キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
SurveyMonkeyとLimeSurveyの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$25.00/月
€29.00/月
総合評価
4.6 (10,076)総合評価
4.4 (49)
カスタマー・エクスペリエンス (CX)、人事、マーケティング、IT、および成長の専門家や、顧客、従業員、見込み客のニーズや期待を知りたいユーザー。
市場調査機関、非営利・営利団体、学生・大学、政府・政治部門を対象としている。
- 360度フィードバック
- API
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- オフライン応答集
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- データ分析ツール
- ブランディングのカスタマイズ
- 意識調査
- 360度フィードバック
- API
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- オフライン応答集
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- データ分析ツール
- ブランディングのカスタマイズ
- 意識調査
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有