キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Microsoft AzureとCall Center Studioの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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$31.39/月
ベンダーからの情報提供なし
総合評価
4.6
(1,902)
総合評価
4.5
(48)
クラウドが実現した成果には、大小、新旧を問わず、あらゆる企業や組織がアクセス可能であるべきです。
50名以上の担当者を有するコールセンター向け。
- API
- Real-Time Analytics
- Real-Time Reporting
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- サービス水準合意 (SLA) 管理
- セルフサービスポータル
- モニタリング
- レポート/分析
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- クラウドベース
- オンプレミス
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- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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