キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
iContactとMarketo Engageの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$14.00/月
ベンダーからの情報提供なし
iContactは、小規模企業、起業家、マーケティング担当者、代理店、25,000~50万人の登録者を持つ大量送信者に適しています。非営利組織、教育関連、金融サービス、イベント・マネージャーなど、多くの利用者が愛用しています。
カスタマー・ナーチャリング、カスタマイズされ拡張可能なセグメンテーション、パーソナライゼーション、および深い顧客エンゲージメントを重視するB2BまたはB2C企業。
- CTAのカスタマイズ
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- イベントによるアクション
- キャンペーン計画
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- マルチキャンペーン
- 自動スケジューリング
- CTAのカスタマイズ
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- イベントによるアクション
- キャンペーン計画
- テンプレート管理
- データのインポート/エクスポート
- マルチキャンペーン
- 自動スケジューリング
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有