キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

LogMeIn CentralZoho Deskの比較

$46.00/月
$14.00/月
総合評価
4.5 (327)
総合評価
4.5 (2,192)
小企業、中企業、大企業の社内IT、マネージド・サービス・プロバイダー (MSP)、テクニカル・サポート組織。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
10/10
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • セルフサービスポータル
  • ナレッジベース管理
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • レポート/分析
  • 監査証跡
  • 課題管理
10/10
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • セルフサービスポータル
  • ナレッジベース管理
  • モニタリング
  • モバイル・アクセス
  • レポート/分析
  • 監査証跡
  • 課題管理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有