キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

Genesys Cloud CXDialfireの比較

Dialfire

cloud IT Servicesが提供

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$75.00/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.3 (248)
総合評価
4.7 (18)
非常に簡単なオールインワンのクラウド・コンタクトセンター・ソリューションを求めているあらゆる規模の企業。
ニーズに応じた拡張や高度なカスタマイズが可能で、効率的かつ堅牢なアウトバウンド・コールセンター・ソフトウェアを探している個人またはあらゆる規模のエージェントを抱える企業。
10/10
  • API
  • FCC準拠
  • Real-Time Data
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インタラクション追跡
  • キュー管理
  • コールディスポジション
  • データのインポート/エクスポート
  • 通話追跡
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  • データのインポート/エクスポート
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  • クラウドベース
  • オンプレミス
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  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
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  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
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