キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
SurveyMonkeyとMotivosityの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$25.00/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.6
(10,088)
総合評価
4.8
(1,085)
カスタマー・エクスペリエンス (CX)、人事、マーケティング、IT、および成長の専門家や、顧客、従業員、見込み客のニーズや期待を知りたいユーザー。
従業員の報酬やレコグニション、対面やリモートチームの連携、マネージャーとの関係改善、そして会社の価値観を壁のスローガン以上のものにしたいと考えている企業。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- エンゲージメント追跡
- タグ付け
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- ベンチマーキング
- モバイル・アクセス
- 意識調査
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- エンゲージメント追跡
- タグ付け
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- ブランディングのカスタマイズ
- ベンチマーキング
- モバイル・アクセス
- 意識調査
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有