キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
SeamlessDeskとManageEngine ServiceDesk Plusの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$25.00/月
¥485,000/月
SeamlessDeskは、あらゆる業界の社内IT部門向けに特化して設計されました。
中小企業向けの使いやすさと大企業で必要とされる強力な機能を兼ね備えたソフトウェアです。世界中で10万社以上の企業が、ManageEngine ServiceDesk Plusを使用してITサービスを管理しています。
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- リモートアクセス/コントロール
- 在庫管理
- 在庫追跡
- 監査管理
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- リモートアクセス/コントロール
- 在庫管理
- 在庫追跡
- 監査管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有