キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Genesys Cloud CXとZIWOの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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価格プラン
$75.00/月
$40.00/月
評価
対象
非常に簡単なオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションを求めているあらゆる規模の企業。
仮想コールセンターで、通話追跡、通話マスキング、CDR、発信ダイヤラー、通話ウィスパー機能などを使用して顧客とのコミュニケーションの管理を支援する、クラウドベースのコンタクトセンター・ソリューション。
機能
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/エスカレーション
- イベントによるアクション
- キュー管理
- タグ付け
- ファイル共有
- 労務管理
- 品質マネジメント
- 音声カスタマイズ
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/エスカレーション
- イベントによるアクション
- キュー管理
- タグ付け
- ファイル共有
- 労務管理
- 品質マネジメント
- 音声カスタマイズ
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有