キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
KayakoとFreshserviceの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$30.00/月
$29.00/月
零細企業から大企業まで、あらゆる種類と規模の組織がKayakoを利用してカスタマー・サービスを強化しています。
MSP、金融機関、教育機関、複数の政府機関などがFreshserviceを利用しています。
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- サポートチケット管理
- サービスカタログ
- セルフサービスポータル
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- 再発問題
- API
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- サポートチケット管理
- サービスカタログ
- セルフサービスポータル
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- 再発問題
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有