キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

BeyondTrust Remote SupportManageEngine Device Control Plusの比較

$1,995.00/月
$595.00/年

総合評価

4.6 (2,032)

総合評価

4.8 (6)
BeyondTrustのRemote Supportでは、エンタープライズレベルのITおよびカスタマー・サポート組織が必要とする機能を提供しています。サービスの提供先にはさまざまな業界があります。
金融サービス、電気通信サービス、ヘルスケア、産業サービス、政府および技術サービス。
9/10
  • API
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • セルフサービスポータル
  • ファイル共有
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ホワイトリスティング/ブラックリスティング
  • リアルタイム・チャット
  • リモートでのモニタリングと管理
  • リモートアクセス/コントロール
1/10
  • API
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • セルフサービスポータル
  • ファイル共有
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ホワイトリスティング/ブラックリスティング
  • リアルタイム・チャット
  • リモートでのモニタリングと管理
  • リモートアクセス/コントロール
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有