キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Zendesk SuiteとHalo Service Deskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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$55.00/月
£45.00/月
総合評価
4.4
(4,036)
総合評価
4.9
(7)
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
迅速で直感的なサービスデスク・ソリューションをお探しの、あらゆる規模、あらゆる業界の企業に適しています。
- API
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- ソーシャル・メディア統合
- タグ付け
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 再発問題
- API
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- サポートチケット管理
- セルフサービスポータル
- ソーシャル・メディア統合
- タグ付け
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 再発問題
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有