キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

Windows用会計ソフト

日本 日本製品のみ表示

51件の結果

DataSnipperは、監査および財務チームの生産性を加速する、会計に関するインテリジェントなExcel内自動化プラットフォームです。 DataSnipperの製品詳細
DataSnipperは、監査および財務チームの生産性を加速する、会計に関するインテリジェントなExcel内自動化プラットフォームです。 DataSnipperを使用すると、繰り返しの作業をなくし、監査および財務手順のソースを抽出、相互参照、文書化することができます。 Excelアドインを使用して作業プロセスを効率化し、より早く作業を完了できるようになります。 Deloitte、EY、KPMG、PwC、BDOなどの市場大手企業から信頼されています。85以上の国で、50万人以上の財務専門家に使用されています。 DataSnipperの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
中小企業向けの業界トップレベルの会計ソフトウェア。顧客、ベンダー、従業員情報へすぐにアクセスすることができます。
QuickBooks Desktop Enterprise (最大55%割引) は、中小規模の製品をベースとしたビジネスのために作られた、非常に強力な会計およびビジネス管理ソリューションです。在庫管理、カスタマイズ可能なレポート作成、受注処理、個別原価計算、高度な価格管理、リアルタイムのファイナンシャルダッシュボード、従業員や支払いを管理するための高度なツールといった機能があります。最大40名までのユーザーに対応可能で、有意義な追加機能を提供する200以上のサードパーティと統合することができます。 QuickBooks Desktop Enterpriseの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。
QuickBooks Onlineは、いつでもどこでもビジネスを管理できる小規模企業の会計ソフトウェアおよびアプリです。QuickBooks Onlineは、450万人以上の顧客に利用されており、企業にとって使いやすい高性能なツールを提供しています。帳簿の整理、経費管理、請求書の送信、在庫の追跡、さらに給与支払も行うことができます。QuickBooks Onlineでは、支払い機能を追加することで、整理整頓、時間の節約ができるようになり、迅速に支払いを受けることもできます。まずは30日間無料で試用できます。 QuickBooks Onlineの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
月額$7.50 (最初の3か月) から利用できる簡単な請求書作成および会計ソリューション。2,400万人のユーザーがすでにFreshBooksを使用しています。
FreshBooks Accountingは、実際のビジネス・データやインサイトに基づいて、ビジネス上の意思決定を確実に行います。税務処理の時間を十分に確保し、事業運営コストの理解の促進と雇用資金を確認して、収益を予測できます。クレジットカードは必要ありません。30日間無料で試すことができます。 FreshBooksの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
税務申告書作成者、会計士、経理担当者のためのオールインワンソフトウェアです。1つの統合ハブで実務を行うことができます。
TaxDomeは、公認会計士 (CPA)、米国税理士 (EA)、経理担当者、会計事務所のためのオールインワン実務管理プラットフォームです。 TaxDomeなら、社内の実務管理 (ワークフロー、CRM、レポート) にも顧客向けツール (文書、サイン、請求、メッセージ) にも対応した単一プラットフォームを利用し、あらゆる規模の事務所が実務を効率化することができます。あらゆる顧客、メール、業務、請求書に対応した、オールインワンの共有場所です。 TaxDomeの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
SAP Concurを導入すると、自動化だけに留まらず、ビジネスとともに成長する完全統合型の支出管理ソリューションを利用することができます。
SAP Concurを導入すると、あらゆる規模や段階の企業が自動化だけに留まらず、出張、経費、ベンダー請求書、コンプライアンス、リスクを網羅する、完全統合型の支出管理ソリューションを利用することができます。グローバルな専門知識、業界屈指のイノベーション、多様なパートナーやアプリケーションから成る活発なエコシステムを利用することで、複雑さの軽減と支出の透明化に役立つ有力なインサイトを得ることができます。これにより、支出を積極的に管理することができます。 SAP Concurの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
マルチモニター対応や期限切れスタンプを提供してキャッシュフローを改善する会計ツールです。
マルチモニター対応や期限切れスタンプを提供してキャッシュフローを改善する会計ツールです。 QuickBooks Desktop Proの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
現代のバックオフィス業務は自動化されています。繁雑な作業、重複したデータ入力、ミスをなくすことができます。バックオフィスをシンプルにして、加速することが可能です。
この住宅不動産ソリューションは、バックオフィスのあらゆるニーズを1つのクラウドベースソリューションにまとめたものです。 システムからシステムへ、データを次々に入力する必要はもうありません。 取引管理では、電子サイン、手数料の自動計算、翌日対応の小口決済システム (ACH) 送金、会計、代理店のオンボーディング、仲介業者報告といった機能を提供しています。 顧客関係管理 (CRM)、MLS、QuickBooksなどと統合可能です。 Brokermintが世界で数千社もの仲介業者に信頼されている理由を確認してください。 Brokermintの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
銀行との同期、自動請求書、定期的な請求書管理、照合など、比類ない機能を提供しています。
日次の会計処理を簡単かつシンプルに管理することができます。Odooでは、ビジネスの状態をグローバルに把握できるだけでなく、リストビューではドキュメントのステータスや次のアクティビティをより明確に把握することができます。この完全に統合されたアプリには、複式簿記、売掛買掛金、多通貨管理、税金計算、未実現の利益損失、銀行フィードの自動インポート、発生主義と現金主義方式など、詳細なレポートや財務ツールが幅広く用意されています。 Odooの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
小売、卸売、製造、食品生産セクターの企業で在庫レベルの管理が必要な企業に適しています。
QuickBooksオンラインやXeroと統合されており、小売、卸売、製造、食品生産セクターの中小企業など、在庫レベルの管理を必要とする業界に適しています。このソリューションは、在庫管理におけるビジネスサイクル全体をカバーします。Shopify、Magento、AmazonやeBayの小売業者はDEAR Systemsを利用して在庫管理のほかに、さまざまな業務を行っています。DEAR Inventoryはコスト管理と収益性の最大化に必要な情報を提供します。 Cin7 Coreの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
Zoho Invoiceは、中小企業の請求、経費処理、オンライン決済を支援することを目的に設計された完全無料のクラウド請求ソリューションです。
Zoho Invoiceは、フリーランサーや中小企業を対象とした完全無料のオンライン請求ソフトウェアです。主な機能には、プロジェクト請求、時間追跡、レポート、カスタマイズ可能なテンプレート、クライアント・ポータルなどがあります。Zoho Invoiceを使用すると、見積書の追跡、見積書から請求書への変換、および顧客への督促リマインダーの送信を行うことができます。また、タスクの作成、プロジェクトに対する前払金の回収、および請求書履歴の追跡を行うことも可能です。 Zoho Invoiceの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
シンプルで使いやすい会計ソフトウェアが企業金融の管理をスマートにサポートします。
Zoho Booksは、ビジネスでの入出金を簡単に管理することのできるオンライン会計ソフトウェアです。経費を抑えながら、顧客や請求書を管理することができます。銀行口座や取引の記録、モニタリング、照合を行い、会計士とリアルタイムで協力することが可能です。重要なことは、Zoho Booksを使えば、情報に基づく優れた意思決定やビジネスの円滑な遂行が可能になるということです。 Zoho Booksの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
Cin7は、注文や生産から保管 (倉庫または3PL)、B2B・B2C販売チャネルまで、在庫管理と自動化を提供します。
Cin7は、100万ドルを超える収益を上げているブランド向けの自動在庫管理プラットフォームです。Cin7はすべての実店舗およびオンライン販売チャネルにおいて在庫、販売および注文を同期させ、注文プロセスを自動化して効率を高めます。製品を販売または配布するブランドは、Cin7でコストを抑えマージンとキャッシュフローを高く保ち、在庫を適切なレベルに保ちます。注:Cin7は資産運用には適していません。 Cin7 Omniの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
柔軟な時間追跡機能を活用して、多様で流動的なワークフォースを管理することができます。
Repliconの統合プラットフォームは企業全体の時間とコストの管理をサポートし、パフォーマンスと収益性を向上させます。通知、承認ワークフロー、GPS追跡などの機能によって生産性が大幅に向上し、人事は戦略的な取り組みに集中できるようになります。 高度なモバイル機能を搭載した構成可能なタイムシートを使えば、時間や場所に制限されることなく従業員やプロジェクトの時間を追跡することができます。RepliconのTimeOffアドオンを使って、リソースの利用状況を常に把握し、適切な人材を適切なプロジェクトに配置することができます。 Repliconの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
AIと機械学習が組み込まれた総合的なERPシステムであるSAP S/4HANA Cloudをお試しください。
SAP S/4HANA Cloudは、人工知能 (AI)、機械学習、高度な分析などの知能技術が搭載された総合的な統合基幹業務 (ERP) システムです。企業は新しいビジネス・モデルを採用し、ビジネスの変化を迅速に管理し、社内外のリソースを調整し、AIの予測力を活用できるようになります。プロセス間の緊密なネイティブ統合、業界の深さ、一貫性のあるインメモリ・データ・モデルからメリットを得ることができます。 SAP S/4HANA Cloudの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。
ERPAGは、中小企業のすべてのビジネス・プロセスに対応するERPクラウド・サービスです。 リアルタイムの在庫と注文管理。 この製品には次のような機能があります。 再注文、注文履行、クラウド・ラベル印刷、在庫追跡 (バーコード、シリアル、ロット)。複数の測定単位 (UOM)。 複数倉庫、複数通貨、多言語インタフェース、複合製品 (BOM、キッティング、変数項目)、 ユーザー・レベルの管理、統合型の請求および購買モジュール、製造支援。 ERPAGの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
Sage 100cloudは、成長中の中規模流通業者および製造元向けの企業資源計画 (ERP) プラットフォームです。
30年以上にわたって市場を牽引してきたSage 100cloudは、今日の製造元、流通業者、サービス企業のための安定性が高く機能豊富なビジネス管理ソリューションです。セキュリティとコンプライアンスのために構築されたSage 100cloudは、成長に関連する複雑さを管理するための信頼できるソリューションです。そのビジネス・オブジェクト・フレームワーク、Web API、Office 365接続性によって、Sage 100cloudは、ビジネス固有のニーズを満たすために簡単にカスタマイズできます。 Sage 100の製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
中規模の製造企業向けに開発されたリーンでアジャイルな機能を備えた信頼性の高いリアルタイム拡張ERPソフトウェア。
DELMIAworks (旧IQMS) の企業資源計画 (ERP) ソフトウェアを使用すると、ディスクリート型およびプロセス型製造業に単一のソリューションを提供し、製造プロセス全体の管理とモニタリングを行うことができます。包括的なソリューションにより、モジュール方式で拡張性の高いアプローチを可能にすると同時に、データ・サイロを排除します。DELMIAworksでは、品質、電子データ交換 (EDI)、倉庫管理 (WMS)、資源所要計画 (MRP)、生産/プロセス・モニタリングなどを含む完全にリアルタイムな製造、会計、サプライチェーン・システムを使用して、部門間の可視性と効率を向上することができます。 DELMIAworksの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
外出先でもオフィスでも、迅速な領収書のスキャニングと簡単な経費レポートの作成が可能です。標準で満足せずに、Itemizeをお試しください。
領収書をインテリジェントなデータに変換。 Itemizeは、領収書、請求書、その他の商取引文書からデータを抽出する人工知能プラットフォームです。このエンジンは、経費管理を自動化し、買掛金ワークフローを強化し、コンプライアンス機能を向上させるインテリジェンスを提供します。 Itemizeの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
勝利、マイルストーン、すべての人生の管理者のために。Luminを使用してクラウドで実現しましょう。
Luminは、クラウドでPDF文書への注釈、共同作業、共有を行うことができる一連のデジタルツールです。 Lumin PDFの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
意思決定を的確に行うために必要な財務と経営に関する情報を得ることができる事業予算管理ソフトウェア。
エンタープライズ・プランニング・ソフトウェアでは、予算管理、計画、モデリングを向上させることができます。使い慣れたExcelのようなシートで計画プロセスを効率化することができます。セルの値にドリル・ダウンして、戦略的インサイトを抽出して共有できます。構成可能なオプションや、モデル内でカスタム演算を作成する機能を利用して、事業の成長や変化に柔軟に適応できます。Workday Adaptive Planningは、ガートナーの2019年クラウド財務計画および分析 (FP&A) ソリューションのマジック・クアドラントでリーダーに分類されました。 Workday Adaptive Planningの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
手頃な価格の使いやすいSaaSソリューションで、時間や経費の追跡を行うことができます。14日間の無料トライアルをお試しください。
請求可能な時間の追跡が、請求書を迅速に提出できない原因になってはいけません。Bill4Timeを使用すれば、請求書を数分で作成し、瞬時に整理し、クラウドにデータを安全に保存することができます。 数千の企業と10年以上にわたる経験によって実証されたBill4Timeは、弁護士のための優れたSaaSソリューションです。14日間の無料トライアルとカスタマー・サクセス・チームによる無制限のサポートをお試しください。 Bill4Timeの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
Brightpearlは、小売向けにカスタマイズされたデジタル・オペレーション・プラットフォームであり、すべての販売チャネルに緊密に統合されます。
Brightpearlは、小売ビジネスモデル向けに特別に設計されたデジタル・オペレーション・プラットフォームです。すべての販売チャネルに密接に統合されているBrightpearlは、在庫、注文管理、倉庫、フルフィルメント、出荷、購買、会計、サプライヤー管理、POS、CRMや小売ビジネス・インテリジェンスなど、すべての重要な購入後オペレーションを集中管理し、自動化するための堅牢なインフラストラクチャを提供します。 Brightpearlの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
財務予測、サプライチェーン最適化、およびプロジェクト計画などの機能を備えたビジネス管理ソリューション。
Microsoft Dynamics 365 Business Centralは、中小企業向けに設計された包括的なビジネス管理ソリューションです。このソフトウェアは、財務予測とレポート作成、サプライチェーンの最適化、およびプロジェクトの計画と追跡のための機能を提供します。 Dynamics 365 Business Centralの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート
HVAC、コントラクター、サービス・ビジネスの管理のあらゆる側面に対応する統合型ソフトウェア。
Jonas Construction Softwareは、過去30年間、優れた会計、建設、サービス管理ソフトウェアを提供してきました。Jonasの統合型ソリューションは、生産性の向上と収益の向上に必要なツールを提供します。Jonasのソリューションは、建設業界のニーズを満たすように設計されており、建設事業の業務の合理化、効率向上、成長をサポートします。 Jonas Construction Softwareの製品詳細

機能

  • 請求、インボイス
  • 経費精算
  • 資金会計
  • プロジェクト会計
  • 発注管理
  • 予算設定、予測
  • 在庫管理
  • 税務管理
  • 給与管理
  • 多通貨
  • 収入、バランスシート