キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
Zendesk SuiteとHalpの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$55.00/月
$15.00/月
総合評価
4.4 (4,012)総合評価
5.0 (4)
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
中小企業やエンタープライズ企業のIT、ビジネス部署と運営部署 (BizOps)、法務、財務、マーケティングの従業員。
- インタラクション追跡
- サービスカタログ
- セルフサービスポータル
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- 再発問題
- 可用性管理
- インタラクション追跡
- サービスカタログ
- セルフサービスポータル
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- マクロ/テンプレート応答
- モバイル・アクセス
- リアルタイム・チャット
- 再発問題
- 可用性管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有