キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
SeamlessDeskとZoho Deskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$25.00/月
$20.00/月
総合評価
4.6
(30)
総合評価
4.5
(2,199)
SeamlessDeskは、あらゆる業界の社内IT部門向けに特化して設計されました。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- Real-Time Data
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント管理
- ブランディングのカスタマイズ
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有