キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし17年
CentralpointとConstructorの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
価格プラン
$25,000.00/年
$200.00/年
評価
対象
ガートナーのマジック・クアドラント (MQ) でデジタル・エクスペリエンス・プラットフォームに位置づけられるOxcyonは、インストールしてオンプレミスで、またはクラウドで利用可能です。エンタープライズ全体にシングルサインオン (SSO) や、既存のエンタープライズ (MS/SQL) を強化するためのモジュール機能を提供します。
Constructorは、あらゆる規模の企業、高等教育、学校、ブートキャンプに適しています。オールインワンの包括的かつカスタマイズ可能な学習ソリューションと拡張性に優れたLMSプラットフォームを提供することができるからです。
機能
- アクティビティの追跡
- スキルの追跡
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- トレーニング管理
- トレーニング記録管理
- マイクロラーニング
- モバイル・アクセス
- 成績表
- 推奨
- アクティビティの追跡
- スキルの追跡
- セルフサービスポータル
- データのインポート/エクスポート
- トレーニング管理
- トレーニング記録管理
- マイクロラーニング
- モバイル・アクセス
- 成績表
- 推奨
動作環境
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
トレーニング
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
サポート
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有