日本 日本製品のみ表示
688件の結果
monday.com でタスクを割当て、優先順位付けをするいつでも、どこでも、チーム全体が常に最新の状態でいることができるオープン・プラットフォーム monday.comの詳細
monday.com のワーク OS は、カスタムビルド・ソリューションを使って、コミュニケーション・バリアーを氷解し、シンプルなタスクから複雑なプロジェクトまで誰もがすべてに同期をとることのできるオープン・プラットフォームです。すべての進捗アップデート、予算承認などに、1つのプラットフォームで簡単にアクセスでき、全チームの作業状況を一目で確認できます。あなたが、在宅でも、オフィスでも、wifi のない外出先にいても、monday.com を使えば、重要な情報にすぐにアクセスでき、データに基づいた意思決定が迅速にできます。 monday.comの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
世界中で百万を超えるチームがTrelloをタスク管理ツールとして利用し、あらゆるデバイスからタスクを計画および整理し、目標を達成しています。 Trelloの詳細
チームがタスクに取り組んで目標を達成する際のプロセスを称賛して作業を推進するようなツールはほとんどありませんが、Trelloではタスク管理プロセスに報酬と安心感をもたらすことが可能です。直感的かつシンプルで心のこもったコミュニケーションを促す楽しく柔軟な機能を備えているので、チームは自分たちの成果を互いに称賛できます。チームが情報を保存および追跡するプロセスの透明性が向上するので、会議を効率的に運営することや、反復的なタスクを直感的なインタフェースを使って自動化することができるので、すべてのユーザーが同一プラットフォーム上で即戦力として活躍できます。 Trelloの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Wrikeは、内蔵のテンプレート、タイムトラッキング、ガントチャート、カンバンなどを備えた企業向けタスク管理ソフトウェアです。 Wrikeの詳細
Wrikeは、賞にも輝いた企業チーム向けタスク管理ソフトウェアです。高度なセキュリティと完全なスケーラビリティを備え、ワンクリック操作のガントチャート、カンバン、簡単操作のレポート作成、自動タスク割当ておよびファイル共有などの機能により、特にプロジェクトマネージャー、製品マネージャー、プログラムマネージャーにメリットをもたらします。特定の業界主導型のテンプレートやワークフロー、機能など、チームに最適なソリューションが必ず見つかるはずです。Wrikeで最高の仕事を手がけましょう。 Wrikeの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Asanaはチームの作業を簡単に整理および管理できるツールです。Asanaが8,000以上のユーザーから5つ星中4.5の評価を得ている理由を確認することができます。 Asanaの詳細
Asanaは、チームが日々のタスクや戦略的イニシアティブなどの業務を調整するのに役立つ、タスク管理ツールです。Asanaでは、作業の情報を1か所に集約して、メンバーがどこにいてもチームをまとめることができます。リスト、ボード、カレンダー、ガント・チャートなどを使用して、独自の方法で作業をまとめることができます。190カ国で有料プランを利用している10万以上の組織と、数百万のチームのように、Asanaで業務を効率化させることができます。数分でAsanaを利用できます。 Asanaの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けのさまざまな機能を搭載したタスク管理ツールです。 Jiraの詳細
Jiraは、優れた製品の企画と開発を行うチーム向けのタスク管理ツールです。課題の把握と整理、作業の割り当て、チーム活動のフォローに多くのチームがJiraを利用しています。新しいモバイル・インタフェースを使用して、オフィスでも外出先でも業務を遂行することができます。 Jiraの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
アジャイル・チーム向けに設計された問題トラッカーです。ビジネス・プロセスに合わせてカスタマイズすることができる、俊敏なプロジェクト管理ツールです。 YouTrackの詳細
JetBrainsが開発しています。YouTrackは、プロジェクトの管理、アジャイル・ボードの構成、レポートとガント・チャートの使用、ダッシュボード、時間追跡を行うためのツールです。タスクや問題の追跡、顧客のリクエストのサポート、スプリントやリリースの計画、ワークフローの作成などを行うことができます。ツールが原因でプロセスに支障が出る可能性を懸念する必要はもうありません。YouTrackはさまざまな言語に対応し、マークダウンと絵文字での反応もサポートします。柔軟なYouTrackを使用すると、プロセスに的確に沿ってビジネスを進めることができます。クラウドまたはスタンドアロンで利用できます。ユーザー10名まで無料で利用できます。 YouTrackの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
使いやすく直感的なタスク管理が可能で、全体像を把握したいソフトウェア・チームに適しています。 Shortcutの詳細
使いやすく直感的なタスク管理が可能で、全体像を把握したいソフトウェア・チームに適しています。Clubhouseには最新のソフトウェア・プロジェクトに必要なあらゆる機能が搭載されていますが、まったく使うことのない機能が数多く含まれているということではありません。進捗追跡と予測分析を使用して、納期がどれだけ現実的なものかを確認したり、利用可能な統合により、プロセスのオーバーヘッドを削減し、反復作業を自動化したりできます。GitHub、Slack、Zapier、Dropbox、Drive、Boxなどとの統合が可能です。今すぐ無料でお試しください。 Shortcutの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Bitrix24は、世界中で800万のチームが利用する、業界トップクラスの無料のチーム・タスク&プロジェクト管理のソリューションです。クラウド版、モバイル版、オープンソース版。 Bitrix24の詳細
優れた無料チーム・タスク管理ソフトウェアをお探しなら、Bitrix24の魅力をぜひ体験してください。無制限のチームとタスクを無料で利用できます。魅力的な機能は他にもあります。時間追跡やサブタスク、タスク・テンプレート、タスク・ロールも無料で利用できます。それだけではありません。ガント・チャート、共有カレンダー、タスクの委任、タスク・レポート、スーパーバイザー・ビューをすべて利用可能です。超シンプルなチーム・タスク管理をお求めの方には、Bitrix24が最適です。パワーユーザーも、もちろん十分に活用できます。すでに800万のチームがBitrix24を利用しています。 Bitrix24の詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Webベースのタスクおよびプロジェクト管理ツール、MeisterTaskはアジャイルなプロジェクト管理に適しています。 MeisterTaskの詳細
Webベースのタスクおよびプロジェクト管理ツール、MeisterTaskはアジャイルなプロジェクト管理に適しています。優れた設計のインタフェース、直感的に使用できる機能、他のツールとのシームレスな統合により、プロジェクト・チームが喜んで使用できる製品です。 このツールは優れたワークフロー管理を実現する製品グループ、Meister Suiteの一部です。マインド・マッピング・ツール、MindMeisterを使用したアイデア考案から、MeisterNoteのオンライン文書まで。 MeisterTaskの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
ClickUpは、チームにとって必須の、完全にカスタマイズ可能な独自機能を備えた業界トップレベルのタスク管理ツールです。 ClickUpの詳細
ClickUpには、タスク、サブタスク、リマインダー、タスクの優先度、時間追跡、カスタム・ビュー、目標、依存関係、および顧客ステータスなどの機能があり、プロジェクトやチームのタスク管理に必要なものを備えています。 ClickUpは、すべてのタスク・ニーズを1つのアプリに集約できる完璧なタスク管理ツールで、Airbnb、Google、Uberなどの10万以上のチームが使用しています。ClickUpは、個人使用、およびあらゆる規模と業界のチーム向けに構築されており、タスク管理の必須ツールです。 ClickUpの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Paymoは小規模企業やリモート・チームに特化し、業務遂行を支援する充実した機能を搭載したプロジェクト管理ソリューションです。 Paymoの詳細
Paymoは、小規模企業およびリモート・チームを対象としたモダンで直感的な業務およびプロジェクト管理ソリューションで、高度なタスク管理、計画、スケジューリング、追跡、共同作業、請求処理を1つにまとめることができます。複数のアプリを有料で使用することなく、作成から報酬の受領まで、プロジェクト期間全体の追跡が可能です。 Paymoの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
チームがプロジェクト計画を視覚化し、タスクを管理できる、プロジェクト管理用オンライン・ガント・チャート・ソフトウェア。 GanttPROの詳細
GanttPROは世界中の50万人以上のユーザーが使用している、オンラインのガント・チャート・ソフトウェアです。プロジェクトやプロダクトのマネージャー、ポートフォリオ・マネージャー、チーム・リーダー、CEOなど、さまざまな分野の管理者が、本製品を使用して計画を簡素化し、チーム・メンバーを積極的に関与させ、顧客やパートナーとの情報共有を実現しています。タスク、リソース、コスト、期限管理、チーム・コラボレーション、ワークロード、テンプレート、エクスポートなど、さまざまな機能を無料トライアルでお試しください。 GanttPROの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
EngageBayのタスク管理ソフトウェアを使用してタスクを管理すれば、チームがフォローアップを見逃す心配がなくなります。 EngageBayの詳細
EngageBayは、マーケティング、セールス、サポートの各チーム間でタスクを割り当て、管理するための簡単で効果的なツールを提供します。タスク管理ソフトウェアを使用すると、チーム・メンバーのタスクを作成して割り当て、その日に割り当てられたタスクが完了したかどうかを確認できます。優先度レベルを設定し、期限付きのタスクについてはメール通知を行います。タスク割り当てのプロセスを自動化し、手動で割り当てる手間を省きます。進捗状況をモニタリングし、予定どおりに作業が行われていることを確認します。 EngageBayの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Zoho Sprintsは、スクラム・チームが計画、追跡し、常に変化に備えるのに役立つアジャイル・プロジェクト管理ツールです。 Zoho Sprintsの詳細
Zoho Sprintsは、スクラム・チーム向けの無料のオンライン・アジャイル・プロジェクト管理ツールです。バックログへのユーザー・ストーリーの追加、作業項目の見積もりと優先順位付け、パーソナライズされたスクラム・ボードやスイムレーンでの順調な作業、ベロシティ・チャートからの実用的な洞察の獲得、バーン・アップ・チャートおよびバーン・ダウン・チャート、ソーシャル・フィードでのチームとの共同作業、レビューや振り返りミーティングのスケジュール設定を、1か所で利用することができます。 Zoho Sprintsの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Profit.coは、組織全体でタスク管理を展開するうえで最適なプラットフォームです。タスクを会社の目標と整合させます。 Profit.coの詳細
Profit.coは、組織全体でタスク管理を展開するうえで最適なプラットフォームです。チームの目標、計画、タスク、ファイル、チェックリストなどを1つの共有スペースにまとめることで、チームの生産性とコラボレーションを向上させます。タスクを会社の目標 (OKR) に合わせる機能により、全体的な実行を改善できます。チェックリストにより、ユーザーはタスクを「完了」としてマークする前に簡単に確認できます。革新的な「ボード速度」のアイデアは、生産性の測定に役立ちます。 Profit.coの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Quireは、ネストされた一意のタスク・リスト、カンバン・ボード、およびタイムライン・ビューで整理するための共同プロジェクト管理ツールです。 Quireの詳細
プロジェクトを分割して、管理しやすい小さいサイズのタスクにすることは、プロジェクト管理の成功に不可欠です。Quireはこの重要なアクティビティのために構築されました。大きな目標への取り組みの中で、プロジェクトの分割とその管理に苦労している企業にとって最適なソリューションとなります。 Quireの3つの主要なビュー (タスク・リスト、カンバン・ビュー、タイムライン・ビュー) を使用すれば、スマートに作業し、高いマイルストーンを達成することができます。 Quireの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
BugHerdはビジュアル・フィードバック・ツールです。 Webサイトの付箋のように使用できます。 業界トップレベルのバグ・トラッカーで、ポイントとクリックで操作できます。無料トライアルを利用できます。 BugHerdの詳細
BugHerdは、Webサイト向けの非常にシンプルなビジュアル・フィードバックおよびバグ追跡ツールです。プロジェクト制限なしで、クライアントからのフィードバックをポイントおよびクリックできます。 --- 1. 直感的なブラウザ拡張機能で、Webページ要素にフィードバックをピン留めできます。スクリーンショットまたはビデオが含まれます。 2. コンテキスト・メタデータは、ブラウザ、OS、セレクタ情報など、あらゆるピンに自動的に追加されます。 3. タスク・カードは、フィードバックから即座に作成され、ワークフロー管理に役立ちます。 --- 14日間無料で、数分で始められます。 BugHerdの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
チーム、代理店、フリーランス、コンサルタント向けのCRM、タスク管理、時間追跡、請求機能。 todo.vuの詳細
todo.vuは、顧客関係管理 (CRM)、タスク管理、時間追跡、請求機能を独自に組み合わせた生産性スイートです。todo.vuは、効率性、品質、透明性の向上を目指すフリーランサー、コンサルタント、あらゆる規模のチームに最適です。 todo.vuはフリーランサーに無料で提供されています。また、すべての料金プランは11人分の価格が上限であるため、11人分の料金を払えば無制限に利用することができます todo.vuの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
タスクやクライアント、プロジェクト、機能、注文、商品など、チームにおけるすべての要素の計画、整理、および追跡を効率化できます。 Lumeerの詳細
あらゆるチーム・タスクを簡単かつ迅速に計画、整理、および追跡できます。Lumeerは、非常に簡単な視覚的なタスク管理を提供します。全員が次に何をすべきか、なぜそれが重要なのか、どのように行うかを認識できます。不要な同期会議や、終わりのないメールのスレッド、そして混乱を招くようなスプレッドシートを排除できます。極めて高い柔軟性により、誰でも完璧なワークフローを作成することや、進捗を管理および追跡することができます。現在のチームの作業方法に適合し、ニーズに応じて成長する柔軟性。 Lumeerの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
アジャイルなワークフローとビジネス・プロセス管理。 Metataskの詳細
Metataskは、受賞歴のあるビジネス・プロセス管理システムです。担当部署のあらゆる業務を自動化し、生産性を次のレベルに引き上げることができます。Metataskは、あらゆる部署のプロセス管理に役立ちます。洗練されたフォーム、承認、レビュー・サイクル、テーブル、並列タスク、条件、その他の高度な機能を使用してカスタム・ワークフローを作成することができます。Metataskのアジャイル機能により、タスクを再開し、データ入力の誤りを簡単に修正することができます。 Metataskの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
ActionRは、生産性を高め、時間やリソースを節約し、予算に適合する完全なチーム・アクション記録ツールです。 ActionRの詳細
ActionRは、安全で強力、かつ極めて柔軟性の高いプロジェクト管理ソリューションです。このクラウドベースのソリューションでは、チームやステークホルダーだけでなく、リモート・ワーカーや複数のサイトに分散している作業員の活動の最新情報を簡単に把握することができます。カスタマイズ可能なカンバン・ボードで最新の手法を取り入れることができます。パーソナライズされたワークフローと有意義な詳細レポートで重要業績評価指標 (KPI) と進捗状況を継続的にモニタリングすることができます。デモをスケジューリングして、30日間の無料トライアルを始めましょう。 ActionRの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
CELUMは、900以上のブランドから信頼されているクラウドベースのデジタル資産管理およびコンテンツ・コラボレーション・ソフトウェアです。 Celumの詳細
CELUMは、業界トップレベルのデジタル資産管理およびコンテンツ・コラボレーション・ソフトウェアです。 ブレインストーミングから完了まで、クリエイティブ業務のあらゆるステップを最適化することができます。日々のタスクに構造を追加する柔軟で使いやすいワークフローを使用して、プロジェクトを前進させることができます。 スマートな自動化でタスク管理を簡素化し、より効果的なコラボレーションが可能になります。タスクの完了時に自動的に割り当てを解除するなど、日常的な業務はCELUMロボットに任せて、実際の業務に集中することができます。 Celumの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Basaasでは、アプリを1つのソリューションに接続し、生産性を高めることができます。今日から働き方に革命を起こすことが可能です。無料で利用できます。 Basaasの詳細
Basaasでは、主要なタスクおよびプロジェクト管理ソリューション、生産性向上ツール、コラボレーション・ツールを1か所に統合し、どのようなエンタープライズ・タスクにも対応することができます。Asana、Jira、ClickUp、Meistertaskなどを統一され、体系化されたタスク・ソリューションに接続します。全従業員の日常業務を簡素化し、リモートで働くチームを簡単に整理することができます。すべてのプロジェクトを1つのソリューションで管理し、作業負荷に関するインサイトも向上させることができます。 Basaasの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
何百万人もの人々に信頼されているBasecampは、業務の遂行に必要なあらゆることを1か所にまとめています。
グループ・チャットだけでは不十分です。Basecampでは、メッセージ・ボード、スケジュール、やるべき作業のリスト、グループ・チャット、ドキュメントやファイルのストレージなど、チームに必要なさまざまなツールが1か所にまとめられています。進行中の作業に関することを散在させることなく、合理化および整理された1つの場所にまとめることができます。全員が何をすべきかを把握できます。業務上の抜け漏れがなくなります。現状をいつでも正確に把握できます。 Basecampの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
チームの作業を一箇所にまとめ、ワークフローを統一できます。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現します。
Evernote Businessはチームの作業を一箇所にまとめられる製品です。文書作成、プロジェクトのコラボレーション、情報の保存をすべて一箇所で実現できます。チームメイトであれば、たとえオフラインであっても、どのデバイスからでも、メモやファイルのアクセス、編集、アップロード、共有ができます。強力な検索機能と既存ツールとの統合機能により、ノイズを除去して必要な情報をすぐに見つけることが可能です。Evernote Businessでワークフローを統合しましょう。 Evernote Teamsの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
シンプルなノーコード設計により、誰でも簡単に数分でワークフローを作成できるので、IT部門はより重要な作業に時間を割くことができます。
ユーザーとチームは自分たちの方式で反復作業を自動化できます。シンプルなノーコード設計により、誰でも簡単に数分でワークフローを作成できるので、IT部門はより重要な作業に時間を割くことができます。柔軟なインタフェースと幅広いパワフルな数々の機能で、シンプルなタスク、高度なプロセスでも自動化できます。結果として、合理化されたコンテンツ・レビュー、標準化された従業員のオンボーディング、契約承認の迅速化などのより優れたワークフローが実現します。 Boxの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Smartsheetは、作業を計画、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。
Smartsheetは、作業を計画、追跡、管理、自動化、レポートすることができる、オンライン作業実行プラットフォームです。80,000を超えるブランドが、使いやすいインタフェース、リアルタイムのガント・チャートとダッシュボード、作業自動化機能を備えたSmartsheetをプロジェクトや作業の管理に活用しています。 *2018年、Forrester ResearchによりEnterprise Collaborative Work Managementのリーダーとして評価され、DeloitteのFast 500に選ばれました。Smartsheetのテクノロジー・イノベーションとビジョンは451 Researchによって評価されました。 Smartsheetの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
ユーザーがTo-Doリストの共有、リマインダーの設定、メモの追加をすることができる、タスク管理アプリ。
Microsoft To Do (旧称Wunderlist) は、ユーザーがTo-Doリストの共有、リマインダーの設定、メモの追加ができるタスク管理アプリです。 Microsoft To Doの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。
Todoistは、生活と仕事を管理するための、世界トップレベルのToDoリストおよびタスク・マネージャーです。どこにいても、どのデバイスを使っていても、タスクを頭の中からTodoistに移しておけば、明確になり落ち着きを取り戻すことができます。Apple、Google、The Verge、Forbesなどが上位にランク付けしている、シンプルなのにパワフルなTo-Doリスト・アプリです。2007年以来、2,500万人以上の人々がTodoistを使って仕事や生活をオーガナイズし、20億件以上のタスクを完了してきました。 Todoistの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Airtableは、直感的なスプレッドシート・インタフェースとファイル添付、カンバン・ボード、カレンダー、その他のパワフルな機能を組み合わせます。
Airtableは、スプレッドシート・インタフェースの柔軟性に、ファイル添付、カンバン・カード・スタック、カレンダー、レポートなどの豊富な機能を組み合わせたオールインワン型のコラボレーション・プラットフォームです。 Airtableの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Hubstaffは、フィールドサービス・チームのための信頼性の高い時間追跡/従業員モニタリング・ツールです。スケジューリング、請求書作成、レポート、給与などの機能が搭載されています。
Hubstaffの合理化された時間追跡機能を利用し、非効率を解消して業務を改善してください。シンプルなデスクトップ、Web、およびモバイル・アプリで時間を追跡し、請求、レポートなどを単一のダッシュボードから管理することができます。Hubstaffは、Jira、Asana、Github、Slack、Paypalといった30以上のアプリと統合できるので、ビジネスをより効率的に経営することができます。リアルタイムの業務状況確認、GPSやジオフェンスによる場所の追跡、障害の特定、継続的な前進を実現することができます。Mac、Windows、Linux、iOS、Androidで利用可能です。 Hubstaffの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
さまざまな業界の代理店、スタジオ、企業にリソース管理機能を提供し、プロジェクトの計画、リソースのスケジューリング、チームの時間管理を行います。
Floatは、大小あらゆる規模のチーム (5~5,000人超) が使用するリソース管理プラットフォームです。カレンダーの直接統合、カスタムの作業時間、祝日の設定などで、キャパシティを自動管理できます。フェーズと予算を追加して、プロジェクトを正確に計画します。使いやすいスケジューリング・ツールで、タスクを素早く割り当て、パワフルなレポート機能で予算とリソースを予測し、チームが費やした時間を追跡してプロジェクトの進捗状況を監視します。Asana、Jira、Slackなどと直接統合して接続できます。30日間の無料トライアルをお試しください。 Floatの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
優れた可視性と生産性の向上を提供し、チームが適切な作業を遂行できるように支援する優れたコラボレーション型作業管理ツール。
Adobe Workfrontは、優れた共同作業管理用ツールです。Workfrontでは、1つのスケーラブルなプラットフォームとして作業の可視化を実現することによってチームの効率と生産性を向上させることができます。Workfrontでタスクを管理すれば、チームは明確性とフォーカスを維持して適切な作業を行うために必要な方向性と状況を把握することができます。 Adobe Workfrontの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Microsoft OneNote is a fully functional digital note taking application which can be used to organize, share and collaborate on ideas.
Microsoft OneNote is a fully functional digital note taking application which can be used to organize, share and collaborate on ideas. The solution comes with a free companion application for Windows devices and offers deep search functionality for all notes stored in its system. Users can store and organize audio recordings that are in a searchable format as well as integrate them with other Microsoft Office products such as Excel or Word. To save time and effort, they can also highlight their handwritten notes by using various shapes and colors on the screen of their mobile device. Microsoft OneNoteの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Improve your team’s productivity with easily customizable tasks for every shift. Start your free 14-day trial to try it out!
Keep your entire team accountable for the shifts they’re assigned with custom Task Lists. Easily provide work guidance for each of your employees by leveraging this tool’s Task Assignment feature. Improve productivity over time with Task Tracking, which will help you keep tabs on your team by receiving real-time notifications whenever a task is complete. Join the 700,000+ restaurant pros using 7shifts to experience these benefits and more! 7shiftsの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Teamworkは、直感的に操作できるタスク管理ソフトウェアです。チームが作業管理とタスク追跡を1か所で行うことができます。
Teamworkのタスク管理ソフトウェアを使用すると、主要なマイルストーンからごく小さなタスクまで、目標達成に必要なことの概要をまとめることができます。個人とチームのタスクを1か所で管理することで、作業漏れを防ぎ、作業の優先順位を決めて、期限を順守することができます。 Teamworkの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
プロジェクトや依存関係の計画、追跡、視覚化のための優れたオンライン協働ホワイトボード・プラットフォーム。
Miroは、あらゆる規模のチームに対応する優れた協働ホワイトボード・プラットフォームで、世界中の1,300万人以上のユーザーから信頼されています。Miroボードでワークフローを簡素化し、日々の業務を最適化し、結果追跡の進捗に専念することができます。さまざまなチャネルからのタスクを迅速に整理して、デジタル・ホワイトボードにマッピングすることができます。Jira、Asana、Monday、Trello、Airtableなどと強力に統合することができます。あらかじめ用意された250以上のテンプレートを利用して、すぐに始められます。 Miroの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Notionは、メモ、タスク、ウィキペディアを1つのツールにつなげる、唯一のタスク管理ソフトウェアです。
Notionは、メモ、タスク、ウィキペディアを1つのツールにつなげる、唯一のタスク管理ソフトウェアです。世界中の何万ものチームや企業がNotionを使用して、従業員への情報提供と共同作業を1か所で行っています。Notionは、あらゆる作業と知識を一つにまとめ高度なカスタマイズを可能にすることで、焦点と透明性をつくりだし、ツールをまとめ、時間を節約し、あらゆる規模のチームの生産性を高めます。 Notionの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
BigTime is the engine empowering the greatest consulting firms on the planet to budget, track & bill their most important asset: time.
Consulting firms need more than just a timesheet. They need a system that unifies budgeting, project planning/execution, team communication, task management, resource management, invoicing and project financials. BigTime gives your entire team the tools they need to deliver billable work on time and on budget, giving our customers an average improvement of 25% in gross margins and a substantial increase in expansion and referral revenue. Contact our sales team to learn how. BigTimeの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Process Street is a modern process management platform for teams.
Process Street is a modern process management platform for teams. We help teams share their core processes, then transform them into powerful no-code workflows. Start with employee onboarding to set up new hires for success, then build all sorts of workflows like employee onboarding, client onboarding, and tenant screening. Manage your team wiki and company handbook 100% free. Join Salesforce, Colliers, Drift, and 3,000+ other businesses who use Process Street today. Process Streetの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Get Justworks Hours for automated, seamless time tracking. Make timekeeping effortless for you and your team.
Get Justworks Hours for automated, seamless time tracking. Make timekeeping effortless for you and your team by managing employee time more easily, gaining more insights with more oversight, and easing the burden of errors and inaccuracies. Justworks Hours is the time tracking tool anyone can use, whether your team travels for work, or heads to the same office every day, this easy-to-use solution empowers your employees to consistently track their time. Justworks Hoursの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Insightly CRMは、顧客データを一元化して管理するための柔軟で使いやすく、かつ強力なCRMを必要とする成長中のチーム向けです。
幅広い業界に150万人以上のユーザーを擁するInsightlyは、Gmail、Office 365、MailChimpなどの一般的なアプリケーションにネイティブで統合できる優れたCRMソフトウェアです。Insightlyを使用すると、顧客関係のあらゆる段階での顧客データ、リード、プロジェクトの管理、販売パイプラインの監視、販売およびビジネス目標に対するパフォーマンスの測定を行うことができます。 Insightlyの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Tools for the modern professional: proposals, contracts, payments, and more. Try 7 days free when you're ready.
HoneyBook helps creative entrepreneurs and freelancers book more clients, manage projects and get paid all in one place. With our business management software, you can automate your busy work and stay on top of all your to-dos, saving time and money so you can grow your business. Its like your own personal assistant. Small business owners and freelancers have used HoneyBook to increase their bookings and save time. For your first 6 months, get HoneyBook for $1 per month with code ONLY1. HoneyBookの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Mobile friendly and secure legal software that's easy to learn and use. Save time. Grow your firm. Go paperless. Work from anywhere.
PracticePanther is the top rated law practice management software on Capterra! See why tens of thousands of law firms in over 170 countries use PracticePanther to automate their workflows and get more done in less time. Never miss deadlines, get paid faster, seamlessly track billable time & expenses. Work from anywhere, on any device, with our mobile app. It's easy, user-friendly and intuitive. Spend less time managing your firm and more time making money. Try it free, no credit card needed. PracticePanther Legal Softwareの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
柔軟な時間追跡機能を活用して、多様で流動的なワークフォースを管理することができます。
Repliconの統合プラットフォームは企業全体の時間とコストの管理をサポートし、パフォーマンスと収益性を向上させます。通知、承認ワークフロー、GPS追跡などの機能によって生産性が大幅に向上し、人事は戦略的な取り組みに集中できるようになります。 高度なモバイル機能を搭載した構成可能なタイムシートを使えば、時間や場所に制限されることなく従業員やプロジェクトの時間を追跡することができます。RepliconのTimeOffアドオンを使って、リソースの利用状況を常に把握し、適切な人材を適切なプロジェクトに配置することができます。 Repliconの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Agile CRMは、中小企業がFortune 500企業のように販売やマーケティングができるように設計された、販売、マーケティング、サービスの完全なスイートです。
Agile CRMソフトウェアは、合理化されたドラッグ・アンド・ドロップ型のプロジェクト管理ツールを使用してプロジェクトを効率的に管理し、営業チームとマーケティング・チーム間のタスクを簡単に管理できます。このプロジェクト管理ソフトウェアには、プロジェクトのステータスを確認および追跡するあらゆるオプションがあります。 Agile CRMの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Favroはチームが自発的に機能すると同時に企業目標に沿った計画を行えるようにすることで、ビジネス・アジリティをもたらします。
Favroは、非常にアジャイルなクラウドベースのプランニングおよびコラボレーション・プラットフォームです。この製品ではチームが何をどのように行うかを中心に組織化し、マネージャーは全体目標の達成やその重要性に注力することができます。時間を節約する新しいスマートなソリューションを利用すれば、チームやプランニング・ボード、シートやデータベース、ロードマップやスケジューリング、文書やウィキが実現します。リーダーやマネージャーはチームやチーム間の業務をアラインメント・ダッシュボードに集約することで全体像を把握することができます。 Favroの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Time Doctorは、企業による時間の使い方を分析してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。
Time Doctorは、企業による納期分析の利用方法を追跡してパフォーマンス改善を実現する追跡および生産性向上ソフトウェアです。営業日のアクティビティすべてに測定基準を設けることでデータに基づいた意思決定を行い、柔軟な働き方に必要な説明責任を果たすことができるようになります。Time Doctorは、アウトソースやオフショアのチーム、リモートやハイブリッドな勤務モデルを採用している組織を始めとする多くの企業や中小企業に利用されています。60以上のツールと統合し、一箇所で生産性を簡単に分析することが可能です。 Time Doctorの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
Fully branded : Client Portal, Project Management, Invoicing, File Sharing, CRM, IM, Messaging & more.
More than just Client Portal Software, SuiteDash is a fully integrated cloud-based platform that will completely satisfy the software needs of most small to medium sized businesses. Unfortunately, many business owners have become incredibly frustrated with software because they've spent far too much time & money trying to learn multiple systems, and then get those multiple systems to work together. SuiteDash solves this problem by combining the most commonly used business tools into one. SuiteDashの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク
プロジェクト管理、タイムシート、経費と請求用のモジュールを備えた、小規模なプロフェッショナルサービス企業向けのソフトウェア・スイート。
Avazaは、小規模企業向けのソフトウェア・スイートです。本製品には、プロジェクト管理とコラボレーション、リソース・スケジューリング、スケジュール管理、経費管理、見積と請求のためのモジュールが含まれます。 タスクをリスト・ビューで表示するか、カンバン・ボードで表示するかを選択できます。また、Avazaは強力なレポーティング機能も備えています。添付ファイルをタスクにドラッグ・アンド・ドロップできます。Avazaをクラウドで使用すると、デスクトップ、タブレット、モバイルなどあらゆるデバイスからアクセスできます。 Avazaの詳細

機能

  • コラボレーションツール
  • サブタスクの作成
  • 繰り返しのタスク