キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Salesforce Sales CloudとLeadSquaredの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
$25.00/月
$25.00/月
評価
総合評価
4.4 (18,690)総合評価
4.3 (164)対象
Salesforceのマルチテナント・クラウドコンピューティング・モデルは、規模や業界を問わず、あらゆる企業のニーズに対応できます。プライバシーを維持しながら、共通のメイン・フレームワークを活用することができます。
LeadSquaredは、教育、旅行、不動産、金融サービス、健康およびウェルネス、ITサービス、ビジネス・サービス、ソフトウェア、マーケティング代理店、イベント管理、オンライン・ビジネスなどで使用されています。
機能
- iPadデバイス用
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- パイプライン管理
- モバイル・アクセス
- 保険業界向け
- iPadデバイス用
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- パイプライン管理
- モバイル・アクセス
- 保険業界向け
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有