キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年

FreshchatZoho SalesIQの比較

₹1,799.00/月
¥0/月
総合評価
4.1 (112)
総合評価
4.4 (98)
Freshchatのターゲット市場は、SaaSおよびeコマース企業の販売、カスタマー・サポート、マーケティング・チーム (最大50人のチーム・メンバーが製品を使用) です。
レストランやEC、旅行代理店といったBtoC企業から金融、ベンチャーといったBtoB企業まで業種業界問わず幅広く活用されています。 特に以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におすすめします。 ・見込み度の高い顧客を特定したい方 ・サイト訪問者に対して顧客に状況に最適なサポートを行っていきたい方
10/10
  • Real-Time Data
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インタラクション追跡
  • コードフリー開発
  • サポートチケット管理
  • ファイル共有
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • 自動応答
  • 自然言語処理
10/10
  • Real-Time Data
  • アクティビティ・ダッシュボード
  • インタラクション追跡
  • コードフリー開発
  • サポートチケット管理
  • ファイル共有
  • ブランディングのカスタマイズ
  • モバイル・アクセス
  • 自動応答
  • 自然言語処理
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • クラウドベース
  • オンプレミス
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • オンラインライブ配信
  • ウェビナー
  • ドキュメンテーション
  • 動画
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有
  • メール/ヘルプデスク
  • FAQ/フォーラム
  • ナレッジベース
  • 電話サポート
  • 24時間対応(オペレータ)
  • チャット対応有