キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
Zoho SocialとZendesk Suiteの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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総合評価
4.7
(3,278)
総合評価
4.4
(4,022)
自社でSNSマーケティングに取り組まれる企業から、クライアントのSNSアカウントを運用する代理店まで幅広く活用されています。
以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におおすすめします。
・SNSアカウントを複数運用されていて、運用工数を削減したい方
・これからSNSマーケティングに取り組まれたい方
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
- Real-Time Data
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- ソーシャル・メディア・モニタリング
- ソーシャル・メディア統合
- タグ付け
- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・データ収集
- レポート/分析
- 顧客エンゲージメント
- Real-Time Data
- アクティビティの追跡
- アクティビティ・ダッシュボード
- ソーシャル・メディア・モニタリング
- ソーシャル・メディア統合
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- ブランディングのカスタマイズ
- マルチチャネル・データ収集
- レポート/分析
- 顧客エンゲージメント
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- 対面
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有