キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
CentralpointとNuxeoの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
$25,000.00/年
$200,000.00/年
ガートナーのマジック・クアドラント (MQ) でデジタル・エクスペリエンス・プラットフォームに位置づけられるOxcyonは、インストールしてオンプレミスで、またはクラウドで利用可能です。エンタープライズ全体にシングルサインオン (SSO) や、既存のエンタープライズ (MS/SQL) を強化するためのモジュール機能を提供します。
Nuxeoの設定の自由度の高いクラウド・ネイティブのコンテント・サービス・プラットフォームは、世界の大手企業の複雑なコンテンツやデジタル資産の管理に利用されています。
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント・キャプチャ
- ファイル共有
- ファイル変換
- モバイル・アクセス
- 監査管理
- アクセス制御・許可
- アクティビティの追跡
- セルフサービスポータル
- タグ付け
- データのインポート/エクスポート
- ドキュメント・キャプチャ
- ファイル共有
- ファイル変換
- モバイル・アクセス
- 監査管理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有