キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
mHelpDeskとZoho CRMの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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$169.00/月
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総合評価
4.3 (825)総合評価
4.3 (6,907)
mHelpDeskは、より良い組織、モバイルアクセス、より効率的なスケジューリングや請求プロセスを必要としている大手企業や成長中の中小企業に最適です。
Zoho CRMは、中小企業から、中堅企業、大企業までの幅広い企業に適しています。独自のZoho CRMバージョンを作成することもできます。Zoho CRMで、よりスマートでスピーディーな販売活動を実現しましょう。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- セルフサービスポータル
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- ビジネスプロセスの自動化
- モバイル・アクセス
- 在庫管理
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- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
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- データのインポート/エクスポート
- ビジネスプロセスの自動化
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- クラウドベース
- オンプレミス
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- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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