キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Genesys Cloud CXとDialfireの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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$75.00/月
ベンダーからの情報提供なし
非常に簡単なオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションを求めているあらゆる規模の企業。
ニーズに応じた拡張や高度なカスタマイズが可能で、効率的かつ堅牢なアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェアを探している個人またはあらゆる規模のエージェントを抱える企業。
- API
- FCC準拠
- Real-Time Data
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- キュー管理
- コールディスポジション
- データのインポート/エクスポート
- 通話追跡
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- 通話追跡
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
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- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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