キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

Zoho SocialZendesk Suiteの比較

¥0/月
$55.00/月
総合評価
4.7 (3,278)
総合評価
4.4 (4,022)
自社でSNSマーケティングに取り組まれる企業から、クライアントのSNSアカウントを運用する代理店まで幅広く活用されています。 以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におおすすめします。 ・SNSアカウントを複数運用されていて、運用工数を削減したい方 ・これからSNSマーケティングに取り組まれたい方
Zendeskはサービス指向の顧客関係管理 (CRM) 企業であり、顧客関係の改善を目的としたソフトウェアを構築しています。Zendeskのソフトウェアはパワフルで柔軟性があり、あらゆる企業のニーズを満たす拡張性を備えています。
10/10
  • Real-Time Data
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • ソーシャル・メディア・モニタリング
  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチチャネル・データ収集
  • レポート/分析
  • 顧客エンゲージメント
10/10
  • Real-Time Data
  • アクティビティの追跡
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • ソーシャル・メディア・モニタリング
  • ソーシャル・メディア統合
  • タグ付け
  • ブランディングのカスタマイズ
  • マルチチャネル・データ収集
  • レポート/分析
  • 顧客エンゲージメント
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • 対面
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有