キャプテラ - 日本企業の最適な
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FreshchatとZoho Deskの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
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₹1,799.00/月
$20.00/月
総合評価
4.1
(112)
総合評価
4.5
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Freshchatのターゲット市場は、SaaSおよびeコマース企業の販売、カスタマー・サポート、マーケティング・チーム (最大50人のチーム・メンバーが製品を使用) です。
Zoho Deskは、意欲的なサービス・チームや顧客とのやり取りが多い顧客重視の企業にとって有益なツールです。企業の規模に合わせて拡張することができ、多くの業界に適用可能です。
- API
- Real-Time Data
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- オフライン・フォーム
- サポートチケット管理
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 転送/ルーティング
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- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
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- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
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