キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Salesforce Sales CloudとLiveCallの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$25.00/月
$49.00/月
総合評価
4.4
(18,769)
総合評価
4.9
(7)
Salesforceのマルチテナント・クラウドコンピューティング・モデルは、規模や業界を問わず、あらゆる企業のニーズに対応できます。プライバシーを維持しながら、共通のメイン・フレームワークを活用することができます。
ターゲット市場は、すでにコールセンターを保有する企業です。LiveCallは、利益率の高いサービスや製品を販売し、顧客との会話を望む企業に最適です。
- API
- CRM
- アクティビティ・ダッシュボード
- コンバージョン追跡
- データのインポート/エクスポート
- データ管理
- パイプライン管理
- ブランディングのカスタマイズ
- リード・キャプチャ
- リード分布
- API
- CRM
- アクティビティ・ダッシュボード
- コンバージョン追跡
- データのインポート/エクスポート
- データ管理
- パイプライン管理
- ブランディングのカスタマイズ
- リード・キャプチャ
- リード分布
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- チャット対応有