キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Constant ContactとOmnisendの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
$12.00/月
$16.00/月
評価
総合評価
4.3 (2,799)総合評価
4.7 (723)対象
この拡張型オンライン・マーケティング・プラットフォームは、中小企業の経営者、副業家、非営利団体、および個人がこれまで以上に活動し成長できるよう設計されています。
Omnisendには、一般的なメール・マーケティング・プラットフォームを超えた高度なマーケティング自動化ツールをセールス駆動型eコマース・マーケターに提供します。
パートナー・プログラムに加入すると、20%のレベニュー・シェアを獲得できます。
機能
- アクティビティ・ダッシュボード
- オーディエンス・ターゲティング
- セグメンテーション
- データのインポート/エクスポート
- パフォーマンス測定基準
- マルチチャネル・マーケティング
- マーケティングの自動化
- メーリングリスト管理
- リマインダー
- 連絡先データベース
- アクティビティ・ダッシュボード
- オーディエンス・ターゲティング
- セグメンテーション
- データのインポート/エクスポート
- パフォーマンス測定基準
- マルチチャネル・マーケティング
- マーケティングの自動化
- メーリングリスト管理
- リマインダー
- 連絡先データベース
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有