キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Acquia DAM (Widen)とGoogle Docsの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
ベンダーからの情報提供なし
$6.00/月
総合評価
4.4 (324)総合評価
4.7 (28,260)
マーケティングに特化している中規模から大規模の企業。主な業種は次のとおりです。製造、消費者製品、食品および飲料、アパレルおよびファッション、ヘルスケアおよび医療技術、ホスピタリティ、教育、代理店。
大規模なビジネス向けに設計されたクラウドベースのドキュメント管理システムで、チームがリアルタイムで複数のファイル間でのコラボレーション、共有、編集、チャット、コメントが可能です。
- アクティビティの追跡
- コラボレーションツール
- セキュア・データストレージ
- テンプレートのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント・キャプチャ
- ドキュメント管理
- ファイル共有
- プロジェクト管理
- 検索/フィルター
- アクティビティの追跡
- コラボレーションツール
- セキュア・データストレージ
- テンプレートのカスタマイズ
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント・キャプチャ
- ドキュメント管理
- ファイル共有
- プロジェクト管理
- 検索/フィルター
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有