キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
NextGen OfficeとathenaOneの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$300.00
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.0
(1,276)
総合評価
3.8
(883)
あらゆる規模の外来診療施設およびその提供対象となるコミュニティ。
医師、病院幹部、臨床管理者、診療所管理者、オフィス管理者、医療機関幹部、Cレベル、病院管理者、ナースプラクティショナー、フィジシャンアシスタント。
- セルフサービスポータル
- ヘルスケア・コンプライアンス
- メッセージング
- 意思決定サポート
- 苦情フィルタリング
- 複数医師診療所
- 診療歴
- 請求、インボイス
- 電子処方箋
- 音声認識
- セルフサービスポータル
- ヘルスケア・コンプライアンス
- メッセージング
- 意思決定サポート
- 苦情フィルタリング
- 複数医師診療所
- 診療歴
- 請求、インボイス
- 電子処方箋
- 音声認識
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有