キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
BeyondTrust Remote SupportとManageEngine Device Control Plusの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
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$1,995.00/月
$595.00/年
総合評価
4.6 (2,032)総合評価
4.8 (6)
BeyondTrustのRemote Supportでは、エンタープライズレベルのITおよびカスタマー・サポート組織が必要とする機能を提供しています。サービスの提供先にはさまざまな業界があります。
金融サービス、電気通信サービス、ヘルスケア、産業サービス、政府および技術サービス。
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- セルフサービスポータル
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- ホワイトリスティング/ブラックリスティング
- リアルタイム・チャット
- リモートでのモニタリングと管理
- リモートアクセス/コントロール
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- セルフサービスポータル
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- ホワイトリスティング/ブラックリスティング
- リアルタイム・チャット
- リモートでのモニタリングと管理
- リモートアクセス/コントロール
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有