キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Norton AntiVirusとESET Endpoint Securityの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
$59.99/年
A$396.00/年
評価
総合評価
4.4 (4,456)総合評価
4.7 (1,162)対象
個人、家族、中小企業向けに作られており、PC、Mac、Android、iOSデバイスのオンライン脅威からの保護、ダークWebのモニタリング、パスワードの保護などを支援します。
ESET Endpoint Securityは、個人および小売業、サービス業、飲食業、娯楽業、製造業など、様々な企業でご利用いただいています。
機能
- アクセス制御・許可
- アクティビティのモニタリング
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/通知
- ウィルス対策
- スパム対策
- リモート・サーバ・オプション
- ローカルサーバ・オプション
- 脅威対応
- アクセス制御・許可
- アクティビティのモニタリング
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/通知
- ウィルス対策
- スパム対策
- リモート・サーバ・オプション
- ローカルサーバ・オプション
- 脅威対応
動作環境
ベンダーからの情報提供なし
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有