キャプテラ - 日本企業の最適な
ソフトウェア選びをサポートし18年
FreshchatとZoho SalesIQの比較
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
Capterraは、客観的で独立した調査に基づくコンテンツと検証済みのユーザーレビューを提供しています。利用者が当社サイトからベンダーサイトにアクセスした際、ベンダーから手数料をいただく場合があります。
詳しく知る
₹1,799.00/月
¥0/月
Freshchatのターゲット市場は、SaaSおよびeコマース企業の販売、カスタマー・サポート、マーケティング・チーム (最大50人のチーム・メンバーが製品を使用) です。
レストランやEC、旅行代理店といったBtoC企業から金融、ベンチャーといったBtoB企業まで業種業界問わず幅広く活用されています。
特に以下のようなニーズ・課題をお持ちの方におすすめします。
・見込み度の高い顧客を特定したい方
・サイト訪問者に対して顧客に状況に最適なサポートを行っていきたい方
- Real-Time Data
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- コードフリー開発
- サポートチケット管理
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 自動応答
- 自然言語処理
- Real-Time Data
- アクティビティ・ダッシュボード
- インタラクション追跡
- コードフリー開発
- サポートチケット管理
- ファイル共有
- ブランディングのカスタマイズ
- モバイル・アクセス
- 自動応答
- 自然言語処理
- クラウドベース
- オンプレミス
- クラウドベース
- オンプレミス
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- オンラインライブ配信
- ウェビナー
- ドキュメンテーション
- 動画
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有
- メール/ヘルプデスク
- FAQ/フォーラム
- ナレッジベース
- 電話サポート
- 24時間対応(オペレータ)
- チャット対応有