キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

FreshchatZoho Deskの比較

₹1,799.00/月
$20.00/月
総合評価
4.1 (112)
総合評価
4.5 (2,198)
Freshchatのターゲット市場は、SaaSおよびeコマース企業の販売、カスタマー・サポート、マーケティング・チーム (最大50人のチーム・メンバーが製品を使用) です。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
10/10
  • API
  • Real-Time Data
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インタラクション追跡
  • オフライン・フォーム
  • サポートチケット管理
  • ファイル共有
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • 転送/ルーティング
10/10
  • API
  • Real-Time Data
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インタラクション追跡
  • オフライン・フォーム
  • サポートチケット管理
  • ファイル共有
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • 転送/ルーティング
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有