キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年

Zoho DeskWeb Help Deskの比較

$14.00/月
$753.00/1回限り

総合評価

4.5 (2,177)

総合評価

4.1 (122)
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
IT管理者、ヘルプデスク技術者、サービスデスク技術者、テクニカル・サポート。
10/10
  • API
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • アンケートおよびフィードバック
  • サポートチケット管理
  • セルフサービスポータル
  • ナレッジベース管理
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチチャネル・コミュニケーション
  • レポート/分析
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  • API
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • アラート/エスカレーション
  • アンケートおよびフィードバック
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  • セルフサービスポータル
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  • ブランディングのカスタマイズ
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  • レポート/分析
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
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  • 24時間対応(オペレータ)
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