キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

Google DocsAdobe Acrobatの比較

$6.00/月
$22.19/月
総合評価
4.7 (28,304)
総合評価
4.7 (3,961)
大規模なビジネス向けに設計されたクラウドベースのドキュメント管理システムで、チームがリアルタイムで複数のファイル間でのコラボレーション、共有、編集、チャット、コメントが可能です。
10/10
  • アクティビティの追跡
  • コラボレーションツール
  • セキュア・データストレージ
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・キャプチャ
  • ドキュメント生成
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • 検索/フィルター
10/10
  • アクティビティの追跡
  • コラボレーションツール
  • セキュア・データストレージ
  • テンプレートのカスタマイズ
  • データのインポート/エクスポート
  • ドキュメント・キャプチャ
  • ドキュメント生成
  • ドキュメント管理
  • ファイル共有
  • 検索/フィルター
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • チャット対応有