キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
BeyondTrust Remote SupportとMicrosoft Teamsの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$1,995.00/月
$4.00/月
総合評価
4.6
(2,034)
総合評価
4.5
(9,912)
BeyondTrustのRemote Supportでは、エンタープライズレベルのITおよびカスタマー・サポート組織が必要とする機能を提供しています。サービスの提供先にはさまざまな業界があります。
ビジネス・コミュニケーションのために設計されたクラウドベースのソリューションで、チャット、会議、ファイル共有、チーム・ディスカッションなど、チーム管理に役立ちます。
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アンケートおよびフィードバック
- コラボレーションツール
- ファイル共有
- マルチチャネル・コミュニケーション
- リアルタイム・チャット
- リモートアクセス/コントロール
- 役割ベース許可
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アンケートおよびフィードバック
- コラボレーションツール
- ファイル共有
- マルチチャネル・コミュニケーション
- リアルタイム・チャット
- リモートアクセス/コントロール
- 役割ベース許可
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有