スイートです。todo.vuは、効率性、品質、透明性の向上を目指すフリーランサー、コンサルタント、あらゆる規模のチームに最適です。 todo.vuはフリーランサーに無料で提供されています。また、すべての料金プランは11人分の価格が上限であるため、11人分の料金を払えば無制限に利用することができます todo.vuの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
タスクやクライアント、プロジェクト、機能、注文、商品など、チームにおけるすべての要素の計画、整理、および追跡を効率化できます。 Lumeerの詳細
あらゆるチーム・タスクを簡単かつ迅速に計画、整理、および追跡できます。Lumeerは、非常に簡単な視覚的なタスク管理を提供します。全員が次に何をすべきか、なぜそれが重要なのか、どのように行うかを認識できます。不要な同期会議や、終わりのないメールのスレッド、そして混乱を招くようなスプレッドシートを排除できます。極めて高い柔軟性により、誰でも完璧なワークフローを作成することや、進捗を管理および追跡する ことができます。現在のチームの作業方法に適合し、ニーズに応じて成長する柔軟性。 Lumeerの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Airtableのデータベースを活用するユーザー・ポータルを構築することができます。顧客と自社チームには各自に関連するデータへのアクセスのみを許可することができます。 Stackerの詳細
データを活用できるポータル。インスタント・ポータルのAirtable (ベータ版はGoogleスプレッドシート) を接続して、顧客とのエンゲージメント推進、パートナーとの連携、自社チームの強化を図ることができます。 Stackerの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
CELUMは、900以上のブランドから信頼されているクラウドベースのデジタル資産管理およびコンテンツ・コラボレーション・ソフトウェアです。 Celumの詳細
CELUMは、業界トップレベルのデジタル資産管理およびコンテンツ・コラボレーション・ソフトウェアです。 ブレインストーミングから完了まで、クリエイティブ業務のあらゆるステップを最適化することができます。日々のタスクに構造を追加する柔軟で使いやすいワークフローを使用して、プロジェクトを前進させることができます。 スマートな自動化でタスク管理を簡素化し、より効果的なコラボレーションが可能になります 。タスクの完了時に自動的に割り当てを解除するなど、日常的な業務はCELUMロボットに任せて、実際の業務に集中することができます。 Celumの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
ActionRは、生産性を高め、時間やリソースを節約し、予算に適合する完全なチーム・アクション記録ツールです。 ActionRの詳細
ActionRは、安全で強力、かつ極めて柔軟性の高いプロジェクト管理ソリューションです。このクラウドベースのソリューションでは、チームやステークホルダーだけでなく、リモート・ワーカーや複数のサイトに分散している作業員の活動の最新情報を簡単に把握することができます。カスタマイズ可能なカンバン・ボードで最新の手法を取り入れることができます。パーソナライズされたワークフローと有意義な詳細レポートで重要業 績評価指標 (KPI) と進捗状況を継続的にモニタリングすることができます。デモをスケジューリングして、30日間の無料トライアルを始めましょう。 ActionRの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Basaasでは、アプリを1つのソリューションに接続し、生産性を高めることができます。今日から働き方に革命を起こすことが可能です。無料で利用できます。 Basaasの詳細
Basaasでは、主要なタスクおよびプロジェクト管理ソリューション、生産性向上ツール、コラボレーション・ツールを1か所に統合し、どのようなエンタープライズ・タスクにも対応することができます。Asana、Jira、ClickUp、Meistertaskなどを統一され、体系化されたタスク・ソリューションに接続します。全従業員の日常業務を簡素化し、リモートで働くチームを簡単に整理することができます。すべ てのプロジェクトを1つのソリューションで管理し、作業負荷に関するインサイトも向上させることができます。 Basaasの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
日本 国内製品
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを管理できる統合型顧客管理システムです。個人のタスクを管理できる機能も備わっており、各種タスクを対象プロジェクトに紐づけて管理することも可能。タスク単位で進捗を管理できるため、進捗状況の可視化にもつながります。 F-RevoCRMの詳細
F-RevoCRMは、社内で発生する顧客との接点すべてを管理できる統合型顧客管理システムです。マーケティング、営業、サポート、販売管理等の機能が標準搭載されていることから全社でご利用いただくことが可能です。 さらにF-RevoCRMには、個人のタスクを管理できる機能も備わっています。社内のプロジェクトはもちろん、顧客や案件に関わるプロジェクトも作成できることから、タスクを対象プロジェクトに紐づけて 管理することも可能。タスク単位で進捗を管理できるため、進捗状況の可視化にもつながります。作成されたタスクに担当者が割り振られた際もメールで自動通知。タスク作成後に再度別ツールを利用したタスク共有の手間も省くことが可能です。 F-RevoCRMの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなり ます。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
チームの作業を一箇所にまとめ、ワークフローを統一できます。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現します。
Evernote Businessはチームの作業を一箇所にまとめられる製品です。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現できます。チームメイトであれば、たとえオフラインであっても、どのデバイスからでも、メモやファイルのアクセス、編集、アップロード、共有ができます。強力な検索機能と既存ツールとの統合機能により、ノイズを除去して必要な情報をすぐに見つけることが可能です。 Evernote Businessでワークフローを統合しましょう。 Evernote Teamsの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
シンプルなノーコード設計により、誰でも簡単に数分でワークフローを作成できるので、IT部門はより重要な作業に時間を割くことができます。
ユーザーとチームは自分たちの方式で反復作業を自動化できます。シンプルなノーコード設計により、誰でも簡単に数分でワークフローを作成できるので、IT部門はより重要な作業に時間を割くことができます。柔軟なインタフェースと幅広いパワフルな数々の機能で、シンプルなタスク、高度なプロセスでも自動化できます。結果として、合理化されたコンテンツ・レビュー、標準化された従業員のオンボーディング、契約承認の迅速化など のより優れたワークフローが実現します。 Boxの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
ユーザーがTo-Doリストの共有、リマインダーの設定、メモの追加をすることができる、タスク管理アプリ。
Microsoft To Do (旧称Wunderlist) は、ユーザーがTo-Doリストの共有、リマインダーの設定、メモの追加ができるタスク管理アプリです。 Microsoft To Doの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。どこにいても、どのデバイスを使っていても、タスクを頭の中からTodoistに移しておけば、明確になり落ち着きを取り戻すことができます。Apple、Google、The Verge、Forbesなどが上位にランク付けしている、シンプルなのにパワフルなTo-Doリスト・アプリです。2007年以 来、2,500万人以上の人々がTodoistを使って仕事や生活をオーガナイズし、20億件以上のタスクを完了してきました。 Todoistの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
さまざまな業界の代理店、スタジオ、企業にリソース管理機能を提供し、プロジェクトの計画、リソースのスケジューリング、チームの時間管理を行います。
Floatは、大小あらゆる規模のチーム (5~5,000人超) が使用するリソース管理プラットフォームです。カレンダーの直接統合、カスタムの作業時間、祝日の設定などで、キャパシティを自動管理できます。フェーズと予算を追加して、プロジェクトを正確に計画します。使いやすいスケジューリング・ツールで、タスクを素早く割り当て、パワフルなレポート機能で予算とリソースを予測し、チームが費やした時間を追跡してプ ロジェクトの進捗状況を監視します。Asana、Jira、Slackなどと直接統合して接続できます。30日間の無料トライアルをお試しください。 Floatの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Hubstaffは、フィールドサービス・チームのための信頼性の高い時間追跡/従業員モニタリング・ツールです。スケジューリング、請求書作成、レポート、給与などの機能が搭載されています。
Hubstaffの合理化された時間追跡機能を利用し、非効率を解消して業務を改善してください。シンプルなデスクトップ、Web、およびモバイル・アプリで時間を追跡し、請求、レポートなどを単一のダッシュボードから管理することができます。Hubstaffは、Jira、Asana、Github、Slack、Paypalといった30以上のアプリと統合できるので、ビジネスをより効率的に経営することができます。リ アルタイムの業務状況確認、GPSやジオフェンスによる場所の追跡、障害の特定、継続的な前進を実現することができます。Mac、Windows、Linux、iOS、Androidで利用可能です。 Hubstaffの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Microsoft OneNote is a fully functional digital note taking application which can be used to organize, share and collaborate on ideas.
Microsoft OneNote is a fully functional digital note taking application which can be used to organize, share and collaborate on ideas. The solution comes with a free companion application for Windows devices and offers deep search functionality for all notes stored in its system. Users can store and organize audio recordings that are in a searchable format as well as integrate them with other Microsoft 365 products such as Excel or Word. To save time and effort, they can also highlight their handwritten notes by using various shapes and colors on the screen of their mobile device. Microsoft OneNoteの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
優れた可視性と生産性の向上を提供し、チームが適切な作業を遂行できるように支援する優れたコラボレーション型作業管理ツール。
Adobe Workfrontは、優れた共同作業管理用ツールです。Workfrontでは、1つのスケーラブルなプラットフォームとして作業の可視化を実現することによってチームの効率と生産性を向上させることができます。Workfrontでタスクを管理すれば、チームは明確性とフォーカスを維持して適切な作業を行うために必要な方向性と状況を把握することができます。 Adobe Workfrontの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Improve your team’s productivity with easily customizable tasks for every shift. Start your free 14-day trial to try it out!
Keep your entire team accountable for the shifts they’re assigned with custom Task Lists. Easily provide work guidance for each of your employees by leveraging this tool’s Task Assignment feature. Improve productivity over time with Task Tracking, which will help you keep tabs on your team by receiving real-time notifications whenever a task is complete. Join the 700,000+ restaurant pros using 7shifts to experience these benefits and more! 7shiftsの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Notionは、メモ、タスク、ウィキペディアを1つのツールにつなげる、唯一のタスク管理ソフトウェアです。
Notionは、メモ、タスク、ウィキペディアを1つのツールにつなげる、唯一のタスク管理ソフトウェアです。世界中の何万ものチームや企業がNotionを使用して、従業員への情報提供と共同作業を1か所で行っています。Notionは、あらゆる作業と知識を一つにまとめ高度なカスタマイズを可能にすることで、焦点と透明性をつくりだし、ツールをまとめ、時間を節約し、あらゆる規模のチームの生産性を高めます。 Notionの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
プロジェクトや依存関係の計画、追跡、視覚化のための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。Miroボードでワークフローを簡素化し、日々の業務を最適化し、結果追跡の進捗に専念することができます。さまざまなチャネルからのタスクを迅速に整理して、デジタル・ホワイトボードにマッピングすることができます。Jira、Asana、Monday、Trello 、Airtableなどと強力に統合することができます。あらかじめ用意された250以上のテンプレートを利用して、すぐに始められます。 Miroの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Teamworkは、直感的に操作できるタスク管理ソフトウェアです。チームが作業管理とタスク追跡を1か所で行うことができます。
Teamworkのタスク管理ソフトウェアを使用すると、主要なマイルストーンからごく小さなタスクまで、目標達成に必要なことの概要をまとめることができます。個人とチームのタスクを1か所で管理することで、作業漏れを防ぎ、作業の優先順位を決めて、期限を順守することができます。 Teamworkの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
BigTime is the engine empowering the greatest consulting firms on the planet to budget, track & bill their most important asset: time.
Consulting firms need more than just a timesheet. They need a system that unifies budgeting, project planning/execution, team communication, task management, resource management, invoicing and project financials. BigTime gives your entire team the tools they need to deliver billable work on time and on budget, giving our customers an average improvement of 25% in gross margins and a substantial increase in expansion and referral revenue. Contact our sales team to learn how. BigTimeの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Process Street is a modern process management platform for teams.
Process Street is a modern process management platform for teams. We help teams share their core processes, then transform them into powerful no-code workflows. Start with employee onboarding to set up new hires for success, then build all sorts of workflows like employee onboarding, client onboarding, and tenant screening. Manage your team wiki and company handbook 100% free. Join Salesforce, Colliers, Drift, and 3,000+ other businesses who use Process Street today. Process Streetの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Get Justworks Hours for automated, seamless time tracking. Make timekeeping effortless for you and your team.
Get Justworks Hours for automated, seamless time tracking. Make timekeeping effortless for you and your team by managing employee time more easily, gaining more insights with more oversight, and easing the burden of errors and inaccuracies. Justworks Hours is the time tracking tool anyone can use, whether your team travels for work, or heads to the same office every day, this easy-to-use solution empowers your employees to consistently track their time. Justworks Hoursの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Everything you need to get business done: task management, proposals, contracts, payments, & more. Use code "ONLY1" to start for $1/m
Task management tools for independent professionals—that's HoneyBook. HoneyBook makes it easy to book more clients, manage projects, and get paid all in one place. With proposals, invoices, contracts, payments, and scheduling at your fingertips, you have everything you need to give clients a great experience. Get your first 6 months for just $1/mo with code "ONLY1". HoneyBookの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Mobile friendly and secure legal software that's easy to learn and use. Save time. Grow your firm. Go paperless. Work from anywhere.
PracticePanther is the top rated law practice management software on Capterra! See why tens of thousands of law firms in over 170 countries use PracticePanther to automate their workflows and get more done in less time. Never miss deadlines, get paid faster, seamlessly track billable time & expenses. Work from anywhere, on any device, with our mobile app. It's easy, user-friendly and intuitive. Spend less time managing your firm and more time making money. Try it free, no credit card needed. PracticePanther Legal Softwareの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
Time Doctorは、企業による時間の使い方を分析してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。
Time Doctorは、企業による納期分析の利用方法を追跡してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。営業日のアクティビティすべてに測定基準を設けることでデータに基づいた意思決定を行い、柔軟な働き方に必要な説明責任を果たすことができるようになります。Time Doctorは、アウトソースやオフショアのチーム、リモートやハイブリッドな勤務モデルを採用している組織を始めとす る多くの企業や中小企業に利用されています。60以上のツールと統合し、一箇所で生産性を簡単に分析することが可能です。 Time Doctorの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
柔軟な時間追跡機能を活用して、多様で流動的なワークフォースを管理することができます。
Repliconの統合プラットフォームは企業全体の時間とコストの管理をサポートし、パフォーマンスと収益性を向上させます。通知、承認ワークフロー、GPS追跡などの機能によって生産性が大幅に向上し、人事は戦略的な取り組みに集中できるようになります。 高度なモバイル機能を搭載した構成可能なタイムシートを使えば、時間や場所に制限されることなく従業員やプロジェクトの時間を追跡することができます。Repli conのTimeOffアドオンを使って、リソースの利用状況を常に把握し、適切な人材を適切なプロジェクトに配置することができます。 Repliconの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成

タスク管理ツールのお役立ちガイド

タスク管理ツールとは?

タスク管理ツールは、プロジェクトを一連のタスクに分割して管理しやすくする、プロジェクトマネージメントに欠かせないツールです。各タスクは個別に、計画、割り当て、スケジュール、監視されます。タスク管理ツールは、タスクのスケジュール管理、進捗状況の報告、時間の追跡など、チームが一体となって作業するための機能を提供します。各タスクに費やした時間を追跡できるので、ステークホルダーはプロジェクトの期限に沿って作業をしやすくなります。タスク管理ツールのその他の機能には、予算編成、メール同期、Todo管理リスト、タスクリマインダーなどがあります。

タスク管理ソフトの導入メリット

タスク管理ソフトを使用すると、プロジェクトのライフサイクルが効率的になります。予期しない障害を最小限に抑え、チーム間のコミュニケーションやコラボレーションを促進することができるので、時間とコストの削減にもつながります。

具体的な利点は次のとおりです。

  • 生産性の向上:タスク管理ツールでは、プロジェクトをタスクやサブタスクに分割し、それを個人やチームに割り当てたり、個別の目標や重要業績評価指標 (KPI)、マイルストーンを設定したりすることができます。各チームメンバーには具体的な職務と責任が割り当てられます。

  • 最適化されたワークフローシステム:タスク管理表を使用すると、プロジェクト全体を分析して、ボトルネックや時間のかかる作業など、特別な注意が必要な箇所を特定することができます。マネージャーはタスクに優先順位を付けてスケジュールに組み入れ、全体的なプロジェクト戦略を効率的に設計することで、プロジェクトをスムーズに遂行できるようになります。

タスク管理ツールの一般的な機能

  • アラートと通知:重要なマイルストーンを追跡し、新しいタスク、更新、エラー、成果をステークホルダーに通知する。
  • タスクの編集と更新:プロジェクトのニーズやリソースの空き状況に応じて、タスクを編集し、更新する。
  • タスクの進捗状況追跡:ライフサイクルを通じてタスクの進捗を追跡し、KPIを監視する。
  • タスクのスケジュール管理:タスクをスケジュールし、個人やチームに割り当てる。タスクの作成時に開始日と期限を設定する。
  • タスクのタグ付け:タスクやサブタスク用のタグやラベルを作成することで、タスクの整理と分類、コンテキストの追加、タスクに関連する情報の収集を行う。
  • サブタスクの作成:タスクを具体的で小さいサブタスクに分割して、ミクロレベルでタスクを実施し、管理する。
  • 繰り返しタスクの管理:週単位、月単位、年単位で繰り返されるタスクとイベントを作成する。同じタスクを何度もスケジュールする手間を省く。
  • 時間の追跡:すべてのステークホルダーがそれぞれのタスクに費やした合計時間を追跡する。

タスク管理ツールの購入時に考慮する点

  • ビジネスニーズ:タスク管理ツールは、基本的なものから高度なものまで、さまざまなサブスクリプションプランから選べることが多いです。機能が多いほど、価格も高くなります。自社にとって重要な機能を判断し、複数の製品の価格プランを比較して、機能の要件を満たし、予算にも見合った製品を選択する必要があります。

  • 特定の市場向けソリューション:ヘルスケア、マーケティング、物流、建築などのニッチ市場でビジネスを展開している場合は、その市場向けに特別に設計されたタスク管理ツールを検討しましょう。そうすれば、追加コストをかけることなく、特定の法的要件やコンプライアンスに従ってタスクの管理や報告ができます。

タスク管理ツールに関する注目トレンド

  • 次の大きなトレンドはAIとチャットボット:コアソリューションに人工知能 (AI) が搭載されたことで、中小企業は冗長なワークフローのほとんどを自動化できるようになりました。また、チャットボットを使用して、タスクの自動割り当てやコンテンツ拡散、ステータスレポートの作成など、重要なタスク管理のワークフローを自動化することもできます。

  • モビリティ:タスク管理ツールでは、モビリティはかなり前から存在していましたが、今も変わらず重要なトレンドです。リソースのグローバル化やモビリティ化が進む中、モバイル対応のタスク管理ツールに対する需要は高まっています。ユーザーは、どこからでも自分に割り当てられたタスクを追跡し、スケジュールや進捗状況を確認し、コミュニケーションのフォローアップを行うことのできるツールを求めています。