キャプテラ - 企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし15年

Microsoft AzureCall Center Studioの比較

Call Center Studio

Call Center Studioが提供

製品情報を見る
$1.00/月
ベンダーからの情報提供なし

総合評価

4.6 (1,789)

総合評価

4.5 (48)
クラウドが実現した成果には、大小、新旧を問わず、あらゆる企業や組織がアクセス可能であるべきです。
50名以上の担当者を有するコールセンター向け。
10/10
  • Real-Time Analytics
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • サードパーティ統合
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • モニタリング
  • リアルタイム通知
  • リモートアクセス/コントロール
  • 検索/フィルター
10/10
  • Real-Time Analytics
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • サードパーティ統合
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • モニタリング
  • リアルタイム通知
  • リモートアクセス/コントロール
  • 検索/フィルター
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有