キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Microsoft TeamsとHelp Lightningの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$4.00/月
$75,000.00/年
総合評価
4.5
(9,838)
総合評価
5.0
(10)
ビジネス・コミュニケーションのために設計されたクラウドベースのソリューションで、チャット、会議、ファイル共有、チーム・ディスカッションなど、チーム管理に役立ちます。
医療機器、輸送、オフィス/産業/商用機器、エネルギーおよび公共事業、電気通信、政府などの分野においてサービス、コールセンター、および製造チームを有する企業組織。
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- ファイル共有
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- リモートアクセス/コントロール
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- インタラクション追跡
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- ファイル共有
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- リモートアクセス/コントロール
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有