キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

Zendesk SuiteHalo Service Deskの比較

Halo Service Desk

Halo Service Solutionsが提供

製品情報を見る
$55.00/月
£45.00/月
総合評価
4.4 (4,036)
総合評価
4.9 (7)
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
迅速で直感的なサービスデスク・ソリューションをお探しの、あらゆる規模、あらゆる業界の企業に適しています。
10/10
  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • サポートチケット管理
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • 再発問題
10/10
  • API
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • サポートチケット管理
  • セルフサービスポータル
  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • 再発問題
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有