キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

SurveyMonkeyMotivosityの比較

$25.00/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.6 (10,088)
総合評価
4.8 (1,085)
カスタマー・エクスペリエンス (CX)、人事、マーケティング、IT、および成長の専門家や、顧客、従業員、見込み客のニーズや期待を知りたいユーザー。
従業員の報酬やレコグニション、対面やリモートチームの連携、マネージャーとの関係改善、そして会社の価値観を壁のスローガン以上のものにしたいと考えている企業。
10/10
  • Real-Time Data
  • アクセス制御・許可
  • エンゲージメント追跡
  • タグ付け
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ベンチマーキング
  • モバイル・アクセス
  • 意識調査
10/10
  • Real-Time Data
  • アクセス制御・許可
  • エンゲージメント追跡
  • タグ付け
  • テンプレート管理
  • データのインポート/エクスポート
  • ブランディングのカスタマイズ
  • ベンチマーキング
  • モバイル・アクセス
  • 意識調査
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有