キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Zoho DeskとWeb Help Deskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
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価格プラン
$14.00/月
$753.00/1回限り
評価
総合評価
4.5 (2,177)総合評価
4.1 (122)対象
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
IT管理者、ヘルプデスク技術者、サービスデスク技術者、テクニカル・サポート。
機能
- API
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/エスカレーション
- アンケートおよびフィードバック
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- ナレッジベース管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
- API
- アクティビティ・ダッシュボード
- アラート/エスカレーション
- アンケートおよびフィードバック
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- ナレッジベース管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・コミュニケーション
- レポート/分析
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有