キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
KayakoとHelp Scoutの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
ベンダーからの情報提供なし
$55.00/月
零細企業から大企業まで、あらゆる種類と規模の組織がKayakoを利用してカスタマー・サービスを強化しています。
規模の大小を問わず、快適な顧客体験を求める企業。Basecamp、Buffer、GrubHub、AngelList、Timbuk2など、70カ国以上の8,000社から信頼されています。
- アクセス制御・許可
- イベントによるアクション
- インタラクション追跡
- キュー管理
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- アクセス制御・許可
- イベントによるアクション
- インタラクション追跡
- キュー管理
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有