キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Salesforce Sales CloudとPaperfliteの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$25.00/月
$50.00/月
総合評価
4.4
(18,769)
総合評価
4.9
(97)
Salesforceのマルチテナント・クラウドコンピューティング・モデルは、規模や業界を問わず、あらゆる企業のニーズに対応できます。プライバシーを維持しながら、共通のメイン・フレームワークを活用することができます。
コンテンツ・マーケティング担当者は、販売および事業開発チームが、適切な機会に適切なコンテンツを使用できるようにします。
営業チームは、エンゲージメントの提示や共有、追跡に最適なコンテンツを発見できます。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- エンゲージメント追跡
- セルフサービスポータル
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- データ同期
- ドキュメント管理
- ブランディングのカスタマイズ
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- エンゲージメント追跡
- セルフサービスポータル
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- データ同期
- ドキュメント管理
- ブランディングのカスタマイズ
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有