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Microsoft AzureCall Center Studioの比較

$31.39/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.6 (1,902)
総合評価
4.5 (48)
クラウドが実現した成果には、大小、新旧を問わず、あらゆる企業や組織がアクセス可能であるべきです。
50名以上の担当者を有するコールセンター向け。
10/10
  • API
  • Real-Time Analytics
  • Real-Time Reporting
  • アクセス制御・許可
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • サービス水準合意 (SLA) 管理
  • セルフサービスポータル
  • モニタリング
  • レポート/分析
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  • クラウドベース
  • オンプレミス
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  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
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  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
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