キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

Genesys Cloud CXZIWOの比較

ZIWO

ASWAT Telecom & Mediaが提供

製品情報を見る
$75.00/月
$40.00/月

総合評価

4.4 (239)

総合評価

4.7 (84)
非常に簡単なオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションを求めているあらゆる規模の企業。
仮想コールセンターで、通話追跡、通話マスキング、CDR、発信ダイヤラー、通話ウィスパー機能などを使用して顧客とのコミュニケーションの管理を支援する、クラウドベースのコンタクトセンター・ソリューション。
10/10
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • イベントによるアクション
  • キュー管理
  • タグ付け
  • ファイル共有
  • 労務管理
  • 品質マネジメント
  • 音声カスタマイズ
10/10
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • イベントによるアクション
  • キュー管理
  • タグ付け
  • ファイル共有
  • 労務管理
  • 品質マネジメント
  • 音声カスタマイズ
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有