キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

LegitoBrandOfficeの比較

$0.00
$10.00/月
総合評価
4.9 (33)
総合評価
4.8 (18)
文書の下書き、作成、管理のための自動化ソリューション (スマート・ワークフロー、固有のバージョン管理、安全な共有交渉ツールなど) を必要とする法務チームおよび企業チーム。
BrandOffice®は、ブランドのレター、文書、PPTプレゼンテーション、スプレッドシートを作成する必要がある組織内のナレッジ・ワーカーを対象としています。
10/10
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • インタラクション追跡
  • テンプレート管理
  • デジタル署名
  • データのインポート/エクスポート
  • データ同期
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • 複数フォーマット・サポート
10/10
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • インタラクション追跡
  • テンプレート管理
  • デジタル署名
  • データのインポート/エクスポート
  • データ同期
  • ドキュメント・テンプレート
  • ドキュメント管理
  • 複数フォーマット・サポート
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有