注目のソフトウェア

最も多くレビューされているソフトウェア

受付システムカテゴリで、ユーザーによるレビューが最も多い製品をご確認ください。

日本 日本製品のみ表示
35件の結果
Sign In Appは、訪問者管理、スタッフや契約業者のサインイン、デスクや会議室の予約ができる安全かつ柔軟なソリューションです。 Sign In Appの詳細
Sign In Appは、スタッフや訪問者、契約業者のサインインをオンサイトまたはリモートで行うことのできるスマートかつ柔軟なアプリです。標準では、非接触型サインイン、占有アラート、コンタクト追跡、退避、配信の機能が搭載され、無制限のサインイン、サポート、データ・セキュリティのオプションも実装されています。事前登録、バッジの印刷、ホストへの通知、ポリシー/NDAへの署名、ビデオの再生、RFIDリー ダーを使用したタップ・インができます。毎月何百万人ものユーザーがサインインに利用し、世界で急速に成長している訪問者管理アプリを15日間無料で使用することができます。 Sign In Appの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Robinのゲストエクスペリエンスは、職場のチームがオフィスへの来客を管理するのに役立ちます。管理者は、必要なゲストを招待できます。 Robinの詳細
Robinのゲストエクスペリエンスは、職場のチームがオフィスへの来客を管理するのに役立ちます。管理者は、必要なゲストを招待できます。 Robinは、場所よりも人を優先する最初のワークプレイスプラットフォームです。あらゆる規模の企業で、ハイブリッドワークを成功裏に管理するために使用されています。現在、Robinは世界中の何千ものオフィスで、会議、デスク、人のスケジュールを管理しています。Robinは 、どこでどのように働くかの選択肢を人々に与え、成功するために必要なツールと見識を組織に提供します。 Robinの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
訪問者登録が容易になります。Vizitoは、訪問者を登録、追跡、管理するためのクリーンで最新かつカスタマイズ可能なソリューションです。 Vizitoの詳細
Vizitoは、多くの機能を備えた訪問者登録管理ソリューションです。iOSまたはAndroidタブレットを使用して登録し、Webサイトと組み合わせて構成やレポートを作成することができるクラウド・ベースの製品です。広告なしでブランド化することが可能で、受付のいないフロントデスクにも対応します。この製品には次のような機能があります。SMS通知、電子サイン、リアルタイム・ダッシュボード。書面のゲストブッ クでは、ユーザーのプライバシーを尊重することができません。Vizitoを使用すると、情報のプライバシーを保護した状態で保存し、トラフィックを暗号化することができます。 Vizitoの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Proxyclickを使用すると、企業は複数の拠点にわたって訪問者、従業員、および請負業者のフローを管理しながら、安全性とコンプライアンスを維持できます。 Proxyclickの詳細
Proxyclickを使用すると、主要企業は複数の拠点にわたって訪問者、従業員、および請負業者のフローを管理しながら、安全性とコンプライアンスを維持できます。クラウドベースのソリューションは拠点ごとに無制限に使用可能で、カスタマイズされたスマート・フロー、比類のないユーザー体験、深いアクセス制御とソフトウェア統合、および高度なセキュリティ、安全性、プライバシー機能を提供します。これは、国際的なカス タマー・サクセス・チームによってサポートされています。無料トライアルを利用できます。 Proxyclickの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
クラウドベースの物理的なセキュリティ・ソリューションです。一元化されたプラットフォームから施設全体のアクセスを管理およびモニタリングすることができます。 Brivo Accessの詳細
クラウドベースのアクセス制御およびスマート・スペースの優れたテクノロジーです。キーレス・エントリー、モバイル認証情報、リモート・セキュリティ管理、スマート・ロック、訪問者管理、ID管理ソリューションを市場に提供しています。Brivoプラットフォームを使用すると、セキュリティの自動化やリモートでの管理が可能になり、従業員やテナントの体験を向上させ、あらゆるタイプの物理的空間における人と資産の安全性を 改善させることができます。 Brivo Accessの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
印象的な訪問者体験を提供し、リアルタイムのデータ・インサイトを得ることのできるデジタル・キュー管理システムです。 Qminderの詳細
長い待ち時間や混雑した待合室に対する顧客の不満を解消することができます。 Qminderは、サービス・ロケーションが優れた順番待ち体験を提供できるようにするクラウド・ベースのキュー管理システムです。QminderのSMS機能を使用すると、リモートでチェックインしている顧客にも連絡を取ることができます。 Qminderの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
SignInSafeは、QRコード・スキャニングによるクライアント・チェックインの合理化を支援する、非接触型の訪問者管理プラットフォームです。 SignInSafeの詳細
SignInSafeは、QRコードを通じて訪問者およびゲストのデジタル非接触型サインインを提供するWebベースのアプリケーションです。 SignInSafeは、サインイン/アウトが必要な場所であればどこでも使用できます。 SignInSafeは、建設現場訪問者ログ、レストランのゲストリストまたは待ちリスト、新型コロナウイルスの追跡、学校訪問者または生徒の入退場、スポーツ送迎を追跡するために使用 されます。 SignInSafeは、クラウド上で一元管理されており、顧客や訪問者がアプリをインストールする必要はありません。 SignInSafeの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
WorkforceIDを使用すれば、組織特定の健康とセキュリティのニーズを満たしながら、全員が職場に簡単に復帰できます。 HID Visitor Management Solutionsの詳細
HIDビジター管理ソリューションは、ワークフローやデプロイにおいて業界内でも優れた柔軟性を誇り、組織とタイムラインに合わせて提携します。ピギーバックやセキュリティ違反を防止しながら、優れた第一印象を与え、ビジターの待ち時間を短縮します。フロント・デスクや自動セルフサービス・チェックインを通じて、ビジターのIDタイプに対して正しいアクセス規定を確保し、フロント・デスク・スタッフの業務負担を軽減します HID Visitor Management Solutionsの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Sineは、訪問者、請負業者、スタッフ、学生および宅配業者を、ウェブ、タブレットおよび携帯電話から登録することができるワークプレイス・ソフトウェア・システムです。
訪問者、請負業者、スタッフ、学生および宅配業者を管理するための総合ワークプレイス・ソフトウェアです。JLL、Vodafone、GE、Comcast、DHL、カンタス航空、そして世界中の何千もの企業に信頼されています。多忙なリピーターの訪問者はスマートフォンで簡単に「チェックイン」でき、ホストは事前にゲストを登録し、到着時にSMS、メールまたはSineアプリ経由で通知を受け取ることができます。すべて のハードウェアは、オンライン・グローバル・ショップにより提供され、すぐにセットアップができ、簡単に使用できます。24時間サポートと30日間の無料トライアルが付いています。クレジットカードは必要ありません。 Sineの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Envoy Visitorsを使用すれば、訪問者や施設、アイデアを保護しながら、ゲストを温かく迎えることができます。
Envoy Visitorsを使用すれば、訪問者や施設、アイデアを保護しながら、ゲストを温かく迎えることができます。Envoy Protectでは、外出前の健康スクリーニング、タッチレス・サインイン、人数制限、接触の追跡機能で、ドアを通り抜ける人が健康であることを確認することができます。Envoyは、名札の印刷、法的文書への署名、WiFiアクセスの許可、担当者への通知を容易にします。 Envoyの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
企業が健康、セキュリティ、および安全に関するベスト・プラクティスを実施するのに役立つ、カスタマイズ可能な企業向け訪問者管理プラットフォーム。
企業向けの訪問者管理を牽引するTraction Guestは、従業員や訪問者に、安全で安心できる、スムーズなオンサイト体験を提供します。Thermo Fisher Scientific、Gore、UPSなどのグローバル・ブランドは、ローコードでグローバルに拡張可能なプラットフォームを活用して、職場復帰プロトコルへのコンプライアンスを実現しています。ZeroTouchサインイン機能、Salesfor ce Work.comの統合、ウォッチリスト、SOC2認証により、Traction Guestをグローバルに拡張し、場所固有のニーズに合わせて構成することが可能です。 Sign In Enterpriseの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
ハイブリッド・ワークプレイスを構築し、従業員の安全な職場復帰を管理できるようにするデジタル・ワークプレイスSaaSプラットフォーム。
WorkInSyncは、オフィスをハイブリッド・ワークプレイスに変換できるようにするクラウドベースのSaaSプラットフォームです。従業員のスケジューリング、デスク予約、ホットデスク、間隔を空けた座席計画、会議室予約、非接触型アクセス管理、訪問者管理、オフィスへの通勤または交通手段の予約 (シャトル、空港送迎)、出勤管理、インタラクティブ・マップ、スペース管理、およびスペース利用分析などの機能が搭載 されています。 WorkInSyncの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
企業の複雑なニーズに対応するアポイントメント・スケジューリング・ソフトウェアです。
RESTに基づいたAPIであるSetsterは、企業向けのオンライン・アポイントメント・スケジューリング・ツールとして、あらゆる業界の企業を対象に、オンラインでのアポイントメント受付、プロセスの合理化、リソースの最適化、リードのコンバージョンを実現します。 Setsterのスケジューリング・エンジンは、簡単な実装、高い安全性、成長に合わせた拡張性を特色とするRESTベースのAPI上に構築されてい ます。アポイントメントをスケジュールしたり、設定やデータをリモートで管理したりすることに加えて、あらゆるワークフローでSetsterを使用できます。大企業やFortune 500企業に選ばれています。 Setsterの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Teamgoはゲストや従業員の来訪者管理を支援し、重大なイベントから職場を安全に保護します。
Teamgoの訪問者管理は、職場のニーズを満たすクラウド・ソリューションです。訪問者と従業員の到着を管理するツールを提供し、安全とセキュリティのスクリーニング・オプションも提供します。 到着前にコンプライアンスを維持し、フォームと書類を要請し、非接触サインイン用のQRコードを発行し、職場を重大なイベントから保護します。 オールインワン型のWebダッシュボードがライブの訪問者レポートとツールを提 供し、記録とプライベート・データを管理します。 Teamgoの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
警備員の業務進捗状況のフォロー、手作業の削減、管理費用の低減を実現する警備ワークフォース管理用のソフトウェア。
TrackTikは2013年に完成しました。よりスマートにビジネスを運営するクライアントを支援するというミッションの達成により、マーケットにおける非常に優れたソフトウェアとしての地位をすぐに確立しました。TrackTikは、AI駆動型テクノロジーを活用した4つのツール (警備業務のためのセキュリティ・オペレーション、バック・オフィス管理、モバイル・パトロールと警備員の派遣、およびビジネス・インテリ ジェンスとレポート分析) を統合したスイートです。この製品は、警備サービス企業が警備員の業務進捗状況をフォローし、手作業を削減し、コストを削減し、価値を実証することを支援します。 TrackTikの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
どのような要件にも対応できる優れたビジター管理プラットフォーム。作業者にとっては使いやすく、マネージャーにとってはカスタマイズしやすいプラットフォーム。今すぐ試してください。
ビジターから社内管理チームまで管理システムをつなぐ優れたビジター管理ソフトウェア・ソリューション。Donesafeでは、ビジター・データのアクセス、入力、レポートをリアルタイムですばやく簡単に行うことができます。Donesafeは、エンドツーエンドの機能を備えた最新プラットフォームです。あらゆるデバイスからオンラインで利用できます。iOSやAndroidのネイティブ・アプリでのオフライン利用も可能 です。すぐに使えるテンプレートを利用するか、特定の要件に合わせて構成することができます。今すぐ試してください。 HSI Donesafeの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Greetlyの高度なタッチレス訪問者システム管理は、業界大手企業や政府機関によるミッションの達成を支援しています。
Greetlyは、世界中の大企業や中小企業の顧客へサービスを提供する優れたタッチレスの訪問者管理システムです。Greetlyの高度にカスタマイズ可能なデジタル受付では、顧客のオフィス受付機能を近代化して、訪れる顧客、ベンダー、面接対象者、さらには配達業者、施設案内、安全な施設への入退場などを管理することで、企業の時間もコストも節約することができます。Greetlyは、訪問者の即時通知、電子署名、訪 問者用バッジの印刷といった多数の機能を提供します。 Greetlyの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Waitwhileは、待ち時間を排除するために構築されたキュー管理システムです。IKEAやルルルモンなど、1万社以上の企業から信頼されています。
Waitwhileは、組織が待ち行列を把握し、順番待ちで素晴らしい体験を生み出すことができるよう支援するスマートな順番待ちリストおよびスケジューリング・プラットフォームです。Waitwhileは、ゲストのオンライン・チェックイン、待ち時間の表示、SMSやメールによる情報配信など、キューイングのあらゆる要素を解決します。また、統合可能な強力なAPIを提供します。毎月100人のゲストまで無料で利用でき ます。 Waitwhileの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
多様な種類のビジネス向けのSMS対応予約、オンライン予約、およびキュー管理。
TablesReadyは、多様な種類のビジネスにSMS対応の順番待ちリスト、キュー管理、および予約/オンライン予約のサービスを提供します。カスタマイズ可能な通知、SMSの自動化、詳細な分析、およびゲスト向けのセルフサービスのオプションが、埋め込み可能でカスタマイズ可能な使いやすい1つのアプリにまとめられています。レストランだけでなく、ホテル、診療所、薬局、ボーリング場、調剤薬局、理髪店、ヘアサロン 、託児所などもサポートしています。今すぐ無料のトライアル・アカウントを作成しましょう。 TablesReadyの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Lobbipadは、GDPRに準拠した5つ星評価のソリューションです。プロフェッショナルな方法で、予定された訪問者 (および予定外の訪問者) を管理することができます。
Lobbipadは、一般データ保護規則 (GDPR) に準拠した5つ星評価のソリューションです。ユーザーやその従業員がプロ仕様の個別化された効率的な方法で、予定された訪問者 (および予定外の訪問者) を管理することができます。2015年以来Lobbipadは、ホテル、工場、企業、学校、博物館、職能団体、コワーキング・スペース、非営利団体、雑居オフィスが、到着前から出発までの訪問者体験を簡単に管理し 、訪問客と従業員の安全を最優先できるようにしています。 Lobbipadの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
ワークフローを改善し、ブランド・イメージを向上させ、従業員、施設、データのセキュリティを高める訪問者管理ソフトウェアです。
BreezNは、グローバルな軍事セキュリティ分野での経験を活かし、クラウド・ベースの訪問者管理ソフトウェアです。SOC1、SOC2、SOC3のレポートを提供するMicrosoft Azureのクラウドでホストされています。ジョンソン・エンド・ジョンソン、Liberty Mutual、NASAなどの企業から信頼を得ているBreezNは、従業員や施設、データのセキュリティを高めると同時に、ワークフロー の改善にも貢献しています。iPadのチェックインは、迅速かつ直感的な操作が可能で、IDスキャニングや写真付きバッジ印刷の機能を備え、さらに医療保険の相互運用性と説明責任に関する法令 (HIPAA) や国際武器取引規則 (ITAR) などのコンプライアンス・ニーズに対応しています。 iVisitorの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
コミュニケーション、健康および安全スクリーニング、処理などを提供する訪問者管理ソリューションです。今すぐ無料トライアルで詳細を確認してください。
ALICE Receptionistは、完全かつ効率的な訪問者管理ソリューションです。直感的で便利な機能により、ALICEのユーザーは従業員のセキュリティの確保、健康および安全に関するスクリーニング、訪問者の処理、カスタム・コンテンツの表示を行いながら、リアルタイムでコミュニケーションを図ることができます。これらは、ALICEが提供する機能のほんの一部です。より多くの企業や政府機関が、訪問者管理ソ リューションとしてALICE Receptionistを採用している理由を確認してください。 ALICE Receptionistの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Vizitorは、職場でのチェックインおよびチェックアウト・プロセスを保護する無料かつ非接触型の訪問者および従業員管理システムです。
Vizitorは、非接触型訪問者管理システムです。中小企業やNGO向けに無料で提供されています。Vizitorは接触追跡や訪問者の健康スクリーニングに役立ちます。ログの収集からフィードバックまで、訪問者のチェックイン・プロセス全体をデジタル化することを目的に設計されています。ホストへの通知、訪問者写真のキャプチャ、ワン・タイム・パスワード (OTP) による訪問者の確認、ドアを通る人のための一意の バッジの印刷など、追加の安全機能を使用して職場の安全性を確保します。 Vizitorの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Gaia Workspaceは、部屋やデスク予約、従業員のスクリーニング、タスク管理など機能を備えたハイブリッドなワークスペース管理ツールです。
共同ワークスペース用のユーザーフレンドリーなツールであるGaia Workspaceは、部屋やデスクの予約、従業員や訪問者のスクリーニング、テストとワクチンの追跡、およびタスク管理を提供します。スクリーニング、追跡、予約のプロセスを単一のソリューションに簡素化します。Gaia Workspaceは、わかりやすいユーザー体験により、ワークスペースを効率的かつ安全にします。 Gaia Workspaceの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
到着通知、訪問者情報、訪問者バッジなどを備えた訪問者登録および管理ソリューション。
到着通知、訪問者情報、訪問者バッジなどを備えた訪問者登録および管理ソリューション。 InstaCheckinの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
堅牢な機能セットを備えたスマートで安全な訪問者管理により、フロント・デスクを合理化し、訪問者体験を向上させます。
スマートな訪問者管理システムによる卓越したフレンドリーな訪問者体験でゲストを歓迎しましょう。 施設への慎重なアクセスを可能にすることでオフィスのセキュリティを強化し、全体的な訪問者体験の向上を実現するスマートな訪問者管理システムを使用して、フロント・デスクのプロセスを加速させることができます。スマートな訪問者チェックイン、ホスト通知、緊急避難システムを通して職場の近代化を図り、職場をより安全にす ることができます。複数の業界に対応する単一ソリューションです。 CoReceptionistの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
セキュリティの強化、フロントデスクの変革、訪問者の満足度向上に役立つスマートなクラウドおよびモバイルベースの訪問者管理プラットフォームです。
Veris | Visitor Managementはスマートかつセキュアなソリューションを提供します。 Verisは、さまざまな規模の施設による訪問者ログ・ブックの廃止、安全でシームレスかつ超高速な方法での施設へのアクセス管理を支援します。これは、使いやすい方法でミレニアル世代の従業員を支援するモバイルおよびクラウドベースのモジュラー・ソフトウェアです。また、施設のセキュリティを確保し、タイム スタンプ付きの記録、確認済みの電話番号、各訪問者の写真、高度な分析、リアルタイムの訪問者ビューを管理者に提供します。 Veris Welcomeの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
Villoの無料トライアルにサインアップして、訪問者とスタッフに非接触でカスタマイズされた簡単なサインイン体験を提供してください。
Villoは、企業がその訪問者、従業員、および配達を管理するのに役立つ、お財布にやさしく、かつ受賞歴のあるデジタル・ツールです。敷地内の全員を対象としたリアルタイムのデジタル・ログ。オフィス用にユニークなQRコードを作成。独自のブランディングでVilloをカスタマイズ。建物に足を踏み入れたすべての人にシームレスで快適なサインイン体験を提供します。Villoの機能はそれだけではありません。今すぐ30 日間の無料トライアルを始めましょう。 Villoの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
使いやすい職場の駐車場予約および管理システムです。
Parkalotは、会社の駐車場を管理するWebアプリケーションです。駐車規則を設定し、他の従業員を招待して、オンラインで駐車スペースを管理します。どのデバイスと画面解像度でも使用できます。 Parkalotの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
クラスでトップ水準の訪問者管理ソリューションであるVizmoなら、セキュリティと企業イメージを高めることができます。ログブックを使う時代は終わりました。
Vizmoの訪問者管理ソフトウェアとはどのような製品でしょうか。 Vizmoの訪問者管理システム・ソフトウェアは、企業向けのオンライン・ソリューションで、セキュリティを強化して職場のフロントデスク関連タスクを処理します。Vizmoは完全に構成可能な企業向けの訪問者管理システムで、訪問者がどんな目的でオフィス内に立ち入ろうとしているのかを把握するのに役立ちます。自動券売機型のセルフチェックイン・シス テムで受付ワークフローを自動化し、訪問をエンドツーエンドで確実に管理することが可能です。 Vizmoの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
優れたハイブリッドな職場を構築し、従業員の業務体験を向上させることができる機能満載の職場管理プラットフォームです。
ProSpaceは、優れたハイブリッドな職場を構築することのできる機能が満載の、職場管理プラットフォームです。絶えず変化する職場の状況に適応しながら、これまで以上にスマートで安全かつシームレスな職場に変革することができます。ProSpaceを使用すると、企業ポリシーや新型コロナウイルス感染症の安全プロトコルを損なうことなく、オフィスをハイブリッドな勤務形態に移行することができます。ProSpace では、完全な管理スイートを使用して、作業を行う場所、時間、方法に柔軟性を加えることができます。 ProSpaceの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
WhosOnLocationで、組織の原動力である人や場所を保護することができます。
45カ国の組織がこのクラウドベースのソフトウェアを使用して、訪問者、請負業者、従業員の追跡および管理を行っています。非常時の避難にも役立ちます。豊富な入退出データのソースを備えたWhosOnLocationは、リスクの軽減、間接費の削減、運用の合理化を実現する、戦略的でデータ主導型の意思決定を可能にします。保管されている情報はISO 27001認証アプリで安全に保護されます。 非接触ゲスト管理か ら、自動化された接触歴追跡まで、100以上の機能を1つのアプリケーションで使用できます。 WhosOnLocationの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
訪問者の入館方法を専門的に最新化することのできる高度な訪問者管理システムです。
訪問者の入館方法を専門的に最新化することのできる高度な訪問者管理システムです。DORBUKには、リアルタイム・ホスト通知 (SMS、メール、モバイル・プッシュ通知)、DORBUK iOSまたはAndroidアプリを使用したキオスク・ベースのチェックイン、訪問者を招待するオプション、クラウド・ストレージなど、多くの機能が搭載されています。また、ホスト、受付、セキュリティ担当者向けのモバイル・アプリも 付属しています。 DORBUKの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
ゲストおよび訪問者管理ソリューション。
ゲストおよび訪問者管理ソリューション。 OKKAMIの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録
日本 国内製品
クラウド型ワークプレイス予約・来訪者管理システムで、会議室の予約、来訪者管理を一元化できます。
BRoomHubsは、クラウド型ワークプレイス予約・来訪者管理システムで、会議室の予約、来訪者管理を一元化できます。 チェックイン・チェックアウト運用やリマインダーメール、自動キャンセルなどの機能により、限られたリソースの有効活用ができるようになります。 本サービスは、各施設や部門ごとの予約権限などを柔軟に設定することができるため、利用実態に合わせたきめ細かいワークプレイス管理運用を実現できます。 本サービスは、日本語のみでご利用頂けます。 BRoomHubsの詳細

機能

  • セルフチェックイン/チェックアウト
  • バッジ管理
  • 訪問者追跡
  • IDスキャニング
  • ウォッチリスト
  • 登録管理
  • 事前登録